新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

こんにちは、変態修行僧の小坊主です。

寒さのピークを迎えた2月は身体が温まるような刺激的な料理、そう!辛いものが食べたい!例えば中華料理、それも日本向けにローカライズされたものではなく、本場のやつ!そこで初めて「小魏鸭脖(シャオウェイヤボー)」に挑戦してみました。このお店、前から気になっていたんですよね、、実に楽しみである。


イメージ画像


あいにく店頭で注文できる度胸を持ち合わせていないので、Ub○r Ea○sでオーダーしてみることに。しかしアプリ画面で料理の写真を見ても味が全く想像できないですね。困ったなぁ…


というわけで、今回は本場中国の味覚を知る信頼できる友人に料理を選んでもらいたいと思います。少食であるが「味の濃い料理が好き」とのこと。頼むぞ!味は濃いめでオッケーだ!美味しそうな料理を選んでくれ!お願いしまーす!!


イメージ画像「ここは "なに食べても美味しい" だからね?(嬉しそう) 」
イメージ画像「料理を選ぶのはお任せしちゃっていい?」
イメージ画像「好的!(オッケー) 辛さはどうしよ?」


今回は初めてなので「小辛さ(Slightly Spicy)」でオーダーしちゃいましょう。とにかく初めての味覚を目前にして料理の到着が楽しみでなりません。さあ!いでよ!本場の屋台中華!辛いやつカモン!!


イメージ画像


いくつかお料理を口にした中で特に美味しかったのは「大头菜手抓饼(キャベツ入りネギ油餅)」「猪耳朵(豚ミミ)」の2つ。どちらもパンチの効いた辛さと食感が素晴らしく、辛さレベルが「小辛さ(Slightly Spicy)」でもなかなかスパイシー!!


喉に通すと、口から食道、そして胃に至るまでの身体部位にホカホカとした熱が体内で感じられます。でも辛いだけでなく、素材や油にしっかりとした旨みがあるから「うま辛」という表現がぴったりでした。


イメージ画像「どう?食べれそ?(心配そうに) 」
イメージ画像「あっ、これはっ (モグモグ)…好吃!(美味しい!)」
イメージ画像「啊〜 よかった〜(安心してる)」


今回はお互いの食文化を超えて美味しい料理を選んでもらえたし、辛さレベルにも気を使ってもらえたのが嬉しかった!その優しさに触れて、心も温かくなったような気持ちになりました。感谢您选择美味餐!(美味しい料理を選んでくれてありがとう!)

後から気づいたのですが、うっかり看板メニューの「あい鴨のネック(鴨脖)」をオーダーするのを忘れていました。それは次回のお楽しみに残しておくことにしましょう。


イメージ画像
※鴨脖 / Duck Neck [小魏鴨脖店 / Xiaoweiyabo]


寒さに負けないくらい元気を取り戻した小坊主が向かった先は大久保、この「小魏鸭脖(シャオウェイヤボー)」の本店があるところですね。

今回は本格コスプレのイメクラとあって取材の当日が待ち遠しくてたまらない。特に小坊主はシチュエーションや背徳感に興奮する厄介な性癖なので、この風俗ジャンルとの相性の良さには自信がございます!それでは行ってみましょう!


イメージ画像​  
 
[ この記事の目次 ]
  • 今回のお店
  • 受付
  • ホテル
  • 女性
  • ご対面
  • キスから始まる痴漢プレイ
  • クンニ
  • フェラ
  • 騎乗位スマタ
  • 一問一答
 
1.今回のお店
  
イメージ画像
​​※クリックすると公式サイトへ

店名 :制服向上委員会
場所 :大久保
女の子:こゆき  さん
コース:60分 コース
料金 :18,000円 
内訳 :60分コース 18,000円(利用時間:12:00-24:00)
 
当店「制服向上委員会」は穴場風俗店(ホテル派遣型・新風営法届出店)として、ここ大久保にて20年営業を続けてきたイメクラの発祥の地になります。

妄想以上のリアル妄想☆アイマスク完全着用シチュエーションプレイ!!
都内随一の穴場のお店だから集まるホントはエッチな事をしたいされたい隠れH娘在籍120名以上!!

痴漢・夜這い・セクハラ・恋人・ローションプレイ♪
コスプレを着ただけではない本格的なイメクラをご提供させて頂きます!


まずは公式サイトのコンセプト文から同店の特徴を読み解いていきたい。なにより20年以上の営業実績を持つイメクラの老舗でありながら、自らを「穴場のお店」と称する謙虚さには驚かされます。そして100種類を超えるコスプレだけでも圧倒的なのに、その先をいく「コスプレを着ただけではない本格的なイメクラ」とはいったい!その実態を今回の体験記事で明らかにしていきたい。


→コスプレはこちら


なお、コースは「恋人」、「痴漢」、「夜這い」、「セクハラ」、「ローション」の5種類。それぞれ「対面式」と「非対面式」のいずれかを選択し、無数のコスプレ衣装との掛け合わせたパターン数は無限大。その数字に裏付けられた妄想以上のリアル妄想という言葉には説得力があります。あらゆる性癖を引き寄せる「死角の無い魔法陣」のような懐の深さが同店の強みでしょう。



・在籍  
イメージ画像
イメージ画像
※クリックすると「風俗DX: 制服向上委員会:出勤情報」へ
  

・システム
 
イメージ画像
イメージ画像
※クリックすると公式サイトへ


そうそう!こちらのお店は風俗DXの特別割引クーポンがあります。お店に足を運ぶ際には受付スタッフさんに「ともだちブログの体験記事を見ましたー!」と伝えてほしい。こうした積み重ねが、よりお得なクーポンの獲得に活かされるはずである。


通常価格 45分 16,000円が…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 風俗DX特別割引
 19%OFF
総額12,980円!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
イメージ画像
※クリックすると「風俗DX: 制服向上委員会:割引クーポン」へ


今回のお店は「風俗体験ブログ ともだち」の体験記事が多く、最も過去の日付だと2016年の掲載があります!実に多くの先輩ライターが執筆されています。これはすごい!どれも読み応えがあって一流のスケベ記事です。ぜひ皆様も目を通して欲しい。

→ 風俗DX: 大久保制服向上委員会: 口コミ・体験ブログ

  
2.受付

受付はJR新大久保駅からも徒歩圏内ですが、アクセスしやすいのはJR大久保駅ですね。線路沿いに歩くと迷うことがないでしょう。JR大久保駅の北口から約3分、雨の日も気にならない距離に受付があります。

→ 風俗DX: 大久保制服向上委員会: 地図・道のり
 
イメージ画像
※クリックすると「Google Map:羽黒ビル」へ


「羽黒ビル」に入ると階段で2階へ、左手に見える「2-B」と書いてあるドアを開けた先に受付があります。大きな液晶パネルの前で在籍女性やコスプレ衣装を選べるのが楽しい!受付のスペースは明るい照明でオープンな雰囲気でしたので、ビギナー客の小坊主でも入りやすかったです。


イメージ画像
イメージ画像
  
3.ホテル
今回は受付の入っているビルの隣。徒歩10秒の位置にあるホテルシャトン、105号室にイン!ショートで3,500円でした。避暑地に立つペンションのような外観にふさわしく、フロント前や通路のスペースに余裕があります。実に優雅な佇まいのホテルですね。


イメージ画像

イメージ画像


お部屋もゆったりとしたサイズ感で広々としています。その内装は別荘地に旅行しているような雰囲気です。そしてお風呂の大きさもご覧いただきたい!このエリアではコスパの良いホテルだと思いました。


イメージ画像
イメージ画像

 
4.女性
 
イメージ画像
こゆき さん (19)
T:156 B:84(C) W:56 H:81 ​



・容姿
街中で目立つほどの美人さん、そしてリアルJD世代!さすが老舗のイメクラ店、ここまでビジュアルの良い若い女性が在籍しているとは!!お顔立ちは20代前半だった頃の蒼○優さんにそっくり。表情や肌の白さに透明感のある美形JDです。


・年齢
実際にお会いした感じではハタチくらいかな、という印象です。ほぼプロフ年齢とのギャップはありません。指先に飾られたネイルと、可愛らしいスマートフォンケース。若者らしい清潔感のあるオシャレと、童顔のお顔立ちから背徳感を感じるほどの初々しさが感じられました。


・スタイル
全裸になった姿で驚いたのはウエストのくびれと、バランスの取れたサイズ感のおっぱい。その美しさはまるで西洋の美術館に飾られた彫刻のようでした。全体的に華奢でほっそりしていますが、出るところは出ていて女性らしい曲線があります。小柄ながらもバランスの良いモデル体型です。


・アンダーヘア
毛量のボリューム感に元気があります。そして短く整えていますが、パーマをかけたような毛先の跳ね方がナチュラルな仕上がりです。ビラビラの控えめな股間に飾られた小さな茂み、ふんわりパーマのかかったようなショートスタイルでした。


・性格
敬語でスタートしたプレイも、いつのまにかタメ口を織り交ぜた親しみの感じられる距離感になってます。加えて、これだけの容姿でイチャイチャしてくれるのはポイントが高いところ。礼儀正しさと親しみを合わせ持った会話上手な性格でした。


・喫煙/お絵かき
なし/なし


こゆきさんのお顔立ちやスタイルには少女のような透き通るような透明感があります。この点は今回の体験記事でも強調しておきたいところ。対面時に頭をよぎったのは映画「はちみつとクローバー」で蒼○優を目にした俳優が口にした有名なセリフ。つまり、小坊主も恋に落ちたってわけ。
 
人が恋に落ちる瞬間を はじめて見てしまった


イメージ画像
※画像は参考イメージです。
 
5.ご対面

今回は対面型の「痴漢コース」60分を高らかにコールし、ホテルシャトンで こゆきさんの到着を待ちます。ほどなくしてノック音が聞こえ、小柄で若い女の子が入室。きたっ!!

マスクを外したお顔立ちが美少女だよ!靴をそろえてスリッパに履き替える時に見えた「キャラクターのついたショート丈の靴下」にロリ感があります。やや緊張した表情を見せながらも挨拶を交わし、ちょこんとベッドに腰掛けるようにして寄り添ってくれるの!かっ、可愛い!!


「じゃあ、シャワーを浴びている間に制服を着ておくね?」

「うん、ではシャワー行ってきまーす」

「あ、下着はつけない方がいいよね?パンストはどうしよ?」

 
イメージ画像
※クリックすると「風俗DX: 制服向上委員会:こゆき さん」へ


対面型のコースでは女の子と会話してからプレイの段取りを相談できるのが良いですね。サクッとプレイの流れを打ち合わせして、小坊主は一人でシャワーを浴びます。グリンスを使って股間と全身を洗浄し、歯磨きをしてガラガラとうがい薬を使います。するとバスルームのドアを「コンコン」と、こゆきさんが外からノックして合図してくれる。このノックが「制服に着替えたから準備OKだよー」の合図です。


イメージ画像

イメージ画像

​​​​​​
今回はプロフ画像と同じ、↑こちらの制服を選択! シャワーを終えてベッドに移ると、事前の打ち合わせ通りにノーブラ・ノーパンで、パンストと制服、そしてアイマスクを着用したこゆきさんがベッドに座っています。腰タオルのままで近づく小坊主、いやぁ、楽しい!今回の取材は個人的な性癖にゴールデンフィットしている!


 
6.キスから始まる痴漢プレイ

「はむっ、ちゅっ ちゅっ」

「レロレロ・・・(おっぱいを触りながら)」

「はあっ、ああんっ、(レロンレロン)」

「チュパ チュパ・・・(ヤッベェすごく興奮してきた…)」


そっと背後から近づいた小坊主が こゆきさんの細いウエストに腕をまわして抱き寄せます。白いブラウス越しに胸元の膨らみを撫で回しつつ、唇を奪うようにキス!無言で応じるこゆきさんの唇、アイマスク越しに伝わる緊張と漏れ聞こえる息遣い!たまらんですなぁ…ぐふふ。間違いなく、今、小坊主は変質者の顔になってるw


イメージ画像
※画像は参考イメージです。


その乳首のコリコリ感をブラウス越しに感じつつ、ためらいながらも こゆきさんが快楽に流されるように舌を絡めてくれる!その仕草や反応の全てが実にリアルなの!「コスプレを着ただけではない本格的なイメクラ」という言葉は衣装だけでなく、着用してくれる女の子の反応を意味している。つまり、こゆきさんの反応にお仕事感っぽい、わざとらしさが無い!ってことね。これは興奮するわぁ〜!



イメージ画像
※画像は参考イメージです。


何もかもが自然体だから妄想以上のリアル妄想というコンセプト通りだよ!電車の中で目にするような若い女の子に、遠慮なしで性欲をぶつけているような開放感を全身に感じている。にやけ顔のまま、心の中でイイね!ボタンを連打している小坊主がいるよ!さぁさぁ取材にかこつけて今回もたっぷりと楽しんじゃうよ〜


イメージ画像


 
7.クンニ

「あっ!だ、だめぇっ…」

「何がダメなのぉ?(クンニしながら)」

「ああんっ!だめなのぉ、いっちゃうのぉっ、(ビクンビクンっ)」

「すごく良い反応だねぇ…(ゲスい顔でクンニを続けながら)」


改めてベッドに寝かせた こゆきさんを視界におさめると、華奢な体型ながら出るところが出ているのがよくわかります。実にモデルのようなスタイルの良さが際立っている!おっぱいの膨らみを手のひらで感じつつ、パンストの股間だけ破くようにして露出させるとおま○こが丸見え!その上で突起した小さな蕾に舌を這わせていくと、ビラビラの間から湯気が立つほどの熱気が感じられます。なんかクパクパし始めていて、まるで呼吸をしているようです。おま○この感度も若々しくて最高じゃないの!!


イメージ画像
※画像は参考イメージです。


こゆきさんのクリは見た目に分かるほど肥大しており、ビラビラの間から透明な愛液がみるみると湧き出しているのがわかります。感度が良すぎる!!ソフトな舌遣いでクリを舐めつつ、乳首の先端を優しく触っているだけで数分も経たずに絶頂に達してくれます。ビクっと身体を震わせては、くたっと脱力する様子にわざとらしさはありません。スケベ中年のソフトで執拗なクンニに陥落していく様子が本当にエロいんだよ!!

そろそろアイマスクを外して攻守交代したいと思います。それにしても今回の取材は小坊主の性癖に刺さりまくってる。完全に元気を取り戻した小坊主!本部の皆様、そして店舗様!取材のご依頼ありがとうございマッスル!!

イメージ画像
 
 
8.リップとフェラ

「ねぇ、どうやったら気持ちよくなってくれるのぉ?(甘え声で)」

「えっ!じゃあ、乳首をペロペロしてもらおうか」

「こう?ペロペロ、もっとしちゃうね?(チラチラこちらを見ながら)」


(劇的ビフォーアフター風に)なんということでしょう。。。匠の手によって豹変したこゆきさんが、どう責めたら喜んでもらえるのか、スケベ顔の小坊主に教えを求めています。イイねぇ、せっかくなので教える楽しみ、味わっちゃおうかなぁ。と小坊主の感じるポイント、性感帯のトップ5を伝えると従順にペロペロし始める こゆきさんが愛おしくてたまりません。

調子に乗った小坊主が「そうそう、目を合わせながらね」とか「もっと亀頭の周りはねちっこい舌遣いで」など、キモい指示を遠慮なしに与えていくわけです。それに呼応するかのように、一心不乱に心を込めてち○こをしゃぶりだすわけ。このシチュエーションに興奮しないスケベ客いる?否!いるわけないっしょ!


 
イメージ画像
※クリックすると「風俗DX: 制服向上委員会:こゆき さん:自撮り動画」へ


 
9.騎乗位スマタ
 
「ねぇ、スマタしよ?ローション使う?」

「いいねぇ、あ、でもスカートはいたままだと汚れちゃうよね?」

「いいの、たくさん汚してエッチなことを楽しんじゃお?」

「えっ!いいの!?(歓喜)」


スケベ中年の行き過ぎたリクエストはとどまるところを知らない。そんな性欲の権化のような姿を晒しているのに、従順な姿勢で応じてくれるのが最高に楽しいよねぇ。馬乗りになったこゆきさんがガチガチになった竿に手を添えるようにしながら、ゆっくりと前後に動き出すと思わぬ反応が!!


「あっ!やばっ!き、気持ちよくなっちゃう…」

「いいんだよぉ、気持ちよくなっちゃお?(鼻の下を伸ばしながら)」

「ああんっ!いいとこに、当たってるの…」


先ほどのクンニで感度の良さをしっかりと確認したクリにゴリゴリと勃起した小坊主の竿が当たるの。その度に溶けるような表情を見せながら没頭していくこゆきさんの様子が本当にエロい!ぎこちなさのある動き方にも初々しさがある。しかしスケベのポテンシャルはお値段以上!これはロングで入っても楽しめるダイヤの原石だよねぇ。



イメージ画像


こゆきさんの痴態を目の当たりにして、小坊主のち○こも更なる膨張を見せています。クリの良いところに当たるように こゆきさんの細い腰をしっかりと両手で掴んで上下に、前後に揺すっていくとムズムズと込み上げてくるような熱を股間の奥から感じている!こゆきさんが大きなよがり声をあげ、その表情が完全に発情して仕上がっている様子を見届けた瞬間、ほとばしるようなとんちがっ!いっ、いっ、いくぅ〜!!



イメージ画像
※画像は参考イメージです。


「あっ!ああっ!すごい、、気持ちイィ…(蕩け顔で)」

「あっ、出そう!出ちゃいそう!!(切実!)」

「ねぇ、、いっぱい、、いっぱい出してぇ」

「いっ、いっ、いっくぅ〜!!!」







イメージ画像

 
 
10.一問一答

プレイの後もシャワーで楽しんだ会話をいつものように一問一答で紹介したい。こゆきさんの人柄、素直な性格が伝わると思う。

「まだ出勤が6回目だから慣れてなくて」

「えっ!そうなの!でも初々しさが可愛かったよぉ」

「ねぇ、ちゃんと気持ちよくなれた?まだ自信がなくって」

「うん、気持ちよかったよ!楽しかったし!」

「え、わたしも!色々と教えてくれたから楽しかった!」

「ふ〜ん、、もっと色々と教えてあげたくなるよねぇ(スケベ顔で)」

「ねぇ、また来てくれる?もっと色々と教えて欲しいなぁ(上目遣いで)」

「・・・(ちょw こんなに美味しい取材ってある?)」






イメージ画像


 

◆ 総評 ◆
20代のスケベ女子が多数在籍しているという前評判を裏切ることのないプレイには感動を隠すことができない。えっちな楽しみを覚えたばかりの初々しい女の子に特有の「危なっかしさ」と「ハプニング感」が最高に楽しい60分でした。その経験の浅さが感度の良さとして感じられるから、スケベなテクニックで無双したい変態紳士にはどストライクなお店であることは言うまでもないでしょう。

今回のこゆきさんは透明感のある女優顔でありながら童顔。そして細身で小柄でブレザーやセーラーの似合う期待の新人さんです。そのビジュアルに反して、乳首やクリの感度が異常なほどに敏感、いともたやすく身体を震わせながら絶頂を迎える様子には心の底から興奮しました。その一方でリップやフェラは素人そのもの。テクらしいテクなど皆無。その白地のキャンパスを前にして、思いのままに性癖全開でスケベな技を教え込んでいく楽しさが感じられることでしょう。

お店の受付は明るい雰囲気で入りやすいです。コスプレの種類はあらかじめ決めておくとスムーズですが、クリーニングに出していたり在庫を切らしていることもあるかもしれません。来店前にサイトを見ながらいくつかの候補に絞っておくと、受付での対応がスムーズだと思います。それともう1つ、これほど受付とホテルが近い距離に位置しているお店を見たのは初めてです。大久保の土地勘のないお客様にも安心してオススメできると思いました。
こんな人にオススメ
・若い女の子にじっくりとスケベな技を仕込んでいく楽しみを味わいたい方

・「制服」と「コスプレ」という言葉が風俗遊びの中心軸にある方

・「夜這い」や「セクハラ」というシチュエーションに異常な興奮を見せる性癖の方
見た目五つ星
リアルJD世代の女優顔とあってビジュアルの面では正直いって最高ランク。その表情や肌の白さに透明感があり、若々しいファッションや立ち振る舞いにはスケベ中年を虜にする魅力があります。スリムで小柄ながら、胸のサイズと形も良く、そのスタイルの良さは文句なしの★5つ!
テクニック五つ星
テクらしいテクがないのが最大の魅力と言っても良いでしょう。プレイを通してインストールされたスケベな技の数々を乾いたスポンジのように吸収していく様子には高いポテンシャルがあります。その従順な性格につけこまれ、常連様のエロい指導でどのように開花していくのか!そんな期待が十分に感じられるダイヤの原石と言えるでしょう。
接客五つ星
今回ご挨拶をさせて頂いた こゆきさんは当然のようにノーブラ・ノーパンで制服を着てくれるし、当たり前のように満足するまでフェラしてくれるし、スカートが汚れるのを気にせず射精に導いてくれました。スケベ客の持っていきたい方向に自ら進んで歩んでくれる姿勢が接客を通じて感じられたのです。遠慮なしでスケベを楽しませてくれたので★5つ!
エロさ五つ星
特に今回のお店はプレイやコスプレの衣装が多く、そのバリエーションが無数にあるので楽しみ方もそれぞれでしょう。しかし女の子の受けの良さ。これはシチュエーションによらず、プレイの満足度を支える中心点と言えるのではないでしょうか。その点でこゆきさんの感度の良さ、そしてプレイに対する没入感は★5つのエロさを確認することができました。
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード