新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

金山のtwitterアカウントはココ

どうも〜みんな風活してる?金山です!

新年あけましておめでとうございます!

去年の風活は新型コロナ感染症の影響から少しづつ業界が回復して取材数も多くいただけました。

個人的には一年を通して充実した風活を満喫したと思っています!
「㊎印の一押し嬢」も多数いますし、お泊まり取材などの変わり種も楽しませてもらいました!

まぁ逆にプライベートを疎かにし過ぎたんですけどね笑笑

今年度は風活以外にも尽力してこれまで以上に下半身を酷使していこうと思っているのでよろしくお願いします!

そんな金山の記念すべき新年一発目の取材は…渋谷エオスさん!

去年の総取材回数は15回と毎月以上!
おそらく風俗デラックスの中でもトップクラスの取材回数でしょう。
そんな女神を冠するエオスから派遣される新年一発目のの女の子…果たしてどんな上物が来るのか…⁉︎

そういえば一昨年の今頃もエオスのレポ書いていたような…

【お店と女の子】
場所:渋谷
女の子:松本さな
コース:60
料金:14300円

料金表
イメージ画像
渋谷の王道価格ですね。
個人的には15000円を下回っていれば安い印象なので嬉しい価格設定です。
人妻店=安いという価格はそのままに女の子とサービスは優良というまさにいい事尽くめな料金設定です。

割引
イメージ画像
デラックス割引はこちら

女の子一覧
イメージ画像
イメージ画像
人妻というより、品のある年上お姉さんという表現の方がしっくりくるハイレベルな20代中心のラインナップ!
色気とエロさが共存した丁度良い年齢で誰が来ても安定感のあるサービスなのも魅力の一つ。
というか一部の女の子は寧ろ大学生なのでは?ってくらい若いんですけど⁉︎

お店の特徴
渋谷で最も安定感があると言っても過言ではないデラックス潜入調査常連の老舗!
  • 人妻店のリーズナブルな価格!
  • お姉さんの経験豊富な濃厚サービス!
  • 人妻店と言って良いのか分からない若くて綺麗なラインナップ(褒めてる)
店名通り男の欲望を叶えてくれる女神的な優良店で体験レポの安定感も抜群!
イメージ画像
体験ブログはこちら

体験動画も豊富で総動画数100件以上!
イメージ画像
体験動画はこちら

これだけ情報がしっかり出揃っていると渋谷で迷ったらここしか無いってぐらい安心して遊べます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回お相手していただいたのは「松本さな」さん   T155cm B 90(F) W 58 H 88

イメージ画像
動画日記より

容姿
パネルの信憑性高めで目元は完全にそのままな印象。
口元は女優の戸田○梨香系統のはっきりした感じをイメージすると近いと思います。
イメージ画像
写真はイメージです
金髪なこともあって強そうな印象だけど笑顔も多く、トータル的には可愛らしい印象が強かったです。

年齢
オフィシャル26歳。
ガールズバー経験があり、そこから風俗デビューしたので年齢的にそこまで誤差はなさそう。
女性としての経験もあり、夜職経験もあるため男性の扱いはお手の物!
マジでちょうどいい年齢だった‼︎

スタイル
ボンキュボンの抱き心地抜群なグラビアボディ。
おっぱいに対して細いウエストと肉付きのいいお尻が堪らない!
日本人的なナイスワガママボディでパネル以上の迫力を是非体験してほしい。
イメージ画像
パネルより

おっぱい
最・上・級・神・乳‼︎
今年始まったばかりだけどベストおっぱいきてしまったかもしれない!
しっかりと物量があり、やや下垂気味のおっぱいだが…んんんめっっっちゃ柔らかい‼︎
もうフニャンフニャンのたゆんたゆんでひんやりとした水パイに指が沈んでいく感触とか至高すぎっ!
乳首はやや小ぶりで品よく柔らかめ。
乳輪の色素薄めで個人的には1番好きなタイプのおっぱい×乳首!
このおっぱいの為にさなさんを指名する価値すらあるかもしれない(もちろん他も良いけどおっぱいがとにかく最高という意味で
巨乳特有の色白の肌にうっすらと浮かぶ血管も堪らないし写メや自撮りの揺れ具合も最高に気持ち良さそう…
イメージ画像
動画日記より

アンダーヘア
しっかり目にナチュラルトレジャーあり!
生えてる量と面積はそこまで多くなかったので、もしかしたら部分脱毛してるかも。

アソコ
色素は薄めながらしっかり目のビラとクリ。
感じ始めると無防備に自分からグイグイ擦り付けてくるんだけど濡れまくり、クリ硬くなりまくり!
あまりにも主張の強いアソコとプレイ内容に擦り付けられただけで本気度を感じ取れちゃう!

喫煙・刺青
どちらもなし。

【ホテル】
ダイヤモンドホテル
イメージ画像
受付から1番近いラブホテルの一つ。
料金的には安いところと比較して1000円〜2000円ほど高いが綺麗なので女の子の乗り気が違う。
ちなみに備え付けのものがないので注意が必要だ。

【プレイ】
入室~トーク


お部屋から受付へお部屋番号を連絡して10分ほどで到着。

コンコン…ボイン!

服の上からでも分かる凶悪すぎる爆乳にしか目が行かん!

「初めまして〜お笑いが好きなの?」
「最近AVとか見るのも逆に狙いすぎかなって笑」
「確かに部屋あけてアンアン聞こえたら戸惑う笑」


最近、金山は待っている間にホテルの備え付けTVでお笑い動画を見るのがマイブーム。
お部屋に入ると話しながらもスムーズに荷物を整えて受付に連絡。

「いつも話しすぎて電話忘れちゃうから笑」
「確かにトーク力高いから頷ける笑」
「キャバクラとかでバイトしてたの?」

「ガールズバーだよ!」


酔った状態でこんなおっぱいが目の前にいたらテーブル乗り越えて襲っちゃうわ!

今回はシラフなので今の所襲わないけど早くおっぱいが拝みたい!
という金山の興奮を察してか早々にシャワーに行くことになり部屋の温度や照明を調整…
早くもこんな素敵なおっぱいが拝めるなんて…新年早々縁起が良い!

イメージ画像

シャワー

服を脱ぐとブラから溢れんばかりのおっぱいが!

「デカ過ぎない⁉︎絶対プロフィールよりでかい!」
「ブラで寄せてるからだよ〜」
「そんなに寄る⁉︎柔らか過ぎない笑」
「よく柔らかい水風船みたいって言われる〜」


確かにブラを外すと少し下垂型になり見るからに柔らかそうなおっぱいが出現!
もう歩く衝撃だけで波打ってるし、隠そうとしてもスライムみたいに溢れそうになってる…
おっぱいに薄く浮かび上がった血管と薄めの色素の乳輪も相待ってまさに芸術品!

あ〜早く舐め回してぇ!

浴室に入ると指先から鼠蹊部まで丁寧に洗体をしてくれます。
洗体自体はノーマルなんだけど、このおっぱいがあれば特殊な技能なんていらない!
濡れたことで光沢を増したおっぱいは艶やかでなめかわしくて…眼福!
おそらく当てようと思っていないのにデカ過ぎて当たってしまうラッキースケベ的なおっぱいの感触が興奮と妄想を掻き立てて…

正直、このおっぱいに出会えたことに感謝の気持ちしかない!

イメージ画像
かのルイ15世も巨乳派だったという

全身リップ(おっぱい)

お互いにシャワーを終えてベッドへ。

『もう我慢しなくていいんだな!』

躊躇うことなくおっぱいにダイブ!
たゆんたゆんのおっぱいは重力でスライムのように柔軟に広がり掌全体では覆いきれないほど!
しかし、水風船のようにハリもあってしっかりとおっぱいとしての形も保つまさに神の産物!
掌を当てると沈み込むような感触がマジで至高!
イメージ画像
写真はイメージです!

「あぁはぁあぁぁ!」

話している時より2トーンぐらい上がったメスの声になり金山の頭を抱き抱えておっぱいに押し付けくる!
望み通りおっぱいに吸い付くとふゆんふゆんな柔らかいしゃぶり応えすべすべな触り心地と舌触りが極上!
しかも顔全体でおっぱいを感じるし何より、さなさんがめちゃくちゃ感じまくってる!

「もっと!もっと吸って!」
むゆ!もみゅもみゅ!ちゅ〜!

おっぱい全体を揉みつつ贅沢にも両乳首をぺろぺろしたり、乳輪からおっぱいまで巻き込んでしゃぶってみたり欲望のままにバブみ全開でやりたい放題!
しかし、おっぱいばかりしていると「ちゅ〜もして」と可愛すぎるおねだりまで!
唇も乳首同様にメチャクチャ柔らかくてどこに触れていても最高に気持ちいい身体してやがる!

「んちゅ、んにゅ、むちゅ、むちゃむちゃ」
「はぁぁ、ぁああぁ!もっと、もっとしてぇぇぇ!」

攻められることに関して満点のリアクション!
気持ちいいことを声でも濡れ具合でもしっかりと感じ取れる!
反り返ったの動きやメチャクチャ抱き締めてくる本能のままに快感を享受している感じで興奮して欲望を抑えきれないことを全身で表現してくる!
しかも、ヒートアップしてだいしゅきホールド状態でチンポにめっちゃ擦り付けてくる!

クチュクチュ!チュ!クリクリ!

もう素股状態じゃん…
チンポのB面では硬くなったクリと尋常じゃ無い濡れ具合を感て…
もうおっぱいだけでもエロさ満点なのに全てにおいて最上級エロ女かよ!!

イメージ画像

全身リップ・フェラ

えげつねぇ乳を満喫したところで攻守交代。
というか乳だけでこんなに濡れ濡れになると全く予想にしていなかったので正直かなり驚いた。
プロフィールに性感帯は乳首と書かれるだけのポテンシャルはある。
ここである定説が金山の頭に浮かんだ。

乳首攻められるの好きなら攻めるの上手説

金山の乳首舐めでメチャクチャ反り返って、抱き締めだいしゅきホールドするぐらい感じているので感覚が近いのでは?
すなわち同じ好みの攻め具合でくるんでは無いかと…

ゴクン…ちゅ…ちゅ、れるれる、ちゅ、れるれる

『ゆ、優勝キタァァ!』

たっぷりの唾液で首筋等を舐めた後に胸の下から胸筋のラインを沿うようにして徐々に乳首に近づく。
乳首を口に含み緩めの吸い付きをしつつ、舌の腹で優しく乳首を舐め上げる!
たっぷりの唾液で口腔内に密閉空間を作り乳首全体が刺激されてメチャクチャ気持ちいい!

吸い付きが強いと痛かったり不快だし、弱ければくすぐったい。
舐めるのが強かったり押し付けるのも不快だし、弱いと何も感じない。
唾液がないと擦られる感じで気持ちよさが半減してしまう。
さなさんの乳首舐めはまさに絶品で吸い付きと舐める摩擦感と力加減のバランスが絶妙!

脊髄を舐め上げられるような甘い痺れを覚える快感が乳首から全身に広がる。
しかも、密着したことによって、おっぱいに覆われるちんぽが幸せすぎる。

快感に震えていると徐々に攻めが下半身へ移行してフェラ開始!
鼠蹊部を丁寧に舐め感度を高めた所で乳首舐め同様、素晴らしい感触!

ちゅっぷちゅっぷちゅっぷ!

完全に密閉された口腔内にちんぽが取り込まれていく…
力を抜いた柔らかい舌と内頬の擦れる粘膜的な感触が手コキとは違う優しい快感で射精感を高めてくる!
ストロークする度にチンポ全体を出し入れする快感は身悶え必至!

「その力加減めっちゃ好きで…気持ちいい」
「んっぷ!もっと気持ち良くなっていいんだよぉ〜」


グラインドのストローク幅と吸引力が上昇してよりダイレクトな快感が広がる。
いつの間にか射精寸前の快感に引き入れられていて正直焦った。
もう限界を感じて素股のお願いをするんだけど、この後のシチュエーションの迫力には驚いたね!

イメージ画像

素股(騎乗位素股→正常位素股)

そのまま騎乗位素股の体勢になるんだけど目の前にあるのはスーパーボイン!
やや低身長なことと下垂型のおっぱいが釣鐘のように間近でグワングワン行き来して3Dな大迫力。
重力に引かれるにも関わらずしっかりと形を保っているのに柔らかい感触はそのままで指や顔に触れる堪らなく優しい感触…
何より間近で見てもきめの細かい肌とうっすら浮き出る血管がおっぱいマニアの心を掴んで離さない!


クチュ、グッチュッグッチュ!

もちろん下半身もめっちゃくちゃ気持ち良くなって視覚と触覚のダブル快感!
潤滑剤など一切不要な愛液がむっちりマンコと絡み合ってチンポのB面をグラインド。
クリも大きく肥大してコリコリした感触も加わってメリハリのある感触が密着感も相まってマジで気持ちいい!

「あぁぁ!あぁ!、ちゅ、ちゅ、ちゅちゅ」

甘えるようにキスや耳舐めをしつつも、下半身はアグレッシブに動かす手慣れたムーブに取材を忘れて心が持っていかれそうな程キスを満喫しちゃったよ!
しかも、密着した体から伝わるおっぱいのフワトロ感触は巨乳かつ水パイで無いと味わえない超希少快感!
こぼれ落ちそうな程の柔らかさにも関わらず、しっかりと手の上に止まってフルフルしている感触がマジで神秘!

このままだと幸せに包まれたまま、あっさりと果ててしまいそうなので正常位素股に移行。

にゅぐ…ぐぐぐぐ!

「あぁぁあぁ!ん〜!」

震えるメスな喘ぎ声を響かせて腰をくねらせるさなさん。
しっかりと根元までグラインドが完了し、ゆっくりと感触を確かめるように動きます。

パンパンパンパン!

「ンハァ!ンハァンハァ!ん〜!」
「す、すごい気持ちいい!」


暴れ回るおっぱいを捕らえて乳首にしゃぶりつく!
口腔内に甘く広がる柔らかい乳房の感触と下半身のダイレクトな性的快感!
まさに全身で贅沢なほど女体を満喫しています!

バンバンバンバン!ちゅ〜ちゅちゅ!

おっぱいに顔を埋めて全身密着状態で下半身が止まらない!
そんな状態で射精を我慢しているのに「チュウも…」なんておねだりされるもんだから理性崩壊してグラインド深度も本気の本気!
これ以上ない女体に雄としての本能が刺激されて射精の我慢なんて出来るわけない!

バンッ!バンッ!バンッ!バンッ!
「あぁぁ!んんん!あぁぁはぁはぁ!あぁぁ!だめあぁぁ」

メチャクチャ唆る雌の喘ぎ声にさらに感度が高まって興奮も最高潮!
乱暴なほど本能のままに腰を動かして今まで以上におっぱいも大暴れで止まらん!

「あぁ!ああぁ!あぁ!あぁ!」
「い…いく!」

イメージ画像

ギュリュリュリュリュ〜!!!
さなさんのお腹に大量発射。
射精直前のおっぱいをギュッて寄せる光景はマジで巨乳の特権だよね。
ちょうどタイマーもなっていたので足速にシャワーを浴びて退出。
いや〜早々に最高のおっぱいに出会ってしまうなんて今年の女運が間違いなく大吉だな!

◆ 総評 ◆
今回お世話になったのはお馴染み渋谷エオスさん。毎回お世話になってます!少し早めに受付行ったんですけど取材する子以外も色々紹介してもらって…やはり粒揃い!20歳前後の可愛い子ちゃんから爆乳まで最高のラインナップすぎます!100%の安定感に個人的にはかなり信頼をしていて「エオスで抜けないなんてあり得ない」と思わせてくれる1発目の取材でした!次回もお待ちしています。
遊んだのは「松本さな」さん。悩殺スーパーボインが最高なお姉さんで対面した瞬間からおっぱいしか見れない!!かなりの敏感体質でおっぱいが性感帯なんて…スケベすぎる!おっぱいに顔を埋めてしゃぶり尽くすだけで感じまくるさなさん…最高に快感だった(色んな意味で)。
こんな人にオススメ
・おっぱい星人!
おっぱいが好きな人には本気でオススメ!おっぱいの質に加えて性感帯がおっぱいという逸材で攻めてるだけで「もっと吸って〜!」とかどんどん感じまくるんですよ!まさに超おっぱい特化型!

・風俗で失敗したくない!
エオスの安定感はマジで半端ない!業界でも間違いなくトップクラスでしょう。風俗で高いお金を払ってイケないなんて一番ナンセンス!悩んだらエオスへ行こう!
見た目五つ星
パネル通りのはっきりした目鼻立ちと着衣の上からでも分かるスーパー凶悪ボイン!マジで男の本能を刺激するスタイルで興奮間違いなし!星5!
テクニック五つ星
風俗嬢としての経験はそこまでないかもしれないが男性経験は豊富そう!というか、あのダイナマイトボディを目の前にしたらテクニックなんて無視して襲いにいっちゃうよ!
接客五つ星
ガールズバー経験があるためか男の「お?いけんじゃね?」みたいな絶妙なラインを刺激するトークと反応がとにかく上手くていつの間にか虜になりそう!
エロさ五つ星
神乳に加えて、男の欲情ギリギリを刺激する受け応えとメチャクチャ敏感な反応。これ以上エロい女の子今年来るのか心配なレベルで最高評価!
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード