新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

金山のtwitterアカウントはココ

どうも〜みんな風活してる?金山です!

最近、Youtubeを見ていたら某バレー漫画のショート動画が流れてきました。
イメージ画像
このシーン。

みんなはメンタルマイナス寄りになることあります?
ちなみに金山は結構ある!
仕事だったり、記事のクオリティだったり、将来への不安だったり…
そんな時にマイナスメンタルをどうやったら忘れることができるのか。

何かに夢中になる時でしょ!

筋トレ、趣味、映画、睡眠…大体この辺でしょうか?
たまにマイナスすぎて夢中になれないなんてこともあるけど、とことんバカになってしまえばマイナスなんて消えちゃいますよね笑

あとはやっぱり女の子に夢中になっている時!
射精前なんてIQ2らしいですよ!
悩める分の脳みそなんてこれっぽっちも残ってない!

そんな訳で悩みがあるみんな!風俗へ行こう!
ちなみに、なぜこんなことを書いてるかというと新人教育で悩める新社会人へのアドバイス講習を担当してボツになったネタです!

そんなバカになる手助けをしてくれる本日のお店はぁぁぁ!
池袋にゃんだ☆FULL☆MIXダァぁぁぁ!

イメージ画像
池袋ではちょっと珍しいギャル寄りのお店だよね

【お店と女の子】
場所:池袋
女の子:まや
コース:60分
料金:19000円(17時利用のため)

料金表
イメージ画像
時間によって料金が異なるので注意!
エリア的にはちょいと割高な印象だけど、普段お目にかかれないような可愛い女の子とにゃんにゃん出来ると思えば安いもの!

女の子一覧
イメージ画像
イメージ画像
池袋というよりは新宿・渋谷にいそうなギャル系のラインナップ!
未成年も結構在籍していてヤバめの背徳感を感じちゃう…
また、結構若そうなのに男性経験豊富そうな若い・上手い・可愛いの欲張りセットな女の子が多い印象ですね。

お店の特徴
風俗激戦区の池袋でも若さと女の子のクオリティはトップクラス!
若いのにめっちゃ男慣れしていて、男のツボをついた動画や写メ日記がめちゃくちゃ挑発的!
風俗店探しをしていてこのお店を見つけたら…そのまま勢いで行っちゃう!
イメージ画像

もちろん、DX動画も豊富でモデル級のギャル達がAVレベルの濃厚プレイをしてくれています。
イメージ画像
DX動画はこちら

過去の体験ブログでも20歳前後の女の子とあんなことやこんなことを満喫しています!
イメージ画像
過去の体験ブログはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回お相手していただいたのは「まや」ちゃん(18)   T152cm B 84(B) W55 H85

イメージ画像
写メ日記より。この写真なんてほぼ加工なしで完全に本人。

容姿
金山とプレイした時は上記の写メ日記通りの美人系ギャル。
メイクもかなり徹底していて美容レベルは18歳以上!
でも、低身長や若さ溢れえる元気な雰囲気とかは間違いなく未成年のそれ。
芸能人で言うとロリっぽい感じも含めて乃◯坂46の星◯みなみちゃんにかなり似ていると思います。
イメージ画像
卒業済なのですね。これはDVDのパッケージかな?

年齢
オフィシャル18歳。
受け応えからも男慣れはしているが、かなり若いことが窺えた。
ロリ体型や肌質などからも18歳なことは間違い無いと思う。

スタイル
未成年感溢れるロリ体型。
プレイ前から未成年×幼児体型の背徳感がやばい!
ボンキュボンの女性らしい体型とは対極ではあるものの、うっすらと脂肪を残した未成熟なこの体は…まさに禁断の果実!
しかもこんな初々しい体でめっちゃいやらしい下着着てんのよ!
イメージ画像
写メ日記より。

おっぱい
オフィシャルBカップ。
Bカップ相当の手のひらサイズだが、この体型にはこれがベスト!
乳輪乳首は平均的なサイズでごく薄いブラウンの可愛らしいおっぱい。

アンダーヘア
ジョリ感の全くないパイパンヘアー!
まさか未成年なのにもう完全脱毛済⁉︎

アソコ
肉厚なロリまんこ!
ビラはやや少なめでクリは奥底にしっかりある皮被りタイプ。
こんな細部まで理想のロリ体型とは!

喫煙・刺青
どちらもなし

【ホテル】
池袋お馴染みアトランタ
イメージ画像

【プレイ】
入室~トーク


受付を終えたが、前のお仕事が推している様でホテル近辺で少々待機。
おそらく延長かな?

こういう微妙な待機時間ってなにしようか悩むよね。
金山パチンコとかもやらないし大体近くのカフェで一服。

受付で調整した時間にホテルインして15分ほど待機。
到着予定時間通りにまやちゃんが到着。 

「わ〜こんにちは!」

対面した瞬間からかなりポップな印象のまやちゃん。
毛皮のジャケットにレザーのミニスカートという夜職感強めなお姉さん系ファッションなのに顔はどこか幼さも残ってる。

「お〜パネル通り可愛い!」
「ありがと〜!外寒かった〜!」


ストン…
アウター脱いで、すぐさま密着して隣に座ります。
しかし、隣に座って至近距離で見ると本当に若い!
服装やバリバリのギャルメイクでお姉さん感があるけど、低身長や膨らみかけにすら見えるおっぱい、太ってるわけでは無くぽったりした幼児体型気味の未成熟な身体…ギャル系のメイクを取ったら中○生と言われても信じるかもしれない!
そんな未成熟のまやちゃんから香る青い果実の様な無臭なんだけど甘く感じるような禁断の香り…興奮する!

「この髪色とかもいいね〜ピンク?なのかな?」
「そうだよ〜!可愛いでしょ!」
「俺も一回ブリーチしたことあるけど紫シャンプーとかで風呂が大変で笑」
「え〜私使ってないけど平気かな?」


露出度の高いギャルと密着感高めに話しているから絵面は完璧にキャバクラか風俗なのだが話のレベルは妹と話しているような日常感というかピュアな感じ。
「(あぁ…大人ぶってるけど中身はまだまだピュア…可愛い)」
要所要所で「(まだまだ子どもだな)」と感じる反面。それが可愛いと変換できるビジュアルの良さと無邪気さ!
少し話して、シャワーのお誘いをして一緒に浴室へ。

本当にめっちゃロリだけど大丈夫⁉︎色んな意味で!
イメージ画像
この可愛さならワンチャン捨てても…

シャワー・イチャイチャ洗体

シュル…
お部屋でお互いに下着姿へ。
黒ベースにカラフルな花柄×紐パンという男心をくすぐるスケベ下着!
しかも、大人びた下着なのに低身長と幼児体型ってギャップが逆にエロさを増してる女体摩訶不思議。
これで、逆にグラマラス体型だったりすると「あ〜はいはいエロいエロい」って慣れてる感じだけど、このロリボディにどエロい下着っていう禁断の組み合わせはマジで犯罪的。
何より、こういう体型の子は恥ずかしがったり清楚売りしてこういうの来てくれないし…マジでありがとう!

「なんか…背徳感ていうか犯罪的にエロい笑」
「え〜なにそれ〜笑」
「紐が可愛いってことだよ〜」
「これ?解けるんだよ〜!」

シュル…ファサ…
リボンの紐を解くと下着の両サイドが外れてパイパンがあらわに…
な、なんてご褒美的なファンサしてくれるんだ…!!!!
脱ぐとか脱がせるじゃなくて解くって…しかも、この体型にパイパンは本気で犯罪的!!!
そんなエチエチサービス精神旺盛なまやちゃん一緒に浴室へ。

ワシャワシャ!

「(これって本気で大丈夫?)」と心配になるレベルの絵面…
だって完全におっさんと幼女の混浴だよ!
身長差も体型差もリアルすぎて、イケナイ興奮が止まらない!

むにゅっ!

さっと金山の洗体を終えると「私も洗って〜!」とボディーソープを自分にも塗って抱きついてくるまやちゃん。
ロリっていう要素で勝手に興奮していたけど、まやちゃん側から更にブーストしてくるとは!!!
細身の体型なのにしっかりと女体の柔らかさ未成熟な硬さが共存して抱き心地も禁断級!
柔らかいプリップリで鮮度抜群なお尻を揉みしだくと、耳元で「んっんっ!」と可愛らしいリアクションがチンポに効くっ!
そのまま明るい浴室で跪いてプリプリのまんこを拝むと薄くて少ないビラと肉厚な大陰唇に産毛ひとつない!
というか、実はまだ生えていないんじゃと疑いたくなる美マン!

「は、恥ずかしいよぉ…」

怪しいお医者さんごっこを満喫したところでまやちゃんギブアップ。
ま、これからもっと恥ずかしいことをするんですけどね!!!
イメージ画像

全身リップ・クンニ(金山)

シャワーから出て2人でベッドへ。
こんなロリ少女とベッドへ忍び込むなんて高校時代の修学旅行や卒業旅行のような嬉しいような恥ずかしいような追体験!
まやちゃんにとっては最近の出来事かもしれないけど!

みちゅ…はむ…
「ん…ん…」


禁断の幼児型乳首にダイレクトアタック!
薄ブラウンの綺麗な乳首が柔らかく、スベスベ感触と硬さのあるハリを感じるガチの青い果実!
薄っすらと勃起してくるとどこか声も色気を帯びてきて…

この年齢でしっかり開発されてるやん!

そしてパイパンプニプニの未成熟マンコへ移動。
容姿と完全無毛のマンコって組み合わせがリアルすぎて…堪らん!

クチュ…グッ…グッ…
「んっ!!ん〜、はぁ、はぁ…」
「ちゅ、クチュ、ちゅ、クチュクチュ」


柔らかくて肉厚な大陰唇は永遠にハムハムしていたい心地の良い柔らかさ!
おっぱいやお尻と違って、ハリとかより粘膜的な柔らかさに特化したムニュムニュ具合。
しかも、若いだけあって無味無臭の清らか具合!
敏感で反応も良く、金山の趣味で大陰唇をアムアムしているだけでエロい汁が蜜壺から溢れてる!

「はぁはぁ…それダメェぇ。」

しっかりと快感攻めするためにクリをゆっくり優しくぐいぐいしつつ、膣壁を指で押し上げる。
未成熟なのに開発は十分で腰をくねらせながら感じまくってマンコを押し当ててくる積極具合!
まやちゃんの反応楽しみつつ、刺激を高めるために舌の腹でクリを撫でると今日イチのビクビク「あっ!かっ…」とロリらしからぬスケベなイキっぷりにゲスい欲情が止まらない。

今度はその小さお口で頑張って奉仕してもらおうかな!

イメージ画像

全身リップ・フェラ

上下を入れ替えてまやちゃんの乳首舐めからスタート。
小柄なロリ美少女が跨ってくれてるって事実だけでご飯三杯はいけるね!

ちゅ〜ちゅちゅ、れるれる!

ロリなのにしっかりお仕事派!
固くした舌で乳首をクリクリコリコリしたと思ったら、吸い付いて、またクリクリコリコリしての刺激マシマシの無限ループ!
「ふっふ〜笑」なんてイタズラっぽい笑みを浮かべながら反対の乳首も同時に責めたり、時には焦らす様に刺激を弱めたり…
テクもしっかり開発済みってわけか!

「早く咥えて欲しい〜?」

下半身に移動して金山を見つめるまやちゃん。
ロリっ子に『おじさんザッコ〜笑』って手玉に取られている気分だけどそれはそれで快感に変換できる!この!ど変態!
「お、お願い…」と言うとたっぷりの唾液を含んだ小さな口腔内に亀頭を入れてジュブリジュブリと粘膜が蠢く!
顔全体というよりは口腔内で舌や頬をしっかりと擦って動かすことで亀頭に集中攻撃で快感を浴びせるまやちゃん。

「あ、おぁあ…」
「(ぎゅちゅぎゅぶちゅ)…んぷっ(シコシコシコ)気持ちいいでしょ〜?」


かなりの粘稠度の唾液を纏わせているため手コキもかなりスムーズ。
クチュクチュとローション手コキばりに滑らかな動きでキスをしながらシコる絵面なんて最高にエロすぎてロリコンは射精不可避!
個人的には全身を足に乗せながら密着しているので脛で感じるトロトロまんこの感触も乙な気持ち良さ。

シコシコちゅぷちゅぷ!

手コキをしながらの亀頭への集中攻撃フェラは悶絶モノの二重快感!
ダイレクトな締め上げる感触が金玉からどんどん精子を引き上げる!
そして引き上げられた快感が亀頭の粘膜接触的な快感で更に高まって射精係数ブチ上がり!
もうイキたい気持ちが止められない!
イメージ画像
まさにギャップ姫!

素股(騎乗位素股→正常位素股)

まやちゃんが金山に跨って騎乗位素股から。
密着度高めにくっついて、キスをしながら天然ロリ汁を亀頭に纏って擦り付けられる。

にゅっちゅむちゅにゅっちゅ

挑発的なほどプニプニの大陰唇が金山の亀頭に!
柔らかい粘膜的な感触が最敏感領域である亀頭にチュッチュしてもどかしい様な気持ち良いような…
しかも、積極的にキスまでしてくるんだからメンタル面での昂りも半端ない!

今度は上体を起こしてチンポをホットドッグ状態にしてグラインド。
B面が全周カバーされて快感が広範囲へ広がります。
更に、可愛いちっぱいを目の前で揺らしながら必死に動いて感じるまやちゃんに…イケナイことしてる感が本当にやばい!

「今度は俺が上に…」

プニプニロリマンに金山の中年チンポを挟んで正常位素股開始。
柔らかくしっかりと包まれる感触にB面から高ぶる快感が射精係数をどんどん高めてきます。
しかも先ほど以上にクリがしっかりと擦られるためかまやちゃんの反応も良くなって潤んだ瞳がたまらない!

「はぁはぁ…」
「んっん…ちゅちゅ…」
「クリニしっかり擦れると反応いいね?笑」
「や〜!分かんない!」


にゅっちゅにゅっちゅにゅっちゅ!

低身長のロリ体型のまやちゃんを覆う様に正常位素股でクリをしっかりと狙ってグラインド!
「んっ!」っという喘ぎもより高い音になってクリも乳首もしっかり勃起して感じてるのが丸分かり。
本当にあまりの可愛さに危うく推し活しそうなレベル!

「はぁはぁ…も、もうイキそう…」
「いいよ〜笑」


パンパンパンパン!
射精防衛ラインの限界を超えて一心不乱に腰を振ります。
グラインドごとに乱れるロリっ子の喘ぎ声とプニプニロリマンの感触で背徳感と快感が高まるぅぅぅぅ!

イメージ画像

ビュビュッピュ!

まやさんのお腹に大量フィニッシュ。
賢者で改めて見てもマジで若い。
実際、若いことに加えて若く見える要素が多すぎてまさに禁断の果実!
しかも、禁断なのに積極的に誘ってくるっていう罠!笑
アイドル系だし推し活する人…続出だろうな!

◆ 総評 ◆
今回お世話になったのは「にゃんだ☆FULL☆MIX」さん。池袋にはあまりいないタイプのギャルを中心とした美少女系デリヘルですね。ちなみに金山の良く通っているアパレルブランド店員も一押しのお店。かなり若くて可愛らしい女の子が多数在籍していて、深夜まで出勤人数も多め!池袋で悩んだらすぐに解決してくそうな煩悩の駆け込み寺ですね笑
遊んだのは「まや」ちゃん。プロフィール通りのエロエロ未成年!ロリ×ギャル×スケベっていうある意味、対極な要素が混ざり合って逆にすけべの相乗効果を生んだ奇跡の逸材!夜遅い時間まで働いていることも多いし呼びやすいのも強みかも!あんな甘い顔で挑発されたら好きなアイドルのDVDを箱買いするようにドンドン貢いじゃう!
こんな人にオススメ
・積極的なエロギャルロリっ子とイチャイチャしたい
入れば分かる間違い無く18歳のやつ!!むしろロリさ加減で言ったら逆張りの可能性さえ金山は疑っている!なのに男性経験はかなり豊富そうなエロに積極的なプレイ内容!ロリ×ギャル×スケベっていう同人誌やギャルゲーでも見ないような、すけべ属性詰め合わせな「まや」ちゃん!

・ギャルが快感堕ちするのが好き
背徳感を覚えるレベルのロリなのにクリへのクンニ好きでめちゃくちゃ感じるやんけ!楽しすぎてパイパンロリマンコを一心不乱に満喫してました。
見た目五つ星
乃○坂46の星◯みなみさんのようなスーパーロリフェイス!なのにメイクはガッツリなギャル系の要素もあって同人誌やギャルゲー以上の属性盛りだくさんの欲張りセット!幼児体型でめっちゃエロい下着つけてるってギャップも最高にそそる!
テクニック五つ星
年齢より遥かに男性経験豊富な様子。フェラなどの基本スペックに加えて、男の喜ぶ動きをナチュラルに出来るのは業界未経験のいいところですね。プロとは違った天然物のテクニックもいいもんだよ!
接客五つ星
18歳でまだまだ業界経験も浅いことと、ギャル系のポップな対応で好みが分かれるかも。ただ「ちょっと生意気なギャルだな」って感じからアヘアヘになる変貌具合とかは逆にアリ!
エロさ五つ星
未成年とは思えぬエロ偏差値!なのに幼児体型ってギャップで見た目からエロさ満点!男を立てる的な接客はまだまだ難しそうだけど、ロリギャルを快感堕ちさせたって落差も逆にポイントになって興奮できる要素は多い女の子だと思います。
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード