トロ松でございます。
今年もやって参りました。憎き
花粉症のシーズン到来です。
応急処置的な裏技もあるのですが、やはり一番の対策は規則正しい健康的な生活です。
とはいえ、社畜リーマンの底辺に属する身からしたら無茶いうなよって話で
騙し騙し時間を見つけてはサーフィンしたり風俗遊びをしてストレス発散するのが必要不可欠です。
本当はサーフィンが金もかからないしこの上ない快感を味わえるのでベストなのですが、
波がなくてはできないし、自然には逆らえずタイミングの問題もあります。
となってくると空き時間でサクッと遊べる
風俗遊びが間違いありません。
ですが、数少ないチャンス、限られたお小遣いの中でやりくりして、
いざ対面、プレイしたらハズレだったなんて目もあてられないですよね…。
そんな社畜リーマンにとってもかけがえのない、必要不可欠な存在、そう!
『My Essentials』さんです!!
10〜20代の美少女、高レベルの女性が多く在籍し自信をもってオススメできます。
【お店と女の子】
場所:池袋
女の子:ことね
コース:60分
料金:18,000円
料金表
※画像クリックでオフィシャル料金表へ
エリア的にはちょっと割高かなと思いましたが
この価格帯でハイスペックな若い女性と遊べると思うとコスパがいいのかなと思えてきます。
DX特別割引クーポンは
こちら

通常料金60分
18,000円⇒
14,000円
女の子一覧
※画像クリックでオフィシャル女の子一覧へ
お店の特徴
名店ひしめく池袋においても若くレベルの高い粒揃いの女性を揃えた王道デリヘルスタイル。
そんな女性陣が強みを活かしてTikTokやYouTube、写メ日記を積極的に更新してるので是非チェックを!

一通り見てたら仕事どころではなくなりました笑
DX動画は
こちら
過去の体験ブログは
こちら
今回お相手していただいたのは「ことね」ちゃん(22)
T156cm B 85(E) W56 H84

写メ日記より。
容姿
ナチュラルメイク。
ベースが美人なのですっぴんでも絶対に可愛い。
ドアオープンした瞬間に心躍る美貌。
正直パネル、写メ日記より実物の方が可愛いです。
年齢
オフィシャル22歳。
服装のせいかもっと若く見えます。
お肌すべすべ。
スタイル
アイドルのような顔にギャップのあるメリハリボディ。
小柄ながら日本人離れしたグラマラスボディがたまりません!
個人的に一番好きなスタイル。

写メ日記より。
おっぱい
オフィシャルEカップ。
乳輪乳首は平均的なサイズでごく薄いブラウンの可愛らしいおっぱい。
アンダーヘア
ジョリ感の全くないパイパンヘアー!
アソコ
肉厚ぷっくり大陰唇まんこ!
喫煙・刺青
どちらもなし
【ホテル】
池袋セントラルホテル
【プレイ】
入室~トーク
入室後、部屋番号を伝えるも間違って別のホテルへ行ってしまったらしくしばし待機。
ことねちゃんの写メ日記を見返し、エロ動画を見たりして軽くオナニーしちゃおうかと思ったくらいのタイミングで到着!!
「お待たせしました!こんばんはー!」
ドアを開けて対面すると
はいマン優勝!!
パネル以上に可愛い。
しかもロリ系の服装で背徳感マシマシ。
ベッドに腰掛けておしゃべりしてると隣にピタッと太ももをくっつけてきてドキドキ
しかもお茶の差し入れまでいただいちゃいました。
めちゃくちゃいい匂いするしキャバクラも楽しめてるような得した気分です。
そして徐にバックから何かを取り出してくることねちゃん。
「ハッピーバレンタインデー♡!」
「へ?!」
「今日はバレンタインだよ?今日指名してくれたお兄さんに渡してるの」
「ありがとう!今日貰えると思ってなかったから嬉しいよ!会社でも貰えなかったし笑」
「えー?!そうなの笑喜んでもらえて良かった〜」
お話してて思ったのはこの子はとにかくよく笑う。気がついたらついつい気分良く喋っちゃう。
これは人気でるなぁ…。
今のうちに相手いただいて良かったです。
少し話して、シャワーのお誘いをしてお互い下着姿になります。
この瞬間は、何回風俗遊びをやっても緊張してしまいます。可愛い顔にギャップのある大胆なエロい下着、
ほど良い肉付きのグラマラスすけべボディ
ノータッチでビンビンです。おしゃべりしながら一緒に浴室へ向かいます。
横に並ぶと意外と低身長だけど、ウエストはくびれていながらバストや太ももからヒップにかけて女性らしい曲線がそそります。
まじで個人的に1番好きなスタイルなので、ワンチャン狙わずとも満足してしまう自分がいます
(仕事しろ)
丁寧に洗体してもらうと豊満な身体を駆使したボディ洗いも!
むにゅっ!にゅるりん!
ツンと上を向いた乳房は張りがありながらも柔らかい!
「柔らかいでしょ?笑パイズリもできるよ」
えーーー!!楽しみ過ぎる!!!
【全身リップ・フェラ~パイズリ】
シャワーから出て2人でベッドへ向かいます。
でーんっと大の字になってベットに横たわるとことねちゃんが女豹のごとくそろりと覆い被さってきてキス。
可愛らしい女性に襲われてるようなシュチュエーションを目の当たりにして、
この光景でしばらくオナニーネタに困るとこはなさそうです。
むちゅ…はむ…レリュレロレロ

※画像はイメージ
スウィーティッ!!
甘い風味がして柔らかい舌ざわりで脳内がとろけてしまいそうです。
お次は乳首舐め。
パクっと優しく乳首にかぶりついたと思ったら
固くした舌の先端で高速で弾かれる!
と、思ったらまた唾液たっぷりで優しく吸いついたりと
若いのに緩急を使ったテクニック。
早くもはち切れんばかりに勃起したペニスを逆手でしごかれます。
しゃこしゃこしゃこ!!
「はぅあ!!やばい、いきそう笑」
「乳首敏感ですねぇ笑」
「乳首舐め大好きなもんで...ガマン汁もえぐいほど出ちゃってる」
「私も乳首舐め大好き~。いっぱい出てるね笑、、嬉しい!
おちんちんも舐めちゃおっ!!」
玉裏や竿に流れでた
カウパーも残さず舌ですくって
アムッっとペニスを丸呑みに。
「き、きもっちいよ!」
「フフフッ、フゴォーイ、カファクマッテフゥ笑」
勢いでしゃぶるフェラではなく唾液たっぷり粘膜を
うねうねさせてにっこにこの満面笑顔で楽しそうにキャッキャいいながらしゃぶってくる。
至福のひととき。取材でなければここだけでフィニッシュを迎えても良いレベルです。
追い打ちをかけるように今度は両腕を伸ばして両乳首をつまんで
刺激してきます。
「ふっぐぁ!いっちゃうって笑」
のけ反って急激に襲ってくる射精信号を遮ります。
「じゃ次はパイズリしゃちょうっかな♡」
のけ反っ腰を浮かせたところに、ことねちゃん抱え込むようにおっぱいでペニスを包み込みます。

※画像はイメージ
むぎゅぅ、ユッサユサ、シュッシュッ!!
満面の笑みでパイズリされるも気持ち良さのあまり
微笑み返す余裕がありません。
射精直前で精巣が上ずってきたので
攻守交代を申し出ます。
おじさん不甲斐ない...
【全身リップ・フェラ(トロ松責め)】
真っ先に美乳で薄茶乳首へ貪りつきます。
すべすべで乳首まで柔らかい...。
優しく乳首を吸ったり舐めたりしてると先ほどまでの笑みが消えて目をつぶって感じてくれています。
「んっ、、気持ちいい...」
薄っすら勃起した乳首に予想外の大人びた声色に
舐めながらも勝手にビンビンになってしまいました。
乳首からパイパン美マンコへ移動しながらウェスト~鼠径部まで隈なく舐め舐め。
クチュ…ニュル…ぺロペロ…
「んっくっ!!ぅ〜ん、はぁ、はぁ…」
ぷちゅ、クチュ、ちゅっぷ、クチュクチュ
ぷっくりした肉厚の大陰唇は美しくパイパンで清潔感があり
無味無臭。一生舐めてられます。
反応もよく舌を這わせてるだけで甘美なスケベ汁が奥からトロトロ溢れ出てきます。
【双方乳首舐め~シックスナイン】
このままシックスナインへ移行しようと体勢を入れ替える途中で
お互い乳首舐めが好きということで乳首の舐め合いっこをします。
レロレロ~レロレロ~
乳首を口に含みながらも
「ん―っ、、くっ...」
と微かに声が漏れ出てるのがたまりません。
そのままおマンコに指を這わせると粘度を増したエロイ汁気がまとわりついてきます。
了承を得て指入れで膣奥を優しく出し入れ。
締め付けも強く若いって素晴らしい笑。
抜き差しを繰り返していると
ジュプ!ジュップ!
と汁気がましてスケベサウンドが響き始めます。
潮吹き経験はないといいながらもコンディションによっては
吹きそうな雰囲気もありますがここは無理せず
シックスナインへ。
じゅるじゅる、ズペペッ
溢れ出てきたマン汁を残さず堪能します。
ことねちゃんも応戦するように
吸引力をあげ序盤の勃たせるフェラからイかせるフェラモードに。
こちらも負けてはいられず、お尻を鷲掴みにしながら密壺に舌をねじ込むとフェラが一瞬とまる。
くぅーっ!!たまりません笑。
感じる度に
アナルがヒクつきます。

※画像はイメージ
「お尻は大丈夫?!アナル舐めてもいい?」
「舐められたことないけどいいよー笑」
ぺろぺろ~ニュリュリン
「はぁ、はぁ、んくぅっ!ぅっふぅ...」
「どんな感じ?笑」
「不思議な感じ!でも気持ちいいかも!」
このやりとりでスイッチが入ったのか
手コキも加わって亀頭への刺激が最高潮になり射精欲が
抑えられそうもありません!
【素股(騎乗位素股→寝バック素股)】
ことねちゃんに跨ってもらい騎乗位素股から。
抱きつくようにキスをしながらヌルヌルおマンコを
亀頭にこすりつけながらグラインド。
ニュチャ!ニュッチャ!ニュッチャ!
ローション不要の
テラテラ光る大陰唇の間から
クリにヒットしながら、ひょっこりと顔を出してくる自分の
亀頭を眺めるシーンがたまらなくエロイ!
しかも、時折キスを織り交ぜてくるものだから
視覚とメンタルと各方面で刺激されてきます。
限界も近い!
「うつぶせになってもらっていい?寝バック素股したことある?!」
「ううん、初めて...」
うつ伏せになってもらい両脚を閉じさせてお尻の間にペニスを滑り込ませます。
柔らかく暖かい感触でペニスに刺激を与えながらも
プリっとしたお尻の弾力で腰が弾かれます。
亀頭が奥で擦れる度にことねちゃんの反応も良くなって
腰を打ち付ける度にエロイ吐息が溢れ出る!

※画像はイメージ
「はぁはぁ…気持ちいい」
時折腰を打ち付けながら腕を滑り込ませておっぱいも揉みしだくと
乳首も硬度がましてて感じてるのが分かります。
パンパンパンパン!
「んっ!はっ!んっん!」
声も段々と高く大きくなっていきます。
その声でより射精感もぶち上がってきます!
「もうダメだ...、イ、イキそう!」
「いいよ!きて!!」
パンパンパンパン!
血中酸素濃度が薄まっていくのを感じながらも無我夢中で
腰を打ち付けます。
「はっ!イグッ!!」
ビュルッ、ビュッ、ビュルルル!!
ことねちゃんのまん丸綺麗なお尻に大量発射。
白濁汁にまみれるお尻を眺めてると背徳感と妙な達成感でニヤケがとまりません。
プレイ後も終始笑顔でシャワータイムもずっとおしゃべりしてて
楽しい時間があっという間にすぎてしまいました。
聞いたら
女子大生+塾講師という二足の草鞋を履く頑張り屋さん。
どちらもAVでは人気カテゴリーに属するパワーワードで益々人気が出そうな予感!