新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

じゅんいちでーす!
(個人Xアカウントコチラ)

いや〜、早いものでもう12月ですね。日々忙しい毎日を送れているお陰で、一年経つのがホントにあっという間・・・・そんな忙殺される毎日の中で、風俗以外の癒しと言えばアプリゲーム! 今年は2年やってるドラクエタクトに加えて、こんなゲームたちをやり始めました↓

①モンハンナウ
イメージ画像
これはやってる人も多いんじゃないでしょうか。ご存知モンハンの世界観にGPS要素を取り入れたゲーム、ポケモンGOと同じで自分が移動しないと進展しないし、歩行するスピードでのみ遊べるようになっているので、電車やバスなどに乗っていても狩りに行けないという弱点はありますが、オンライン協力バトルやモンスターをボコる爽快感が秀逸! ある程度進んでしまうと大きな進展もないし、新しいモンスターもあまり出てこないので、今は一旦休憩なう(モンハンナウなだけに)

②メタルストーム
イメージ画像
そして最近ハマってるのがこれっ! ジャンルとしてはターン制のシミュレーションRPGなんですが、じゅんいち世代の方であればフロントミッションのパクりと言えばイメージ付きやすいでしょうか。 単純にフロントミッションが好きだったからというだけなんですが、これが実に面白いっ! キャラと機体の相性だったり、スキルと武器の組み合わせだったりで戦況が大きく変わっていくんです。 それと機体のカラー変更やパーツ装備なんかを格納庫でやるんですが、これがまたグラフィックが秀逸で地味に楽しいんですよね〜。

え?ほんとに忙しいのかって? ほっといてちょーだいっ!

 

【今回のお店】

イメージ画像
公式サイト→コチラ
口コミ・体験ブログ→コチラ

店名    : 素人妻に即尺&レ◯プ☆マイふぇらレディ
エリア : 池袋
女性    : さやかさん
コース : 人妻濃密コース 60分
料金    : 11,000円+1,000円(別途消費税)



コンセプト
旦那様には決して見せる事の無い,もう一人の乱れた本当の私!?
そんな内に秘めた性欲が扉を開けた瞬間に一気に暴発!!!


30〜50代中心の人妻専門店。  コレくらいの年齢の女性ってエロい人が多いですよね〜。(100%主観です) 昔から付き合ってるセフレも現在40代なんですけど、しっかりエロくなっていますもの♪ そんなドスケベ妻の巣窟は池袋北口から徒歩10分、行き方はこちら↓


アクセス
イメージ画像
イメージ画像
東京都豊島区池袋1丁目1番2号 サンハイツときわ502号室
アクセス詳細→コチラ

池袋北口を出て線路沿いに直進し、陸橋手前の信号を左折すると、右手に見えるビル(画像上部)が受付所になります。 奥のエレベーターに乗って5階502号室へ。


システム
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
コース・料金詳細→コチラ
※上記料金に別途消費税が掛かります。

気になる料金はさすがの人妻店プライス! 料金なんと11,000円(60分)!!時間あたりで考えたらピンサロとほぼ変わらない? そして個人的に推したいのが「いきなり即尺濃密コース」。ベーシックなコースと比較すると2,200円ほど高くなるんですが、文字通り入室後すぐに即尺からスタートするので、実質プレイ時間が長い! 私服を着たままフェラしてくれるってのもポイント高し。


割引
イメージ画像
公式サイト割引一覧→コチラ

公式サイトからは ①最大3,000円OFFの新規割 ②総額3,000円OFFの新人割 の二種類の割引が用意されています。

そして!
もっとお得に遊べる割引はないのかなぁというコスパ重視派のあなたに朗報です! DX特割の時間がやってきましたよ〜♪  
イメージ画像
DX特割詳細→コチラ

なんと85分で総額14,300円! 入会金・指名料コミコミの大盤振る舞いっ♪  割引率はなんと24%OFF〜!


在籍
そして気になる在籍奥様のラインナップはコチラ↓
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
在籍一覧→コチラ
出勤一覧→コチラ

30代~50代専門とあって程よく熟れた奥様がズラリ♪ ボリュームゾーンは40歳前後といったところでしょうか。 統計的に女は40代が一番性欲が強くなるようで、要するに「人生で最もドスケベな時期を迎えた女」が多く在籍してるってことです!

そんなエロ清楚な奥様方の中から、今回遊んだのがコチラの女性↓

さやか(39歳) T:155 B:86(F) W:58 H:83
イメージ画像
プレイチャート
プレイ    M<・・・★・>S
テクニック  高<★・・・・>低
感度     高<・・・★・>低
イチャ感   高<★・・・・>低

ルックス
ちっちゃくて可愛い小動物系な奥さま。 濃くも薄くもない程よい化粧感、清楚な黒髪・・・・おおよそ風俗とは無縁そうな純朴なルックス。 良い意味で普通っぽさがあって、リアルな人妻との不倫感が味わえます。

スタイル
ムッチリとメリハリが同居したナイススタイル👍引っ込むべきところは引っ込んでいるからFcupの存在感が半端ない。写メ日記ではそのスタイルの良さとセクシーな下着が存分に楽しめます↓
イメージ画像
※さやかさんの写メ日記より

適度にムッチリしていてエロいでしょ? しかもハリがあって揉み&抱き心地も最高!!スタイルだけみたら20代と言ってもわからないですよね。

アソコ
除毛系のパイパン。と聞くとチクチクしそうなイメージですが、毎日しっかり剃り上げているらしくツルツルでした。 クリビラ小さめで大陰唇ぷっくりな造形でメコスジの主張が半端なく、妙にエロかった♪

雰囲気
コミュ力高めで真面目な感じです。普段は接客のお仕事をされているようで、終始言葉遣いが丁寧でした。なのに変態的にドスケベ!(褒めてます) ややお仕事感強めではありますが、見た目とプレイのギャップに驚く方は多いでしょう。 そして・・・・彼女めちゃくちゃキス好きです❤️

 

【プレイ】

やってきました池袋、だいぶ早めに着いたのでカフェにて時間潰し。 いつかの取材記事でも触れましたが最近ホントにミニスカGALが多いこと。 大抵は見せパンを履いてますが、中にはパンイチの娘もチラホラ・・・・このトレンドが末長く続くように祈念しつつ、本日の主戦場へ。 利用したホテルはコチラ↓

ホテルクィーン 506号室 90分 / 2,500円
イメージ画像
どこかの企業のキャッチフレーズをもじった「お値段異常」を標語する激安オシャレホテル。 今回利用したのはスタンダードという一番下のグレードなんですが、このお値段でこの豪華さは素晴らしい👍


真面目そうな女性ほどエロい
マイふぇらさんは女性が到着してから一緒にシャワーを浴びるシステムゆえ、歯磨き&爪チェックのみして女性の到着を待つ。10分くらいでしょうか

ピンポーン♪
「こんにちわーお待たせしました!あん❤️」
ギュ
ムチュ、ジュルレロ〜(キス)


ぬぉっ!挨拶と同時に即ディープKISS〜!!ちょっと面食らったけど前のめりなこの感じ、大好きっす♪ 負けじと舌を絡ませつつ腰に手を回していくと、彼女も脚の間に腿を差し込み、更に密着度が高まっていく。 もうこのままプレイ始まっちゃうの?(歯磨いておいて良かったぁ!)

・・・・とはならないのが世の常?というもの💦 単に挨拶のスキンシップが濃厚だったというだけの話で、玄関先で濃厚KISSを楽しんだのちに手を繋いで室内へ。談笑しながらもちょいちょいキスを挟んでくるので、密着が凄いし距離感が近い。そしてキスが多ければスケベな展開にも発展しやすい訳で、気が付けば脱がせっこに・・・・下着姿になってもらうと

バルンッ
イメージ画像
※さやかさんの写メ日記より

F cupキタ〜ッ!色白、クビレ、スベスベ、Tバック・・・・様々なスケベ要素が一気に飛び込んできた♪ 純朴そうなルックスからのこれはギャップがありすぎてテンション⤴︎⤴︎

「ちょ、さやかさん!すごくセクシー❤️見せて見せて」

とにかく褒めまくって何とかTバック遊戯に成功っ!上げたり左右にズラしたり尻を揉んだり・・・・おやおや彼女なんだかクネクネしてきましたぞぉ♪ そしてゆっくり焦らすように降ろしていくと

お〜い、お母さんっ!
ツルッツルだぞーい♪


こちらはしゃがんでるので、バックから見る綺麗なメコ筋とアナルの絶景たるや・・・・気づいたら木の蜜を吸うカブトムシが如くチューチュー吸ってました。  ここでシャワーのお誘いがあって一時中断、即プレイとはいかないまでも要所で楽しませてくれるあたりはさすが人妻さんです。 ということでシャワー中もフェラやら素股やら、色々してくれたのでチンコの先っちょが乾く事はありませんでした。


積極的なプレイ運びがナイス👍
ベッドに戻ると先ほど以上に積極的に舌を絡めてくるさやかさん、ほんとにキス好きなんだなぁと恍惚な表情になっていると、そのスケベな舌先はB地区方面へ。舌先にしっかり唾液が乗っていて、肌に伝わるねっとり感が半端ない。 そして乳首をネルネルッと舐める始めるんですが・・・・

レルレロ〜ン!
イメージ画像
※画像はイメージ

くふうっ!じゅんいち一番の敏感ポイントを見抜かれて、カウパー出過ぎて困るんですが♪ さやかさんのリップはリッチな唾液量と、予測不可能な広範囲舐めがとにかくヤヴァい! そして右手は常時金玉フェザータッチを発動・・・・気持ち良すぎて久々に鳥肌立ちました♪ そしてお次は・・・・

「足って舐められても大丈夫な方ですか❤️」
「はい、むしろ大好物です!」

そんな短いやり取りをしつつ、ローションを取り出すさやかさん。何するんだろ? ん??飲んだ?・・・・ような気がしたけど?

パクゥ、ジュルルゥ〜
イメージ画像
※画像はイメージ

「ひ、ひぃ〜、ぎもぢいぃっ」

ズリュ〜ズリリュゥ(脚全体を)
「はっふんっ!ぞれヤヴァい〜」ビクッ


ローションフェラからの足首までの下半身リップ!ローションの滑りと柔らかい舌の柔らかい感触が織りなすハーモニーが下半身全部を包み込むヤバいレベルの幸福感!! ローションフェラは経験済みですが、この合わせ技は初めて! あまりの気持ち良さに、声にならない呻き声を連発し白目状態でアンアン言ってると、攻めどきと読んだのか?

ズンッ!
イメージ画像
レルレルレ〜!

ひい〜、アナルがドリられてるぅ❤️ 尻肉をガッツリ掴んで躊躇なく舌を突っ込んでくるその様は、舐めるというより「どつく」という表現がピッタリなほど!そしてここでもさやかさんのコンボ技が炸裂っ!

ヌチュレル〜ン、シュコシュコ〜
「ああ〜、あああっ!」ビクッ

アナル舐めと手コキの破壊力たるや・・・・もはや気持ち良すぎて「あ」しか言えませんw ケツ穴はグイグイ舌を突っ込んできてるのに、チンコは絶妙なフェザー具合、そして手のひらで亀頭攻めという、まさに完璧すぎるコンビネーションでもはや我慢の限界っす。出ちゃう・・・・


クリイキからのドスケベ素股
なんとか耐えて攻守交代、横たわるさやかさんに抱きつくと熱量の高いキスでウェルカムモード、やっぱりキスが多いと濃厚度合いが違いますな〜。そして先ほど彼女にしてもらったように脇〜胸をベロベロ〜ン、年齢的に程よく熟れてくると、ココが超気持ちいいって女性が少なくないんですが、彼女もまたそのクチだったようで

レルレルレル〜
「はぁんっ、そこ・・・・あんっ」

横になっても崩れないハリのあるFcupバストを揉みしだきながら、一心不乱に脇を舐めていると自然に下のほうも密着度合いが増していく。 擦り付ける度にクイクイッとポジション調整するサポートもあって、加速度的にビッチョビチョになっていくスケベなオマンチョス!ちょうど喉も乾いてきたし、頂いちゃいますかぁ

ジュルルゥ、レルレルレローン
「ああっ、そこイッちゃう」ビクッ
「ダメぇ、もうイッちゃってますぅ」ビクッ
「ああんっ、激しぃ、んっ」ビクッ


いやイキすぎでしょ・・・・クリが激ヨワすぎて面白いようにイキまくってくれるんですけど。(感激)  既に何回かイッちゃったけど、まだまだこんなもんじゃないですよぉ♪ クリ舐め続行っ!指入れ開始っ!

ヌプゥ、ズリュズリュ
おおっ❤️ 指でピストンする度にまとわりつく粘着度の高いラブジュース、声にならない喘ぎ声、そして白濁液まで垂れ流す本気反応に、チンコが痛すぎちゃって敵わないです♪

イイ感じに出来上がってきたのでそのままの流れで素股へ。ヌルヌルがすぎちゃって危なっかしい感じではあるんですが、途中から手サポが入ってしっかり?安定した感じ。愛も変わらずキスたっぷりで興奮×2、オッパイ舐めたり脇舐めたりして楽しんだ後はさやかさんが上に。これがヤバかった!

セイッ!
イメージ画像
※画像はイメージ

セイッ!!
イメージ画像
※画像はイメージ

「ひ、ひぃ〜、ざやがぢゃん、イッぢゃうぅ」
「うん、いいよさやかにいっぱい出して!」
 
セ〜イッ!!!
イメージ画像

自分のお腹に大量発射! 即座にティッシュでフキフキしてくれて、チンコのほうはお口でお掃除❤️ あまりにもしっかり咥えてくれるもんだから二回戦突入するのかと思ってしまったくらい。

そうこうしているうちにチャイムが鳴ってシャワーを浴びてお別れとなりました。

見た目真面目そうな女性なのにプレイはキス魔でご奉仕好きのドスケベさんとは・・・・人は見かけじゃ分かりませんなぁ♪ そんなギャップ萌えを感じまくった取材となりました。


 

◆ 総評 ◆
今回お邪魔したのは池袋にある人妻ホテヘル「マイふぇらレディー」さん、30〜50代の熟妻さんと遊べる人気店。 何が人気かと言うと、ズバリ女性の質だと感じております! 即プレイとか低料金って、人妻店は割とデフォルトだったりしますよね。

マイふぇらさんはそういうデフォルト的なところはしっかり押さえつつ、上品だけどエロい奥様が多いんです。そしてお相手頂いた「さやか」さんも正にそういうタイプの女性・・・・いやエロ強めの奥様でした♪

そして彼女のストロングポイントは何よりキスの多さ!イコール密着度合いがすんごい!! そういうところを重視する方にはオススメの女性です。
こんな人にオススメ
・小柄かつ可愛い系人妻が好きな方

・こってり攻められたい方

・三度の飯よりキスが好きな方
見た目五つ星
年齢より若く見える肌質とスタイル!かなりピチピチです♪ 純朴そうな顔立ちは好みが分かれるところではありますが、親近感があってアリではないでしょうか。
テクニック五つ星
イチャイチャと痴女っぽさ両方を兼ね備えたプレイ運びは秀逸の一言! ローションリップはマジで沼りますのでお気をつけ下さい。
接客五つ星
トークもプレイも終始丁寧な言葉遣いで、良い意味でも悪い意味でもお仕事としての自覚が強い。 すごーくイチャイチャしてくれるんですが、どことなく距離感を感じてしまうのは実に勿体無い。
エロさ五つ星
一言でいえば「淫乱」なのでしょう!気持ち良いことに前のめりで受けても攻めてもエロワード連発、あんなところやこんなところまで舐めまくる積極性は大変素晴らしかったです!
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード