じゅんいちでーす!
(
X個人アカウントは→コチラ)
最近なんだかポ〜ッとする・・・・
花粉症&ハウスダストアレルギー持ちとしては、季節の変わり目って何かにつけて集中できないんですよね・・・・この前も降りる駅を乗り過ごしたあげく、改札出ちゃったところで気づいたり(泣) ホームとか車内で気づけばまだイイんですけど、改札出ちゃったら無駄に運賃が・・・・微々たる金額だけどこういう無駄金ってなんか悔しいw
極めつけはつい数日前の出来事で、そろそろ寒くなってきたので服を買いに車で出かけたんですが、なんと帰りは電車で帰ってきちゃって家のガレージで気づくっていう・・・・たまたま郊外のショッピングモールだったから良かったけど、渋谷とか新宿あたりでそんなことしちゃった日にゃ駐車料金いくらになっちゃうんだろ(汗)
そして今回、さらに「ポ〜ッ」が加速しちゃう超良嬢と出会ってしまいました! 行ってきたのはみんな大好き
「五反田クロエ」さん、美少女専門店ということで期待はしてたんですが、そのハードルを余裕のよっちゃん(だれ?)で超えてきた超絶美女との甘く濃密なプレイ・・・・詳しくはレポートをご覧下さい♪
【今回のお店】
オフィシャルページ→コチラ
口コミ・体験ブログ→コチラ
店名 : クロエ
エリア : 五反田
女性 : きょうかさん
コース : 70分
料金 : 23,000円(特別指名料/交通費込み)※DX特割
POINT
●五反田エリアナンバー1の美少女率をお約束
●安心してご利用頂ける価格でご案内
●五反田で1番の信頼と安心してご利用できるお店を目指している
ともだちブログでも数多くの記事をアップしていますが、どれもこれもクロエ美女たちとのエロ三昧なアツい体験取材ばかり♪
ここで一つブログを執筆しているライターとして皆さんにお伝えしたい・・・・全ての記事は事実に基づいて作成されているという事を。(ガチで忖度なし) そんな中、全ての取材が95点以上のお店は恐らくココくらいじゃないでしょうか。
システム
料金詳細→コチラ
60分19,000円から。
料金だけみると一般的なヘルス店の平均的な金額感ですが、大きく違うのは他を圧倒する在籍嬢のクオリティ!こんな美女軍団と遊べるなら、はっきり言ってこの料金は破格!
※別途で指名料2,000円と交通費1,000円〜、女性によって特別指名料1,000円〜が加算されます。(きょうかさんは特別指名料+3,000円)
割引
店舗で実施している主要な割引は以下の通り。
①口コミ割↓
②ロングコース割↓
③事前予約割↓
公式HP割引詳細→コチラ
さらに日替りイベントとして、
コスプレ無料や五反田エリア交通費無料、パネル指名料無料、+10分延長などの太っ腹なサービスを随時実施しているので公式HPは要チェック!
そして我らがDX特割もかな〜りお得!
DX特割詳細→コチラ
135分のロング割はDXだけの限定割引なのでロングで遊ぶ時はかなりオススメ!通常120分40,000円のコースが時間は増えてるのに料金は安くなるという、謎にお得な設定になっております♪
在籍
在籍一覧→コチラ
出勤一覧→コチラ
普通に生活してたらお目にかからないようなハイレベル美少女たちがズラリ♪ 一体どうやったらここまでの美少女たちを集められるのやら・・・・風俗店ですよね、ここ?
そんな銀河レベルの美少女軍団から今回取材したのがこちらの女性↓
きょうか(21歳) T:164 B:86(E) W:56 H:84
ルックス
HPの宣材写真を見た時は流石にここまで綺麗な娘は来ないよなぁなんて思ってたら・・・・来たんですよっ!まんまの美女がっ!! いや、なんなら実物のほうが少し大人っぽくて美女感がすごいです!
メイクやネイル、フレグランス、ファッション・・・・全てにおいて抜かりがなく、その美貌を引き立てまくっている。(たぶん綺麗すぎて修正する必要なかったんだと思う)
スタイル
AV女優の涼森れむをご存知でしょうか。業界でも神スタイルなんて言われてる女優さんなんですが、きょうかさんの裸を見た時にハッとしました。同じだと!
※写メ日記より
長い手脚に上向きのバスト&ヒップ、完璧にケアされたツヤツヤの肌・・・・どうですか?イイ女オーラ出まくってますよね!
アソコ
美人はマンコも美人とよく言いますが、パイパンでクリビラともに標準的な造形、かつ色素沈着は少なめ。
そして彼女・・・・超濡れ濡れ体質なんです、はい。 相性がよかったのか潮まで吹いてくれてベッドは大惨事に♪
雰囲気
褒め言葉に対して常に謙遜する奥ゆかしい性格と、上品かつフンワリとした雰囲気がサイコー! そんな彼女はプレイになると甘えんぼのご奉仕大好きスケベっ娘に豹変!
このビィジュアルでイチャエロがすぎるだなんて、どうしたって好きになっちゃいますってば♡
【プレイ】
今回取材する「五反田クロエ」さんは無店舗型のデリヘル、五反田を主戦場としているので品川区は最低料金の交通費で遊べます。 という事で五反田にてホテル探し、今回は前々から気になっていたホテルの一つバリバリアネックスを利用しました♪ 五反田エリアではたぶん一番新しいかな?
バリバリアネックス 501号室
100分 / 5,300円

アメニティが充実していて、エントランスにはバスソルトとかウェルカムドリンクなどが充実、画像のように部屋もバスルームも広いのでロングで遊ぶ時なんかは重宝しそう。内装はバリアングループお得意のアーバンバリテイストな雰囲気でまとめられているので女子ウケは抜群!
美女すぎて超緊張!
アメニティチェックとマウスケアをしながら、本日のお相手女性「きょうか」さんの到着を待つ。クロエ3本の指に入るランカー嬢、いったいどんな美女が来るんでしょうか?ワクワクでフルボッキでございま〜すっ!(サ○エさん風に)
ピンポーン♪
「こんばんわ〜、よろしくお願いします」ニコッ♡
おいおいおいおい、マジか?ありえんほどの美女が降臨しちゃってるよ!(ガクブル)
HPの画像があまりにもキレカワだったから期待はしてましたよ?(・・・・クロエだし) だけどですよ?目の前にいる女性はそれを上回る美女中の美女!ほぼ紹介ページの画像通りなんですけど、少し大人っぽさを足した感じで、お世辞抜きでパーフェクトなビジュアル!!
ということで
40歳越えのオッサンだけど・・・・思いっきり緊張してマス
「あの、入っても大丈夫ですか?」
「あ、すいません。こんにちわどうぞどうぞ」ササッ
綺麗がすぎるってこういうこと? 年齢的に二周りは離れているであろう女性とまともに会話が出来ないw いつもだったら乗っけからスケベトークで早めにエロい展開に待って行けるのに・・・・待って行けるのにぃ〜!(でも嬉しい)
ほのかに香ってくる甘めな香水のこととか、綺麗に塗られたネイルやトレンドを抑えたファッションのこととか・・・・マジで褒め出したら切りがない。
こちらのそういう話に対してその度にめっちゃ謙遜するきょうかさん、そして柔らかな雰囲気でニコニコしてくださる・・・・うん、何ならお話しだけでも元が取れちゃってるんですけど♪(バカッ)
と言ってもそこは風俗だし取材だし、美女との会話に後ろ髪を引かれながら、さり気なく照明を落としてお風呂に誘導。お互いセルフで脱衣し始めたんだけど
スルリンッ♪
「なんか・・・・恥ずかしいですね♡」
はいっ?
ま、まぶっ、まぶしっ!!
淡いカラーのサルートに包まれたその肢体はサルート以上の輝き! 長い手足にツンと上向きに張ったバスト&ヒップ、下品な表現をする気が起きない神々しさ!! どうやったらこんなにスタイル良く生まれることができるのぉ?
わかりやすくいえば「神スタイル」でググッたら出てくるスタイルです、はい・・・・ありがとう。
緊張しつつスキンシップを取りながら、シャワーを浴びてベッドへ。文字数の兼ね合いで浴室での出来事は割愛しますが、
やたらめったらキスされて先制パンチで完全ノックアウト♡
濡れ具合から伝わる本気度
脱衣した時からずっとビンビンのチンコはもう我慢の限界、立ったまま抱き寄せて舌と舌を絡め合う。浴室でもその片鱗は見せてくれてたんですけど、きょうかさんはすんごいキス好き!
気づけばベロを一番深く絡められる顔斜め45°状態、そして脚でじゅんいちんこをスリスリ。コチラが攻めていてもイチャイチャしてくる節があって、ただの受け身じゃない受け身が素敵すぎる!
たっぷりとキスをしながらきょうかさんの身体を隅々までフェザータッチ、ビクンビクンと反応しながら汗ばんでいく背中とビンビンに勃起している乳首・・・・なんだかめっちゃセクシーっす! そしてバスト周辺を重点的にフェザータッチ、だけど乳首には一切触れない。
「んんっ、はぁはぁ・・・・え」
「ああっ、あ・・・・」
「乳首触って欲しい?」コクリ・・・・
「焦らされる」ということにすこぶる弱いらしいので、遊ぶ時は焦らしを効果的に使ってみるとエロいことになると思います。そしてコクリと恥ずかしそうに頷いたのを確認し、一気に乳首を舌と指で同時テロ!
レルレルレル、クリクリクリ〜
「はぁんっ、んんっ!気持ちいいっ!!」ビクッ
この時の反応って言ったらもうっ♡ エロマンガに出てくるような電気が走るみたいな感じでメッチャエロかった!こんな形の良いおっぱいなんてそうそうお目にかかれないから舐める舌にも力が入るってもんです♪
身体を紅潮させてすっごいガクブルしてるから、さぞかし感じちゃってるんだろうなと思いつつ手より先に下半身に目をやると・・・・
た、垂れとるっ!マン汁垂れとるぅ!!
※画像はイメージ
なんちゅう敏感体質、なんちゅうエッチぃ反応!お互い辛抱たまらなくなって雪崩れ込むように重なり合い、また舌と舌を絡ませ合う。 そして今度はきょうかさんがじゅんいちの乳首を弄り出す・・・・
「乳首舐められるの大丈夫ですか?」チュ
「うん、三度の飯より好き」チュ
「ふふ、じゃあいっぱい舐めさせてください」ムチュ
レルレルレル〜
おふぅっ!さっきのお返しと言わんばかりに、胸は舐めるんだけど乳首は舐めない系の焦らし舐め。しっかりと舌の腹を使ってくれるからマシマシな唾液としっかりとした舌の感触、そして優しく香るきょうかさんの髪の匂い・・・・全力で嗅がせていただきやすっ♡ 要望通りにたっぷり乳首を舐めてくれるだけじゃなくて、舐めてる間も手を繋ぎ脚を絡め最大限に密着してくれるプレイ運び・・・・あざとエロいって♡
異次元のおちんぽ遊戯
そしてお次はフェラーリなんですが、コレがマジでヤバかった! 竿をからパクンなんて野暮なことはせずにしっかりと玉舐めから。リップだけではなくてキスの要素も入れてくるもんだから、気持ち良すぎていつもより喘ぎ声が大きめに
チュ、レロ〜レルレロ〜、ムチュ〜
「んんっ、ぞれだめぇんはっ」
パクンッ!ジュホボ〜!
チュクチュクズボボボ〜!
※画像はイメージ
ちょ、ちょっと待って!気持ち良すぎて身体がもたないって!!
とにかくフェラの侵入角度がヤバすぎる!竿を下方向に倒し、チンコの感度を確信犯的に爆上げしてからのフェラ、そしてそれがひょっとこバキューム+ディープスロートだったらどうでしょう? そんなの鬼気持ちいいに決まってますよね?そのうえ乳首弄りとか・・・・天才なの?
クンニイキからの濃厚素股
こんなに衝撃的かつ気持ち良すぎるフェラをお見舞いされちゃったら、コチラもアレを出すしかないじゃない・・・・
そうっ
クンニ16連打じゃ〜!!
レルレルレルレルレルレルレルレルレルレルレルレルレルレルレルレルー!!
「んんっ!あ、あっ、イグイグイグゥ!」ビクンッ
(あ・・・・焦らすの忘れてた)
イキ果てて身体を紅潮させて震えてるきょうかさんを抱きしめ、何度目かわからない濃厚なキスを交わす。ぐったりしつつも積極的に舌を絡め、そして自ら腕と脚を絡めてくる。
ヌチュ、ヌチュヌチュ、ニュルン!
「んんっ・・・・き、きもちいぃ」ギュッ!
「ちょ、きょうかさん、そんなにくっついたら動けないって♡ 」
「あ、ごめんなさい。でも・・・・」
皆まで言うな皆まで♡ その先を言おうとしたタイミングで唇をキスで遮り、同時にピストンワーク! 正常位→側位→正常位とループと楽しんで辛抱たまらん射精感が。
パンパンパンパーン!
「んんっ、んんっ、んはぁ」
「ああっ、きょうかちょわ〜んっ!」
綺麗すぎてムリ・・・・
ドゥビュ、ドビドゥバブリュリュリュ〜!!
きょうかさんのお腹に着精!しばし抱き合ったままキスを交わし、レディーファーストでフキフキ♪
ルックスだけじゃなくてプレイも凄まじくエロいだなんて最&高じゃないかぁ。なんて思ってたらまさかのぉ・・・・エクストララウンドスターティンッ!
綺麗な顔して性欲旺盛
賢者モードになりつつあるオッサンに、添い寝しつつも密着&キスを続けるきょうかさん、何かモジモジしてるみたいだけど・・・・
「疲れちゃいました?疲れちゃいましたよね?」クリクリ
「いや、こんな美人に乳首弄られながら密着されたら誰だってすぐ・・・・」
チュッ
「ううんっ、ちょっと休んでて♡」
そう言ってじゅんいちの股ぐらに潜り込みチンポ遊戯開始!またさっきのバキューム&ディープフェラ!そしてまさかの秒で復活〜!
一発目ではやらなかったバック素股、そして手マン!まぁ吹くわ喘ぐわでお互い大興奮♪
パンパンパンパーン
「ああんっ、イイとこ当たってりゅ〜♡」
「あっ、出るぅ!」
ビュルルゥ〜、ドクドクゥ!
気づけば潮を吹きすぎてベッドが大変なことにw これにはきょうかさんもビックリしたみたいで、すごい恥ずかしそうにしてた。どれだけ出たかっていうとこんな感じ↓
プレイだけ取ってみても、まさか70分でこんなに濃厚なエッチが出来るとは思ってもみなかった。そしてお相手の女性は圧倒的なルックスと極上スタイルの美女・・・・これ夢?
良いところがありすぎて色々伝えたいんですが、最後にもう一押し! それは最初から最後まで非常に男心をくすぐる接客をしてくれるところ! きょうかさんの上品でホンワカとした雰囲気と丁寧で心のこもった応対、イチャ甘なプレイ・・・ほんとに心地良かった!
きょうかさん、愛してる ありがとうございました!