新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

じゅんいちでーす!
(激ゆる公式Twitterは→コチラ)

いや~急に寒くなってきましたが、こう急に寒くなると着るもの困っちゃいますよね~。じゅんいちはニットが好きなので秋冬はほぼ毎日ニットを着ているんですが、特に冬場はタートルを重宝しています。なんかタートルってそれだけでオシャレな感じになりません?

そんなニット野郎なのでニット女子も大好物です。女子だったらやっぱりボディライン全開のやつがいいですよね、特にワンピースとか大好物です。こんな感じとか↓

イメージ画像
※画像はイメージ

街だとあまり見かけないんですが、アパレル業界にいるというのもあって取引先にはこんな色っぺぇ女子がワンサカ♪もちろんパンティラインも湘南新宿ラインばりにくっきりです!(意味不明)

はい・・・
商談中になにくわぬ顔してフル勃起するのが日課になっています。

まぁそんな訳で日常的にモンモンとしているどうしようもないオヤジなんですが、今回取材させて頂いた女性はじゅんいちの上をゆく性欲の持ち主で、まさに淫欲大暴走!

お店は鶯谷中心に店舗を構えるグループ店である「上野デリヘル倶楽部」さんに行ってまいりました!当ブログでも多数の体験記事がアップされており、ドスケベでコスパ抜群なレポートが盛りだくさんなんです。
※過去の取材記事は→コチラ



【取材した店舗】

イメージ画像
濃厚過激エロエロな美女達が集まるコスパ最強店!

店名は上野となっていますがメインエリアは鶯谷となっています。 グループ店となっており鶯谷店は熟女、大塚店は30代のお姉さま、池袋店は20代のお姉さまが中心となっているイメージ。上野店は20~30代のお姉さまはもとより人妻さんも多く在籍しているので、ALLジャンルの女性が在籍しているという感じですね。


システム
イメージ画像
システム詳細は→コチラ

60分11,000円から。入会金や指名料は0円なので基本料金のみ、更に無料オプションも豊富!このあたりもコスパ最強たる所以です。フリーや新人さん指名の場合は更にお安くなっちゃう嬉しい割引があります。

そして!
我らがDXでもお得な割引を用意しています。
なんと、65分11,000円!5分延長サービス!!

イメージ画像
割引詳細は→コチラ

不思議と5分延長がつくだけで気持ち的に余裕が生まれます。今回はコチラのDX特割を使ってプレイしてきました!


在籍
イメージ画像
イメージ画像
在籍一覧は→コチラ
出勤一覧は→コチラ

最高にエロそうなお姉様や熟女がズラリ♪個人的には性欲を刺激するキャッチフレーズがツボ。店長さん、ワードセンス良すぎです!



【お相手女性】

さゆり(39歳) T:157 B:92(G) W:59 H:88
イメージ画像

ルックス
しっとりした清楚系奥様。表記年齢よりはアッパーな印象ではありますが、ファッション・立ち振舞いが上品で歳相応に落ち着いた女性。ルックスは上記写真と大きな相違はありませんが、イメージ的には女優の寺○しのぶに宇多〇ヒカルを足したイメージが近いかもしれません。

スタイル
Gカップを擁するグラマラスボディ。歳なりの緩みはあるものの、ハリ感があって抱き心地は上々。

アソコ
大陰唇が発達しているため、全体的に奥まった位置にある。ゆえにクンニをする時は窒息覚悟で臨む必要がある。(だがそれがイイ!) ちょろっとたくわえたマン毛はあるが、その他は無毛なので各種プレイが大変しやすい!きちんとケアされている優秀マンコです。

雰囲気
会話の端々に人妻の日常感があり、不倫気分を強く味わえる雰囲気。そしてプレイはめちゃくちゃエロく、会って早々にエロオーラ全開の前のめりなプレイ姿勢がインパクト大です。



【使用したホテル】

ホテルP-DOOR 107号室 3h / 5,500円
イメージ画像
イメージ画像

鶯谷でホテル選びに迷ったらココに入っておけば間違いなし。お手頃料金で綺麗&お洒落なので、ホテルで嬢に嫌な顔をされたくない方も、安心して料金できるレベルのホテル。



【プレイ】

11月某日の鶯谷。
少し早めに着いたので駅前のカフェにて本日のプレイをイメトレ。風呂場でフェラしてもらってベッドでアナル舐めてもらってクンニで連続イキさせて・・・プレイ前のこういう妄想が好きで、結構早めの時間に来ては公共の場で人知れず鬼ボッキするのが日課です。(もはや病気)


清楚な奥様ご登場♪
今回取材するデリクラさんは店名の如くデリヘル店になるので、先にホテルに入って嬢の到着を待つ。5〜10分くらいでしょうか・・・

ピンポーン♪
「はじめまして、本日はよろしくお願いします」


おお〜、上品な奥様キターー!!
イメージ画像
※画像はイメージ

黒のワンピースにハイゲージニットカーデという清楚感しか感じさせない爽やかコーデが良く似合ってらっしゃる。ちょいとお金持ちのご家庭にいそうな奥様じゃないですか〜♪

「こんにちわ〜、今日は宜しくです」
「はい!なんだか優しそうな方で安心しました♡」ピトッ

そう言いながら秒でくっついてくるんですが、声が甘めで超可愛い!見た目は大人上品だけど声質は若々しく、この感じでアンアンしてくれるのかと思うと、早速じゅんいちんこはピンコ勃ちですw

「じゃあ時間もったいないのでシャワーしましょうか?」

うん、話が実に早い。正直60分あたりで入ると、嬢を盛り上げつついかに早くシャワーを切り出すか?そればっかり考えてしまう自分がいたりするんですが、こういう気持ちを汲んでくれる対応というのは流石大人だなぁと。

ササッと全裸になってさゆりさんを眺めていると
「ねぇ〜、なんでそんなに脱ぐの早いのw、私のも脱がせて♡」

既に下着姿になっているさゆりさんのブラを外しにかかるんですが・・・

イメージ画像
写メ日記より

で、でけぇ〜!
とにかくブラがデカい!Gカップは伊達じゃないです。ホックを外すとブラからこぼれ落ちそうなくらいにボリューミーなバストが眼前に

すぅ〜
「すっごい石鹸の良い匂いすりゅぅぅ♪」

「やぁん、恥ずかしぃ」
「いっぱい舐めてあげるからシャワー行こうね♡」


パフパフからの即プレイを期待したんですけど、いっぱい舐めてあげるという誘惑に負けていそいそと浴室へ。今回は時間の都合でシャワーのみだったんですが、普段は湯船で潜望鏡や聖水、パイズリなどお風呂でできるエロいことは全てしてくれるんだとか。そんなスケベな奥様なので・・・

「うん、綺麗になりましたね、それじゃあ・・・」

ハムゥ、ジュルルル〜、ジュボジュボ〜
はひぃ、仁王立ちフェラ〜!しかもガッツリ喉奥系!!

ご挨拶がてらのソレとは明らかに違う本気モードのハードフェラなんですが、亀頭から根元までねっとり絡みつくようなマイルドさも併せ持っていて、マジで即射精案件レベル。さっそく匠認定です!


匠の技に舌鼓
ベッドに移りいざプレイ。さぁ、そのけしからんデカパイから攻めさせて・・・へ?

ガバァ、ブチュレロ!!
イメージ画像

ベロンベロンに舌を絡ませながら押し倒されて、電光石火の早業でマウントを取るさゆりさん。初見の清楚な雰囲気と打って変わってドエロ極まりない。もしかして性獣ですか?(嬉しい)

「ねぇ耳舐めてもいい?」レロレロ
「脇舐めても大丈夫?」レロレロ


前のめりな感じでグイグイ攻めてくれるんですが、ちゃんとこちらの意思を確認しながらしてくれるプロ意識の高さもあって、「して欲しい」を満額で受け止めてくれる懐の深さは人妻風俗ならでは。

ねっとりと舐め進みながらも、常に乳首かチンコを触り続けられて仕上げられていく感じ?まるで性感を高めるような手さばき舌さばきで既にマナコイ(まな板の鯉)状態!

「乳首はどうされたら気持ちいいのかな♡」
「甘辛ミックスで攻められるのが好きッス」(なぜか舎弟口調)
「なにそれぇwこんな感じ?」

レルレロカリッ、レルンッ
「んあぁ、ぞれいいぃ!」

甘噛みとリップを不規則に織り交ぜた攻めなんですが、上の歯と下唇を使ったちょうど良い塩梅の甘噛みと舌を柔らかくスイングするリップに、快感のビッグウェーブきたー!

さらにスナップを効かせつつも優しいタッチのチンシコの波状攻撃に射精寸前まで追い込まれる

「ひぐんっ、さゆりさんっ、・・・イッちゃうかもっ」
「まだダーメ♡」ピタッ

いやいやマジで射精コントロールが秀逸すぎますって。性獣の如き激しさがありながら全てのタッチがマイルドっていう神技、まさに匠の技っ!


最高のアナチンセッション
上半身をたっぷり弄ばれた後はいよいよ下半身へのご奉仕タイム♪ 乳首から下半身へ這うように舐めながら迷わずチンコ方面へ。と思ったらそのままスルーして太ももから膝下をベロベロベロン!

「あひぃん、そこ弱いのぉ」(なぜかカマ口調)
「気持ちいい?もっとしてあげるね」

歳を取ると膝とか脇とか皮膚の薄いところが異常値レベルで気持ち良くなってしまうのは自分だけでしょうか?まぁそれはさておいて、ここにきて確信したのはさゆりさんは相手の反応をみながら攻めてるということ!なのでこちらから言わなくても気持ちいいところをタップリと攻めてくれる。

脚がテラテラになるくらい舐められてチンコのヒクつきが半端なくなってきたところで・・・

ガバァ!
イメージ画像
※画像はイメージ

アナル舐めしか想定できないこのポーズ、しかもガッツリ系だと思う・・・

ズボボボー、ズリュンレルーン!
ド直球なねじ込みから入って、旋回舐めに繋げていくというある意味トリッキーな攻めに意表をつかれて、思わずスカシッ屁が・・・。なのにお構いなしに舐めまくる変態性に脱帽!

さらにアナル舐めを継続しながらチンシコの波状攻撃!ご褒美級のアナチンセッションに子鹿のように震えるアラフィフおやじ・・・しかしさゆりさんの暴走は止まることを知らず、チンシコを継続しつつ玉舐めに移行。

じゅんいち自身は玉を舐めるという行為自体、好きでも嫌いでもないんですがこれだけは伝えておきたいと思います。

その舐めかた・・・
気持ち良すぎですからっ!!(ふるっ)
イメージ画像

例えるならばローションを含ませた筆で優しくなぞられるような感覚に近いと思います。もうヤバいですこの方のテク・・・まさにセンスのかたまり!

いよいよチンポ汁でビショビショのドスケベチンコをパックンチョしてくれるんですが、これがまた上手い!

ニュル・・・ズチュチュ、ズズズ〜
「ああぁ、ぎもてぃい」

やや口をすぼめたオナホールのような挿入感からニ浅三深のストロークで根元まで、最初から最後まで抜かりなく気持ちいい。そこからは怒涛のノーハンドディープフェラ!喉奥耐性が高いのか?じゅんいちんこが小さすぎるのか?とにかくストローク量があってチンコ全体が気持ちイイ!


甘々ボイスで連続昇天
流石にこのままイッてしまうのは記事的にもマズいので、遅ればせながら69で攻めに転じますかぁ。まぁ当然その間もチンコはしゃぶられっぱなしなんですがw デカ尻好きにはたまらないプリケツを愛でながら、パックリ開いたドスケベマンコをレルレロン♪

「ひあぁんっ、らめ気持ちいぃぃ」
「ねぇ、クリ弱いぃんあんっ!」


ヤベッ
超楽しいんですけど!

萌え系アニメボイス、超大音量の喘ぎ、敏感すぎる反応、攻め甲斐しかないこの状況にテンション爆上がりでチンコが痛いくらい怒張しております!

「ふごひぃかたひぃ~」ジュボジュボ

喘ぎながらもギンギンチンコにうっとり(たぶん)するさゆりさん、ここぞとばかりに69のままチンコを喉奥めがけてピストン×2!

「あぶっひぇぶ、おぇっ!んはぁ」

餌付きながらも頑張って受け止めてくれる健気さ・・・て、さっきより濡れとるやんけっ!(嬉しい)  そのけしからんドスケベマンコに指を2本挿入してGスポットをリズミカルに、かつマイルドなタッチで撫で回す!

「ああああっ、ソレだめぇぇぇ、んっ!」ビクンッ
「イッちゃうイッちゃうんっ!」ビクンッ!


「どう?気持ちイイ?」
「もうっ、わかるでしょ・・・ねぇ」

イメージ画像

うん、さすが鶯谷。何がとは言いませんが話が早い。濃厚サービスからの期待を裏切らない展開で満足度も高いですなぁ♪


濃厚素股で秒殺
ゴソゴソと準備を整えていざ最終決戦。まずはお互いの具合を確かめるためにスローなピストンでテイスティングといきますか・・・

「あああぁ、ああん!好きぃ気持ちいいっ!」

えっ?そんなに?
ビックリするぐらい反応良くて、振る腰にも自然と力が入ってくる

パンパンパーン!
「いやあぁぁ、だめイッちゃうイッ・・・んっ!」
「すごいグチョグチョいってるよ?」
「だめっ、恥ずかしい・・・ああぁ」

彼女のマン汁で二人の下半身はもうベッチョベチョ、尋常じゃない濡れっぷりにテンションさらにUP!さぁさぁ仕上げのピストンいきまっせ~♪腰を持ち上げてGスポットロックオーン、いくでいくで~

イメージ画像
※画像はイメージ

パンパンスパパパーンッ!!
「はぁんっ、すごい!ぜんぶ気持ちいいとこ当たってるぅ」

パンパンパンパンパパーン!!
「やばっ、気持ちいいっ、イクよぉっ!!」
「あんああんっ、あああぁ、出してぇ~」

あかんっ
で、出るぅ~~!!
イメージ画像 

いや〜すごかった!・・・本能と本能がぶつかり合うようなアツいフィニッシュだったなぁ。 とても60分とは思えないねっちょり濃厚&奉仕されまくりの濃い時間だった!! さゆりさんありがとうございました。

◆ 総評 ◆
今回取材させて頂いた「上野デリヘル倶楽部」さん、じゅんいち的には何度かお世話になってるんですが、とにかく毎回感じるのは「コスパが良い!」「明朗会計」これに尽きます。

基本料金が安いうえに主要なオプション無料、指名料・入会金も無料という太っ腹な料金システムに加え、在籍している嬢のラインナップが豊富で、若い娘から熟女まで幅広く網羅しています。

お相手して頂いた「さゆり」さんは人妻・熟女好きの方には是非とも遊んで頂きたい女性。リアル人妻だから良い意味で生活を感じる雰囲気を醸し出しながら、プレイは濃厚、ボディはムッチリドスケベボディという見た目とプレイのギャップがインパクト大な奥様です。

こんな人にオススメ
・グラマラスな熟女が好きな方

・見た目(清楚)とエロさ(ド淫乱)のギャップに興奮する方

・濃厚な全身リップをされたい方
見た目五つ星
良い意味で近所にいそうな奥様感があり、清楚な熟女。ムッチリとしたグラマラスボディに暴力的なGカップバスト!全くもってけしからんエロボディです。
テクニック五つ星
耳からアナルまでずっぽし舐めまくる攻撃的な全身リップに緩急のあるフェラチオは圧巻の一言!期待を裏切らないプレイをお約束!
接客五つ星
性格的におっとりしていることもあって、しっとりとした大人の接客。ややお話好きだが距離感も近く、スキンシップ多めなエチエチ系接客。
エロさ五つ星
THEドスケベモンスター!(褒めてます) 攻めはガッツリベロベロ系、受けは大絶叫ガクガク系!仕事というより趣味ですよね?
合計点 = 85青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード