新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どぅも風俗中心型サボリーマンねっちです♪
気がつけば2022年も終盤へ突入!!
仕事に追われながらも一息ヌキヌキしてますか?
ワー〇ドカップで寝不足になってませんか?
このブログを書いてる時はまだ決勝トーナメントを突破か敗退か・・・
わからないドキドキtimeがたまらない!!

そんな中、寝不足で中継を見ていて思う事。
各国のサポーターの女の子が可愛くないですか?
イメージ画像
※ イメージです

高校野球やスポーツ中継を見ていると、必ずと言っていいほど、中継カメラマンさんが選ぶベスト1美女がうつされますよね♪
白熱した試合中継の合間にちゃんとどこに美女が観戦してるか、位置を把握してるとこにカメラマンのプロフェッショナルを感じます!
それは世界でも同様なようです!!
しかも今回は世界大会なので美女もワールドワイドに素敵な方が♡

例えばアルゼンチン
イメージ画像
※ イメージです

アルゼンチンがまさかの負けた時のやつで物悲しそうですが、可愛い♡
目隠しさせてんもらってますが美少女で間違いなし!

そして対戦国のスペイン
イメージ画像
※ イメージです

情熱的な国の美女はさすが♡
こんな美女にモテるためなら、そらサッカーがんばるわって話です!!

日本でも美女が話題に!
イメージ画像
※ イメージです

女の子がユニフォームを腰上まで巻き上げてのへそチラッって、最高です♡
この子はYahooでも検索されてる今注目の美女さん♪
この子が応援するから勝てる?勝利の女神かも♪

年末に向けてこんな美女と気持ちよくなりたいって「ともだち」読者の皆様には今回もめっちゃ美人ちゃんのレポをしちゃいますよ!

今回のお店はこちら
「誘惑するOL社員たち 日本橋支社」さんです。
気になるお店のHPはこちら
イメージ画像
きました!!おかわり調査!
前回のレポートはこちら

なんと店名が以前よりリニューアルして、よりエッチな店名にバージョンアップをしてます。
なので一層今回は調査が楽しみ♪

コースは4コースに増えていました。
イメージ画像
攻め好きには楽しめるコースがたくさんありおススメなんです!!

さて気になるプレイ金額はこちら
イメージ画像イメージ画像
今回は指名料1,100円+プレイ80分23,100円の計24,200円

まだ風デラさんのクーポンもあります。
60分14,000円になるので是非使ってね!!
お得なクーポンはこちら
​​
気になるお店の女の子たちはこちら出勤情報はこちら
イメージ画像イメージ画像
イメージ画像イメージ画像
イメージ画像イメージ画像
ンツが少し変わっていますが、清楚で品のあるOLさんがたくさんいます♪

さて、気になる今回のお相手のOLさんはこちら!
イメージ画像
七沢 みさ(20)
T:160、B:87(E)、W:57、H:83

【女の子情報】
お顔:ハッキリ申します。目が私のドストレートのタイプです♡
   ロリっぽさを感じる幼い可愛いお顔のお嬢さん♪
   アイドルをこっそりやってますと言われても信じちゃいます♪
声:見た目通りな甘々な可愛いボイス♪声は大きめで感じると自然と自分の気持ちを表現してくれます♪
ボディ:張りのある感度抜群のお体です。乳首はとても敏感で、触るだけでとろけること間違いなし!
    なんどもイける体質です♪

喫煙:ありません
タトゥ:ありません。
お毛毛:ありません。



それでは潜入開始♪

**********************************************
受付~プレイ準備

今回も取材の依頼時間に遅れないようにお店のあるシャンクレール日本橋へ。
エレベーターが1基なので混みます。注意です!!

お店に着くとお客さんとすれ違ったり、女の子が慌ただしく出て行ったりとお店は忙しそう!
それでも受付は丁寧に対応してくれました。
今回の女の子はお店も自信があるのか、リピ返りありのいい子なんです!!との店長さんの太鼓判。
今回もお店のおススメに添って「夜這いコース」を選択。

チェックシートに要望等を書き込み。
前にも書いたのでスムーズに書き込みできました!
今回も呼び方先輩、制服着衣、手拘束、アイマスク、黒パンスト・オナニー(手)でM字で待機をお願いしました!
おもちゃも使えるんですが、おもちゃ苦手なんです(笑)
お店の人へ返してからホテルへの道順を書いた案内を受けとります。
あとは禁止事項の確認をして、先に一人でホテルへ。

今回のホテルはシナモンさん。
イメージ画像
お部屋の中はこんな感じ。
イメージ画像
今回は100分くらいまでは平日で2500円でした。

部屋の中に入ってから直ぐにホテルの部屋番号をお店に連絡して、
服を脱いでパンツ一丁のままベッドでアダルトテレビを鑑賞しながら待機。
じゃないとソワソワしっぱなしなんです。

コンコン♪
部屋のドアの音がなったので、扉を開けて、女の子にプレイ代をドア越しに渡します。
そのまま半開きのドアを女の子が持って開けてるのを確認してから、女の子に姿を見られないようにパンツを脱ぎ棄てお風呂へ移動。
すぐさまキレイにシャワーで体を洗って、いざベッドへ。

今回も女の子がチェックシート通りの格好で夜這いされるのをベッドの上で待ってくれています。
オナニーの吐息が漏れる中、急いで体を拭きつつ、オナニー中の女の子を眺める♡
イメージ画像
※ イメージです

なんか所有感がしてきて、この子を今日はどう導いてあげるか一人ニヤニヤがとまりませんでした♪

プレイ(パンスト破り~クンニ~手マン)

オーダー通りのオナニーを指を使って大股を平らげてオナニーするみさちゃん♡
恥ずかしそうに声は控えめに、手はしっかりとオナニーをちゃんとしてくれてます。

コンセプト通りをこのお店はちゃんと守ってくれるので嬉しいですね!
経験上、ホテル待ち合わせの場合はコンセプトを守られないこともあります。
みなさんも経験ありませんか?
そこはこちらのお店はちゃんと指導が行き届いています!

「お待たせ♡」
そう言葉を交わしてから、口元へ軽くキス♡
「あん♡」
キスしてから、みさちゃんのボルテージが上がってきたようで、
声が少し大きくなり、積極的に唇を絡めてきます。
イメージ画像
※ イメージです
長いこと、舌や唇の上や下をお互いで気持ちを探り合うかのように深めのキス♡
深く深く絡め合うのでお互いのボルテージはあがる一方です!!

あれ??これ取材なんだっけ?
正直わすれかけるくらいキスに没頭してしまいました。


でも我に返って制服を脱がしつつ、体を愛撫♡
「あ、あん♡」
感度がものすごくいい、みさちゃん♡
下半身をくねらせて股を私の体に擦り付けています♪
これにはムスコさん、ご起立です!!
愛撫をしながら制服脱がしを続行してると自然とみさちゃんの体が絡みつく!
すると、「ねぇ先輩♡もっともっとキスしてぇ♡」
そういうと私の顔を手探りで引き寄せ、また深いキスの嵐♡
これだけでも満足感たまりません!!
キス魔な私には十分すぎる接客♡
あとで話するとキス魔自負のみさちゃん♡
相性のいい人にはトコトンして仕事なのを忘れてしまうそうです♡

このキスの嵐を堪能していたいけど、調査調査!!

無料でついてる黒パンストを破って攻め上げていきます!
イメージ画像
※ イメージです

バチッバチバチ!
このパンストが破れる音だけで「あん♡」と吐息の漏れるみさちゃん♡
破いてパンツをめくったころにはアソコはじゅくじゅくとろんとろん♡
こんなに濡れてたの?ってくらいのビチャビチャで、パンツ汚してごめんねでした!

時折キスのお誘いを受けつつも、クンニを堪能します♪
イメージ画像
※ イメージです

とろんとろんなアソコは唇が触れただけで軽く体が跳ねてしまいました♪
「あ、き、気持ちいい♡、あ、そこ、あ、ダメ♡、い、イク♡」
そう言うとクンニして1分も経たぬうちに即イキ♡
でもそこはクンニの手綱を緩めないねっちさん笑
イクのを見届けつつも、すぐさまクリを刺激♡
「ダメ、ま、た、い、イク♡」
軽く痙攣しつつも股に力をいれて私の頭を挟むように即イキ♡
このイク時の女の子のお股ホールドが結構好きなんです♪

口がクンニで疲れると、今度は手マンで応戦。
イメージ画像
※ イメージです
みさちゃんはアソコのGスポットあたりが気持ちいいみたい。
指で探りながら気持ちいい所を確認します。
「痛い時や疲れたら言うてね」
と、強さや体調も気にしつつするのがポイント!
独りよがりはNG客リストにまっしぐらです!!

激しくかつ丁寧に指先で膣内をこねこね♡
「ダメ、そこ、い、イク♡」
感度がかなり高まってるのでスグにイってくれました。
そんな達成感を何度か味合ううちに口の疲れが戻り、今度は手と口でこねこねなめなめ♪
「ダメ♡それは反則♡すぐにい、いっちゃう♡」
イク度に無意識にお股で頭と手をお股でホールドされて、
達成感と引き換えに首と手はこのあと終わったな・・・整体行きだ・・・と確信。

「もぅダメ、イキ過ぎておかしくなる♡先輩交代♡」
正直せめるのにかなり没頭してしまいました(反省)
プライベートならまだまだしますが、調査なのでここは攻守交替。

アイマスク越しにも表情がとろんとした雰囲気のみさちゃん♡
上に覆いかぶさるとキスキスキス♡
ほんと好きなんだな♡
「ねぇこれとっていい?」
私が頷くとアイマスクを取ったお顔拝見♪
正直、HPで見たお顔の想像はあったけど、攻めながら気になってたお顔♪
「うわ、かわいい♪」
お世辞抜きで本音から即答で声が出ました。
「やだ、えへ♡」
照れつつも、お礼と言わんばかりに私の体を優しく時に激しく愛撫♪
舐めながらもアソコを私の脚に擦りつけながら感じつつ攻めてるとこは可愛いくて愛おしい♪
その愛撫でギンギンになったムスコさんをおもむろに掴み、パクリ♪
これは私のおチンチンと言わんばかりの大きくお口を開けて根元までじゅるじゅる♡
「はたぁい♡」
口におチンチンを咥えつつも、声を出して喜んでくれてる♪
口の中で舌を絡めつつ、喉奥にムスコさんの先が届く!
「奥まで好きなん?もっとして欲しい?」
「うん♡」
みさちゃんの了承を得て、奥までしっかり咥えさせ、手で頭を固定。
イメージ画像イメージ画像
※ イメージです

「ふご、ん、ごほ、ん~、はぁ~(*´Д`)」
涎をたくさん口にためて口から零れ落ち、ぬるく私の体に垂れてくる。

目は涙目なのに顔は幸せそう♪
先ほどしっかりとたくさんみさちゃんをイかせてるので、
心から気持ちよくなって欲しいと舐めてくれている♡

何度も奥へおチンチンを押し込み、吐く手前で止める。
「ココおいしいよ♡」
手を緩めても自ら咥え込んで涎まみれで息をする。
こんなに可愛いのになってエッチなんだ!!

プレイ(69~スマタ×2)

私もまた舐めたくなって、体勢を変えて69へ。
アソコから垂れそうな愛液を舐めとり、お尻へ顔をうずめる。
「あん♡ダメ♡イク」
イクたびにお口を奥へ押し込み、えずく。
どんどん快楽へ溺れていく、みさちゃん♡
おかげさまでムスコさんの周りはみさちゃんの涎でベトベト♪
気持ちが入ってるから愛おしい♡

もう我慢できないのでスマタへ移行。
イメージ画像
※ イメージです

アソコが擦れる度に
「ダメ♡また、い、イク♡」
まるで襲ってしまいそうな錯覚に陥ります。
「なんでこんなに気持ちいいの?何度もイク~♡」
イク度に体が跳ねるみさちゃん♡
びちゃびちゃとシーツがじわじわ濡れてくるのがひざ下から伝わります!
ビチャビチャと擦れる度に音を立てて、なまぬるく蒸発するお互いの体液に香りがほのかに香ってきます。
「もぅ無理~いきすぎちゃう~」
「ダメだ!俺もイク」

「かけて、おなかにたくさんかけて~」
「イク~」

イメージ画像
※ イメージです

激しく腰を振ったので私は息切れしてみさちゃんの横で倒れる!
「大丈夫?賢者タイムする?」
そういって汗を拭いてくれながら、私を気遣ってくれました。
息と汗を整える間、お互いの話をしてピロートークに突入。
かなりのMちゃんでキス魔とここで教えてくれました。
「ほんま可愛かった♪来てよかった♪」
「ほんと?まだまだみさはイチャイチャして欲しいよ♡」
そう言いながらとムスコさんをいじいじ♪
ピロートーク中もお互い抱き合ってキスして、触り触られて♡
「じゃぁまたイク?」
「え?いいの?うん」
「だって♡もっとイチャイチャしたいもん♡」


私のレポ史上、初の2回戦!!
これは相当に相性がよくないとありえない!!


2回戦は絶対ではないので、そこは女の子と要相談です。
息も落ち着いていたので、改めて手マンから始めてクンニで再攻撃♡
「ダメ♡まだイク♡」
その姿を見て、久しぶりに早めの再復活。
服はもう休憩中に脱ぎ捨ててるので、お互い生まれたての姿で大股を広げさせ、
アソコへおチンチンをすりすり♪
イメージ画像
※ イメージです

「もう硬いよ、おチンチン♡すごく元気だよ!」
その言葉に腰を加速させて、アソコへ擦り付ける
「アソコ擦れてイク~♡またイクの♡」
タイマーもなり始めたので、息切れ前にイカねばと加速してスマタ。
両手をつないぎあいさらに腰を加速!
「いく、またいっちゃうの~」
「一緒いこう!!」
イメージ画像
※ イメージです
その言葉がトドメで、みさちゃんと両手をつないだまま、またみさちゃんのおなかの上にフィニッシュ!!
「たくさんしたね♡」

やっぱりタイマーもイクあたりでなっていたので急いでお風呂へ。
今回も事前にお風呂を溜めてたので軽いお風呂でイチャイチャタイム♡
「たくさんイキすぎた♡」
「大丈夫?疲れてない?」
「気持ちいいから大丈夫♡おチンチン全部しぼっちゃったね♡」
「もう立たへんわ笑」
「たくさんもらったもんね♡」

そういってお風呂でもキスしまくるみさちゃん♡
キスがとまらない♡
お風呂で軽くマッサージもしてあげました。
着替えながらも、服を着替えても、エレベーターの中でも、
ホテルでカギを返す時も、お店までの道中も、お店のビルのエレベーター待つときも、帰り際寸前までキスキス♪
「また会いに来てね♡」
「もちろん」
「うん♡待ってるからね♡じゃね」

そういってキスしてお別れしました!

最強のキス魔で天使だわ、みさちゃん♡
顔も性格もプレイも全ていい♡

時間内で十分満足できます♪
沼ること間違いなし!!

以上、潜入調査終わり
では、また、

◆ 総評 ◆
あ~取材じゃなきゃ、即リピしてる!って感じです!
だってレポ書いてる今も思い出すとニヤニヤです♡
イチャイチャ感がよかった~!
また、たくさんチューしたい!
それくらい別れる直前までラブラブです♡
こんな人にオススメ
キス魔に朗報!!
めちゃくちゃキス魔です♡
隙あればチューしてます♡
本人からもおねだりあります♡
もうイチャイチャしまくりです♡
思い出しただけでおチンチンが立ちます♡
見た目五つ星
ほんとアイドル級に可愛いです♪
あの目で見つめられると♡
もう好きってなる人が続出でリピさんが増えるのはわかります!
テクニック五つ星
彼女はテクニックとかではないです!!
本能のままプレイしてくれるので、すべてに気持ちこもってます!
だから心から気持ちいいです♡
接客五つ星
めっちゃいい子です♪性格は人なつっこい子で、賢者タイム中もいろんなお話してくれます。
飽きる暇ありません。
恋人感が満載です!!
エロさ五つ星
ガチでエロいです!イラマチオもかなりの奥深くまでしてくれて、吐くかも?って思うくらいしてくれました。相当ハードな事できるそうですが、相性や彼女の気持ちもあるのでプレイ前に少し確認しましょう!
合計点 = 95
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
― 大阪風俗体験レポート ―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「風俗DXのレポート見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード