ともだちブログ読者の皆さま、こんにちは。
おだぱいです。今回で2度目の投稿になります。
みなさんはストレスが溜まったときどうしますでしょうか?おだぱいは温泉に行ったり、エステ(ややいかがわしいエステ)に行ったりして気分転換をすることが多いです。
しかし、ストレスがある一定の値を超えてしまうと、
いままでのストレス解消が効かなくなることが先日分かってしまいました。なにをやっても、頭の中に考えがぐるぐると渦巻いてしまうのです。
そんなある日、今回の取材依頼が。なんと取材の対象は
M性感というではないですか。これは頭のリセットになるかもしれない…まさに渡りに船でした。
そういうわけで、今回取材させて頂いたのは五反田の「
優しいM性感」さまです。
おしながき
・優しいM性感は初心者でもM性感を楽しめるお店です
・のあさんは19歳の高身長でスレンダーな逸材だった
・ホテル「ウエスト」の部屋は意外とかわいい
本編
・挨拶直後からいきなりM性感っぷりを発揮するのあさん
・丁寧に誘導するM性感プレイで異世界へ
・最後は激しすぎる〇〇でフィニッシュへ
・総評
優しいM性感は初心者でもM性感を楽しめるお店です
今回おだぱいが利用したのはM性感コース。
90分26,400円です。これにさらに有料オプションの
ALLヌード3,300円を付けて
計29,700円!デラックス特割を使うと
90分23,100円になります。超お得。 特別割引は→
コチラ
「優しいM性感」についてはすでに
ともだちブログの先輩方がいくつも取材記事を書いてくれていますが、あらためてどんなお店なのかといいますと…
優しいM性感のお店です(そのまま)。一目でお店のコンセプトが伝わるいい名前のお店ですね。
お店のホームページの方には、お店のプロデューサー「すず」さんの書かれた熱の入った文章
「ABOUT『やさM』」が記載されています。
ここでは詳しくお店のコンセプトを説明してくれています。いわく、お店のかかげる「優しさ」とは…
- お客様へのやさしさ
- 在籍女性へのやさしさ
- スタッフへのやさしさ
とのことです。働くひとの幸せを考えてこそ、お客様も幸せに感じてくれるサービスが提供できる。2021年にオープンしたこともあり、令和らしい価値観があるお店ですね!
ホームページにはほかにもいろいろためになることが書かれているので、ぜひチェックしてみてください。
はたらく女の子にも優しいお店だからか、19~39歳までの、容姿端麗かつ優しい、魅力的な女の子が沢山そろっています。
のあさんは19歳の高身長でスレンダーな逸材だった
そんな中からおだぱいが指名したのは、19歳の高身長女子、「
のあ」さんです。
のあさんのスペック
年齢:
プロフィールのとおり、まごうことなき19歳でした。若い。
ルックス:
身長167cmの表記どおり、身長が高く、立っていても目線が同じくらいになります。M性感だと見下されたりするのが興奮につながると思うので、身長が高いのはいいですよね。驚くべきはそのスレンダーな体型です。写真からして細くてスタイルがいいですが、実物を見るとさらに細い。にもかかわらず、出るところはちゃんと出ていました。
性格:
優しいです。ホテルに入ったときは丁寧でありつつも恋人ふうであり、プレイ中はちゃんとSっぽくなってくれます。しかしその中には確実に喜ばせようとする意志が感じられます
おっぱい:
スレンダー体型であるにもかかわらず、ちゃんとサイズ感があります。ALLヌードオプションを付けると見た目にも興奮できるのでおすすめです。
優しいM性感では、女の子紹介ページにて女の子が対応できるプレイやオプションを載せています。のあさんの対応プレイの一部分がこちらになります。
…
多いな!覚えきれないという人は
、やってほしいプレイやオプションをメモしていくといいかもしれません。ワンチャンそのメモを女の子に見せるのもアリ…かも。目の前で読み上げてくださるという羞恥プレイができる可能性がありますよ。
ホテル「ウエスト」の部屋は意外とかわいい
優しいM性感は五反田を中心に展開しておりますので、ホテルも五反田にあるホテルを利用することにしました。今回利用するのは五反田駅から徒歩3分のところにあるホテル「
ウエスト」です。
東京にはあまり縁のおだぱいですが、五反田の噂は聞いております。
なんかヤバい街なんでしょ?(超低解像度)風俗情報サイトをめぐっていると、五反田にはお店が集中していることが分かります
降りてみると、あれ、意外と普通の街だなと思ってしまいました。しかし、駅から数分歩いてホテルの方に向かうと、すこしづつ化けの皮が剥がれて(失礼)きて怪しい雰囲気に。
そんな怪しい小道に、ありました。ホテル「ウエスト」。料金は2時間6,800円。お部屋はなんだかかわいい感じで、優しいM性感にはぴったりの雰囲気ですね。
お店に電話をすると、とても丁寧に対応してくださいました。初めての利用ということで、お店のコンセプトについても説明してくれました。そして待つこと数分、ついにのあさんがやって来ました。
挨拶直後からいきなりM性感っぷりを発揮するのあさん
「こんにちは♡ 」
寒さが激しい時期に相応しい、着込んだ服装で現れたのあさん。このときの清楚な雰囲気が数分後にはSに変化してしまうのだから、不思議なものです。
ベッドに隣り合って座ると、いきなり率直な質問が飛んできました
「なんて呼べばいい?下の名前は? 」
「あ、〇〇です…」
「じゃあ〇〇くんって呼ぶね。〇〇くんはどこが感じるの? 」
始まって早々と、いきなり服の上から
乳首をつんつんされてしまいました。そのまま服の上から、得意だというフェザータッチ攻撃。首の筋に指を這わせ、今度は耳へ…
「乳首が弱いんだねー♡耳はどう? 」
挨拶直後からすでに情報収集を始めているあたり、かなりのやり手感がありました。すぐにSMっぽい雰囲気を作り出すことで、プレイに集中できるようにしてくれます。
「まだ触ってないのに大きくなってるよ♡
でも、まだダメ♡ 」
おあずけをくらわせ、お風呂の準備にいくのあさん。その後、ベッドを整えてくれます。かばんの中から、手慣れた手つきで次々と
ものものしいブツが出てきました。ローション、指サック、あれは噂に聞くエネマグラ…?
「今日はして欲しいこと、ぜーんぶしてあげるからね♡」
脱衣タイムでもプレイは続いています。部屋の角にある鏡の前に立たされ、背後から乳首責め。カリカリと乳首をいじられ、言われるがまま服を脱がされてしまいました。
「かわいい乳首だねー♡いつも家でしてるみたいに自分でしてみて? 」
こうやって次々に命令に従わされることで、だんだんと
催眠に掛けられていくような感覚が芽生えてきます。
やがてお風呂が沸き、お風呂に入ることに。手を引かれてお風呂に行く非日常感がたまりません。
お風呂でもさっきと同じ態勢にされ、壁に手をついて全身を綺麗に洗浄されます。
シャワータイムももちろんプレイの一部。ボディソープで滑りのよくなった肌を、のあさんの細い指が這っていきます。
「なんで洗ってるだけなのに反応してるの?うん? 」
「ご、ごめんなさいぃ… 」
いけないことをして叱られる。こういう手順を踏んで、
上下関係をだんだんと身に沁み込ませていくのがM性感なんですね。
シャワーではALLヌードオプションの力が発揮され、柔らかい胸で優しく、しかしいやらしく汚れを落としてくれました。上から穴まで観察しながら洗われ、準備があるというので先にあがるのあさん。
おだぱいは湯船に浸かって待ちます。ここで体の芯までしっかり温めておくのがこの後のプレイを感度高く楽しむためのコツです…たぶん。
「いつでも上がってきてね♡ 」
丁寧に誘導するM性感プレイで異世界へ
お風呂を上がるとふたたびベッドに座らされます。のあさんが背中に回り、背後から乳首責めしつつ
耳舐め。
ぼおっ…と熱い吐息が耳にかかり、湿気と音で脳みそがかき混ぜられるような快感が耳から広がってきます。そして
はむっ
耳を甘噛みされ、全身をビクっと震わせてしまいました。いちど甘噛みで感じることがバレると、もう逃げられません
ぐじゅぐじゅぐじゅ…♡ がぶっ♡
この後のプレイでもそうでしたが、
弱点を見せてしまうと執拗に責められてしまいます。「感じるところを見つけるのが得意」というのは本当なんですね。
耳を責められて力が抜けた状態で、今度はマッサージがはじまります。のあさんは元メンエス勤務とのことで、マッサージが得意とのこと。
しかし、ここはM性感。マッサージは数分で終わり、すぐに
フェザータッチへ移行していきます。
つーっ…びくんっ!
「感度高いんだねー♡耐えられるのかな? 」
すぐに仰向けにされると、当然のように
乳首責めが始まります。こんどは焦らしなしでいきなりの激しい舐め
じゅるるる♡ぶじゅっ…♡♡
大量の唾液で乳首を吸われ舐められ、片方は手でぐりぐりと摘まみ上げられます。そして、ここでオプションの
おっぱい顔面騎乗が発動
むにゅっと柔らかい感触に押しつぶされながら、乳首責めが続きます。軽い窒息感で頭がふわふわしてきました。
続いて、今度は普通の
顔面騎乗。のあさんの柔らかく丸々としたお尻で顔をスタンプされてしまいます。
「女の子のお尻でお顔潰されて、嬉しい?♡ 」
おだぱいはこのあたりで
完全に異世界に入り込んでしまったようで、何でも受け入れて快感を感じる機械のようになってしまいました。
「じゃあ、いよいよお尻に挿入れちゃおうか?♡
膝を抱えてM字開脚してごらん? 」
言われるがまま恥ずかしいポーズと取らされ、ローションでぬるぬるになった指が穴に侵入してきます。そして指をクイっと動かされ
「ほーら♡とんとんとんとんとん……♡ 」
これがいわゆる
前立腺マッサージというヤツなのでしょうか。圧迫感6、快感4ぐらいの刺激が身体の奥から襲ってきます。
普通だったら苦しさに耐えられないかもしれませんが、丁寧な誘導によってアブノーマルなプレイでも平気になっていました。
「ああああああっ! 」
「情けない声だねー♡♡ 」
最後は激しすぎる疑似騎乗位でフィニッシュへ
さんざんお尻を犯されたつぎは、間髪入れずに竿への責めが始まります。でもやっぱりM性感。ふつうの手コキで許されるはずはなく…
「どーお?これ♡初めて?♡♡ 」
パンパンに張った亀頭を、ローションをたっぷり含ませたガーゼで乾布摩擦をするように攻撃されます。調べたところ「
ローションガーゼ」というらしいです。
そのままじゃん。
「ひいいいっっ!」
「ざこちんぽだもんねー耐えられるかなー♡ 」
寸止め修行のあとは、手を非貫通型のオナホール状にして、バキュームを起こしながらの手コキ責めです。
ぐじゅっ…♡ぐじゅっ…♡ぐじゅっ…♡
のあさんがおだぱいのお腹にまたがり、その態勢のまま、手を後ろに回して先ほどのオナホ責めが続きます。
「入ってるみたいでしょお?♡手マンコ気持ちいい? 」
「はいぃ イ、イきそうです! 」
入ってるわけじゃないのに、脳が完全にトリップしているのか、
本当に騎乗位しているかのようです。
「えー♡女の子に見下されながらイっちゃうの?♡」
「はい イ、イキますっ! 」
「しょうがないな♡ほら♡イけ♡イけ♡♡♡ 」
「あああああああっ……! 」
「あーあ♡イっちゃったね♡
見下されてたくさん出せたねー♡ 」
快感に打ち震えながら余韻にひたるおだぱいを尻目に、のあさんはお風呂を準備してくれました。
放心状態で

を見上げていると、某初号機パイロットような気持ちになってきます(嘘)
お風呂に入ると、こんどはプレイ中とは打って変わって丁寧に接してくれました。こうすることで、しっかりと現実世界に戻してくれているのでしょうか。
湯船に浸かって出ると、今度は最初に来たときの全着衣で待っていてくれました。脳が現実に戻ってきてたので、
正直このときが一番恥ずかしかったかな…。
最後は名刺をくれ、ホテルを出ます。異世界に行って帰ると、ストレスはもう消えていたのでした。