この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。 ![]()
![]()
花粉症を未だ認めていない ダミアン です。
さて、このニュースを見た人もいると思うが、昨年メキシコ議会で「人間ではない」2遺体が公開され「地球外生命体?指3本に細い頭」と英紙が報じた。
ケースに入れられた2つの小さな遺体は2017年にペルーのナスカの地上絵付近で発見されたという。
過去にはミイラ化した子どもの遺体が宇宙人の遺体とされたケースもある。
メキシコの議会で「人間ではない」ミイラ化された地球外生命(エイリアン)とされる2体の遺体が公開され、英ガーディアン紙によると同国初の未確認飛行物体(UFO)に関する公聴会が行われ、ジャーナリストからUFO研究家に転身したハイメ・マウサン氏が、説明のつかない異常現象をまとめビデオ映像と共に「エイリアンの証拠」として1000年以上前のものだと主張する小さな棺に入った遺体を公開したという。両手とも指が3本しかなく、細い頭を持っており、同氏は議員らを前に「地球上の進化の一部ではない。非人間だ」と断言した。
同氏によると、遺体は2017年にペルーのクスコスで回収したもので、メキシコ国立自治大学の科学者たちが放射性炭素年代測定によって標本からDNAの証拠を抽出することができたと説明。遺体のエックス線検査、3次元再構成、DNA分析などの検査が行われたことも明かされた。公開された遺体のエックス線画像では、一体の体内に「卵」があることも確認できたとニューヨーク・ポスト紙は伝えている。メキシコ海軍の保健科学研究所所長ホセ・デ・ヘスス・ザルサ・ベニテス氏は、遺体のスキャン画像を示しながら、歯はなく、伸縮自在の首と大きな脳と大きな目を持っていることなどを説明したという。(記事は こちら)
ここまで公開したのだから作り物ではない事を願いたいものだ。
ってな訳で、今回の取材は渋谷にある人妻ホテヘル
久々のエオス取材。
エオスと言えば20~35歳位までの「ハイレベルな大人女子」が揃う都内最大級ホテヘル&デリバリーのお店。
激戦区の渋谷で在籍人数は100名近くで常時30人程出勤しているのも魅力的。
好みにうるさい人でもこの人数から選ぶとなると必ず満足できる結果が待っているはず。
過去レポ一覧は こちら
在籍リストはこちら ※クリックすると在籍一覧へ
料金システムはこちら ※クリックすると料金システムへ
今回は 60分 15,400円(指名料込み)
利用時は忘れずに この割引 を使おう。
新規の方にはお得な割引があるので要チェック!
対戦相手は、如月れいかさん(26才)
T:170 B:88(F) W:58 H:87 ※クリックするとプロフィールへ
=嬢スペック=
ルックス:写真は口元を隠してので分からないがエラが張った感じが元CC〇ールズの青〇典子を思い出させるルックス。
年 齢:オフィシャル年齢は26歳だが実際は27歳なので許容範囲。
性 格:明るくノリが良いので気持ち良いところを一緒に探し出せるタイプ。この店は半年前にOLから転身したが既に業界慣れした感じ。
オッパイ:オフィシャルでは88のFカップ。張り、形とも文句なし!乳首も小粒でピンク色とまさに理想的な胸!
スタイル:幼少期よりクラシックバレイをやってたこともあり体が柔らかく引き締まったスタイル。
アソコ:キレイに手入れされた剃毛パイパン。ビラも薄く濡れ具合抜群だが感度はその日の体調次第で変わるとか。
ホテヘルなので受付で手続きを済ませてからホテルへ行くシステム。
アクセスは こちら を参照
ホテルはアモーレ 203号室
90分の利用で 3,300円
女性到着までの間に身支度を整えながらプロフを確認。
頻繁に日記も更新してるし自撮り動画も多数アップされてるので参考になるだろう。
つい先日体験動画もアップされたので気になる方は要チェック! ※クリックすると体験動画へ
歯磨き、マウスウォッシュと身支度を整えたところでノックが鳴る。
「こんにちわ~ ご指名ありがとうございま~す!」
明るく元気な声でマスク越しでも分かる満面の笑みでの挨拶がとても印象的。
長身でスタイルが強調されたニットワンピと自身のアピールポイントをちゃんと心得てる。
入室コールを終えるとソファに座ってる隣に腰掛け太腿をスリスリしてくるのでしばしアイスブレイク。
「会った瞬間にやったー!って思っちゃった!」
「そうなの??そんな褒めたって何も出ないよ?」
「でも... 私以外の人に入られたらちょっとヤかも...」
そう言いながら甘えるように寄り掛かってくるので肩に手を回し自然な流れでキス。
互いの唇をハムハムしながらボリュームある胸を揉み上げるとえりかさんもズボンの上からチンコを摩りだす。
しばしイチャイチャムードを味わったところでシャワーのお誘い。
互いにセルフで脱衣すると全裸のまま洗面台の前でシャワー後のうがいの準備してる。
こんな抜群のスタイルを見せられたら我慢せずにはいられないじゃないかっ!
背後から密着して形の良い胸を揉みながら耳を甘噛み。
「もう...んっ...んっ...はぁ...」
息を吹き掛けながら鏡越しにえりかさんを見ながら耳元で囁く。
「今なにされてるか見えるでしょ?」
「うんっ... はっ...恥ずかしいっ...」
半勃ちしたチンコをお尻にツンツン当てるとお尻をフリフリしてくるノリの良さ!
摩擦で硬直すると何も言わずに優しい手付きで触り出すので両乳首の根元をコリコリ摘まみ応戦。
「触り方がすっごく気持ちいいよ...」
「シャ...シャワー...行かっ...ないの??」
「この流れ止めてシャワー行くの??」
「ううんっ...このまま...しよ?」
まさかの 即プレイ に。
振り向かせ壁際で両手を万歳させ手を下ろさないよう指示。
※イメージ
張りがあって揉み甲斐ある胸をずっと揉みながら両腋をベロンベロンに舐め回す。
口を半開きにして舐める様をずっと見つめながら声を漏らす。
「あっ...あっ...あぁっん...」
小粒の乳首を舐め回すも言われた通り忠実に手を挙げたままなので存分に極上ボディを味わう。
舐めて吸って舌で転がして押し潰し、甘噛みし軽くを歯を立てながら舐め回しと、
ありとあらゆる舐め技を駆使!
脚の間に膝を入れ押し当てながら擦ると湿り気を感じたのでベッドへと移動。
=ベッド=
仰向けに寝かせ添い寝体勢でDKしてると... ついつい胸へ手がいってしまう。
逸る気持ちを抑え、敢えて下へは手を付けず胸への集中攻撃。
その間ずっとれいかさんの手はオレのチンコを終始サワサワ弄ってる。
覆い被るように上半身を万遍なくリップしたところでいよいよ本丸へ。
脚を開くとクパッと開いたマンコはテラっテラ!
キレイに剃毛されたパイパンでヒダも薄く包皮したクリも小粒の まさに美マン!!
マンコ全体をベロンと舐め上げ包皮の中に舌先をねじ込み旋回舐めするとクリが徐々に肥大してくる。
唇でクリを甘噛みしながら吸い、舌で転がし、吸い上げたまま口内で舐めながら顔を左右にブンブン振ると、
口に手を当てたまま体をくねらせ 「んんっ...んはっ...あぁ~ん!!」
中指を挿入しGスポを押し当てながらクリ舐め。
すると小刻みな動きから腰を上下に突き上げるような動きに。
「あっ、あっ、あっ... ダメっ...」
んんっーー!!
ビクビクビクッ!!
口の周りがマン汁まみれになるほど無味無臭の若いエキスを存分に味わう。
※後で聞いた話だが、イク・イカかないはその日の体調によってムラがある模様。
=リップ・フェラ=
添い寝体勢になると片方の乳首を軽く摘まみながらもう片方の乳首を口に含む。
口内で舌先が小刻みにピンピン弾くので、一瞬体に電気が走ったかのように ビクンっ!とする。
やっ... やるじゃないか...
小刻みな動きからネットリとした動きになるとタマをサワサワする合わせ技。
「うはっ!これ最高~!」
南下し股座にポジションを取ると舌先でタマをチロチロ舐め回す。
寒さでカチカチになったタマが温かな舌でシワ1本1本が解れてくのが感じられる。
そういえば... 即プレイだったよな...
見ず知らずの男の洗ってないチンコへ舌を這わす様に興奮度が倍増!!
焦らすかのように唾液を潤滑油にフェザー気味に優しくこねくり回す。
こりゃ相当仕込まれたな...
ビンビンになった裏筋をハーモニカフェラしながら上昇すると亀頭を咥えストローク開始。
唾液量は少なく圧は若干強め。
口を窄め吸い上げながらのフェラだが両手でタマへのアシスト付きにより口内で ムクッムクッ!と膨張する。
それを察したのかストロークの動きが徐々に早まる。
ジュボッ、ジュボッ、ジュボッ、ジュボッ...
ひょとして...このままイカせようとする気??
と思ったらチンコに舌が絡み付きネットリ舐め回す緩急自在の舌技。
優しくネットリに加えタマを爪サワサワに翻弄される。
これを何度も繰り返されるとHPがみるみる減っていく...
=フィニッシュ=
正素オンリー
正常位態勢で裏筋を擦り付けてると、「初めての人は...」
一瞬飛来してきそうな感じだったが、
「また来て欲しいな...♡」
「そりゃもちろん!」
紳士的に対応し改めて 密着度を高める。
チンコ全体が温かい粘膜に包まれながらゆっくりピストンワーク。
ヌチュ、ヌチュ、ヌチュ、ヌチュ...
「んあっ!あっ、あぁ~ん!!」
張りのある胸を鷲掴んだまま腰を パン!パン!パーン!と突き上げる。
「あんっ! あんっ! あぁ~ん!!」
負けじとこちらも緩急を付けた前後のピストンからのグラインド。
巨乳にはやっぱりこれでしょ!!
ゆっくりとしたピストンでたゆんたゆんに揺れる胸を拝む。
※イメージ
視覚でも堪能してるとタイミング良くタイマーが鳴ったのでフィッシュに向け両胸を鷲掴んだ手を軸に腰を突き上げる。
パン!パン!パン!パン!
パン!パン!パン!パン!
あー、もうダメっ!
ふぅ・・・
◆ 総評 ◆久しぶりのエオス取材。何年か振りに訪れたがお姉さん系老舗大型店だけあってコスパ良く、嬢の出勤数も多く、かつ濃厚なサービスは変わっておらず「圧倒的な濃厚さ!」の謳い文句に今回も偽りなかった。今回のえりかさんだが長身でスタイル良く、とても明るく愛嬌があり、かつ流れを汲んでくれる「スタイル、ノリの良い美女!」培ってきた経験も豊富そうなのでオジサン世代には文句なしのレベル。幼少期から高校までクラシックバレイをやってた事もあり体が柔らかいので次回は普段できないプレイをしてみたいかも。こんな人にオススメ ・長身好きな方
・キレイ系なお姉さんタイプが好きな方
・いちゃいちゃ好きな方 見た目長身でクラシックバレイをやってた事もありスタイル良いモデル系のルックス。テクニック業界未経験で入店半年ながらそれなりに経験してきたテクはなかなかのもの。特に勃起度を高めてくれる優しい手付きはまた味わってみたい。接客とても明るく笑顔が絶えず愛嬌あり言わずともプレイの段取りを引き出してくれる雰囲気作りがとても上手い!エロさフレンドリーな対応から着火すると自らも楽しみ気持ち良くなりたい欲求がとても高い。合計点 = 85点☆=星マーク1個5点で合計100点満点![]()
fuzoku_halfclut
ch
が
しました