新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

トロ松でございます。
先日ついに流行りの病にかかってしまいました。
よく聞く味覚障害等の症状や熱もなかったので発覚が遅れ、社内でも俺も俺もと体調不良を訴える人が続出。
クラスター疑惑もありましたが検査結果だと皆、陰性でほっと胸をなでおろしましたが、
全く別のフロアの顔を合わせることのない女の子まで感染源が自分とされていて不愉快な思いをしました。
日頃の行いでしょうか?笑
ともだちライターあるあるだと思うのですがプライベートでよしっこれから風俗遊びしよう!
っていうタイミングで取材依頼が舞い込んだりするんですよね。
今回ちょっと不気味に感じたのが暇人トロ松、定期的に取材依頼はいただけるのですが、自宅療養期間中、パタっと連絡が来なくなったんですよね…。
監視されてます?笑
何はともあれ説得力に欠けてしまいますが、まだまだ医療も逼迫してますし、
本当に治療を必要とされているところに手が回らなくなる事態は避けたいですよね。皆様もご自愛ください。
そんなトロ松が快気祝いでお伺いしたのがみんな大好きエオスさん!
 
【お店と女の子】
場所:渋谷
女の子:綾波やこ
コース:60分
料金:14300円

料金表
イメージ画像

一般的な価格帯にも思えますが過去お相手いただいた女性陣のレベル、サービスを考えるのコスパの良さは最強です!

割引
イメージ画像
デラックス割引はこちら

女の子一覧
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
※在籍一覧こちらへ
 
 
お店の特徴
今更ながら人妻店を謳っていたことに驚きです。
コスパ良し、サービス良し、女性陣のレベルの高さどれをとっても非の打ち所がありません。
渋谷という土地柄がレベルを押し上げるのか、人混みが大嫌いな私でも行く価値があると思わせてくれる名店です。

過去体験ブログはこちら
イメージ画像

体験動画も充実しております!
イメージ画像
体験動画はこちら
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回お相手していただいたのは「綾波やこ」さん  
イメージ画像
T152cm B 85(D) W 56 H 85


容姿
ショートカットがお似合いの色白東北美人さん。綾波○イが好きなだけあって雰囲気出てます。
最初は表情が固かったのですが打ち解けるとハニカミながらお話しする表情が可愛らしいです。

イメージ画像
写真を見る限りでは物静かでミステリアスな印象を持ってましたが話しだすとハキハキしてるし良く笑ってくれます。
そのギャップにメロメロになりました。
 
 
年齢
オフィシャル28歳。
概ねプロフィール通りですが落ち着いていてしっかりされてる印象なので気持ち上かなとも思えます。
 
スタイル
アスリートを彷彿とさせる引き締まったボディ。
意外にも運動は苦手というのが驚きです。
細いウエストに形の良いお尻がそそります。
大きすぎず程よいサイズ感で揉みしだき甲斐があります。


おっぱい
程よい手のひらサイズのDカップ。
C寄りのDかな。


アンダーヘア
割としっかり目のナチュラルトレジャーです。
かといってモジャモジャではなく清潔感があるのでクンニの時には気にならず、むしろ興奮しました。
 
アソコ
クリはしっかり主張してきますが小さめのキツマンでした。
割と濡れやすいですが指の太い小生ですと指一本が無難でした。

喫煙・刺青
どちらもなし。

【ホテル】

イメージ画像
ホテルモティ
2,500円/90分

受付からも近くリーズナブルなのが良かったです。
壁に貼られてるデザインシールみたいなのがオシャレでした。
イメージ画像
 
【プレイ】

お部屋から受付へお部屋番号を連絡して10分ほどで到着。
コンコン!
ガチャガチャ!
うまく開かない…
 
「こんにちはー!うまく開かなくて、、ごめんねぇ」

「ちょっとコツがあるみたいだね笑」

「今日は宜しくねー!」

 
大人しいこなのかなっていう不安をよそに、そこそこ話も弾み一安心。
 
10年に一度の大寒波で冷え切った身体を温めたくて早々とシャワーへ向かいます。
 
服を脱ぐと目を見張るようなスレンダーボディが!

「仕上がってるなぁ笑!何かスポーツやってたの??」

「何もやってないよー、運動苦手だし笑」

「運動しないでそのスタイルは素晴らしすぎる!!」


素直に感動してしまい思わず合掌。
 
 
浴室に入ると丁寧にかつソフトに洗ってくれます。
ごくごく普通の洗体かなぁと思った矢先、やこさんが自分の胸に泡泡を塗りたくってボディ洗い。
 
ニュルリン!ニュルニュル、ニュルリン!
 
身体を旋回させながら顔が近づく度にドキドキする…。

「苦手なところとかしてほしくないこととかないですか?」

「ないですよー。お任せで好きにやっちゃってください笑」
 
「ふふふっ」

 
っと微笑みながら跪いていきなりのフェラチオ!
即プレイの専門店で即しゃぶられたり、オーソドックスにベッドでのフェラもいいけど
浴室でしゃぶられるのが1番気持ちいいかもしれない。
 
じゅぽっ、じゅるるるー、にゅぽぽ
 
思わず腰に手を当て仁王立ちで天井を見上げてしまう気持ち良さ。
 
くぅ〜!!
 
 
【全身リップ〜フェラ】

お互いにシャワーを終えてベッドへ。
やこさんが上になりまずはむちゅーっとキス。
 イメージ画像
※画像はイメージ

ハムハムレロレロッ
 

先程は恥ずかしくて目を背けてしまったけど綺麗な子とブスなおじさんが
遠慮なくチューできる瞬間はまさに至福のひとときです。
 
下唇を吸われもにょーんと伸ばして弾いたあと首筋から胸元をねっとり愛撫しながらやこさんの乳首舐めスタート。
 
んちゅ、ぴちゃっ、むちゅっ、レロレロ
 
吸ったり、弾いたり、程よいな圧で唾液を絡めながら乳首を刺激してきます。
 
これだけ念入りに乳首を執拗に責めてくるなんて…私乳首舐められるの好きで堪らないですっていってるようなものですからね!
 
よだれでびたびたになった乳首がより敏感になって全身でビクンビクン言わせながらやこさんの乳首舐めを堪能します。
 
またもや翌日以降の全身筋肉痛が確定したところで徐々に腹部こら鼠蹊部を経てフェラチオスタートです。
 イメージ画像
※画像はイメージ

顔を見上げながらのフェラ。
ひょっとこ顔になっても可愛い顔は不変なんですね。
 
にゅぷぷぷ、にゅぽっ!ジュロロロ、じゅっぽっ!
 
気持ちいい!
 
脳内から快楽を司るエリアから物凄い勢いで気持ちいいという信号が神経を決壊させる勢いで身体全体を巡っております。
 
やこさんの表情を見てると言われなくてもフェラチオが好きで自信を持ってるのが伝わってきます。
 
仰け反って感じていると更に吸引力が上がります。
かといって強すぎず丁度良いところでペニスの気持ち良いところを咥内の粘膜が擦れていくので快楽指数が増すばかりです。
 
カウパーまみれの竿も丁寧にレロレロと唾液でお清めして貰って玉舐めへ移行。
舌先を駆使して左右の精巣を交互に持ち上げるように8の字を描きます。
これだけシルクのように滑らかに舌が滑っていくと普段皺々のはずの玉裏が
すべすべに変貌を遂げたのではないかと錯覚してしまうほどです。
タイ式マッサージでも効果が裏付けられているように睾丸から疲労物質がデトックスされ
幸せホルモンが全身を駆け巡るような感覚で骨抜きにされて気持ちいいです!!
 
危うく射精信号が点滅しかけたところで攻守交代です。
 

【全身リップ〜クンニ(トロ松責め)】

やこさんに横になってもらい全身をまじまじとみると肌がきめ細やかで本当に綺麗です。
綺麗な肌を見せつけられるとと早く舐めまわしたい、精子をぶっかけて汚してしまいたい衝動に駆られます。
軽くキスをしながら首元〜鎖骨と舌を這わせながらやこさんの乳首へ到達すると
「んっふぅ♡と色っぽい吐息をもらして目を瞑りながら感じてくれます。
 
チロチロチロ〜、パクッ、ムチュゥ、レロレロ〜
 
舌先で弾いたら圧をかけて吸い上げると可愛いらしい声で鳴いてくれます。
 
「ぅぅ、んっ、ひゃっ!気持ちいい!」
 
「ここ舐められるの好き?」

「うん!乳首舐め大好き!気持ちいい…」


足をパタパタされて悶える様子が微笑ましく攻め甲斐があります。
 
パタパタを制止するようにオマンコに手を這わすと硬直したクリの感触が真っ先に指先に伝わってきます。
しかもノークンニで早くもマン汁びったびたなのが堪らない!
理性を保てず足をM字にガバッと両手で開脚させ
真っ先にオマンコに顔を埋め下品にマン汁をすすります。
 
ずべべべ〜!ズズッ!
 
「あっ!ぃやぁー、だめぇ…、ひっ!」
 
無味無臭純度100%混じり気のない高貴な味わいです。
永遠舐めてられるやつだ…うまい。
イメージ画像
 
ぴちゃっ、チュッ、チャプッ!
 
とめどなく流れ出るマン汁で口周りもテッカテカ。おかげさまでエアコンも強めに設定してて乾燥でカサカサだった顔もSK-IIもびっくりのぷるぷるの肌艶になりました。
 
クンニしててもわかる小さめのお膣も仕上がってきたところで指入れ開始。
 
ニュル、ニュルリン
 

ヌルヌル効果もあって辛うじて一本指が入るもののキッツキツ!
これは2本は無理だわと察してグリグリと試掘。
遊びがない空間にデリケートな部分を傷つけないようにいつも以上に神経を使います。
 
チャップ、チャップ、チャップ!
 
段々と汁気は増してますが表情が強張ってるようなのでここはじっくりクンニが吉と見ました。
あとで伺ったら中よりもクリ舐め、クンニの方が感じるとのことでした。
 
そのままシックスナインの体勢に入れ替えます。
先程よりも更に奥まで咥えるもんだから気持ち良さの余り腰が勝手にヒクついてグラインドしてしまいます。
ここはクリをチュパチュパと吸って応戦。
カチカチに肥大化して吸い込みやすいです。
イメージ画像
※画像はイメージです

「あぁあー、いゃぁ、気持ちいい!」

可愛いらしい声から段々と声も腹から出るような大きい喘ぎ声になってきました。
膣に舌を捩じ込んだら、クリを吸ったりを繰り返すとフェラがおざなりになってプルプルと耐えるやこさん。
この瞬間を味わえるからシックスナインが大好きなんです
逆に感じて小休止を挟まないと呆気なく射精しえしまうというのが本心ですが…
くびれた腰回りに腕を回して綺麗なお尻をガッツリホールドしながらのクンニは格別ですね!
 
双方仕上がってまいりましたのでフィニッシュの素股へ!!
 
 
【素股(バック素股→正常位素股)】

そのままバック素股の体勢で四つん這いになってもらうのですがお尻も綺麗なこと!
イメージ画像
※写メ日記より

素股前に改めてオケツに顔ごとうずめてしまいました笑
彼女も実際にあったお客さんから想像以上に小柄だとよく言われるそうなのですが、
引き締まったウエストに綺麗なお尻、メリハリのあるボディから勝手に高身長をイメージされてしまうのではないかと思います。
特にこの女豹ポーズは堪えます笑
我慢出来ずにすぐさま腰をお尻に打ち付けるようにグラインド!
やや低身長なだけに人権のないチビトロ松にとってもプレイしやすいバランス比で相性がいいのか気持ちよさが倍増します。


パンパンパン!
 
「はぁん!ぁあっ、いっ!あぁんっ!」

 
喘ぎ声のエロいこと!波打つお尻と相まって視覚、聴覚に必ず全方位から刺激されます。
クリも大きく肥大してコリコリした感触もチン先に伝わってくるし
ぐちょぐちょに濡れたひたひだが竿に纏わりついてきてマジで気持ちいいです!
 
このまま継続するとすぐに逝って時間が有り余ってしまうので正常位素股に移行します。
 
ゆっくり慎重に腰を落とし込むと
 
「んっ、あっ!ぁああ!」


恍惚の表情にスイッチが入り速攻でフルスロットルでピストン!
 
パンパンパンパン!

「はぁ、はぁ、はぁ…気持ちいい!ん〜!」

「俺もヤバい、めちゃくちゃ気持ちいい!」

 
自然と密着度も高まり乳房を口に含みながら
激しくピストン!
イメージ画像
※画像はイメージ

バンバンバンバン!
 
身体全体密着しながらずっとピストンしてると
大寒波もどこへやら汗だくになりながらエアコンを高めに設定したことを後悔。
バンッ!バンッ!バンッ!バンッ!
 
「ぁぁあ!いい!だめぇ!あぁぁ!」

 
序盤の可愛らしい喘ぎ声から女性のエロい叫びに変わっていく様を感じられるのもいいものですね。


暑さでフラフラになりながら
あとは本能のまま一心不乱に腰を振りまくります。

「あぁ!ああぁ!あぁ!あぁ!」

「いっ、いぐっ!」

 イメージ画像
ピリュリュリュリュ〜!!!
大量発射でフィニッシュの後はしばらく放心状態。
少し時間が残ってたのでテレビを見ながらピロートーク。
自然に身体を密着させてくるのでリアルな恋人、不倫感覚を楽しめた大満足の時間となりました。

◆ 総評 ◆
今回取材でお伺いしたのは渋谷エオスさん。

取材先で名前が挙がるとテンションが爆上がりする薄情者です。申し訳ありません...

お相手いただいた「綾波やこ」さん。

宣材用の動画や写真をチェックしていると緊張感が伝わってきます笑

そのピュアさがまたよかったりもするのですが

お会いしてみると話しやすく明るくてホスピタリティにあふれる優しい子でした。

アニメにも詳しいようでそこは知識不足で話を膨らませられず悔しい思いを

しましたが、つまらないおじさんのお話も一生懸命聞いてくれてやこさんには癒しをいただきました。
こんな人にオススメ
スレンダーボディが好き!

引き締まったスレンダーボディが好き!スラッとした細い美脚が好きって方には自信をもってオススメします。

ボーイッシュなショートカットが好きな方にもピッタリハマるかと思います。
見た目五つ星
東北出身色白で綺麗なお肌にショートカットがお似合いの綺麗なお姉さんです。

スラっと伸びた脚に引き締まったウエスト、プリっとしたウエストに釘付けに

なってしまいます。
テクニック五つ星
風俗の経験値は高くはなさそうですが気持ち良くなってほしいというホスピタリティは素晴らしかったです。

スタイルの良さが視覚から訴えかけるテクニックを凌駕する部分があります。
接客五つ星
ご紹介動画や写真から緊張している様子が伝わってきたのでコミュニケーションは苦手なのかなという心配をよそにお話ししてみると会話が弾む弾む!気配り上手で癒されます。
エロさ五つ星
真面目そうな印象から一転攻めに入るとそのエロさギャップにやられます。

御奉仕系のフェラは秀逸で是非味わっていただきたいです!
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード