新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

じゅんいちでーす!
(公式Twitterは→コチラ)

以前、中学時代の話を書かせて頂きましたが、そんな感じで中学の頃から現在に至るまでエロ一色の人生を送っている底辺リーマンです。

それで中学校といえば共学ですよね!共学といえば女子、女子といえばアルトリコーダー!(なんでそうなる?) よく部活終わりの放課後に教室へ忍び込んではしゃぶりまくってたなぁ(しみじみ)

夏場の体育とか陸上部の練習風景とか揺れるパイオツを目に焼き付けてはトイレに駆け込んでソッコーシコるという即シコプレイに目覚めたのもこの頃・・・いまでも会社でたまにやりますけどw

まぁ皆さん大なり小なりそんな経験や妄想をしたことはあるかと思います。そんな学生時代の思いを実現できちゃう風俗店が、今回取材させて頂いた「スク水夜這い コーチと私とビート板」さん♪ 

いわゆる学園系イメクラなんですが、一般的に多いのはセーラー服、こちらのお店はスクール水着というエッジの効いたセレクト! 大好きだったあの娘の濡れた水着をジュージュー吸いてぇなぁなんて妄想していた若かりし頃を思い出します。



【取材したお店】

イメージ画像
素人娘がアイマスクを掛け、スクール水着姿で本気のオナニー
これぞ本気のスク水&競泳水着夜這い!!


スク水がデフォルトのエッジが効いたイメクラ店。更に女の子がアイマスク&オナニーしてるところからプレイスタートいう非日常すぎるシチュエーションをたっぷり満喫できます♪


アクセス
イメージ画像
イメージ画像
※アクセス詳細は→コチラ

池袋西口(北)を出て線路沿いにまっすぐ歩いたら陸橋手前の交差点を左に。1Fに炭火焼き肉 貴仙が入っているビルの4F403号室が受付。駅から5分ほどの距離です。


システム
イメージ画像
※システム詳細は→コチラ
 
50分13,000円から。さらにオナニー、アイマスク、ローター、電マ、手枷がデフォルトでなんと聖水までもが無料という太っ腹ぶり!

実際に遊んでみての感想ですが、スク水女子のオナニーを楽しんでヘルスプレイもしっかり楽しみたい方には75分以上がオススメです。

今回はチョイスしなかったのですがローションプールコースというのもありまして、コレ絶対楽しいヤツじゃん!と個人的には思ってます。ローションのヌルヌルとスク水生地のザラザラ感・・・即射精案件ですぞコレは。
 
イメージ画像
※詳細は→コチラ

他にもスク水AF夜這いコース、生徒とデートコースなんていうのもありますので、スク水女子と色々な遊び方が出来ちゃいます。

で、今回はオフィシャルHPから新人特別割引を使って80分16,000円でプレイしてきました!

恒例のDX特割もありますので是非ご利用を!
 
イメージ画像
※クーポン詳細は→コチラ


在籍
イメージ画像
イメージ画像
※在籍一覧は→コチラ
※出勤一覧は→コチラ

女の子の採用基準として太っている娘は採用しないとのこと。なので全員スレンダー~標準体型の生徒さん!みんな水着が超似合ってるなぁ♪
清楚な生徒もギャルな生徒もみんなオナニーを見せてくれるのかと思うと今から勃起がとまりません。



【お相手女性】

とあ(21歳) T:153 B:84(C) W:58 H:86
イメージ画像

ルックス
HPでは顔出しをしていないのが非常に残念に思うくらいの美女!顔面偏差値かなり高いです。雰囲気的には川○春奈とか乃○坂の林○奈に似ていてすんごく可愛らしいんです。尚且つ色白で透明感もあるので、ルックス面で不満に思う人なんて皆無でしょう!


スタイル
イメージ画像
※写メ日記より

見てくださいよこのスタイル!実際お逢いした感じもこのまんま! とにかく声を大にしてお伝えしたいのは「パーフェクトクビレBODY」ということ!肌も超が付くほどしっとりスベスベ!スレンダーボディの最高峰と言っても過言ではないでしょう、いやマジで。


アソコ
ナチュラルボーンな毛量で素人感たっぷり!大陰唇周辺のヘアに異常興奮しました。しかもクリビラともに小振りで色素沈着も少なくて、控えめに言っても美マンてやつです。


雰囲気
明るく爽やかで透明感しかありません。受け答えの反応は若者のソレなんですが、敬語まではいかない丁寧語で礼儀正しさもあります。何を話していてもとにかく良く笑ってくれる印象で、性格の良さが滲み出てました。



【利用したホテル】

ホテルSARD 2h/3,000円
イメージ画像
イメージ画像
久しく利用してなかったんですがこんなに綺麗だったっけ? 部屋自体はミニマムだけど華やかさがあってクリンリネスが行き届いたコスパに優れたホテル。 場所も奥まったところにあるので人目を気にせず入れるのも○



【プレイ】

12月某日の池袋

北口からほぼ一本道で店舗受付のあるビルへ。本日のお相手女性「とあ」さん、プロフでは激カワ元チアガールと紹介されているものの、写真的に顔の雰囲気すらわからない。ていうのもあって受付で初めてお顔をチェックしたんですが

ちょ〜〜
清楚系美人っ!震えるわっ!!

更にクビレばっちりなスレンダースタイル!こんな美人が水着着て電マオナニーしてくれるんすかっ!もう最高に決まってるじゃない♪

で、あれやこれやと吟味して今回チョイスしたのがコチラの水着♪

イメージ画像

Tバックっていうストロングポイントに加え、背中がぱっくり開いているから舐め回しやすいし、これくらいの色目のほうが濡れた時とか最高じゃないすかねっ!


神スタイル美女のオナニー
セレクトした水着と電マを受け取っていざホテルへ。入室&TEL後は速やかに全裸になって、歯磨き、鼻毛チェック、すかしっ屁など諸々と準備を整え終わったタイミングで嬢の到着

コンコン
「宜しくお願いしまーす♡」

「こちらこそ宜しくお願いします♪」


ドア越しにイソジン・グリンスセットを受け取って浴室へ駆け込む。こちらがシャワーしている間にスク水に着替えてオナニーするっていう寸法なので、少しゆっくりめに。準備が整ってドアを開けると・・・

ヴィ〜ン、ブッブッブゥ
「・・・んっ、はぁあん」

うっひょ〜!
スレンダー水着美女がベッドの上でM字電マオナニー♡一見してわかるクビレと透明感っ!アイマスクしてるけど絶対に美人さんやんっ!

そんな娘が水着でオナニーだなんて・・・これはいけませんなぁ、もっと恥ずかしがらせてビショマンGETだぜぇ♪ 忍足で近づき耳に息がかかる距離感で

「こんな格好でエッチだね、もっとオナニー見せてよ」

一瞬ビクッとして黙ってうなずくとあさん、こちらも一旦距離をとって鑑賞モード。M字開脚でモジモジアンアンする姿がクッソエロい!


着たままプレイ恐るべし
セルフで出来上がったところに胸の周りをサワサワ・・・アイマスクで視界を奪われているから、触れるたびにビクビクしてドM感ありあり!

悪徳マッサージ師ばりにバスト周辺をねちっこく撫でまわし、不意にB地区を押し込むメリハリ攻めに

「あああっ!そんなのらめぇ・・・んっ」
「はぁん、チクビ気持ちいいよぉ」
(しっかり電マを当てながら)


もうね
乳首がビンビンしすぎて水着が心配っ!(破れません)

水着の両端を中央に寄せてパイオツをW露出・・・おおっ、乳輪ぷっくりしててエロイイ感じ♪小振りなんだけどトータルバランスの取れた美乳をパックンチョ

レルレルレル〜
「気持ちいいの?」
「んはぁ、ひゃい気持ちいいれすぅ」

電マのおかげで乳首しか舐めてないのに、ロレツが回らなくなるほど快楽堕ちするとあさん、ほんとに敏感体質♪こんなに感じてくれてるんだったらおマンコ様はさぞかし・・・電マを取り上げて見てみると

おーい!みんなー
染みちゃってる染みちゃってるよ〜♪

薄い色の水着をチョイスして大正解!ドスケベマンコ認定ですなぁってアレ?

ぬおおわぁ〜!!
マン毛さんが!美女のマン毛さんがっ!

イメージ画像

サイドからひょっこりしちゃってるじゃないかっ!
ビジュアルがドスケベすぎて脳イキしちまいますって♪ 水着越しにクリ周辺を舐めると瞬く間に広がる恥ずかしい染み

「あああんっ、ソレしゅごい、しゅごいきもぢいいっ!」

唾液とドスケベ汁が合わさってイイ感じになってきたところで水着をズラして直クンニ♪ 感じすぎちゃって正気を保てないのか?ギュッとシーツを掴む仕草がなんともエロい。


美女アナルを満喫
あまりにも反応がイイので今度は四つん這いでの電マ攻撃、ヒクつくアナルとマンコがこれまたエロい! 電マをクリに固定しつつ舌はアナルへ

レルンッ!
「あああっ!はあぁんっ!」

さっきまでとは明らかにワントーン高い喘ぎ声に確かな手応えを感じて、舌先に武装色をまとってお菊さんにイーン♪

「ああああああっ!らめしゅごいぃ・・・んっ!」

イメージ画像

こんなスレンダー美女がアナル舐められてよがりまくるなんて!もうとにかくありがとうの気持ちしかない!

そうと決まれば話は早い、舌先から指に替えてアナルをツン!(with電マ) 感じすぎちゃって体勢が辛そうなのでサポートしつつ密着状態。必然的に逃げ場のない感じになって・・・

ブィ〜ン、ズチュズチュ
「あああんっ、ほんとに・・・んんっ!!」ビクッ
「イッちゃったの?」
「うん・・・」

どっちでイッたのかは定かじゃないですが電マを持つ手にまで垂れ落ちるラブジュースと、指に伝わるアナルの締め付けにテンション爆上がり♪


イチャ優しい攻めにメロメロ
すっかりドスケベに仕上がったところで攻守交代。アイマスク状態で覆い被さり密着MAXでのディープkiss!吐息が甘いので一生貪っていられる上質さ。何より仕事っぽさがないのが素晴らしすぎ!

続けて乳首を手と口で優しく丁寧に奉仕。まるで彼氏の乳首、すなわちカレチクを愛撫してるかのような密着+ねっとりがメチャ心地イイっ! で、密着しながらポコチン方面へ

レルレル〜ジュボジュボ!
竿を舐め上げて亀頭中心にストロークするオーソドックスフェラなんですが、唾液量が多くてじゅんいちんこビッチャビチャ。 フェラも当然気持ちいいんですが、何よりもこのことを皆さんに伝えたい・・・

フェラの体勢エロすぎるやろ〜!!
イメージ画像
※画像はイメージですがマジでコレ!

細くてクビレしっかり、お尻もプリッと上向き、そしてひょっとこ顔フェラ・・・ビジュアルが最強すぎちゃってヤバいです!!

ヂュバッ、ヂュバッ、ジュルル~
「はひぃっ!とあちゃんぎもぢいぃ」
「ひょかっふぁれす♡」ニコッ

神クビレを見せつけながらのひょっとこフェラ、河○彩花のAVを観ているかのようなキレイとエロが同居した中毒性高めの極上フェラです。

ここでアイマスクを外してごたいめ・・・
綺麗っ!可愛いっ!清楚っ!

アイドルばりのキレカワフェイスに驚くとともに、アナルで感じてたのもオーバーラップして・・・好きっ!(バカヤロウ)  更にテンション上がって前のめりにキモオヤジkiss! すんごい積極的に舌を絡ませてくれる神対応にじゅんいちんこメーターはマックス!

イメージ画像


水着DE素股
怒張したナニでナニをつんつんしてると、察してくれたみたいでとあさんから素股のお誘い。そのまま跨ってもらって押し付けるようにグラインドしていく。まだまだギコチなさはあるんですが、体重が軽いからしっかり密着しても全然重くないし、逆にマン毛さんが良いアクセントになって気持ちイイ!

ズッチュンズッチュン
「らめぇ〜、イイとこ当たってりゅのぉ」

クリにカリが引っかかるたび、どんどんだらしないアヘ顔になって、喘ぎ声もロレツが回らなくなって絶対ゾーンに入ってる。しかも水着の生地が絶妙にザラザラしてて・・・今日の俺、みこすり半で射精感っ!少し間を取りたくて寝バック素股に変更・・・

しまった〜
Tバックが水着エロすぎるぅ〜(嬉)

最高のクビレとヒップラインを愛でつつじゅんいちんこをインサート、全身スベスベだから密着度の高い体位との相性は暴力的と言わざるを得ないっ!

ヌチュヌチュヌチュン!
イメージ画像
※画像はイメージ

「ああんっ、しゅごいぃ!ねぇキスしでぇ〜」

あか〜んっ、ソレ一番好きなやつ〜!!もう無理っ!!

「とあちゃん、イク、イッちゃうよ!」
「ああんっ、んはぁ、○#¥×☆♪€!」

す、好きぃ〜〜!!!
イメージ画像

ブビビッと美尻に大量ぶっかけ♪ アナルにザーメンが溜まっててビジュアルがエロすぎっ!

本気のオナニーから始まり、ハニー感満載のエロカワ反応に終始チンコがビンビンでした。これから絶対に人気嬢になりますよこの娘は!だってキレカワでエロいって最高すぎませんか?

 

◆ 総評 ◆
今回取材させて頂きました「コーチと私とビート板」さん、エッジの効いたコンセプト店だけあってこだわりがすごい!デフォルトのコスチュームの種類はなんと60種類!しかもモノホンブランドの競泳水着なんかも取り扱っているので本物志向のユーザーも満足できるラインナップです。

スク水でオナニーという非日常すぎるシチュエーションは想像以上に興奮しましたし、風俗でしか体験出来ない遊び方ではないでしょうか。水着好きは勿論ですが、そうでもない方でも興奮必至のプレイが楽しめますぞ。

お相手頂いた「とあ」さんは、元チア部という男子学生憧れの部活をやっていたということもあって、そのシェイプされたクビレボディは感動を覚えるレベルの美しさでした。でもって肌質はスベスベモチモチ、透明感溢れるルックス、そして何よりエロいっ!

こんな清楚そうな娘がこんなにエロくていいの?って素直に感激するレベルの逸材です。出勤少なめな女性なので見つけたら即予約をオススメします!
こんな人にオススメ
・ルックス重視でスレンダー好きな方

・朗らかで明るい女性が好きな方

・ドMちゃんが好きな方
見た目五つ星
坂道系のアイドルフェイスに神クビレ、水着が似合いすぎてビビりました。かつ透明感溢れる雰囲気にしっとりスベスベな肌質・・・良いところだらけのルックス。
テクニック五つ星
まだ新人さんなので風俗特有のプレイである素股は発展途上ですが、すごく一生懸命に奉仕してくれるので無問題。フェラやリップは唾液量も多く、ジュルジュル言わせながら奉仕してくれました。
接客五つ星
敬語まではいかない丁寧な言葉遣い、キャピキャピしすぎない感じがオジサンにはちょうど良い空気感があります。それでいて距離感が近いので恋人っぽい接し方でもあり、非常に好感が持てます。
エロさ五つ星
冒頭のスク水オナニーから射精まで演技なしの本気エロ!特にオナニーは本腰入れてしてくれるので、最初から濡れ濡れ。アナルを弄られて感じまくる姿は必見!
合計点 = 95
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード