新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

あけましておめでとうございます。トロ松でございます。
思い返すと仕事、プライベートでも衝突が多くストレスのかかることが多い一年でした。
そのはけ口に風俗遊びをしたりバイクを買って散財したりと出費も大分かさみました。
罰が当たったのか、妻のひと声で冷蔵庫、ドラム式の乾燥機付洗濯機
エアコン数台を購入することとなり肝を冷やしたのはここだけの話。
本年も諸々のローン返済、家族を養うべく社畜らしく馬車馬のごとく働きます!!
 
さて今回お邪魔したのが
夜這い本舗さん!
コンセプトは名前通り夜這いを専門としている攻め好きにはたまらない店舗型です。
 
イメージ画像
 体験動画は→こちら



女の子在籍は10代から20代前半が中心のラインナップ!!
JD!ロリロリ!巨乳!
どんなかたでもバッチコーイ!!

基本システムはスタンダードな夜這いヘルス
店舗型ですので初めての方でも親切丁寧に教えていただけます。
 
 
 
料金システムはこちら
イメージ画像
50分コース17,000円(15,000円+指名料2,000円)

DX特割はこちら
 イメージ画像
60分19,000円15,000円
写真指名料込み!!


気になる女性一覧はこちら
 イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像

※画像クリックでオフィシャル在籍一覧へ

=女の子=
イメージ画像
あめ(18)T:157 B:84(C) W:56 H:80
 
愛嬌、本指名、素人系、新人ランキング
こぞってランクインする注目度の高いルーキーです。

イメージ画像 
※写メ日記より

お顔:ロリっぽくお人形さんのような可愛い顔をした女の子。
   この顔で愛嬌よかったら反則ですよ?
ボディ:若さ溢れるメリハリボディ。Cカップ以上に感じる張り、乳首も感度良好。
年齢:18歳概ね相違なし!!
性格:愛嬌あり話やすいです。
言葉遣い:基本丁寧で不快感無し!
オッパイ:程よいCカップ。形ヨシ感度ヨシの美乳です!乳首や乳輪は普通サイズです。
体型:ほっそりスレンダーボディで腰のくびれがしっかりありプリっとしたヒップで万人受けしそうなおいしそうな身体です。
アソコ:元々薄いのか、しっかり処理されたパイパンオマンコです。
喫煙:なし
タトゥー:なし
 
=受付~プレイ準備=
風情のある暖簾をくぐりお店に到着すると既に先客が待合室にいたり
色々な女の子コの声も聞こえてきたりと繁盛している印象です。
イメージ画像
雰囲気のある暖簾をくぐり受付を済ませるとお目当てのあめちゃんが
系列のメイドde本舗さんにて待機しているとのこと。
信号を渡って100m程度あるくとすぐに到着。
オーダーシートを渡され思いの丈をぶつけます。
 イメージ画像
 今回は王道の夜這いコースを選択。
あめちゃんは今ですとオプションのローターが無料でついてくるのでマストですよ!

お部屋に入る前に店員さんより注意事項説明
歯ブラシ、イソジン、グリンスセットを手渡され通路にある
共用のシャワーボックスでセルフお清め。
脱衣は通路で行います。
そのまま部屋をノックしてあめちゃん夜這いスタート!
 
=入室=

「こんにちわ〜、よろしくお願いします...」

...コクリッとうなずくあめちゃん。
 
メイド服にアイマスク。なんかミステリアスな雰囲気で興奮しますね。
お腹の上で両手を組んだ状態で不安そうに待機している様子がまたそそります。
どうしてやろうか想像するだけでニヤケが止まりません。
先ずは服の上からおっぱいをまさぐってみます。

「んっ...あんっ...」

漏れ出た甲高い声が可愛らしい笑。
そんな声に耐え切れずハムハムと口元へ軽くキスをします。

「んーっ...レロレロ」

あめちゃんもスイッチが入ったのか鼻息が少し荒くなって舌の絡め方も積極的になってきます。
10代とキスする機会なんて滅多にないもんだからガメついていると
取材の二文字がちらついて、はっと我にかえります。
 
メイド服の胸元を大胆に下から捲り上げて、ブラをずらすとひょっこりと露わになった乳首に的を絞ります。
 
 
チロチロチロ~

「はぁっん!気持ちいい!」


乳首は素直に反応してリッコリに硬度が増してます。
 
ブラがずれ落ちてくるので服を脱がせようとすると
服も後ろにホックがあるタイプでしたので上体を起こして脱衣。
 
甘えるように両腕を広げて抱き上げてと言わんばかりにポーズをとる
あめちゃんが愛くるしい!
 
気兼ねなくべろんべろんに張りのある乳房を舐めまわしたあと
ピチピチの白い弾力のある肌を一通り愛撫し
大好きなクンニタイム。
 
パンツをずり下げようと手を掛けると腰を浮かせて脱がせやすくしてくれる
優しみ。好っき!
 
美しいおマンコとご対面。
若干剃毛後が残るも元々薄いせいかジョリ感は皆無です。
既にクリトリスは勃起しており吸ってくださいと言わんばかり。
くりちゃんをむちゅーっとすって縦筋に舌を添わせると
ヌ・レ・テ・ル
しかも無味無臭でありながらほのかに甘味を感じる
クンニストにはありがたい限りです。
 
「あっ、うっく、、ひゃん!」

喘ぎ声が可愛い!
 
せっかくなのであめちゃん限定の無料オプションとなるピンクローターに挑戦してみます。
クリにローターをあてると

ビクビクッ

反応もいい!
小豆に当てつつ周囲をなぞるように何周か旋回したあと
涎とマン汁でビタビタになったおマンコに近づけると抵抗なく
吸い込まれていきます。
 
ヴーーーームィーンぷぷぷ...

 
アイマスクで表情が見えないけどのけ反りながら
悶えてる様子が伝わってきます。
 
ぬぽっ
 
膣圧で締め出されたローターを改めて挿入して
ぬるぬるぬめぬめ指でクリを擦りながら乳首舐め再会。
 
レロレロ~レロレロ~
 
「あ、き、気持ちいい、そこ!だめぇっ!!」

 
軽く痙攣しながら腕を絞り上げるように股を締め付けてきます。
この反応を見られただけでも来てよかったと思えます。
 
にゅぷりっ、ゔぃーーん!

再度ローターが膣外に締め出されます。
 
既にローション不要のトロマン状態で指入れ開始。

にゅぷぷぷ
 
狭ーい!!
マン圧も半端じゃありません。
そりゃローターもすぐに締め出されますわね。
 
乳首をペロペロしながら指を激しく且つ丁寧にピストン!
(痛くないか良く聞きながら攻めてます。デリケートなので慎重に)
 
「んっく、そこ、気持ちいいかも、、んふぅ」
 
段々と膣内の粘り気、熱気がたかまってきます。
 
「あぁ、だめだめ、いっちゃう!」
 

甲高い喘ぎ声がどんどん大きくなっていきます。
 
ぎゅう~ぎゅぎゅっ
 
ビクビクンッ
 

指が段階的に締め付けられた後、腕をホールドされ、あめちゃん敏感モード突入です。
 
老体に鞭打って手マンしたもんだから腕がパンパン
敏感な反応に興奮しておじさんのちんぽもパンパン。
 
小休止も兼ねて無性にあめちゃんの素顔を見たくなり

「(アイマスク)とっていい?!」

と聞くと頷くや否や優しく外して少しまぶしそうな表情をしながら
目が合って照れ笑い。

「かわいい~笑」

「えぇ!やだ~、そんなことないですぅ」


と謙遜も写メ日記よりも可愛らしい実物にテンションが上がります。
これが夜這いプレイの醍醐味でもあるかな。
逆もしかり今回はいい意味で裏切られて最高にハッピー!
 
=キス~フェラ=

先程のお返しと言わんばかりに、あめちゃんが覆いかぶさってきて
舌を絡め合う特濃ディープキス。
改めて可愛いかんばせを見ながらのキスは格別です。
 
デレデレに鼻の下を伸ばしたおじさんの顔を上目遣いで
見ながら丁寧に時に強引に愛撫していきます。
 
既にギンギン、カウパーでドロドロになったペニスを躊躇いなく掴んで、
 
ちゅちゅ、じゅるじゅるじゅる
 
唾液たっぷりで根元まで深く咥えこみます。
 
あどけない表情がここまで変わるのかとドキッとしてしいます。
かと思えば目が合うとニコっと微笑みかけてくる。
テクニック・しぐさといい完全未経験とは俄かに信じがたい...
 
じゅぼぼ、じゅぼじゅぼ
 
涎が鈴口に沿って竿、玉裏へと生暖かくながれていくのが心地よい。

 
=シックスナイン=
 
「何かして欲しいことある?」
 
「お尻が好きだから69がしたいな!」
 
「変態さんだね笑いいよー!」

 
体勢を入れ替えようとしたときにお尻の全貌が見えたのですが
ぷりんとしてる曲線美。若さ溢れる張り。スリーサイズからは計り知れない
美尻の持ち主です。
トロ松の顔の上に跨ろうとしたそのとき、、
 
ぷりぷりぷりーっ!
 

色白美人のあめちゃんが顔を赤らめて
 
「マン屁でちゃったー笑」
 
潮吹きもそうですが女性の意思に反して起きてしまう
生理現象に興奮してしまいます。
それに女性の羞恥心が加わるとなおのことです。
 
「恥ずかしがらないで!テンション上がっちゃう笑」
 
「いやぁだぁ、もう...」

 
四つん這いになってもらい目の前には剝き出しになった
ぷっくり膨れ上がったくりちゃんが!
愛液が垂れ出てテラテラ光ってるのが艶めかしいです。
 
ホロホロジュボボボー
 
小さい口に一生懸命なフェラが愛くるしい。
 
チロチロ、ちゅぅ~!
 
「ひゃんっ!気持ちいい!」
 

反射的に喉奥までペニスを咥えこみます。
 
更に膣穴舌をねじ込むと、、
 
「いっ、き、はぁ、はぁ...」
 
「ほらぁ、ちゃんとフェラして笑」
 
「ふぁっふぇー(だってぇ)…」

 
ジュッポジュッポ!
 

勃たせるフェラからイカせるフェラになってる!
 
ダメだ、、すぐに尽きそう...

 
=素股【騎乗位~正常位~バック】=

射精信号が出始めたのでフィニッシュへ移行します。
まずはあめちゃんに上になってもらい騎乗位素股。
 
ニュルークイッ、ニュルニュルー、クイッ
 
腰をグラインドさせて器用にチン先にクリをヒットさせてきます。
 
「あめちゃん、自分で当ててきてスケベだね笑」
 
「やだぁ、言わないで...」

 
愛液でドロドロに仕上がってきてヌッチャヌッチャと卑猥な音も混じりはじめました。
 
下からおっぱいを鷲づかみすると乳首もピンコ立ちです。
クルンクルンと優しく摘まむと、どんどんピストンワークが激しさを増してきます。

パンッ!パンッ!パンッ!!
 
すごい、、ローション使ってないんだよね?!
ヌルヌルだぁ。
 
体勢を入れ替えて正常位。
 
数回硬度マシマシのクリに亀頭をぶつけたあと
上半身を密着させて腰を打ち付ける!
密着度が高いせいか、いつになく自分の発汗量に戸惑います。
雨ちゃんも首の後ろに手を回してさらに気持ちが高まってくる...
ビタンビタンと音をたててピストンする度に
あめちゃんの甘い汗の匂いがほのかに感じ取れます。
若いって素晴らしい笑。
 
おじさん若いこ相手にハッスルしすげて若干バテ気味となり
息が切れる前にラストバック素股!
 
美尻、美アナルを拝みながらイケるなんて本望!
腰を打ち付けます。
 
「おチンチンすごく硬くなってる♡」
 
そりゃこんなの見せつけられたらなりますわな...
 
パン、パン、パン、パン!!
 
愛液の放ついやらしい音に合わせて射精感も高まっていき

ぐぬぬぬ〜〜っ!!ウルァァっ!!!

 イメージ画像
大量にぶちまけた精子を綺麗に拭いてもらい大満足のフィニッシュでした。
 
賢者タイムも嫌じゃない距離感で楽しくおしゃべりできました。

「お兄さん、イケメンだからこれあげる♡」

いやいやブスですよ、、と思いながらも断る理由なく
チョコレートゲット!頑張ったご褒美に美味しいチョコを頬張りながら
心地よい疲れに包まれてお店を後にしました。
 イメージ画像
※このチョコ差し入れされたお兄様がいたらごめんなさい。

 
 

◆ 総評 ◆
今回お相手いただいたあめちゃんはあどけなさも残る礼儀正しい気配り上手な素敵な女の子でした。
見た目とは裏腹にプレイも濃厚で、感じやすく恥じらいも見せる姿には完全未経験とは思えない天性のセンスを感じました。
ミステリアスな雰囲気を醸しつつもお話しだすと柔らかい印象で人気嬢なのも頷けますね。オーソドックスな店舗型なのでコスパの良さ、受付で相談できたりと風俗初心者にも自信をもってオススメできるお店だと思います。
こんな人にオススメ
・ロリ好き
・舌ピアス好き
・無抵抗な女性を襲いたい
・支配欲の強い方
・M女が好き
見た目五つ星
ミステリアスな雰囲気ただようロリ系ファッションの似合う10代ピチピチの女の子
テクニック五つ星
新人で完全未経験とは思えない舌技、素股でした。
まだ何色にも染まっていない純粋に気持ちよくしよう、なろうという姿勢も好感が持てます。今後も楽しみです。
接客五つ星
年齢差を感じさせない話しやすさ。気配りもでき安心して遊べます。
エロさ五つ星
落ち着いた雰囲気とのギャップが素晴らしい。
年齢層の若い女の子には苦手意識があったのですが気づけば
自分が獣と化して性欲に支配されてました笑 
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード