新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

「熟女MAX」スタッフブログはこちら


こんにちは、変態修行僧の小坊主です。

女体の神秘は底しれぬ謎に満ちている。その深淵を覗き見れば蠢く秘肉、香りたつ淫臭。尊い生命の躍動は私たちスケベ中年に驚きを与えるものでございます。


「さっきのアレは…いったい…?(驚きの表情で)」
「えへへ…自分では意識していないんだけど…勝手に動いちゃうの…(照)」

「…あんなに指が…キュッって締め付けられるなんて…」
「うふふ…お客さんにも…よく言われるw」


イメージ画像
※画像は参考イメージです。


「あの締め付け…きゅうり…くらいならポキッて折れちゃいそう」
「もう…やぁだぁ…入れたこと…ないもんっ(赤面しながら)」

「もうキュンキュン♡だったよねぇ…まどかさぁんw(ニヤニヤ)」
「あぁん…もう言わないでぇ…恥ずかしいっ…!」


さてさて今回は横浜・伊勢佐木町の店舗ヘルス「スケベな熟女」「夜這いプレイ」が楽しめるあのお店。いつものように見てきたこと、感じたことを書き綴ってまいりたい。それでは行ってみましょう!

 
 
[ この記事の目次 ]
  • 今回のお店
  • 受付
  • 女性
  • ご対面と夜這いプレイ
  • クンニで潮吹き
  • リップとフェラ
  • ここが違う!
  • 騎乗位スマタ
 
1.今回のお店
   
イメージ画像
​​※クリックすると公式サイトへ
 
店名 :熟女MAX
場所 :横浜・伊勢佐木町
女の子:まどか さん
コース:55分
料金 :17,000円 
内訳 :55分コース 14,000円 +2000円(入会金) +1000円(写真指名)

 
視界を奪われ、
拘束した女性をいきなり襲え!!

無駄な会話や駆け引き
一切無用の本気プレイ!

それが
淫乱夜這いサークル
熟女MAX!!


今回のお店「熟女MAX」は手枷&アイマスク姿の「スケベな熟女」に問答無用の「夜這いプレイ」が楽しめる横浜・伊勢佐木町の店舗ヘルスである。詳しい遊び方やプレイの流れは過去掲載の体験記事を参照してくだされ。


イメージ画像
イメージ画像
※クリックすると「風俗DX:熟女MAX:口コミ・体験ブログ」へ

・在籍  

イメージ画像
イメージ画像
※クリックすると「風俗DX:熟女MAX:出勤情報」へ
  
・システム
イメージ画像
イメージ画像
 ※クリックすると「公式サイト」へ
 
📍ご新規様限定の「65分フリー」がオススメ

初めてご利用される方は必見!
フーゾクDX限定割引クーポン

ご予約のお電話、あるいは来店時の受付で
🔑秘密の合言葉🔑
「DX見た!」

とお伝えくだされ。

通常65分コース 18,000円が
…まさかの3500円割引で19% OFF!
65分コース総額14,500円なり!

 
イメージ画像
イメージ画像
※クリックすると「風俗DX:熟女MAX:割引クーポン」へ
 
  
2.受付

イメージ画像

所在:
神奈川県横浜市中区曙町1-1-1F
※クリックすると「Google Map」へ
 
イメージ画像
※クリックすると「Google Map」へ


営業時間: 10:00 - 24:00

予約受付:
当日    AM09:30 - ご新規様
前日  PM12:30 -  会員様
前々日 PM12:30 -  VIP会員様

アクセス:
JR関内駅 徒歩6分 
京急日ノ出町駅 徒歩6分 
地下鉄ブルーライン 伊勢佐木長者町駅 徒歩3分


イメージ画像

イメージ画像


ぜひお店の受付に足を運ばれる際には
ともだちブログの体験記事を見ました!
とお伝えくだされ…かたじけない!

 
3.女性
 
イメージ画像
まどか さん (37)
T:168 B:97(G) W:62 H:93 ​



・容姿
高身長でムチムチした豊満ボディ、若見えするお顔立ちで頬のえくぼが可愛らしい熟女さん。キャミソール姿にそそられるぅ!

・年齢
笑顔の表情に若さがあってロングの黒髪にも艶がある。実際にお会いした感想ではプロフ年齢との大きな差はございませぬ。

・スタイル
プロフではGカップ表記でしたが実物の触り心地はHカップ以上に感じるほど。大きなおっぱいとパツンとしたお尻がスケベである。

・アンダーヘア
毛量は控えめながらナチュラルな股間の茂みは毛質が固めで存在感あり。汁気が多め、熟女の出汁の効いた磯の香りに大興奮!

・性格
フレンドリーで天然気質、火がつくと制御不能なまでに加速していく濃厚プレイとサービス精神の高さには目を見張るものがございます。

・喫煙/お絵かき
なし/なし

 
📍申し送り事項

待合スペースの感想アンケートにて「まどか」さんのバインダーを手に取ると、ある見落とせない一枚に手が止まる。このドスケベ店舗ヘルスの強豪ひしめく横浜の地で目の肥えた常連様が…20分も延長しているなんて!


イメージ画像


同店の会員様ということは、夜這いプレイの手練であることは間違いなかろう。こってり濃厚な80分コースを完食したあげく、さらに替え玉のごとく延長20分をオーダーするに至った理由はなにか。その秘密を今回の潜入取材で解き明かしてまいりたい。



イメージ画像
※クリックすると「風俗DX:熟女MAX:まどかさんのプロフ」へ


さらに今回の女性「まどか」さんのは潮吹きの使い手ときてる。連日の猛暑でカラカラに乾き、潤いに飢えた小坊主はフーゾクDXのプロフを目にしてゴクリと喉を鳴らしていたのでございます。


なお横浜風俗の「熟女MAX」は店舗ヘルスゆえにホテル費用がかからない点に利点があるが、プレイルームの個室数には限りがある。可能な限り事前のご予約を推奨したい。ぜひお電話で予約されます際は…

まどか さん
とお名前をお伝えくだされ。


イメージ画像


 
4.ご対面と夜這いプレイ

番号札でスタッフさんからお呼び出しを受け、個室のプレイルームにそろりと侵入した小坊主。カーテンの仕切り越しに女性の気配だけを感じつつ、まずは対面せずにシャワーブースでセルフ洗体をいたす。そして腰タオルの拙僧がゆっくりとカーテンをめくると驚きの光景が!


イメージ画像
※画像は参考イメージです。


白い背中に黒パンストの大きなお尻、そのコントラストは薄暗がりのプレイルームでもはっきりと視認できるエロさ。薄手のキャミソールにアイマスク姿の熟女がお尻を露出させた四つん這いの待ちポーズでモジモジと震えているじゃないのぉ!


「あれあれぇ?…スケベな格好だねぇ…(ニヤニヤ)」

「やだっ…は…恥ずかしいっ…」

「うほw お尻の形がきれい…これは触りたくなっちゃうねぇ」


ゆっくりと小坊主は背後から忍び寄って大きなお尻に手を伸ばす。…と見せかけて下から潜り込ませた指でおっぱいの先端を触る!するとビクンと大きく体が跳ねるように。まどかさんは可愛らしい声をあげてくれる。ぐふふ…楽しいw


調子に乗った小坊主はまどかさんのお尻を凝視。吐息のかかる距離でパンスト越しのビラビラを観察するように。そして乳首への刺激は右、右、左、右、左…とランダムに。予想できないトリッキーな乳首愛撫に翻弄されるように嬌声をあげるまどかさんが可愛らしい。


イメージ画像
※画像は参考イメージです。


「あっ…ああんっ…!(ビクっ)」
「どこを…触られているのかなぁ…」
「…ち…ちくびぃ…っ(ビクビクっ!)」

「見えないから…どこを触られてもビックリしちゃうよねぇ…(悪い顔で)」
「あはっ…ちょw…やぁだぁ…感じちゃうぅ」

「あらあら…ずいぶん乳首が固くなってきたよぉ…(変態口調w)」
「あひっ…ひ…くび…よわい…のぉ…♡」


まどかさんの視界はアイマスクで塞がれ、完全無抵抗の姿を晒すのみ。そして好き放題に女体の体を自由にできる異世界で煩悩にまみれたスケベ中年は満面の笑みである。…まだクリは触らないw


 
5.クンニで潮吹き

ゆっくりとパンストの股布を破くと露出された股間からもわぁ〜と湯気の立つような熱気が感じられた。大きなお尻は美しい曲線で丸みを帯びており、まるでアート作品のように女性らしい輪郭を主張している。


背後から割れ目に指を添えて広げるように。するとピンク色の秘肉はヌラヌラとしたテカリを見せ、クンクンと鼻を鳴らして嗅ぎたくなるメスの匂いに拙僧は興奮していた。

 
イメージ画像
※クリックすると「風俗DX:熟女MAX:まどかさんのプロフ」へ


伸ばした手は豊満なおっぱいに、そして指先はまどかさんの乳首へ。さらに露出したクリに舌先を伸ばすようにしてツンツンと。指先と舌先、まるで針穴に糸を通すようなピンポイントの刺激だけで、明らかにまどかさんの反応が変わっていく。


ツンツン…ぺろぺろ…
(優しめのクンニ)


「だ…だぁ…めぇ…い…いまぁ…
 びんかんにぃ…なってりゅ…からぁ…あひっ」


「ねぇ…乳首とクリ…どっちが感じやすいのぉ?」

「え…えっと…ひくび…も…くひ…もぉ…あはw
 きもち…ひぃっ…あふっ…それ…しゅきぃ…」


ぬこぬこ…ぬこぬこ…
(指入れをしながら)


 「おふっ…あが゛っ…いき…そ゛っ…
  あれ?…も…う…あたひ…ぃぎ…ぞぅ
  ねぇ…ひきそぅになってりゅ…うっ…ぅ…んふっ♡」



さらに指を一本だけ差し込むとキュンキュン♡と締め付けるように収縮する膣圧ほほう…これはこれはw…と、ニンマリして手応えを感じていた次の瞬間!たぱったぱっ…と波打つ躍動感に合わせて流れ出した・潮・潮ぉ〜!


イメージ画像 
※画像は参考イメージです。


「あれぇ?中はぁ…感じないのぉ?
 (指を差し入れながら)」


「ふぇ?…な…なか゛…もぉ…しゅきぃ♡
 …あんっ!…もぉ…だ…だめw
 あ…いくいく…いくいく…ぃく゛ぃく゛…
 ど…どまんなぐ…なっぢゃ…うぅ…♡」



たぱたぱっ…たぱたぱっ…
潮吹きしながら絶頂!)



イメージ画像
※画像は参考イメージです。


 
6.リップとフェラ

肩で息をするように絶頂を繰り返しているまどかさんとキスを交わし、ここでアイマスクをリリース。激シコにスケベなイキっぷりを見せていたまどかさんの素顔は若見えする可愛い系、パッチリした目元と頬のえくぼがチャーミングな熟女さんである。

 
イメージ画像
※クリックすると「風俗DX:熟女MAX:まどかさんの写メ日記」へ


まどかさんは興奮した表情でロングヘアをアップに束ね、首筋から乳首、そして股間に向かって全身リップが走り出す。まどかさんの舌先は絶妙なタッチで小坊主の体を滑っていき、玉裏や太ももまでをペろペろと舐めていく。


「うふっ♡…おっきく…なってるw」
 
ぱくっ…ぬっぽぬっぽ…
(生フェラ)


「あひぃ…き…きもぢ…いいっ!」

「こういうのはぁ…すきぃ?(笑顔)」
 
レロレロ…レロンレロン…
(たま舐めも!)


「あ゛あ゛…しゅ…しゅきぃ…(陥落)」


すぐにわかるテクニックの凄み、その基礎スキルの高さたるや。まどかさんは男性の一番気持ちの良い部位を様々なパターンで愛でるような舐め方をしてくれる。そしてヌッポリと咥え込んでの生フェラが最高に気持ち良い。これには小坊主も白目で悶えるばかり。


イメージ画像
※画像は参考イメージです。


まどかさんは力の加減や角度、姿勢など。あらゆるパラメーターを小坊主の性癖にアジャストさせるように。丁寧に拙僧の反応を見ながらミリ単位での調整を重ね続けている。


その姿はラテン気質を思わせるパッションだけにあらず。いぶし銀の技巧派でもある。ここまで情熱的な生フェラに「夜這いプレイ」のお店で出会えるとは!


やがて快楽の波は決壊したダムのように拙僧の脳内で溢れ出す。もうムリ今にもとんちが出てしまいそうw



 
7.ここが違う!

熱のこもったプレイの途中でありますが、あわてないあわてない。ひとやすみひとやすみ。

ここで他の女性とは「ここが違う!」…まどかさんの魅力の一つをご紹介させて頂きたい。


イメージ画像

「受け」と「責め」の二刀流
 
解説しよう。ここまでの流れをお読みの通り、まどかさんが屈指のドM熟女であることは間違いない。ご対面から乳首愛撫で快楽に流され、潮吹きしながらアヘ顔で連続絶頂をキメる姿には男の興奮を誘う魅力がある。


しかし「責め」に転じた瞬間の変貌ぶり。これには今思い出しても勃起不可避の色気があるの。スケベ顔ですすりあげ、目を輝かせてしゃぶりつく。意気揚々とね。


 
イメージ画像
※クリックすると「風俗DX:熟女MAX:まどかさんのプロフ」へ


はしたないほどに興奮した表情で男性の体を貪り、「責め」の姿勢で魅了してくれる。まさに欲求不満な熟女のそれである。この「受け」と「責め」の二刀流が、まどかさんの隠れた魅力であったことを書き添えたい。


 
8.騎乗位スマタ

小坊主の股間は夏野菜の代表格「きゅうり」のような固さでそそり立つ。竿先をちゅぽんと口から離し、まどかさんが手を添えるようにして騎乗位スマタの姿勢に移っていく。


イメージ画像
※画像は参考イメージです。


なみなみと手に取ったローションは大盛り、そして太ももやお尻まで広範囲に塗布された特濃のヌルヌル感で腰と腰を擦り合わせていく。その大きなお尻から感じる女性の柔らかさ、目の前でぶるんぶるんと揺れるGカップのおっぱいに拙僧は目が釘付けである。


「た…たぁ…くさん…だ…してぇ♡(笑顔)」

ぬるっちょ…ぬるっちょ…♪

「うひゃw…き…きもちひぃ!!…(恍惚)」


まどかさんの動きは自信に溢れた技巧派らしい滑らかさ。自らの秘部を「面」で使って心地よい摩擦を絶え間なく与えてくれる。それでいて若見えするお顔には恥じらいの表情。まるで付き合ったばかりの彼女が、心を許した彼氏だけに見せるような目線でアイコンタクトが途切れない。


イメージ画像
※画像は参考イメージです。


ぬっぽん…ぬっぽん…♪

「やっ…ばぁ…ガチガチ…に…なってるぅ(嬉しそうに)」

ぬるっぽ…ぬるっぽ…♪

「あああ…だめだめだめ…で…でちゃうぅ…
 いっいっいっくぅ〜!!…(ガクガクと震えながら)」



まるで蕩けるような甘い時間、と同時にグイグイと射精に導く力強さ。あはw 気持ち良すぎるw


このまま身を任せていいのだろうか?…と、もはや取材であることを忘れて楽しんでいた次の瞬間、込み上げてきた射精感。気がつけばドクドクと溢れるように吐精していた!…いっいっ…いっくぅ〜(ち〜ん♪)





イメージ画像



陽の落ちたイセザキ・モールは行き交う人で活気づき、夏の夜祭りのような賑わいである。その雑踏の中でじっと余韻を噛み締める小坊主は腰がガクガクするような脱力感、そして心の晴れるような爽快感を感じていた。


豊満な熟女の魅力に癒され、その汁気に潤されて。求めていたものが全て得られた充足感、そして拙僧は泥のように眠ったのでございます。


今回の潜入取材、小坊主がお届けする体験記事は以上である。

合掌




イメージ画像
※画像は参考イメージです。

 
イメージ画像

◆ 総評 ◆
圧巻のGカップにハリのある大きなお尻、グラマラスな女性が好きなスケベ中年が泣いて喜ぶ豊満ボディ!めくるめく濃厚プレイで楽しい取材でありました。

「夜這いプレイ」店らしい「受け」の良さ、そして感度抜群のヨガり方。さらに男の体を貪るような「責め」っぷりにも魅力がございます。ぜひ横浜へお立ち寄りの際には「熟女MAX」の「まどか」さんとのお時間をお楽しみくだされ。
こんな人にオススメ
・スケベに寛容な熟女と遠慮することなく存分にエロいことを楽しみたい方

・「おっぱい」と「おしり」の大きさにこだわりたい性癖の方

・豊満なドM熟女との倒錯した世界観で「夜這い」プレイを楽しみたい方
見た目五つ星
表情に若さのある可愛い系の熟女さん、豊満な女性が好みのスケベ中年が歓喜する抱き心地の良さ。それは母なる海のように男の下心を包み込んでくれました。
テクニック五つ星
「責め」に転じた時の目の輝き、寄せの力強さ、テクニックの引き出しは横浜の店舗ヘルスにおけるトップランク。その床上手っぷりに感謝の星5つ!
接客五つ星
アヘアヘとヨガるドMらしい好反応から一転して、意気揚々と責めてくれるサービス精神の高さが素晴らしい。できればディープキスをもっと楽しみたかった!
エロさ五つ星
後半に及ぶほどスケベが加速していく自然体のエロさ。その全てを満喫するには55分コースは短かったかもしれない。ペース配分にはご注意されたし。
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード