新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どーもー
スペイン戦はどうせ負けるだろうとぐーすか寝た後にラスト5分から見始めてボー然としてしまった
風影でござるよ
イメージ画像
表情バッキバキの森保監督の試合後のインタビュー見て出社とか元気が出ちゃうでござるな!!

そんな歓喜の一戦の後に渡辺徹氏の訃報が出てションボリしちゃいましたね。
ラガー刑事の人ってよりかはよくご飯食べまくる某スー〇ーマ〇オ倶楽部の人ってのが個人的な印象です。
イメージ画像
子供の頃にがっつり見てた番組のとってもすごい人だ!!って感じでボケもツッコミもMCもナレーターもできちゃうナイスガイで本当に残念です。
郁恵ちゃんを残して逝きやがってこのやろう………
皆さんも暴飲暴食には気を付けましょうね

さてさて年末寒くなってきたところでここ最近潜入記事が連発中でホットな五反田へレッツゴー♪
クリスマス前に極上の記事をお届け確定な五反田クロエ!
イメージ画像
サタンもサンタも花丸優良店!
過去の記事は→ココ

女の子写真を見てるだけでニコニコしちゃう天国のようなクロエのラインナップ
イメージ画像
ルックス!若さ!ホスピタリティ!
その全てがハイレベルにまとまった女の子しかいないと断言できちゃいますね。
今まで行ってたデリヘルを過去にしてしまう異次元クオリティパラダイスでござるよ!!!

お値段はこちら
イメージ画像
DX特割もあるでござるよ♪
イメージ画像
今回も口コミ割の60分+10分で
70分16000円でニンニンジャー!!
なんか当たり前のようにこのお値段の割引価格見てますが
二度見三度見しても女の子のクオリティとレベルを考えると破格の割引設定だと確信できます

ムラムラが抑えきれなくなる自撮り写真館はこちらへどうぞ
イメージ画像
各女の子の写メ日記も充実していますので新規開拓するにしても
女の子の感じが事前にしっかり分かる安心感がありますね。
写メ日記へGO

=プレイ=
イメージ画像
羽田からも成田からも来れちゃう五反田
ちょっと旅行ついでに来てもいいかもしれない五反田です。
イメージ画像
安心安定のエメラルド
イメージ画像
お部屋はお洒落感ありの清潔感GOOD!
イメージ画像
90分4100円でプライス価格(謎英語)
駅徒歩5分にホテルINからTELでWAITでGOZARU☆

=女の子=
イメージ画像
うらん(18)
★令和史上最高のS級娘★
T:161 /B:83(C) /W:55 /H:83
11月度ランキングNo3


ルックス
アッシュ系の明るい茶髪のショートボブ
カラコンで綺麗な瞳にまつ毛ぱっちりで煌めくようなメイクです。
歯並びも良く小顔なうえに整った顔立ちで美少女度120%
年齢
現役女子大生!!平成14年生まれ!!
写メ日記に成人式の前撮りがあったりとそろそろ20のお嬢さん
見た感じは・・・JK
性格
とっても明るくて気さくでエロエロでと素敵な女の子でした
言葉遣い
丁寧なんだけどもどこか親しみの湧く喋り方
オッパイ
少し控えめの釣り鐘型の下乳ラインが綺麗なふんわりパイ
乳首乳輪普通サイズ
体型
160cmありますが腰つきも細くスレンダーボディで華奢な印象でした。
アソコ
デルタゾーンを残して後は整地済み
少しジョリ跡あり
喫煙
なし

写メ日記はこちら
しっかりお返事してくれる女の子で、サービスショット満載の毎日なので
指名ランキングに入るのも納得のホスピタリティで分かりみが深いでござる
ツイッターもあるのでフォローするべし!
こちらから姫予約もできるんだって!!
イメージ画像
 
~ドキドキ悪戯シャワータイム~

ちょっとお寒いところから拙者の部屋にこんにちわのうらんちゃん
冬のコーデに透明感溢れる美少女感が出ていて最強すぎる

「はじめまして!私最初はいつも緊張しちゃうんですけどすっごい優しそうなお兄さんで良かった〜w」

そう言いながらギュッてハグしてくれてキスしつつ、さりげなくおちんちんサワサワ

「あっ……あ〜〜っ!?もうこんなに大きくなってる、どうしたの~~~???」

へへへ、そんなん出会った瞬間ビーン!バーン!ズドーン!!でござるよ

「じゃあ脱がしてあげるね、ふふ、どんなになってるのかなぁ〜♫」

おパンツ脱がされたら拙者のヘソにビターンとサムズアップ!
うらんちゃんパンツをギリギリまで引っ張ってワザとやってくれたな!ハハハこやつめ

「え、ヤバ大きい、ちょっと〜」

ヌハハ、うらんちゃんだからこその大きさですぞ〜

「も〜、それ皆に言ってるでしょ?でも嬉しい!ありがとっ!!私も脱いじゃう!!!」

スルリとナイトドレスのような服を脱ぎ白く輝くきめ細やかなお肌のスレンダーボディはスタイルバツ牛ン。
イメージ画像
シャワーでは全身優しく洗ってもらいながらもその裏実は・・・
乳首弄ってきたりお尻の穴を攻めてきたりとウイークポイントチェックが凄まじすぎる!!
ちんぽをグリンスでシコシコされながら

「すっごい敏感なんだぁ、可愛い顔してるからいっぱい攻めたくなっちゃうなあ」

うがいしてる時も後ろからフェザータッチして乳首舐めたりとか自由奔放すぎるでしょ
一体ベッドに行ったらどうなってしまうんだーーーー!
~キスしておねだり絶頂~

「うわー明るいー!恥ずかしかしいー!」

とかなんとか言いながらがっぷりよつに脚を組み伏せ抱きしめられました。
こんなんスペイン戦後の三〇さんと〇中さんやないけー!!
イメージ画像
(*画像はイメージです(笑))
ゴロゴロイチャイチャしながら開幕ベロチューの嵐
唇やわらけーお肌すべすべ〜
舌が優しく侵入してきたかと思ったらズリュンズリュンとうねるように絡みつきこっちの舌を捕らえて離さない!!
呼吸も忘れるぐらいの情熱的なキスで幸せすぎる〜

ムラムラゲージ高まりまして拙者の方から攻めたくる〜テンタクル〜!
指先をうらんちゃんの全身に這わせるだけでピクンピクンと反応してくれる良感触
見つめながら可愛い乳首をペロペロ舐めてるとトロトロの表情で

「やぁだぁ〜舐め方すんごいエロいよぉ?もっとたくさん舐めてぇ」

はいよろこんでー--!!
エッチにおねだりするのが極まってますやん!
こんなんハリきっちゃうに決まってますやん!?

張りのあるおっぱいをモミモミしながら若さほとばしるツヤスベなお肌をリップで堪能。
鎖骨!耳!脇!ヘソ!膝!太モモ!鼠径部!!
焦らす!!これでもかというぐらいに焦らしますぞぉ

「やぁ〜だぁ〜もう気持ち良すぎて我慢できないの〜♡ここ舐めてよぉ♡」

って自分からアソコを広げてクンニをおねだりしちゃう美少女
イメージ画像
んんんんん、エロい!背徳的にエロすぎ!!
もはや熟れた熟妻の様な貫禄のエロさでトロトロのアソコも準備万端
ゆっくりクリさんを舐めながら指も入れての2点攻め

「あんっ♡気持ちぃぃ、そこすんごい気持ちぃぃぃ〜〜〜ッ♡」

どんどん溢れ出てくる愛液に溺れながらうらんちゃんへの全力ご奉仕
手をぎゅっと強く握られて身体を震わせて
☆★☆絶頂☆★☆

~小悪魔風焦らし濃厚攻め~

「私も舐めたくなっちゃったぁ、いいでししょ?」

うらんちゃんが休む間もなく馬乗りになってベロチューカウンター。
か~~~ら~~~の手コキ乳首舐め
可愛い顔で舌を出して舐めながらこっち見てくれるなんて、こんなんVRAVやんけー!!
脳内に焼きつけるぞ〜この一瞬一瞬を!!
イメージ画像
とかなんとか思ってるうちにあっという間にちんちん舐められてる~!?
竿舐めて玉玉舐められて段々下へ下へ
こんなん拙者としては服従もといちんぐり返しポーズになるしかないやん!?

「ふふふ、すっごいエッチなポーズしてる可愛い♡」

楽しそうにしてるうらんちゃんから小悪魔風アナル舐めご奉仕からのノーハンドフェラという最強コンボ
・・・からの乳首弄ってジュボジュボやらしい音を立てての唾液たっぷりフェラであの手この手で攻めてくるってのに
更に追加のローション手コキが発動!!!!

「すぐにイッたらだめだよ〜!!我慢してね?」

耳元で優しく囁きながら耳舐めしてくるとか反則ですやん?
30秒でギブアーップ!!

~1発目発射~

「その気持ちよさそうな顔可愛いすぎ~♡エッチなのが止まらないよぉ♡」

準備万端一気にラストまで駆け抜けろ!!
イメージ画像
パンッ♪パンッ♪パンッ♪パンッ♪
騎乗位スマタになってうらんちゃんからの豪胆な攻めで部屋内にいやらしい音が鳴り響く
腰の動きが激しくなってるのに上から抱きついてキスもたくさんしてくれるうらんちゃんのサービス精神が『神』
・・・とはいえやられ放題すぎて既に爆破寸前なので
正常位スマタにチェンジ
パンッ♪パンッ♪パンッ♪
手を握ってたくさんキスしてとイチャイチャが止まらない!!
パンッ♪♪パンッ♪パンッ♪パンッ♪
そして極めつけの一言

「あぁーもう今ちょー気持ちいいの〜幸せー♡好き〜好き好き大好き〜♡」

トロットロの顔で見つめて脳味噌痺れるような100点満点な語りかけにトリガーON
発射ァッ!!!!
イメージ画像

ビュルルルルル♪
出る!めっちゃ出る!
しかもオマケのお掃除フェラ!!

「えへへ、おいしい〜甘いね〜♡」

うらんちゃんのアマーーーーイ言葉に萎える事など・・・ありえん!!

~怒涛の2回戦~

「まだ大きい……もう一回しちゃおっか?」

イメージ画像
YES!YES!YES!2回戦突入!
そのままシックスナイン
風影はホカホカトロトロのアソコにむしゃぶりつきクンニ
うらんちゃんもぱっくり根本までジュボジュボフェラ

蕩け合うような快楽とはこのことなのか……
時間も分からないぐらいに気持ちよすぎる感覚からいつの間にかバックスマタの態勢に
パンッ♪パンッ♪パンッ♪パンッ♪
激しいピストンが止まらん!止まらんですぞー!!
正常位スマタになって両手伸ばしてギュ〜っと抱きしめられてキスの後に

「もっといっぱいしていいよ?一緒に気持ちよくなっちゃお♡♡♡」

アカーン!なんやなんやキュンキュンさせる天才か!?うらんちゃん!!
心の隙間を埋めてテトリスしてくるキュンの魔法使いはキスする度にマジックワードを投げつけてくるんです。
パンッパンッパンッパン♬
幸せに満たされたまま対魔忍になってしまった拙者
感度3000倍でイクゥーーーッ!!
発射ァッ!!
イメージ画像

「2回目なのにこんなに出てる……私で気持ちよくなってくれて嬉しい♡」

って言ってお掃除フェラ
アフターフォローも最強か!?花丸満点ホスピタリティガールすぎる・・・
お風呂の準備も抜かりなく最後はイチャイチャお風呂パーティーでサッパリ

「また会いに来てくれるよね!ね!」

あったぼーよー
今年の姫納めにはうらんちゃん!!君に決めた!!
(人気だから予約取れるかな……)

◆ 総評 ◆
本日お遊びいただいたうらんちゃんはホスピタリティが天を貫くレベルでして、甘々のイチャイチャもエロエロの絡み方も120%できちゃう素敵な女の子でした。
もちろんテクニックも素晴らしく小悪魔風な焦らし攻めやねっとり濃厚な攻めに限らず、受けにおいての盛り上がりも期待できる逸材です。
それがきっちりランキングという部分に反映されていての結果だと思いますね。
100万点つけてもいいんじゃないかというぐらい素晴らしい美少女ですので是非ともともだちユーザーの方にオススメです。
こんな人にオススメ
クロエさんは女の子の出勤数が多いにも関わらず完売御礼な女の子も続出するぐらいレベルが高くリピートユーザーも多いですね。
そんな子を頑張って狙ってもよし!思うがままに自分の好みでイッちゃってもヨシ!
もう当たりしかありませんって!!
見た目五つ星
茶髪ショートボブの透明感のある美少女大学生
テクニック五つ星
小悪魔風の濃厚焦らし攻めに2回戦必至
接客五つ星
人懐こくて明るくてキュンキュンしてしまうでござる
エロさ五つ星
エロさ前のめりで気持ちいいのが全力で伝わってきます
合計点 = 95青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード