恋愛を諦めてバチェロレッテ4を全話観た
芝刈り機です。
マジでつまらなかった。
何がきついって、バチェロレッテ本人が風俗で出てきたらそこまで嬉しくないレベルだったこと。
せっかく取り合うならバチェロレッテ2ぐらいの美女がいいですわ・・
テレビの前で萎えている男に恋愛リアリティショーを語る資格はないかもしれませんが、正直な感想なので仕方がない。
結局のところ、リアルで口説けない男はテレビを観ても口説けないし風俗に行くのが正解なんだと思います。
そんなわけで今回は池袋の
「完全密室 無抵抗」さんに行ってきました!
目次
- 店舗概要
- お相手の女の子
- 利用したホテル
- アイマスク越しのエロトーク
- おっぱいからアソコまで舐め尽くす
- 最後の最後まで搾り取られました
無抵抗。
このネーミングだけで背徳感が湧いてきますよね。
過去に何度もブログで読んでいたので、数年前から気になっていたお店でもあります。
受付ホテヘル型の即プレイ店で、即プレイ・痴漢・夜這いといった男性側からの攻めが際立つ変態コンセプト。
アイマスクをつけることもでき、視覚を封じられた女の子と何が始まるのか想像するだけでも興奮してきます。
女の子のラインナップも見てみましょう。
エロい。地雷系美少女がメインですが処女やお姉さん系、さらには2人!?いるパターンもありますね。
今回の料金は
65分コースで15,000円。
タイミー3回分ぐらいです。働くのは本当にしんどいのですが、それで天国が買えるなら安いものでしょう。
池袋西口のホテルTOKIWAからすぐ近くの受付所に行くと、そこもまさに無抵抗さんのホームページのようなキマってる系の紫の照明や雰囲気。
丁寧に説明を受け、うがい薬とグリンスを受け取っていざホテルへ。
りりちよ(18)
T168・B83(D)・W56・H88
【基本スペック】
ルックス : 地雷系・ぴえん系の顔面最強女子。とにかく肌が白くて綺麗。透き通るような色白肌は思わず見とれるレベル。
スタイル : 若干だけむちむちしていますが線は細めで綺麗な身体です。
おっぱい : Dカップで色白肌に映える綺麗な形。大きさもエロさも申し分なし。
アソコ : ツルツル無毛地帯。
キャラ : 地雷系の見た目から想像するようなネガティブやメンヘラは一切なく、むしろガチガチのポジティブ。
言葉遣い : タメ語でフレンドリーです。
喫煙・タトゥー : なし
お店の紹介文には「エース級」「一人で無双する呂布の如く万能アタッカータイプ」まどと書かれていましたが、この表現は一切盛っていなかったことを先にお伝えしておきます。なかなか突出したレベルでびっくり仰天でした。
ホテルはグランドホテル。
もう何百回もこのブログでも出てきてるかと思いますが、馴染みのある方も多いのではないでしょうか。
若干清掃が効率重視なのか部屋の匂いが気になることは多いのですが仕方ありません。
90分で3,700円。池袋の中でもリーズナブルで助かります。
お店に部屋番号を連絡してシャワーを浴びて準備完了。バスタオル一枚で待機していると、数分でドアがノックされました。
ドアを開けるとアイマスク姿のりりちよさんが立っていた。
地雷系の可愛い服装に首輪のようなチョーカー。
目元はアイマスクで隠されているのに存在感がすごいです。
そして肌が白い。廊下の薄暗い照明に照らされた色白の肌がもう美しくてエロい。
「こんにちは~」
「こんにちは!」
地雷系やぴえん系の女の子にありがちなメンヘラやネガティブをとっくに突き抜けていて、ハイテンションな不思議ちゃん。
年齢も18歳の表記と同じかほとんど変わらないんじゃないかと。
海外の血も入っているらしく、色白の透き通った肌と童顔ロリ系ながらはっきりした顔立ちに納得。
最近こういう女性ホストいるよなといった超美形。
髪は青いインナーカラーが入っていますがエクステだそうで、普段はショートヘアとのこと。
バチェロレッテに出ている女性より確実にりりちよさんの方がいい。
部屋に入ってベッドに腰掛けると、アイマスクをしたまま自然とこちらの身体に手を伸ばしてくる。
ここから始まったのがとんでもないエロトークの応酬。
エロいことが大好きでなんとプライベートでは6Pの経験もあるらしいんです。
芝刈り機なんて1対1ですらまともにできないのに次元が違いすぎる。
エロに対しての熱はおそらく本物。自分の好きなことに正直でブレない。
こちらのサイズについても「デカいね」と率直に言ってくれたのですが、褒めているわけでもなくただの感想として口にしている感じ。
ちなみに黒人は早漏らしいという謎の豆知識も教えてもらいました。
エロトークで盛り上がりまくっているうちにお互いの身体の距離はゼロに。ここから一気にプレイに突入していきます。
まずはキスから。
アイマスク越しのキスってなんでこんなにエロいんでしょうか。
視覚を奪われたりりちよさんの唇が、こちらを探るように触れてくる口内セックス状態。
マイペースに、でも確実にこちらの理性を削ってくる動きで気づけばビンビンに。
服を脱がせるとDカップのおっぱいが綺麗なうす茶色の乳首とともにお目見え。
この白い肌にこのおっぱい。
男の欲望が詰まっている。
「男はこういうのが好きなんでしょ」という系ではなく、天然でこのスペックを搭載しているのがりりちよさんの恐ろしいところ。
両手で揉みしだくと弾力が心地よく、乳首に舌を這わせるとりりちよさんの反応がいきなりすごい。
「んっ…あぁっ…!」
感度がとんでもなく高い。色白の肌がほんのりピンクに染まっていくのが視覚的にもたまらない。
そのまま下に降りてアソコへ。
パイパンに舌先で触れた瞬間のりりちよさんの反応が尋常じゃなかった。
「あっ……!気持ちいいっ!」
腰が浮くほど感じてくれる。舌を動かすたびに声が大きくなっていき、色白の身体がくねくねとうごめく。
感じていることを隠さないのが最高にエロいです。
あとは女の子がプレイ前にシャワーを浴びないシステムなので、いい意味で香ばしさもありそれも興奮要素だったり。
攻守交替でアイマスクを外してもらうと、地雷系の整った顔がバチっとこちらを見つめてくる。
顔面、強すぎる。
この顔でエロいことが大好きって、、
りりちよさんがこちらの乳首を舐め始めると、これがまた上手い。
ほぼJKの舌遣いとは思えない巧みさでゾクゾクさせてくる。
そのまま下に降りてフェラへ。
全てにおいてクオリティが高いのですが、このフェラが格段に気持ちいいんです。
ただ咥えるだけじゃなく、
舌の使い方、吸い方、リズムの緩急、すべてが高次元。
恥ずかしがる素振りは一切なく、一心不乱に咥えてくれる。
じゅぽじゅぽと音を立てながらストロークしてくれるたびに射精感が込み上げてきますが、ここで果てるわけにはいかない。
ここから素股へ。
まずはりりちよさんに上に乗ってもらう騎乗位から。
跨った瞬間の密着感がびっくりするほど気持ちいい。
今まで色んなお店で素股を経験してきたけど、りりちよさんはちょっとレベルが違いました。
Dカップのおっぱいが目の前で揺れるのを眺めながら、抜群の密着感にこちらも大興奮。
後から聞くと寝バックの体位が好きらしいのですが、そんなことにも気づかない芝刈り機はりりちよさんを仰向けに寝かせて正常位へ。
ゆっくりと腰を動かし始め、密着したまま腰の動きを速めていくとりりちよさんが芝刈り機の背中に手を回してくる。
見つめ合いながらキスをして、りりちよさんも喘ぎながらお互いの熱が最高潮に達したところで・・・
「あぁ!!!イキそう!!」
オバロウッ!!オウッ!オウ!オウ…
キスをしながらフィニッシュ。最高にキモチかった。。
65分があっという間。呂布の無双、完全にくらいました。