新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

みなさんどうも、犬千代です。

新年相応しく、「姫始め」という言葉の雑学を。
「姫始め」とは、元日に固く蒸した米(おこわ)を食べ、1月2日から通常の米を食べることに起因します。
その1月2日に食べる米がおこわと比べ柔らかいため、姫米と呼ばれていたそうです。
※諸説あり

ですが、気になるのは俗説の方
「その年の最初に女性と交わること」
女性と触れ合うこと、交わることを生きがいとする犬千代にとって年末年始など不要!
なんとなく、新年早々1人プレイのムダ打ちを減らすか、、、とか考えますが、1週間も経てば関係なく発射祭り

想いの丈を発射させてくれる、2023年の姫米美女と取材始め、もとい姫始めはいかに、、、!
イメージ画像
 
今回調査させていただいたのは
【渋谷くぃーんず】
イメージ画像
※クリックすると在籍一覧へ

素人系美少女と遊びたいならぜひとも知っておきたい、取材でも常連の優良店です。
20代前半を中心に若い女の子が多く、プロフィール写真からは今ドキな清楚系美女が多数!
過去の記事は→コチラ

料金システムはこちら
イメージ画像
※クリックで料金詳細へ

今回の料金は60分18,500円になります。
ただし!!
今ならDX特割で65分14,000円!!
DX特割の利用は→コチラ

今回のお相手は
【みる】T152 B90(G) W57 H84
イメージ画像
 ※画像クリックで女の子ページ
年齢:オフィシャル通り19歳
ルックス:目鼻立ちくっきり、ポテッとした唇
おっぱい:しっかりGカップなのに、乳輪小さめ
アソコ:短めの毛で整えている
スタイル:小柄ながらGカップかつ抱き心地の良い身体つき
接客:ほどよく緊張を感じさせず、フランクな話し方
その他:喫煙、タトゥーなし

前髪のある河北麻○子さんといった感じのハーフ系くっきり顔に、さらに152㎝というかわいらしさ満点の身長、そして忘れてはならないGカップの豊かな膨らみと3拍子揃った容姿です。
イメージ画像
※画像はイメージです。
 

【受付・ホテル】
受付の場所はJR渋谷駅西口から迷わず進めれば徒歩5分ほどです。
お店への詳しい行き方は→コチラ

取材日時点では新たな目印(?)として、店舗のある建物に新年らしい絵が描かれていました。
イメージ画像

利用したホテルはパリス(2時間4,300円)
受付近くのホテル街の中の最奥と言える場所にあります。
イメージ画像
内装も広々としてただベッドやソファーが置いてあるだけの部屋よりもゆったりできます。
イメージ画像
イメージ画像イメージ画像
今回利用はしていませんが、お風呂でゆっくりテレビ鑑賞もできます。
イメージ画像
 
【女の子到着~シャワー】
ノックが聞こえ出迎えるとみるちゃんが
イメージ画像
この写真そっくりの恰好+アウターで登場!
しかも10代強気の生足です!!

(写真まんまの美少女やんけ、、、!)
と思いつつ、部屋の中へ。
黒のズボンは一見スカートに見えるひらり感はありつつも、実は股が分かれたパンツ型。
ラッキースケベを起こりづらいそうです。
「スカートじゃないんで、見えないんですよー」
と言いつつ、おしりをフリフリしてくれたみるちゃん最高

みるちゃんが荷物を置くと、さっそく
「シャワー浴びましょっか」
と言われたのでお着替えタイムへ。
お互いに服を脱ぎ合いますが、上着を脱いだ段階からみるちゃんの豊かな胸に目を奪われます。
イメージ画像
※この日は黒下着でした。

着替えつつ、準備をしていたみるちゃんの準備が整うと
「それじゃあ、シャワー行きましょっか」
と言われてシャワーへ。

シャワーでは
「お兄さん若いですかー?」
となど、フランクに話しかけてくれますが、
当たり前にGカップおっぱい丸出し

まだ見られることに慣れていない子だと恥じらうことも多いですが、凝視をしながら雑談に答えていても、
「おっぱい好きなんですか?」
「あとでいっぱい触ってくださいね」

と恥じらう様子なく余裕の返答。

みるちゃんはかつて陸上をされており、胸が大きくなってから走る時に胸が痛いことに悩まされていたそうです。
女性にとっては深刻なお悩みですが、裸で向き合う今となってはこれだけ育ってくれたことに感謝しかありません。
イメージ画像

【プレイ開始】
先にベッドに入ったみるちゃんから
「責めるのと責められるのどっちが好きですか?」
「えーどっちも好きだなー」
「じゃあどっちからがいい?」
「まずは責めてもらおうかな」
「いいよー」
と言ってみるちゃんが馬乗りになります。

キスなしでいきなりの乳首責め
シャワータイムでは大人しくしていた乳首が責めに反応します。
みるちゃんの顔を見るとこちらの反応を伺うようにジッと見ています。
(かわいいなぁ、、、)
なんて思っても、責め方はただかわいいだけではなく、左乳首を舐めながら、右乳首を指で弾くように触ります。

乳首をいじられていると、すっかりその気になったチンポがみるちゃんのお腹を押しています
その様子を見たみるちゃんが今度はチンポの相手をすべく移動します。。
既に若干ヌルヌルになってきていますが、イキナリチンポではなく玉裏から竿までそーっと舐めあげます。
欲しいとこを敢えて焦らす、素人系ながら玄人味を感じる技に喜びのチンピクを返します。
ただでさえ、ギンギンだったのに舐められてすっかり辛抱たまらん状態です。
イメージ画像

チンポの本格的なフェラに入ると、小さな両手を添えつつストロークが始まります。
大切なものを舐めあげている感にこれまた辛抱たまらなくなります。

【攻守交代】
今度はこちらが責めるべく、みるちゃんに仰向けになってもらいました。
まずは先ほどできなかったキスをし、ギンギンのチンポをぶつけてアピールします。
「なんか当たってる(笑)」
と言われつつ、キスを激しく変えます。
「くちゅ、くちゅぅ」
口からチンポまで、全身で興奮を冷静さを失わないみるちゃんに伝えます。

責めは首筋や鎖骨を経由しつつ、本命のおっぱいへ。
Gカップを擁するにしては控えめは乳輪にゆっくりと近づきながら乳首を捉えます。
おっぱいが大きい人は感度が下がるという都市伝説がありますが、みるちゃんの乳首はしっかり反応
「んっ、、、」
と小さいながら甘い吐息が漏れます。
自分の手の指を口に添えながら反応する姿っていじらしくて可愛らしくないですか?
イメージ画像

小柄な身体に似つかわしくないおっぱいを堪能しつつ、徐々に下降していきます。
最近のマイブームになっている膝責めですが効果は半々くらい。
くすぐったがってしまう女の子も多いですが、効く時はかなり有効ですが、みるちゃんはくすぐったそうなので舐め辞めておきます。

待たせていた股に迫ると、短めの毛に覆われたみるちゃんのおまんことご対面。
中からキラリと光る蜜があり、眺めていると
「恥ずかしい//」
とみるちゃんが可愛らしく言い放ちます。
イメージ画像
ここまでどれだけおっぱいを拝んでも、弄っても、感じることはあっても恥ずかしがらなかったみるちゃんが初めて恥じらう姿にキュンとなります。
みるちゃんを恥ずかしめたい、という思いが強くなり、おまんこにしゃぶりつきたい衝動を抑え、ゆっくりと外側からベロを這わせます。
「あん、んん、、、」
と待ちきれなさそうな声を聞きつつ、トドメにベロでクリトリスを捕まえます。

責めを加速すべく、クリトリスを捕まえつつ、指を入れてGスポットを狙います。
みるちゃんの腰が当たりを指すかのようにビクビクし、
「あっ、あぁ」
と声も漏れてきます。

ポイントを押さえたと見て、ここを重点的に責めます。
イメージ画像
ベロでクリ、指でGスポットのW責めを続けると
「あぁぁぁぁぁ」
と、みるちゃんの今日イチの声が聞こえたところで止めます。

【フィニッシュ】
クンニから再びをキスをし、そのままチンポをみるちゃんの股に当てて動きます。
するとみるちゃんより
「素股する?」
と察していただいたのでうなずきます。

すると事前にベッドに用意してくれていたローションをチンポとみるちゃんの手に
「(ローション)ちょっと冷たいかも」
と言われましたが、アツアツに仕上がったチンポにはちょうど良い清涼剤

ヌルヌルになったチンポを股近くで待つみるちゃんの手の中に入れ、正常位素股に。
手を添えてる都合で少し窮屈そうにGカップがプルーンと揺れています。
イメージ画像

どうにかクリにも当たるようにと動いていると
「あっ、あっ、あん」
とみるちゃんからも声が漏れてきます。

しかし終わりはあっけないもので、あっという間に射精感が募り
「あっ、イくっす、、」
「いいよ、キて」
パンパンパンパンパン!
イメージ画像
発射を迎えたタイミングでタイマーが鳴り、終了。
着替えを済まし、頭の中で余韻に浸りながら部屋を出ると、忘れ物を思い出しました。
時間が迫っていたこともあり、みるちゃんから
「じゃあ私先に行きますね」
と、トホホな悲しいお別れに、、、

みなさまも忘れ物には十分ご注意あれ!

◆ 総評 ◆
2回目のくぃーんずさんの取材でした!
まだ在籍が短いからと本人は謙遜していましたが、風俗慣れをしていないのに物怖じしている様子もないため、これからの成長が楽しみなみるちゃんでした。
こんな人にオススメ
・風俗慣れしていない素人と遊びたい方
・巨乳の女の子と遊びたい方
・プレイ中に女の子からの責めも楽しみたい方
見た目五つ星
目鼻立ちくっきりに、厚めの唇に目を奪われます。
小さいのに大きい胸に19歳と、ロリ感があります。
テクニック五つ星
オーソドックスな技術は身に着けている。
おっぱいを生かしたプレイが増えたら無敵。
接客五つ星
本人いわく緊張しているとのことですが、かたさのない接客。
エロさ五つ星
小さくてかわいい存在から放たれるGカップがけしからんです。
責め受けどちらもできます。
合計点 = 80
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード