新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

こんにちは、約1年ぶりの登場・大山マスカキでございます。

コロナ禍になってウン年が経ち、その恩恵のお陰で現在本業の方はテレワークとなっております。世の中には月もしくは週の数回は出社という方もいますが、弊社は完全テレワークなのでマジで年単位で会社行ってない。

というわけで今現在は、石垣島にある某ホテルにてこの文章をカタカタと叩いております。昼間は仕事して、夜は飲んで、休日はダイビングといういわゆるワーケーションってやつですね。おれ寒いの苦手なんで、この冬すでに沖縄とバンコクにトータルだと1ヶ月位滞在してるわ。昨年12月頭に行われていたサッカーW杯も、バンコクはプロンポン駅前のバービアで観戦しとりました。

旅は楽しいが普段と違う環境、とにかく歩くこともあって身体がバッキバキ……そんなこんなで、東京に戻ってきたタイミングで「癒やし」そして「いやらし」が欲しくなる。。。

てなことで両方が味わえるお店に行ってきたぜ!その名は【本家ごほうびSPA五反田店】!!!
イメージ画像
お笑いとエロの両方が好きな方であれば知っているだろうが、現在テレビバラエティで見ない日はないほど八面六臂の大活躍を続ける、さらば青春の光・森田。彼らの個人事務所が五反田に構えてるのもあり、このお店の常連ということはわりかし有名な話。
いつだったかの『さんまのお笑い向上委員会』で、相席スタート・山添が森田と風俗に行った帰り道、突然森田が振り返って「な? トロットロになるやろ」と発言したエピソードを語っていたが、推測するにたぶんこのお店で遊んだ帰りではないだろうか。
イメージ画像
お店のコンセプトを読むと
「Eカップ以上の美女だけを集め、優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせることで、極上のぬくもりと癒しで、あなたに活力をチャージします!」
とのこと。
ぬるぬる+巨乳の組み合わせは、鬼に金棒、カレーにトンカツ――とベストマッチングよ!
イメージ画像
在籍を見てみると、まー巨乳巨乳巨乳の釣瓶打ち!
Eカップはもちろんのこと、Kカップの子なんかもいたりする。
イメージ画像
ギャルっぽい子というよりかは、黒髪清楚系の女子が多い印象。見た目どエロそうなギャルって意外と固くて、こういう素人清楚系のほうがエロいってのは世の定説ですよね。

そんな中、今回遊んだのはお店も推してる雰囲気がビンビンに伝わってくる【ふうか】ちゃん。イメージ画像
  • ルックス :かわいい!ロリっぽい感じで、本○望結ちゃんにちょっと似てるかも。お店年齢は24歳となっていますが、むしろもう少し若くに見える。女子大生感。
  • スタイル : ボン・キュッ・ボンのパーフェクトスタイル!むっちりボディとオイルの相性は最高よな。
  • おっぱい :形の良い美巨乳です。Gカップと書いてましたが、ハリがあるのでそれよりは小さく感じたかな。柔らかくて最高。
  • アソコ : マイクロビキニ着用なので確認できず。現在はパイパンにするべく脱毛中だそうです。
  • 接客 : 適度な距離感とフランクさがちょうどいい。丁寧でお姉さん感もあるけど、時折見せる笑顔がイマドキ女子感あるね
  • 喫煙・タトゥー : なし
そんな【ふうか】ちゃんと王道ごほうびコース90分27,500円(指名料別途)で1本勝負!
DX特割も要チェック!


【入室~対面】

デリなので、受付はせず電話のみですべて完結します。
しかし五反田には久々に来た。いつの間にか駅から歩道橋渡ったところにあった麻婆豆腐屋なくなってるし。街は変化していくものですなあ。

そんな事を考えながら「バリバリアネックス」へ入室。休憩5,800円くらいだった気がする。
イメージ画像
エステなので粘膜接触はないとは言え、念のために歯磨きをしておく。何があるかわからないから、ねっ!まあ結論から言うと特に何もなかったですけど!口臭ケアはやっといて損ないし!

部屋番TELをして待つこと10分弱。ベルが鳴らされたのでついにご対面だ。ガチャリ。
イメージ画像
ちょーかわいいんですけど!!!
キラキラと輝いて見えるほど、美少女オーラが漂っている。おおよそ風俗やってるとは思えないほどの美少女っぷりだ。そして何より一つ一つの所作が美しい。

「はじめまして、ふうかです。本日はよろしくお願いします」

と、床に膝&三つ指ついてご挨拶。いやいや、逆にかしこまっちゃって申し訳ない思い。俺は将軍家か何かですか。この日は肌寒かったので、温かいお茶までいただいて至れり尽くせりとはこのこと。

ソファに横隣に座り、カウンセリングシートを書いてくださいとのことなので記入。マッサージの強弱や、重点的にマッサージして欲しい部位を書き込んでいく。
イメージ画像
「えー乳首感じやすいんですね!嬉しい~!わたし男の人の乳首責めるのすっごい好きなんです♪じゃあいっぱい責めちゃおうっと!」

記入が終わったら手伝ってもらいながら脱衣。一枚一枚畳んでくれる。
こちらもふうかちゃんの服を脱がせてあげると――ブルンッと音が聞こえそうなほどの巨乳とコンニチワ!

_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


イメージ画像


【洗体】

先にシャワーで待っていると、あわあわを作って密着洗体!
壁に手をついて、バックハグされるような感じ。表面はお手々で、裏面はおっぱいスポンジでという男の夢そのもの。

泡の付いた手で乳首をやさーしく触られるとつい声が出て、連動するようにおちんちんもフルボッキよ。

「本当に乳首弱いんだね~ かわいい☆」

さらには腕をパイズリスタイルで挟みながら洗ったり、おちんちんも後ろからくちゅくちゅと刺激されたりと既に満足度高いんですけど。
イメージ画像
ソープ顔負けのぬるぬる洗体を味わい、ふうかちゃんにタオルで体を拭かれたらベッドで待つ。


【オイルマッサージ(仰向け~うつ伏せ)】

「じゃあ仰向けでお願いします」
の一言で施術開始。エステ店で仰向けスタートはなかなか珍しいな。

ていうか、ふうかちゃん何その格好!ドエロいんですけど!マイクロビキニっちゅーやつですね!!?

もう乳首以外ほぼ出てるどころか、乳首もちょっとズラしただけで見えちゃいそうですよ。
イメージ画像
「手出してください☆」とお手々にオイルをたっぷり注がれて、そのまま彼女のおっぱいをマッサージ。今日はマッサージされる側だけど、これだったら永遠にマッサージしていたい!

たわわに実った乳房に塗りたくるように揉みしだきながらオイルを。白いマイクロビキニが透けて、もう乳首丸見えっす。何ならズラして普通に見たけど笑。

ぬるぬるの乳首と指先が触れ合うたび「んっ……」と可愛らしい声を上げてくれて大興奮。ふうかちゃん、おパンツも濡れてますけどそれは垂れたオイルなのか、それともそれともなのかどっちなんだいっ!?
イメージ画像
仰向けは一旦これで終了。うつ伏せになる。
俺の太もも辺りに乗り、背中をギュギュっと。太ももに伝わるふうかちゃんの尻肉の感触と、指先を押し込まれる背中へと全神経を集中させる(尻寄りで)。

その後、オイルを背中全体に塗り、指先を滑らせるようにゆーっくりとほぐしてくれる。

「ふうかちゃんはマッサージ経験あるの?」
「ここ入ってから初めて勉強したんですよ~!」
「そうなんだ、そのわりにはすっごい上手だね」
「ありがとうございます♪マッサージもそうだし、男の人責めるの好きなんで興味はあったんですよね」

風俗のマッサージだからと高をくくっていたが、正直かなり気持ちいいぞ。普段マッサージに行かないので、比較ができないから何ともいえないけど。俺個人の意見としてね。

この時点でかなりリラックスしており、うっかり寝ちゃいそうになってしまった。寝てもいいですよ、とは言ってくれたけど。

背中・肩・腰、そして太ももやふくらはぎにもオイルを塗ってやさしく揉んでくれる。骨抜き状態とはよく言ったものだ。
太ももを流してるときに、指先が睾丸にあたってしまうのはエステあるあるですよね。そしてこの瞬間が一番ぞくぞくして好き――

とか思ってたら背中に電流が走ったようなゾクゾク感!

「背中くすぐったくないですか?」

と、俺の背中をペロペロとリップしてくれてるではないか!
やばーい!背面リップ&指先でのフェザータッチで内ももやキワキワ、睾丸などを刺激されてチンポばっきばきですよ。なんならチンポ支点にしてちょっとカラダ浮いてました。

背中だけではなく、アナルを除くお尻のほっぺまでもリップされました。

もちろんエッチなことだけでなく、ふくらはぎや足裏のオイルマッサージも絶品でござんした。


【リップ→パイズリ】

さんざん責められて骨抜きなので、そのまま流れで仰向けにコロンとひっくり返される。
いつの間にか水着がズレてほぼトップレスになっているふうかちゃんと、久々にご対面。改めてかわいいな~。

わたくしのあそこもカチカチMAXでございます。

「めちゃくちゃ硬くなってるね笑」
「いや、ふうかちゃんの触り方エロすぎて……」
「じゃあ、もっと気持ちいいこととしてあげる♪」

オイルのたっぷり付いた指で、まるでスーファミのLRボタンを押すかのような動作で両側の乳首を責め立てられる!
イメージ画像
びっくんびっくん声を出して反応していると、ふうかちゃんが心からの笑顔を向けてきて、本当に乳首責めるのが好きなんだなーというのが分かる。その思いに、全力で応えてやろうじゃないのさッ!(ただアヘアヘ感じまくってるだけ)

乳首舐めも超絶気持ちよくて、おそらくオイルとは別のぬるぬる粘液がさきっちょから溢れてたと思います。
乳首舐められながらの手コキって、正直S○Xより好きかもしれないな~って最近よく思うわ。

手コキ、そして両足で乳首という3点責も味わったあとはパイズリへ!
イメージ画像
(※画像はイメージです)

ローションをタップリ付けて、正座状態の彼女に体を預けるとおっぱいに俺の粗チンが包まれていく。

ぬるぬるおっぱいがチンポに100%接地してきて最高に気持ちいい!!
まるでブラックホールのように、俺のチンポがふうかちゃんの乳内に吸い込まれて見えなくなってしまう。

乳首にこすりつけてきたり、左右を交互に動かしたりするたびに、普段のプレイでは味わえない得も言われぬ快感が!

両胸をぎゅっと中心に寄せて、サンドイッチチンポを激しく上下運動でストローク!
マジでマ○コより気持ちよくて、危うく暴発しそうでした……!

爆乳のパートナーがいても、プライベートでパイズリってなかなか頼みにくかったりするよね。


【顔面騎乗→騎乗位素股】

乳首舐め手コキ・手コキ+足で乳首責め・パイズリですでに3回くらい射精しててもおかしくないんですが、そのたびに「まだだめ~」と焦らされました。篠田麻○子さまばりにおねがい~って懇願してました。
イメージ画像
最初のカウンセリングシートに「フィニッシュ希望:騎乗位素股」と書いていたのですが、そういやまだ顔騎されてないじゃん!

69の体勢になっての手コキ最高っす……。お尻とテカテカの相性は最高なので、追いオイルしてケツ撫で回してたんですが、顔に乗っかられたりもしたので俺の顔面がオイルまみれになりましたw

しかし、こんなエッチな体勢なのにクンニできないの生殺しだよう……


そしてラストは騎乗位素股
とは言えマイクロビキニを着用してるので、いわゆるマンズリ的な素股ではなく、チンポを後ろ手で持って尻コキするようなスタイル

ぶるんぶるんと上下に揺れるおっぱいを揉みしだきながら、ローションのぐっちゃんぐっちゃんという卑猥な音が響き渡り最高にエロい。お尻に押し付けられたチンポと、それを優しく包んでくれるふうかちゃんのお手々の感触……これ実質○ってると言っても過言ではないですね(←過言)

「すっごい気持ちよさそうな顔してますね~」
「やばいやばい、気持ちよさそうとかじゃなくて超気持ちいいんだもん!」
「えー、じゃあもっと気持ちよくしてあげる♡」

と、空いたお手々で乳首を責められるやーつ!
あっこんなんすぐイってしまいますって……!





イメージ画像




ビュルッドビュルルルルル~~~~!




ふう。
たっぷり出ました。


ちょっと待っててね、とチンポを拭いてくれて、そのあと温かいおしぼりを渡してくれました。俺の顔オイルまみれだからねw

その後は事前に溜めてくれていたお湯に浸かり、きれーいにオイルやローションを流していただきました。

お着替えしていると
「はい、これ!」
と。
イメージ画像
そうこの日は2月の中旬、バレンタインデー付近だったのです。マンモスうれぴー!(古い)

この至れり尽くせりっぷり、まさに頑張った日や疲れた日の「ごほうび」にピッタリだよな。とろっとろになりました。ホワイトデーのお返ししに行かないとな!

◆ 総評 ◆
以前から気にはなっていた「ごほうびSPA」。期待通りどころか、期待していたハードルをぴょーんと飛び越えてきました。お店では女性によってランクがあるのですが、この日遊んだふうかちゃんはシルバーステージ。これより更に上があるっていうのかい……!? でもシルバーステージだからといって、何の不足はないほどの大・満・足タイムでした!
こんな人にオススメ
・心身ともに癒やされたい方
・責めよりも、受け身(特に乳首感じやすい)のほうが好きな方
・ぬるぬるプレイにエロさを感じる方
見た目五つ星
ザ・美少女!出るとこ出て引っ込むとこ引っ込んでる、全男子垂涎のナイスバディです。
テクニック五つ星
密着ボディ洗いからはじまり、全身リップやパイズリなど、本当に全部が気持ちよかった……!
接客五つ星
とにかくご奉仕精神が高く、かゆいところに手が届く接客とはこの事。お喋りも楽しいです。
エロさ五つ星
これはプライベートでは味わえない、風俗ならではのプロフェッショナルな技。非日常感と癒やしに溢れてました。
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード