新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

トロ松でございます。
早いもので2023年も1ヶ月が過ぎて、だいぶ寒さも和らいで春めいてきた気がします。
例年この時期になると新年度を迎えるにあたって人事異動にドキドキしたり
苦手な上司と同じ部署になるんじょないかと戦々恐々としています。
自分の市場価値を確認するために転職サイトに登録するも、いざとなるとビビって身動きが取れないんじゃないか?
実は大してニーズがないんじゃないかとネガティブな思考に囚われて悶々とした日々を送ってます。
 そんな鬱屈とした気分を吐き出そうと
「横浜熟女MAX」さんへ駆け込んで参りました!
 イメージ画像
 
  
​​【お店と女の子】
店名 :横浜熟女MAX
場所 :関内・曙町・伊勢佐木町 (店舗型)
女の子:のりか さん
コース:55分 
料金 :17,000円 


「横浜熟女MAX」さんは文字通り熟女専門の店舗型ヘルスで夜這いを楽しめる専門店です。
 
【在籍一覧】
イメージ画像
 
イメージ画像
 
イメージ画像
※画像クリックオフィシャルHPへ

【システム】
イメージ画像
※画像クリックでオフィシャル料金表へ
 
【割引】

イメージ画像
65分コースならデラックス割引クーポンがおすすめ!
通常価格 18,000円→総額13,000円!!
<風俗DX割引 33%OFF>

 

【受付】

店舗型ですので、まずは受付へ。
外観撮影時にも数名お客さんが入られて気まずい思いをしました。
イメージ画像
平日昼間っから大盛況です。
 
コース、女性の確認を行います。
ここで店員さんから女性に関する注意事項説明を受けます。

「のりかさんはあそこがキツキツですのでくれぐれも指入れは一本でお願いします。
また非常にデリケートですので責めはフェザータッチでお願いしますね!」


こんなこと言われたの初めてです。
どんだけキツマンなのか早く指を挿入して試してみたい…。
 
待合室へ通されリクエストシートをカキカキ。
毎度のことながら書きながら妄想しちゃうもんだからシートを店員さんに渡す時には中腰になりがちです。
 
リクエストシートをご覧ください。
イメージ画像
待ちポーズひとつをとってもこのバラエティ。
☑︎マングリ拘束
☑︎オナニー待ちする
☑︎下着を選択しました。

 
 
 
プレイルームへの案内、注意事項の説明を受けたのち、靴を脱いでプレイルームに入り
一人でシャワー、歯磨き、うがいを済ませます。
 
 
女の子
イメージ画像 
のりかさん (40)
T:158 B:84(C) W:58 H:86
 
容姿
綺麗な顔立ちです。アイマスク越しでもその美貌、雰囲気は隠しきれず、フェロモンダダ漏れです。

年齢
プロフィール通りかと思いましたが実際は少し上とのこと。すべすべのきめ細やかなお肌、
普段からお手入れには気を遣われてるのが伝わってきます。肌年齢は30代でも通用します。

スタイル
158㎝と平均的ながらメリハリがあるボディからもっと高いのではと錯覚してしまいます。
ウエストもしっかりと引き締まっていて大きめのお尻がクビれを際立たせています。

アンダーヘア
しっかりと剃られたセルフ剃毛パイパンスタイル。
 
性格
オープンな性格で積極的に話しかけてくれるので会話は途切れません。
聞き上手でしたので甘えて色々とリクエストしてしまいました。
 
喫煙/お絵かき
なし/なし
 
 イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像

※画像クリックで風俗DX動画ページへ

のりかさんの写メ日記はこちら。
イメージ画像
マメに更新もされており、他の女性の日記も良くチェックされていて研究熱心、真面目な性格が伺えます。
※画像クリックで風俗DX写メ日記へ
 
店員さんに呼ばれるまでの間、のりかさんのアンケート結果を読み漁ります。
いつ呼ばれるかわからないタイミングで少しでも多くの情報を叩き込もうと我ながら凄まじい集中力でした。
高評価連発でも他の女性だと空欄になってることの多い最後のご意見、ご要望欄には感謝、再訪したい旨のコメントが多数並んでおりました。
イメージ画像
抜いてもらってスッキリしたあとは、誰しもとっととお店を出たいってもんですよね!
それがわざわざお礼メッセージを残していくってことはですね…
ムフフ、、期待しかない。
 
 

 【プレイ】

カーテンオープン!
アイマスクに手枷、M字開脚でオナニー中ののりかさん。
全裸もいいけど下着姿の方が興奮を掻き立ててくれる!いつだって自分は最善の選択ができたと思わせてくれる素晴らしいお店です!
 
ゔぃーーーん
 
「んっ、ぃい、はぁ、はぁ…」
 
ピンクローターを自ら気持ちいいところにあてて自分の世界に入り込むのりかさん。
 
ローターを交わしながらオナニーの邪魔にならないようにマンスジスリスリおさわり。
 

指先にパンティ越しながらモワッとした熱気が伝わってきます。
 
「どうも〜。初めまして、よろしくお願いしますね」

「ふふふっ♡宜しくお願いします」

「ちゅ、ちゅーしてもいいですか…?」

「いいですよー笑」

 
いつも始まりは何回風俗に行ってもドキドキするものです。
 
軽く相手の出方を見ようとソフトに唇を重ねてみます。
 
ニュル!レロレロ!ジュボッ!
 
「んっ?#?%◎&@□!!」

 
いきなりフルスロットルでベロを持ってかれました笑
 
レロレロ!レブブポンッ!
 
いつもなら口を離して乳首舐めへ行くタイミングでも口を離すことが許されない吸引力!
 
これほどまでの激しいディープキスは早々味わえません。
人によってはフェラなんかよりもハードルが高いものなのでかもしれません。
 
レロレロ〜ベロベロッ、ベロン!
 
「ハァ、ハァ、ハァ」
 

まだまだ序盤なのにキスでの息切れは初めてです…
 
最後まで持つかな、、先が思いやられます。
 
ジュル、ベリュ!ジュ、ジュポンッ!
 
なんとか濃厚ディープキスを交わして
ブラジャー越しにおっぱいをにぎにぎと揉みしだかながら手を滑り込ませ乳首を優しく摘みます。
 
 
「はぁ、はぁ、乳首気持ちいい…」
 
即座にブラジャーをずらして剥き出しになったぴんこだちの乳首を頬張り舌先で優しくぺろぺろ。
 
「んはっ!それ気持ちいい!」
 
「ブラジャー外してもいいですか?!」

 
「いいですよ笑、夜這いのお店は初めてですか?」

 
「初めてなんです(大嘘)」
 

「都度聞かなくても好きにやっていいですよ笑」
 

(言ったなぁ…クックック笑)[心の声]
 
ブラジャーのホックを外しやすいように上半身を捩って起こしてくれます。
 
はらりっ
 
程よいサイズ感の美乳が露わになります。
 
「綺麗なおっぱいしてますねぇ」
 
薄茶の吸いすそうな乳首で目の見えない赤子のように乳首をハムハムとついばみながら徐々に乳首に近づいていくと
のりかさんの息遣いが荒くなり咥え込んだ瞬間、
 
「はぁっん!いいっ!」
 
すべすべのお肌を堪能するように愛撫しながらくびれたウエスト、鼠蹊部を経て無毛の美マンへ到達。
先ほどのオナニーでノークンニながら既にビタビタのテラッテラです。
ぷっくりと膨れた大陰唇の柔らかさを確かめるようにレロレロ。
ヌルヌルになってるのもあるけれど肌質がスベスベなのもあって素晴らしい舌触りです。 
 
ニュル、ニュルン、チュッパ
 
不意に既に肥大化してるクリトリスを吸引。
 
「クリ好きぃ!そこ気持ちいいのぉ…ハァ、ハァ、、」
 

いつもはクンニしながらもマン汁をストレートに味わいたいので膣に舌を挿入するのですが
中々うまく入っていきません。早くこのキツマンを味わいたい!
 
「のりかさん指入れしたいです」

「いいよ、優しくねぇ」
 
ニュ、ニュギュッ…?!

 
入り口から狭過ぎて穴を間違えたんじゃないかと心配になるレベル!
 
「せっま!大丈夫?!痛くないですか?」
 
間違いなく過去最高の狭さ。
小生の粗チンも入らないんじゃないかと要らぬ心配までしてしまいます。
 
「やさしく動かしてくれてたら大丈夫だよ」
 
時折、親指でカチカチになった栗をなぞりながら優しく中指一本を出し入れ。
一本でこのキツさは感動ものです。
 
「んっくぅ!いい!クリが気持ちいいっ!」
 
クリを口に含んで舌先で転がしながら指入れ。
口の中でさらに硬くパツパツになって擬似フェラをしてる感覚です。
 
責めながらも時折ギンギンになった竿がのりかさんの腕や太ももにヒット。
即座にシコシコしごかれるもんだからたまらず、

「のりかさんにも責めてほしいです…マスク外してもらっていいですか?」

「ふふっ笑いいですよ」


マスクを外すとやっぱり美人さん!
マスク越しでもオーラは出てましたが、いざ顔を合わせると俄然テンションが上がります笑

【全身リップ~フェラ】

すぐにマウントポジションを奪われて馬乗りにのりながら舌同士を窒息レベルで絡め取られ濃厚ディープキス。
綺麗な顔をしながらも、アグレッシブなプレイスタイルのギャップが堪りません。
オヤジ臭漂う耳周りから首元にかけて躊躇いなく唾液まみれにされながら流れるように乳首舐めに移っていきます。
 
レロレロ〜レロレロ〜
 

乳首舐めが好きな女性の乳首舐めは気持ちいい。
これは紛れもない事実で今回も見事に分からされる形となりました。
時間が許す限りずっと味わっていたい…そう思わせてるくれるほど、ねっとりと丁寧に舐めてくれます。
そのまま股座へとポジションを変えて蟻の門渡り、玉舐めとくまなく舐めてない箇所がなくなるなどにドロドロにされ念願のフェラチオタイム。
イメージ画像
※画像はイメージ

根元に垂れたカウパーを大事にすくいあげるように舌を這わせて小さな口いっぱいにペニスを奥まで咥え込みます。
 
ジュルッ、ジュボッ、ジュボボッ、グッポ!

 
優しく包み込まれながらも喉奥のヒダヒダに当てこんでゴリゴリっと刺激します。
敏感すぎて相手を選ぶ面倒くさいチンポながら文句なしのテクニック。
よだれたっぷりでローション不要かと思いきや、ふとローションと手に纏って

「ローション大好きなのっ」

と自らの股間に塗りたくり
 
コネコネ〜コネコネ〜
 
フェラをしながらも自分もオナニーをこうじるあたり根っからのスケベですね。


 
【シックスナイン】

こんな綺麗な人にオナニーさせるなんて勿体ない!とシックスナインへ。
 
「舐め合いっこするの好きなんだぁ♡」

 
なんて素敵な発言!
 イメージ画像
クリ、膣とべちょべちょと下品な音をたてながら舐めてると大きてお綺麗なお尻が目前に!
アナル舐めのお伺いを立てると
 
「アナルも舐められるの好きだよ♡」
 

イメージ画像
 
マッチング成立!!
しかもお願いしてないのでシックスナインアナルVer.双方に菊門に舌をねじ込み合戦の至福の時間を堪能します。
 
このまま時間いっぱい過ごしたいという邪念に囚われそうになるも取材という名の理性が働きフィニッシュの素股へと移行します。
 
 

【素股】

まずはのりかさんは上になってローション、愛液でぐちょぐちょになった性器を擦り合わせます。
自分でポジションを調整させながら器用にクリトリスにヒットさせます。
 
「ローション大好きっ、気持ちいい!」
本当に好きなんだなぁ…いくらキツキツのマンコでも
こんなヌルヌルになって擦り合わせてたらさ!事が起きちゃうよ!!
 
クチュ、グッチュ、グッチュ!

「ハァ、ハァ!クリに当たって気持ちいい!」
 
「俺も亀頭に当たって気持ち良すぎる!」

 
早々気持ちも高まってきてより正常位の体勢になり、より密着度を上げていきます。
 
「うっ、くっ!」


言葉になりません笑
 
ひたすら無心で腰を打ちつけるピストンワーク。
 
パンパンパンパン!
 
「んくっ!いい!ハァ、いっ!気持ちいい!」
 
「ヤバっ!こんなの無理だよ笑すぐいきそっ!」

 イメージ画像
※画像はイメージ

言ってるそばからガッツリホールドしながらディープキス。もうだめ、、、
 
パンパンパンパンッ!
 
ぴゅるるるーっ!!

イメージ画像
※画像は参考イメージです。
 
エグい量の精子の量を大量にのりかさんのお腹にぶちまけると、すぐさまペニスを頬張ってお掃除フェラ。
まだ脈打ってたから口内にもいくらか放出してしまったけど嫌な顔ひとつせずに舐めてくれました。好きだよ。(気持ち悪い)
 

プレイ後のシャワーは仲良くおしゃべりしながら身体を流してもらってたのですが
ペニスも綺麗に洗ったあと跪いて不意打ちのフェラチオ!

「はぅあっ!!」

後退りしながら思わず大声が出てびっくりさせちゃいましたね。申し訳なかったです。
着替えて待合室まで手を繋いでいくのですがここでマスクをずらされ、熱いディープキス!
帰り際まで濃厚激烈なサービスに骨抜きにされました。
のりかさん最後の最後まで濃密な時間をありがとう!!
 

◆ 総評 ◆
今回、お相手頂いたのりかさんは過去トップクラスの膣の狭さで指入れ、その他出し入れしてる時の締め付けには驚かされました。
女性誰しもデリケートな部分なので当然言うまでもなく優しく扱うべきなのですが、彼女に限っては人一倍注意が必要なくらいの名器でしたし、手入れが行き届いた美肌は素晴らしいのひとことでした。
熟女というフレーズが大好きで、その2文字には妖艶さ、スケベさ、ホスピタリティ、器量など勝手に期待してしまいがちですか、女性にとっては
ただ敷居が上がる重圧に過ぎないのかもしれません。ですがその期待を遥かに上回って、たった55分ながら価格以上の満足度、良質なサービスは裏を返したくなるレベルの高さでした。
こんな人にオススメ
・美熟女と濃厚ディープキスを思う存分楽しみたい
・激狭のアソコを体感してみたい
・寛容な大人の女性にあらゆる欲求を満たされたい
見た目五つ星
手入れの行き届いたスベスベの白くて綺麗な肌は清潔感もありますし非の打ち所がありません。
太りやすい体質と仰ってましたのでくびれたウエストに無駄のないスタイルは普段から食事や運動など徹底して管理されてのことかと思います。
コンプレックスとされてる大きめのお尻は形も綺麗ですし張りも抜群なので、むしろ武器にしてほしいです。
テクニック五つ星
ソフトかつ丁寧な責めながらも喉奥まで咥え込むフェラや緩急をつけた全身リップなどの舌技は熟練の技が光ってました。
接客五つ星
オープンな性格でおしゃべりが苦手な私でも会話が途切れることなくずっとお話しできました。
期待には全力で応えたいという姿勢が伺えます。
して欲しいことや、やりたい事は遠慮なくのりかさんにぶつけてみましょう。
エロさ五つ星
エロさ
プレイ中はもちろんのこと、事後のお掃除フェラ、シャワー、お別れ前のキスなど時間外においてもサービス精神の高さに脱帽です。
合計点 = 95青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード