新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

サプリは第二の食事 ダミアン です。


さて、日本紙幣の肖像画にはフリーメイソンの関係者が選ばれると言われていたり、裏のメッセージが隠されている等の様々な都市伝説が以前から語られているが、実は新紙幣に関しても既に噂が存在し、新紙幣発行と共にとある政策が実行されるのではないかといった話もあるという。果たして
2024年から新たな顔ぶれに変わる新紙幣の3人はどうなのだろうか。

新しい一万円札の顔になる渋沢栄一 といえば、日本の資本主義の父とも呼ばれ、現在も存在する多くの企業を設立したことで有名だが、実はフリーメイソンと強い繋がりがあると言われているのだという
イメージ画像

渋沢栄一は数回アメリカを訪れていて1902年にはセオドア・ルーズベルト大統領と会談、また1909年に訪米した際には石油王ジョン・D・ロックフェラー1世とも晩餐会で親しく交流をしていた記録が残っている。
ルーズベルトはフリーメイソンの会員でありロックフェラーと言えばフリーメイソンと関連のある大財閥。

また、
日本銀行の設立を主導したのは渋沢栄一で、この日本銀行のトップである日銀総裁はフリーメイソンの関係者が就任すると言われている。ちなみに渋沢栄一の孫である渋沢敬三は終戦時の日銀総裁を務めていて、彼もまたフリーメイソンの息のかかった人物だった可能性があるのではと言われてる。

渋沢栄一の主導により日本銀行が設立されたのは1882年。
時代を経てその日本銀行が発行する新紙幣に渋沢栄一が起用されるというのは何とも面白い繋がりではないだろうか。


新紙幣に関しては登場したばかりのため、まだ判明していない隠された裏のメッセージがあるのではないかと考えられている。
千円札の顔である野口英世に隠されたメッセージのように、
2024年以降我々の手元に実物の紙幣が渡って初めて気付くこともあるのかもしれない。


ってな訳で、今回の取材は関内・曙町・伊勢佐木町にある店舗型人妻ヘルス
イメージ画像

デラックスではお馴染みの箱店だが、夜這いだけでなく舐め三昧が味わえる「逆夜這い」も楽しめるのが特徴。
どっちのコースを選んでも同価格なのが良いよね!

一度レポしたが素人奥さま自身も溜まったストレスを発散しつつ濃厚サービスが売りといった印象。

HPからも
「人妻=ドスケベ」を強調するかのような謳い文句を見ると体がウズウズしてしまう。
イメージ画像

過去レポ一覧は こちら


お店までのアクセスは こちら

イメージ画像
伊勢佐木モールを通りブックオフの角を曲がればお店ととても分かりやすい場所。


在籍リストはこちら
イメージ画像
※クリックすると在籍一覧へ

料金システムはこちら
イメージ画像
※クリックすると料金システムへ

今回は、
55分 14,000円(指名料込み)

通常はプレイ前後のシャワー時間が含まれるのだが、
この店は
「プレイ時間が55分」なので目一杯楽しめるぞ!
イメージ画像

利用時は忘れずに この割引 を使おう。

対戦相手は、えみり奥様(33才)
T:154 B:82(C) W:56 H:81
イメージ画像
※クリックするとプロフィールへ

=嬢スペック=
ルックス:エキゾチックな雰囲気を醸し出す黒髪のロングヘア。顔がとても小さくキレイ系のルックス。

年 齢:オフィシャル年齢は33歳だが実際は少し上の35歳とほぼプロフ通り。体調不良で一旦辞めたがまた復帰したんだとか。

性 格:ご奉仕精神がとても高く男のツボを心得ており自らもエロエロプレイを楽しみたいドスケベ妻。

オッパイ:オフィシャルでは83のCカップ。小ぶりで形の良い釣鐘型で真っピンクの乳首。

スタイル:無駄な肉が一切ないスレンダー。手足もスラっと長くモデル並みといっても過言ではない文句なしのスタイル。

イメージ画像
※写メ日記より

アソコ:キレイに手入れされたパイパン。大きなビラがドスケベさを表してるかのよう。クリ・中ともに感度抜群。

デラックスのプロフでえみりさんの体験動画もあるので要チェック!
イメージ画像
※クリックすると体験動画へ

受付を済ませ待合室でリクエストシートを記入。

イメージ画像
今回は、キャミソール、下着なし、四つん這い自慰、手枷・アイマスクありをチョイス。
 ガータセットは準備に時間が掛かるようなので注意

待合室にはアンケートが女性ごとファイリングされているので、早めに行って気になる女性のアンケート内容を見て次回の参考にするのもいいかもしれない。

ちなみにえみりさんのアンケート結果は 
高得点が多数!
自然と期待値が高まった事は言うまでもない。
店員さんからお呼びが掛かると歯ブラシとマウスウォッシュを手渡され指定された部屋へ向かう。


入室すると早くも仕切られたカーテンの向こうでえみりさんがオナニーして喘いでる。
オナニー声を聞きながら玄関で服を脱ぎシャワー室へ。
しっかり洗い流し口臭ケアも済ませタオルで体を拭いてるとえみりさんの喘ぎ声が一層高まってる。


お、どんな状態なんだろ...

この瞬間がたまらなく興奮する!

ではでは、カーテンを開け夜這い開始!

=夜這い=
真っ暗な部屋に入るとキャミソール姿に四つん這い体勢でアイマスクと手枷を装着とリクエスト通りの格好でオナニーしてる。

足元には電マやローターやペンライトなど無料の玩具がしっかり準備されてる。


夜這いとなると毎回登場する変態おじさん。
気配を悟られぬよう忍び足でゆっくり近づきえみりさんの脚元へ移動し自慰行為をしばし眺める。

イメージ画像
キャミソールの裾が捲り上がってるのでキレイに手入れされたパイパンマンコが丸見え!
中指と人差し指でクリを軽く挟みゆっくり前後に擦り上げるのがえみりさん流のオナニーの模様。

マジマジ見るためペンライトの灯を付けようとカチャカチャ弄るが...


ん?? スイッチは... ど・どこ??

回したら蓋が外れ電池が出てきてしまうアクシデント!!

これにはオナニーしてたえみりさんもつい笑ってしまい 「スイッチはここですよ~」

あー!!背面を押すのね!!

これで一気に場が和む。
まだお互い顔を見てないのでアイマスクをずらしご対面。

「あ、ども。よろしくね。」


おっ!目がパッチリとした美人顔!!

佐藤〇子やハク〇ョン大〇王のあ〇びちゃんのようなイメージ。
イメージ画像
「うふっ、若くて〇〇〇〇ですのね♡」

「いやいや、そんなことないですよ!!」

お互いの顔を認識したところで再びアイマスクを装着し仰向けに寝かせる。

イメージ画像
ペンライトの使い方も把握したのでパイパンマンコに灯りを照らしてしばし鑑賞。
「パイパンのマンコが丸見えだよ!」

身をモジモジさせながら「いやぁ~ん...恥ずかしいっ...//」

包皮してる上からクリを舌先でツンツンしてみる。

「んんっ...んはっ♡」

クリを中心に旋回舐めしてるしてると小陰唇で閉じられていた蜜壷がパッカリ開き潤ってくるのがわかる。
恥丘を押し上げ剥き出しになったクリに吸い付き敢えて音を出し吸い上げる。


ジュルルーッ!! ズズズーッッ!!

「ぁあっ! ああ~ん!あっ、あっ、ああ~ん!」

吸い上げたまま口内でクリを旋回舐めしながら顔を左右にブンブン振る。
「ダメダメダメっ...イクっ、イクっ、イクっ!!」



んんっーー!!


ビクビクビクッ!!


口の周りまでマン汁まみれになるくらいの濡れやすさ。

無味無臭のエキスを存分に味わう。

イメージ画像

ヒダまでトロットロに濡れているので簡単に指2本を飲み込みゆっくりGスポを掻き出すと指の動きに呼応しドスケベサウンドを奏でだす。

クチュ、クチュ、クチュ、クチュ...

この感触...これってもしや...

「あぁ~いいぃ~ ! またイッちゃう~!」

確認してる間に手マンにて再び昇天。

こんなに敏感ボディ...

責め好きには堪らないっ!!

膣壁の張り感からひょっとして...

再び指を挿れGスポの手前付近を掻き出してみる。
徐々に動きを早めると腕に水滴が飛び散る...


やっぱりな!!

動きを更に加速すると目を カッ!と見開き腰をヒクヒクさせながら。

「ぁあっ、ああ~ん!イヤッ、あっ、ダメっ!!ダメダメっ、出ちゃうう~!!」
イメージ画像
※イメージ

敷いていたタオルが潮でビショビショになるほど吹き出したところでアイマスクを外し体制チェンジ。

=リップ・フェラ=
改めて下からマジマジとえみりさんの顔見る。
先程よりも色っぽさが増したようで髪を掻き上げる仕草も色っぽい!


思わず発してしまうと薄ら笑みを浮かべながら顔を近づけ濃厚なDK。
ロングヘアに包まれ髪の良い匂いを嗅ぎながらDKしてるだけでも興奮するのに全身を 
ツーっ!とフェザータッチする合わせ技。

タマから裏筋を軽く立てた爪でサワサワ弄りながら耳から首、腋、そして乳首と全身リップ。


やべ、これオレが好きなやつ!!

多彩な動きを繰り出しながら全身を縦横無尽に柔らかな舌で舐め回す。

もう、これだけで...

イメージ画像

徐々に南下し股座にポジションを取ると潜り込んで裏タマから裏筋までを舌全体を使いネットリ舐め回す。

何度も舌を往復させながらそのままノーハンドで咥えゆっくりとストローク。


思わず ハァ... と声が漏れるくらい
圧がね... ホント優しいのっ!!(ここ重要!)

単に上下するだけでなくローリングしたり口内で舌を絡ませたりとバリエーション豊富な動きでチンコの様々な部位を刺激。

口を離せば見せつるように唾液を 
ダラー!っと垂れ流し、唾液を潤滑油にチンコを触れるか触れないかの絶妙なタッチでこねくり回し再びノーハンドで咥えてストローク。
イメージ画像

ベッド脇に設置されてる鏡越しで見るアングルで一層興奮度が高まる。

思わず腰がヒクついてしまうと何やら冷たい感覚が...

ちょっ... えみりさん...

アナルまで唾液まみれなんですけど!!

決してフェラでイカせようとするのではなく勃起力を助長する優しいフェラはずっと味わってられる!!

まだまだ味わっていたいのだが...

もうはち切れんばかりに膨張したチンコが我慢の限界に...

イメージ画像

=フィニッシュ=
騎素→対面座素→正素

唾液まみれのチンコを優しくこねくり回しながら自ら跨って割れ目に亀頭を擦り付ける。
「んんっ...はぁ...はぁ...」

唾液と粘度高いマン汁が擦れる度に 
ヌッチョン、ヌッチョン 奏でる様子を両手を頭の後ろで組んだ状態で眺める。

亀頭を宛がったまま腰の動きが止まると
 亀頭の先端に温かな感触が...

ここでオレの脳内に慶次が現れたと思ったら...


キセル演出が炸裂!
イメージ画像

来たこれ!激熱演出!!

激熱だがまだ確定ではないので敢えて知らぬ存ぜぬの態度で。
「えっ?? この感触って...??」
「ん~?? なぁ~に? どうしたの??」

オレの反応を楽しむかのようにその場所で腰をローリングさせる。
「これって...もしや...オレ...生殺しされてる??」
「うふっ♡ そんなことないと思うよ?」


イメージ画像

ここは下手に動かずえみりさんに一任!!

するとメキメキメキ... 温かな感触がミリ単位で広がってくる。

チンコから手を離しオレの胸に両手を置き 
ゆ~っくり腰を沈める。

ヌプププッ... チンコ全体が温かい感触に包まれ 濃厚な密着体制 になるとえみりさん自らグイングイン腰を前後にグラインド。
イメージ画像 
※イメージ

「あぁ~ん...いいぃ~! 気持ちいい~!」

美人が一人で腰を振って善がるアングルは下から見ると妙にエロい!

居ても立っても居られず起き上がり両手でお尻を ガシッ!と掴みワッショイアシスト。

軽いのでユッサ、ユッサと大きく上下に動く度に髪を振り乱し悶えるえみりさん。

「ああっ!ああんっ!!」

すっげーエロっ!

抱き合ったまま体を反転させ、えみりさんを寝かせて正常位体制に。

緩急つけながら前後のピストン、そしてグラインドしながら腋舐め、前かがみで乳首舐めすると喘ぎ声も最高潮に。

「ぁああ~んっ!! あっ、あっ、ああ~ん!」

善がる表情も色っぽいのよ!

密着感だけでなく視覚、聴覚まで同時に刺激されたらタマが上がってきた...

さぁフィッシュに向け一気に突き抜けるぞ!
イメージ画像

ガッチリ抱き合った状態で超濃厚DKしながら腰の動きを早めてく。




パン!パン!パン!パン!

パン!パン!パン!パン!




あー、もうダメっ!イキそう!




すると グイッ!と抱き寄せられ耳元でゴニョゴニョゴニョ...
イメージ画像

両手、両足でガッチリホールドされ スタンバイ完了!


パン!パン!パン!パン!


パン!パン!パン!パン!



イメージ画像





イッ...イクっ....





イメージ画像





ふぅ・・・






イメージ画像


プレイ後のシャワーでは ソープ並みのボディ洗いを堪能!!


イメージ画像

◆ 総評 ◆
横浜の箱店は人妻店が多いのでホント楽しいっ!聞いたところによるとこの界隈には63軒のヘルスがあるんだとか。そんな激戦区でアイマスクをして拘束された奥様がスケベな格好で侵されるのを待ってるコンセプトは恥ずかしくて欲求を満たすことのできなかった方も満足できるはず!今回対戦したえみりさんだが、すれ違ったら100%振り返るルックスに超スレンダーなスタイルと文句なし!こんな人妻がスケベに乱れイキまくるなんて最高以外に伝えようがない!ランカーでプレイ後のアンケートで高得点なのも納得。清潔感と紳士的な対応をする事で超濃厚プレイが期待出来るかもよ?久々に満点出しても良いレベルなので当然リピあり!
こんな人にオススメ
・人妻好きな方
・責め・受けバランスよく受けたい方
・濃厚プレイを味わいたい方
見た目五つ星
黒髪のロングヘアで佐藤〇子似のキレイ系のルックス。無駄な肉が一切なく手足もスラっと長くモデル並みといっても過言ではない文句なしのスレンダー。
テクニック五つ星
勃起力を助長する唾液量豊富なねっとりフェラは是非味わうべき!男が喜ぶツボを心得てるかのような舌技に加えフェザータッチや泡プレイなど終始勃起すること間違いなし!
接客五つ星
終始笑顔を絶やさない密着した接客で痒い所に手が届く気遣いは完璧!
エロさ五つ星
妖艶さ、エロさの見せ方を悟ってるかのような雰囲気作りとテクニックに見事にやられた。自らも快楽を求めるドスケベさは責め・受けともに文句なし!
合計点 = 100青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード