トロ松でございます。
盛り上がりましたね〜
WBC!!
オオタニっさ〜ん、ダルビッシュ、村神さま、日本を代表する錚々たるメンバーが大活躍でした。
MVPに選ばれた大谷さんは勿論のこと、個人的に痺れたのが吉田選手。
数々のピンチを小柄ながらも大きな一振りで救ってきたマイヒーローです。
子供の頃から周りの小学生たちが500g程度のバットを握ってるなか父親から1Kgのマスコットバットを誕生日プレゼントで買ってもらい
自分のバッティングを追求していったそうです。
そして一番印象に残っているのがヒットを放った選手が塁上でこぞってアピールした
例のポーズ。
高校球児も真似て連盟から注意を受けたことでも話題になりました。
あのキュッキュとひねる手つき、タマタマに添えるように見える、、
卑猥な連想をしたのは私だけではないはず…。
ペッパーミル手コキサービス取り入れてるお店も出てきそうですね!
くだらない連想でムラムラしてきた性欲を可愛らしいおねえたまにキュッキュッと精子を抜き取られに
「渋谷ガーデン」さんに行ってまいりました!
【お店と女の子】
場所:渋谷
女の子:吉川せいら
コース:50分
料金:14,300円
料金表
※ 画像クリックでオフィシャル料金表へ
割引

脅威の割引率を誇るデラックス割を使わない手はありません。
割引は
こちら
女の子一覧


※画像クリックでオフィシャル女性一覧へ
お店の特徴
在籍数は3桁の大台にのるマンモス風俗店、そして30名以上の美人揃いが出勤する盤石の布陣です。

軒並み高評価連発の過去レポートは
こちらから


※画像クリックで体験動画一覧へ
ガチ姉妹3Pとか夢のようですね!
今回のお相手は「吉川せいら」さん
T:160 B:87(E) W:58 H:88
容姿
クリっとしたお目目とニコニコしながら話しかけてくる愛嬌のある綺麗なお姉さま。
年齢
オフィシャル23歳。声色、雰囲気が落ち着いてるので気持ち少し上かな?
お肌も白くスリスリさすっても肌触りよく手入れの行き届いてる印象です。
スタイル
スラっと伸びた手足に出るとこ出ててスタイル抜群です。
パネル以上にぷりっとしたヒップはいい意味で裏切られました。最高!!

写メ日記より
おっぱい
オフィシャルEカップ。
個人的には一番攻め甲斐があるサイズ。
F以上は手に負えなくなってくる笑。
アンダーヘア
プロフィールではありとなってましたがセルフ剃毛のパイパンでした。
脱毛もされてるようですが生えてきちゃってやむなくとのこと。女性って大変ですね、、
喫煙・刺青
どちらもなし
【ホテル】
オニキス

2,400円/90分
受付のすぐ隣っていうのがありがたいです。
【プレイ】
入室~トーク
感じの良いお兄さんの対応で気分良く受付を終えてホテルから電話をすると10分ほどで女の子が到着します。
いざ対面するとマスク越しに素敵な女性が立っており目元からもニコニコしてるのが伝わってくる!
「こんにちわー!」
マスクを取ると期待を裏切らない可愛らしいお顔があらわになります。その童顔からギャップのあるハスキーボイスの大人びた声にグッと惹きつけられました。
自他共に認める下戸なのですが、せいらさんとなら背伸びして素敵なお店で一杯やりたいです。
「初めまして~」
「初めまして!可愛らしい子でよかった笑」
「やった!嬉しい、ありがとー!!」
明るいいし気さくにたくさん話しかけてくれるのでコミュ障のおじさんにとってはありがたい限りです。
シャワー
お互いセルフ脱衣してシャワーへ向かいます。
まだノータッチなのに素晴らしいボディを目前にフライング気味にギンギンに反応してしまいます。

写メ日記より
「スタイルいいねー!まだ触ってもいないのにこんなになっちゃった笑」
トロ松のモノを見つつニコニコしながら
「凄ーい!嬉しいっ!ありがねぇ〜」
感情を改めて言葉で伝えてもらえるのが、こちらとしても素直に嬉しくなります。
【全身リップ】
まずはこちらからのリクエストでトロ松うつ伏せでせいらさんに上になってもらいます。
ちゅ、ちゅちゅ、、むちゅう〜
最初は確かめ合うように軽く唇を重ねた後は徐々に舌を絡めていきます。
キスをしながらせいらさんの背中に手を回すと、
しっとりすべすべのお肌の感触が心地よく、
いつもなら貪り合うようにキツめに抱きしめるのですが、無意識にずっとスリスリと優しくさすってました。
徐々に下がって乳首舐めに向かう途中でチンポが反りたって時折せいらさんの股関節やお腹周りに
フッキングするようにグリグリと当たってしまいます。
「元気だねぇ笑」
「いやいや、いい歳してお恥ずかしい笑」
チンポを
シコシコしごきながら乳首舐め開始。
丁寧にねっとりと乳輪周りを刺激してからチロチロと乳首先端を弾いてきます。
舌先が気持ちいいところをヒットする度にビクビクっと身体が反応する度にニコッと微笑みかけてくれます。
手持ち無沙汰なのかあまりの気持ちよさを紛らわすために、せいらさんのおっぱいを下からもみもみ。柔らかい!
仕返しに乳首を摘むと
「んふぅっ」
と可愛らしい吐息が漏れ出します。
楽しっ!!
そのまま脇腹、へそ付近をリップしながら念願のペニス周りへ到達。
【フェラ】
ノーハンドだと竿がビクつき上下運動をして、せいらさんの顔面にヒットしてしまうので手の平でしっかりホールドしながら
玉裏を柔らかな舌でペロペロと舐め上げます。そして口内に袋ごと吸い込み、精巣を転がすようにマッサージ。
優しく温かく包み込まれる感触で至福のひととき。
「我慢汁すごーい笑♡」
「気持ち良すぎるから笑」
その我慢汁を拭き取ることなくそのまま竿をパクりっ!

※画像はイメージ
ピチュッ、ヌポッ、ズボボボ〜ッ
力任せに吸い込まず絶妙な圧でのストローク。
一見単調に見えますが最短で射精欲を引き出されてしまう1番好きなタイプのフェラです。
「くぅ〜っ、気持ちいいよ…」
「ふふふっ、気持ちいい?良かった〜」
と言いながらも休むことなく最高すぎる粘膜で刺激し続けます。
このまま続くと秒殺必至なので回避するためにも攻守交代を申し出ます。
「え〜?!」
といいながらもしごきながらいうもんだから本当に射精一歩手前でした。
【クンニ】
部屋の明るさをどうするか聞かれたときに明るめで!と即答した自分を褒めてあげたいです。
せいらさんの両足をばっくし広げてオマンコ剥き出し状態にしてやります。
プリプリの大陰唇に適度に、既に
臨戦状態で尖ったクリちゃん、指で押し広げて中を除くと
綺麗なさくら色...たまらん!!っと顔を埋めて勢いに任せてクンニ開始。
ペロペロ...ピチャッ、レリュっ!
「あぁぁっはぁぁ!っぐ!」
クリを吸い上げるとピーンッと反り腰で全身硬直状態に。
「いい反応だね笑~攻め甲斐がある」
「んもぅ~!!」
と両手で顔を覆う姿が可愛らしすぎます。
【指入れ】
指を入れると
膣内が別の生命体のように大きく収縮します。
ニュリュリッとすんなり入っていったと思ったらギュッと押し出してくる。
「何これ?凄くない??」
「無意識なの…」
「はぁ、はぁ、はぁ…」と
息遣いが荒くなり目つきもトロンととろけそうです。
乳首舐めしながら2本指でGに押し当てると
膣内が大きく広がったあと凄い勢いで縮まり
バッフォッッ!!!
と空気が押し出される音が響きます。
これで無意識は相当エグい笑
【アナル舐め】(トロ松攻め)
そのまま四つん這いになってもらいバックの体勢で攻めさせてもらうことに。
大きく美しいヒップラインに見惚れてしまいます。ここで無性にアナルを舐めたくなる悪い癖が発動してしまいます。
「アナル舐めてもいい?」
「アナル舐められたことなぁい、、」
「やってみる??」
「いいよ!」
チロチロと優しく舐めたあと徐々に両尻を押し広げて舌を捩じ込みます。

※画像はイメージ
「んっくっう…気持ちいいかも!」
両足をパタパタさせながら悶えます。
舌をアナルを刺激しながら膣内への指入れを再開!
バックの方がGを刺激しやすいようで
すぐに例の収縮がはじまります。
ギュッギュ、バヒュッ!ブヒュゥッ!ヒューッ!!
マンコが発作起こしてる!!
構わず出し入れしてると、、
「ダメ、行っちゃう、きゃぁぁッ!!」
ビクビクンッ
四つん這いを保てなくなり、痙攣しながは崩れ落ちます。
フヒュー、フヒューッ!
オマンコの息遣いも荒い!笑
【素股(正常位素股→バック素股)】
刻一刻とせまる終了時間に焦りながら
正常位素股開始!
お互い
我慢汁とマン汁でびしょびしょになった
性器をがしゃんこ!
中から動いてるからなのか、いつも以上に卑猥な音に感じてしまいます。
ブッチュ、クッチュ、ブシュッ、ヌチャッ!
大陰唇が空気を堰き止め、チンポをグラインドさせると粘膜が擦れる音とヌルヌルが弾けるような音が響きます。
この音でシゴいてるだけでもイケそうです。
「んっ、すごっ、ぐっ、気持ちいい...」
「いや、早くもイキそ笑」
ピストンを辞めないとすぐイキそうなクセに本能が辞めさせてくれません。
腰を打ち付ける度に動き回るおっぱいを見てテンションが上がり猿化してさらに激しく腰を振ってしまう悪循環で射精感が爆上がりします。
ヤバい、、体位を変えねば。
「お尻見ながらがいいな、バックでもいい?!」
「バック好きだよ♡」
いやー眺め良すぎて腰をフィックスする前から危険な予感…
バックスタイルがこれだけ映えるお尻は中々お目にかかれません。ありがたや、ありがたや。

※画像はイメージ
パンパンパンパン!
「んくっ!ひっぃ!いい!」
声が意図せずに漏れ出てる感が生々しく最高に気持ちを高めてくれます。
丸みを帯びた美しいお尻の弾力がダイレクトに下腹部へインパクトを与えてきます。
パンッパンッパンパッパーンッ!
おっぱいを鷲掴みしながら更にギアを一段上げます!
「ぁぁあぁあぅ!イイッ!んぎっ!ぎもちぃい!!」
せいらさんがより気持ちよさを求めて両腕を前に投げ出して腰を落としつつもお尻を上に突き上げますっ!!
ズゾゾゾゾッ!!
エッローーー!!!
「ヤバいって笑!モッ!俺もイっちゃいそう!!」
もう気持ち良すぎて軽く記憶が飛びそうになるくらいがむしゃらに腰を振りまくります!
「ぐぬぬぬぅっ!も、出る!」
ドッ、ドゥルルルルー!!!
「最高だったよ、、はぁはぁはぁ...」
酸欠気味に良かったということをずっと喋ってたんだろうけどおそらく意味不明だったと思います。せいらさん困らせてごめんなさい笑
それだけ気持ちよかった!!
メッセージカードまでいただいちゃいました...

うるせっ笑