ともだちブログの読者の皆さま。はじめまして。本日から新たにこのブログのライターとして発信させていただきます。
おだぱいと申します。19で風俗デビューし、現在30代。絵を描いたりします。記事のなかにもおだぱいの描いた絵が登場するので、探してみてくださいね。
1年ほど前から「小田急沿線の巨乳女の子嬢ブログ(通称おだぱいブログ)」なるブログを運営しております。そのブログでは、Fカップ超え嬢にひたすら入り続け、つい先日50人を超えました。
それを期に、この執筆経験で広い方々にお役に立てないかと思いフーゾクデラックスブログにお邪魔させていただく運びとなりました。よろしくお願いします!ちなみに、おだぱいブログのほうもほそぼそとやっておりますので、気になる方はそちらもご覧ください。
自己紹介はこれくらいにして、さっそくお店と女性の紹介に移りましょう。
おしながき
・鶯谷デリヘル倶楽部さんはとってもお得なお店です
・まゆかさんは親しみやすく、奉仕好きでお風呂フェラまでしてくれる女の子だった
・ホテル「P-DOOR」は2時間3,900円で映画まで見れちゃいます
・プレイ紹介
・責めるのが好きだがSではない。奉仕好きな女の子
・感度もノリもよく、こっちから責めても楽しい
・最後は密着感のある〇〇〇で幸せ絶頂
・総評
本日お伺いしたお店は、鶯谷を中心にしておられる「
鶯谷デリヘル倶楽部」さんです。
鶯谷デリヘル倶楽部さんはとってもお得なお店です
こちらのブログでも、
すでに先輩ライターの方々がいくつも記事をあげていらっしゃるお店ですね。目を引くのは良心的なお値段です。

今回利用するコースは、驚きのお値段
60分11,000円!フーゾクデラックス特別割引を使うとさらにお安く、90分
12,099円にまで割引してくれます。これはお得すぎる。フーゾクデラックス特別割引は
こちら
在籍している女性ですが、年齢層はマダムから若者まで幅広く、お好みの女性を選ぶことができてしまいそうです。
まゆかさんは親しみやすく、奉仕好きでお風呂フェラまでしてくれる女の子だった
そんな魅力的な女の子の中からおだぱいが今回指名したのが、25歳Eカップの女の子「
みんなのアイドルになりたい(写メ日記より)」
まゆかさんです。
まゆかさんのスペック
年齢:
女の子のページにある通りの年齢(25歳)に見えました。若すぎず老いすぎずです。
ルックス:
体型はややぽっちゃり。身長が低めでかわいいです。髪の毛は横髪にメッシュありのロング。ネイルなどが多く、ギャル風でした
性格:
元気で打ち解けやすい女の子のようです。ただ、礼儀はしっかりある女の子で、最初は敬語、だんだんと打ち解けていく感じが新鮮。
おっぱい:
Eカップは偽りなしです。巨乳というよりかは、ぽっちゃりした体型通りの脂肪が胸についているタイプです。すこし水っぽく、揉んでいるとふにゃふにゃと形を変えてくれる反面、弾力性には欠けています。乳首はピンク色できれい。サイズは5円玉ぐらいで、乳頭は小さめ、感じても硬くならないものの、感度はあるようでした。胸を使ったパイズリなどのサービスには向いていないかもしれないので、絶対巨乳が良いという方はすこし考えてから入ったほうがいいと思われます。
ホテル「P-DOOR」は2時間3,900円で映画まで見れちゃいます
鶯谷デリヘル倶楽部さんは鶯谷にございます(当然)小田急沿線をメインに活動しているおだぱい、じつは人生で初めて行く場所でした。どんなところやらと思ってドキドキしながら駅を降りると…
まず出口を間違えました。みなさんはホテル街に近い北口から出てくださいね。まあそれはともかく、ホテルがすごいたくさんある場所ですね。くらくらしました。
あとめちゃくちゃカルチャーショックを受けたのが、
両肩に2匹の猿?(すくなくとも小型の、ふつうペットにはしないタイプ哺乳類)を乗せた男性が歩いていたことです。
嘘じゃないです。鶯谷ってすごいなと思いました。
そんなすごい鶯谷駅から歩くこと3分、ドンキやマックを横目に歩くと、今回の夢の舞台であるホテル
P-DOORが堂々と建っていました。Pとはなにか。Passion?それともPerfect?あるいはProfessionalでしょうか。お値段は2時間ショートで3,900円。
内装は黒基調で落ち着いていました。冷蔵庫にはミネラルウォーター、各種アメニティもあります。部屋のテレビではAVや映画を視聴可能です。AVでも見てテンションを上げればいいものを、おだぱいは女の子がくるまで『オッペンハイマー』を観てました「オッパイハイマー」と見間違えたからです(嘘)
お店に電話し、待っていると部屋のチャイムが鳴ります。まゆかさんがやってきたようです。
こんにちはー寒いですねー
それなりに着込んで現れたまゆかさん。するすると上着を脱ぐと、やや肉付きのいい体が見えてきました。お話も手短に済ませ、すぐさま
シャワールームに向かいます。温度が適正か確認してくれたり、ボディソープは香料有りか無しかなど、こちらを気遣いながら体を洗ってくれます。ふだんはピンサロが中心のおだぱい、体を洗ってくれるだけですこし感動してしまいました。
ボディソープをつけて汚れを落とし、その手が徐々に下に伸びていきます
大っきくなってますよ♡気持ちいい?
気持ちいい…ですっ
袋の裏側から竿、先端までしっかりと泡を付けて、刺激しつつの洗体。ヌルヌルとした感触が気持ちよく、汚れまで落とせるという一石二鳥のサービスを受けます。泡をシャワーで落とすとすかさず…
んふふ〜♡(ぱくっ)
おだぱいのモノを咥え、
お風呂フェラを始めるまゆかさん。このときは軽いフェラでしたが、この時点ですでにそのバキューム性を感じざる得ませんでした。
先に上がってくださいね。すぐ行きますから♡
デリヘルというのは、2度ドキドキする時間があります。電話をして女の子を待っているとき、そして、先にシャワールームから出たときです。待っているとまゆかさんが出てきました。
責めるのが好きだがSではない。奉仕好きな女の子
そこに寝てていいですよー♡
プロフィールによると、責めるのが好きだというまゆかさん。その記述は嘘ではないようで、いきなり寝ているおだぱいに覆いかぶさり、
キスをしてきました
んちゅ…ちゅ♡…ちゅうううう…♡♡
音を立てつつ唇を何度も重ねながら、覆いかぶさる肌を撫でてみると、まゆかさんの肌触りのよさが分かりました。撫でているだけなのに指に肌が吸い付き、それでいてするすると流れるような感触もあります。若い人にしか出せない瑞々しさを堪能できました。
まゆかさんの唇はそのまま下に移動。首から胸の周辺へ、そして乳首に吸い付いてきます。
じゅる じゅるる ぢゅー♡
唾液がたくさん出る体質のようで、胸をつたってシーツによだれが垂れていくのがわかります。舐めるのがとても得意らしく、緩急をつけて舐めたり吸ったり、こちらの反応を伺いなから刺激してくれました。気持ちいい。
何で責めるのが好きなんですか?
うーん。私が責めて感じてくれるのみ見るのが好き♡
Sとかじゃないんだけど感じてくれると嬉しくなる
この言葉どおり、まゆかさんは男をいじめるのが好きなSではなく、気持ちよくして喜んでもらえるとテンションが上がる、
奉仕系の女の子のようです。
ちらちらと上目遣いをしながら乳首責めが終わり、お腹や股の間にキスが続きます。
そして竿に行くかと思いきや、
袋責めが始まりました。袋にキスをして、よだれをたっぷりつけて舐め。吸い上げる。「
玉袋を責める女の子はエロい」それがおだぱいの経験から言えることです。
各部位への責めですっかりギンギンになった竿に、ついに唇が吸い付いてきます。お風呂場の短いフェラとは違い、
本格的なバキュームフェラです。
ぶぢゅ!ぢゅううううう!♡
かなり強めのバキュームで吸い付かれ、おもわず持っていかれそうになります。亀頭を中心に、唾液をたっぷりつけて締め上げながらの上下運動。
顔を上げてフェラの光景を見ると、エロ漫画のようにひょっとこ顔で一心不乱にフェラをしてくれていました。
視覚的な刺激が加わり出そうになってしまったのを耐え、攻守交代を提案。
感度もノリもよく、こっちから責めても楽しい
逆におだぱいが覆いかぶさる形になり、キスをしたあと、どう責めると感じるか聞いてみます
フェザータッチがすきかな…♡
とのことだったので、最初は
フェザータッチ責めからスタート。指先で首筋から鎖骨、胸のあたりまでつーーっっと何度か往復すると「
あ…♡」と小さく声を漏らしながら、身体をびくんと跳ねさせて感じています。
ギャルっぽい雰囲気からはギャップのある、初々しい反応がかわいく、執拗なフェザータッチのあとはおっぱいを揉んでいきます。おっぱいは水っぽく、柔らかい脂肪多めのタイプ。乳首をくるくると触ると…
あっ♡ああっ♡
さらに声が激しくなってきます。こちらも興奮してきて、指をさらに下にやり、今度は逆に太ももからアソコに上っていきます。アソコ周辺を最初は優しく押すように触ると…
気持ちいい、よ…♡
感度は高いようです。どこか感じるか聞いてみると、やっぱりクリトリスとのこと。すかさずクリを刺激していくと、さらに反応が激しく、喘ぎ声も大きくなってきました。
そのまま股の間にはいり込み、今度は
クンニを敢行。同じくクリトリスを刺激します。吸ったり舐めたりするたびに、おだぱいの顔にあそこを押し付けるようにビクビクと動かすまゆかさん。
やがて、まゆかさんの動きの激しさが限界を迎え…
ああっ♡イクっ…♡♡♡
身体を痙攣させ、弓なりに反らせながら絶頂。またまた攻守交替して、おだぱいが受けに回ります。
最後は密着感のあるスマタで幸せ絶頂
いちどイって興奮したのか、いきなり竿を咥え込み、激しすぎるバキュームで刺激してくれました
じゅぽっ♡じゅぽっ♡ぢゅるるるる♡♡
イキそうになったのを我慢し、最後は
素股をお願いすると、快く受け入れてくれました。覆いかぶさった体制のまま、騎乗位素股の体勢でおだぱいのモノがまゆかさんの割れ目の間に挟まれます。
ヌルヌルに湿った割れ目がとても気持ちよく、互いの上下運動が激しくなっていきます。
ピストンを続けているあいだも、なんどもなんども舌を絡ませながらの
ディープキス。
息が熱く、荒くなり、一体感が増して、溶けあっているかのような陶酔感でさらに快感が上がっていきます。
竿が激しく脈打ち、まゆかさんの動きもそれにつれて激しくなっていき…
ああ♡気持ちいいい♡
イキそう!
いいよ♡出して♡♡
激しく竿がビクつき、気持ちよく発射できました。
その後しばらく互いに抱き合ったまま、何度もキスをして幸せ過ぎる余韻に浸りました。まゆかさんのぽっちゃりした身体に包まれるのも、癒しの効果あり。
その後、身体をティッシュで拭いたあとは軽くお話。この頃になると打ち解け、口調にもタメ語が混ざっていました。まゆかさんの趣味の話などに興じ、お風呂へ。
湯船に2人で浸かるこの時間こそ、デリヘルでしか味わえない余韻ですね。その後は互いに服を着て、お世話になったホテルを出ました。