新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

こんにちは!リュウです!

いきなりですが、『いけない性癖』を持っている人はいませんか?
ネットで『痴漢』について調べると、たくさん痴漢をした人のニュースで溢れています。

イメージ画像
『痴漢は絶対ダメなこと!』でも、『いけないことだけど痴漢をしてみたい!』と危ない性癖を持った人に朗報です!
合法的に痴漢が許される風俗があります!
これから紹介するお店は『痴漢気分』が味わえる危ない性癖を持った人にオススメなお店です!


今回の取材先は、「全裸の極みorドッキング痴漢電車」さんです!
イメージ画像
日暮里という土地柄もあり料金は良心的!しかも、グループは大手なので質もバッチリ!
この店は、合法痴漢プレイができることが1番の売りですよね!
いたずらし放題!触り放題!舐め放題!
痴漢なんて普段絶対できないことですから、非日常なエッチな体験ができます。
最高の刺激と興奮で欲望を100%満たしたい変態さんは、オススメのお店ですね!

そして、こちらのお店は
風俗DXの特別割引クーポン』があります!
イメージ画像
通常料金 80分コース(入会金や指名料も含む)、25,000円でのところが…
『80分コース、17,000円』
"デラックスにしかない"正真正銘の限定割引です!

風俗デラックスの割引はこちら!

<料金システム>
全裸コース

イメージ画像

痴漢コース
イメージ画像
料金詳細→コチラ

<在籍女性>

イメージ画像
在籍女性→コチラ

過去の体験ブログはこちら

イメージ画像

AV並に抜ける体験動画はこちら
イメージ画像

今回のお相手、綾織るるはちゃんの情報はこんな感じ!!
イメージ画像
ルックス:ショートヘアで可愛い!

年齢:オフィシャルで20歳!実際もその程度か、せいぜい+2〜3歳程度だと思います!

性格:明るい、
フレンドリー、礼儀正しい!

スタイル:ややぽっちゃり!

おっぱい:Dカップ美乳!

まんこ:パイパンで少しだけ上の毛を残してる!

その他:タトゥーなし!


笑元』という居酒屋の入る雑居ビルまで行き受付』をしに行きます。
2階まで階段で上がりエレベーターで5階へ!502号室が受付!

イメージ画像
イメージ画像
受付の男性スタッフさんがすごく親切で好印象♪
感じの良い男性スタッフが丁寧に説明をしてくれる!

プレイシートを渡されたので、記入!

イメージ画像
シャワーを浴びる際の『イソジン・グリンス』を頂き、受付を済ませてホテルへGO!

今回利用したラブホテルは、『エーゲ海』日暮里駅から徒歩4分!
リニューアルしたばかりで全体的に綺麗!

イメージ画像
イメージ画像

では、綾織るるはちゃんとの詳しいプレイ内容について書いていきます!

今回は、『痴漢コース』です!
お店から渡された、グリンスでおちんちんを洗い、イソジンで口臭ケアを済ませます。
シャワーを浴び終えると、るるはちゃんが後ろ姿でつり革につかまり立っていました。
部屋中には、駅のアナウンスや電車の音が聞こえます。


イメージ画像
※写真はイメージです。

『ガタンゴトーン♪ガタンゴトーン♪次は〜大塚〜お出口は左側です。』

リアルな電車空間が出来上がっていました。
まずは、後ろから優しくお尻を触って『THE・痴漢』をします。
お尻を触ったら、次はオッパイを後ろから優しく触ると『んんっ、あんっ』と小声で感じ、るるはちゃん!
反応が生々しくエッチな気分!

『なんかリアルでエロイ…』

いけなことをしていることで、普段よりも興奮してしまい早くもアソコはギンギン!

服の中に手を入れて、ダイレクトにお尻やオッパイを触ると、
『あんっ、んっ』と先ほどよりも少し大きな声で喘ぎ、その流れでるるはちゃんとキスをします♡

イメージ画像
※写真はイメージです。

いつも通り優しいフレンチキスからスタート!
最初のるるはちゃんとのキスは軽めで『チュ!チュ!』とソフトな感じ♪

アイマスク越しからでもわかる、可愛い雰囲気!

少しずつ舌を出してレロ!レロ!とお互い舌をいやらしく動かす!
キスをしながら少しずつエッチな気分が高まり、テンションがUPして早くもアソコはギンギン!

徐々にスイッチが入っていき熱いディープキス!
るるはちゃんとのキスが気持ちよくて、我慢汁が出ています!

チュチュ♡
レロ!レロ!


たくさんキスをしたら、服を脱がせてオッパイを舐めます!

イメージ画像
※写真はイメージです。

るるはちゃんのオッパイは、オフィシャル通りDカップ!ハリがあって美乳です!
乳首の周りをフェザータッチで焦らすように触ると、『んっ、あんっ♡』と可愛らしい反応を見せる!

たくさん焦らすように触ったら、オッパイをペロペロしていく!
すると、身体をビクっ!とさせて『んっ!あんっ、気持ちいい♡』と喘ぎとっても可愛い!

美乳を舐めれば舐めるほど、乳首はどんどんビンビンに!
『おっぱい美味しい♡』
敏感なので反応が良く攻めがいがあります!

『うんっ!あんっ♡はぁ、はぁ』

おっぱいを吸ったり激しく舐めたり、舌の上で乳首を転がしたり、
たくさん攻めて満足したので、クンニへ!

イメージ画像
※写真はイメージです。

るるはちゃんのアソコはオッパイと同じくキレイ!パイパンなのですが、クリの上だけ毛を残してあります!
両手でガバァっと押し広げまんこを、ゆっくり丁寧に舐めていく!

『あぁっ…ん…、気持ちいい♡』

舌で下から上になぞるように何度も何度もアソコを舐めると、天然汁が流れ出てくる!
人差し指を入れると、アソコは十分に濡れているため指がスムーズに動き手マンがしやすい!
テンポ良く指を上下に動かしていくと、アソコからビチャ♪ビチャ♪音が響きエロ過ぎる!

『凄い濡れてる♡』
『やん、恥ずかしい…』

手マンをしながら、クリちゃんを激しく舐めると喘ぎ声がどんどん大きくなり、
腰をガクガクさせる、るるはちゃん!


『ん、あぁっ…ん…気持ちいいっ♡』

女の子の乱れる姿を見たら我慢できなくなりここで、攻守交代!

フェラをしてもらいます!

イメージ画像
※写真はイメージです。

このタイミングでアイマスクを取ってもらいました。
アイマスクを取ると目がキュートな可愛らしい顔!

『ウフフ♡』と少し照れながら、ゆっくりとちんこを咥えて舐めてくれました。
フェラをしている時の表情がエロくて良かったです!

るるはちゃんのフェラは歯が当たるような悪いところがなく、一定のレベルに達していてGOOD!

ジュル♪ジュル♪
レロ!レロ!


喉奥まで一度咥えたら、そのまま少しフリーズしてゴッ!ゴッ!と唾液を垂らしながら
積極的にお口を上下に激しく動かしちんこを刺激!

『う〜気持ちいい♡』

玉袋も舐めてくれたり、手コキをしながら乳首をペロペロしてくれたりと気持ちいいです!
流れでシックスナインもしました!

るるはちゃんの大きなツルツルのお尻を触りながら、無我夢中でアソコをペロペロと舐めまくり、
部屋にはお互いの舐めているエロい音が響き渡りちんこはもうギンギン!

フェラの流れから自然と素股をする流れになり騎乗位素股をスタート!

イメージ画像
※写真はイメージです。

女の子のアソコはグッチョリと濡れているため、ちんこに刺激と温かさが伝わり超気持ちいい!
下からの眺めも良く、揺れるオッパイやるるはちゃんの感じている顔を見るたびに興奮が高まり最高です!
弾力のあるオッパイを揉みながら、激しく腰を動かすと、『あ〜ん、ヤバイ♡あんっ!』と一段と大きくなる喘ぎ声!

クチャ!クチャ!
ムッチュ!ビチャ!


可愛い喘ぎ声を聞くたびに、更にギンギンになっていきます!
しばらく騎乗位素股をしたら、正常位素股へ。
身体を前のめりにしてキスをしたり、ハリのあるおっぱいを両手で揉みながら腰を動かしていく!
すると、『あん!気持ちいい!お兄さんの好き♡』とこちらのテンションが上がるようなことを言ってくれて大興奮♪

女の子の目はトローンとして淫乱度がどんどんUPしていき、快感はMAXに!
お互い全力で腰を激しく動かしまくる♡

クチャ!クチャ!

ちんこはもうパンパンで我慢の限界!!


『ヤバい!気持ちいい!イク!』
『あん!気持ちいい♡』


どぴゅっ♪どぴゅっ♪どぴゅっ・・・
ぴゅっ・・・ぴゅっ・・・ぴゅっ・・・


イメージ画像
※写真はイメージです。

無事にフィニッシュすることに成功!!

精子を出した瞬間は幸せな気持ちになれますね!
フィニッシュ後は、楽しくトークをして一緒にシャワーを浴びてホテルでサヨナラしました!
全体的に丁寧にサービスしてくれたので、楽しい時間が過ごせて癒された!


全裸の極みorドッキング痴漢電車さん!綾織るるはちゃん!ありがとうございました!

◆ 総評 ◆
今回、お世話になったのは『全裸の極みorドッキング痴漢電車』さん。
日暮里というマニアックな土地ながら大手グループだけあって丁寧で安定感のある受付とサービスですね!
変態度MAXなスケベコンセプト!男の表には出せないような性欲のツボを突いてきますね!
最高の刺激と興奮で欲望を100%満たしたい変態さんは、オススメのお店ですね!

遊んだ女性の綾織るるはちゃんは、目がキレイで可愛い女の子!
抱き心地の良いbodyでお肌もツルツルスベスベ!
丁寧なサービスで楽しい時間を過ごせました!
こんな人にオススメ
・『痴漢をしてみたい!』という危ない性癖を持った人!

・アイマスクをつけてプレイを楽しみたい人!

・受け身よりも女性を責めるのが好きな人!
見た目五つ星
愛嬌ある可愛らしい顔!目がキュート!
テクニック五つ星
全体的に丁寧な舐め方で気持ち良かった!
接客五つ星
明るくフランク!
話しやすい!
エロさ五つ星
抱き心地の良いBODYにセクシーなお尻!
パイパンでエロい!
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード