新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

みなさんどうも、犬千代です。
先日プライベートで地方に行った際に女の子と恋に落ちる系お風呂屋さんに行ってきました。

いつもお店情報は事前リサーチをして厳選に厳選をしますが、あいにく予約がいっぱい、、、
今回は友人もいたので飛び込みで行った先で残念な想いをすることに。

70分だったとはいえ、有無を言わさずマットを使わないなんて、、、
そのマットはなんのために、、、!
イメージ画像
この悲しみを取材で癒してまいります。
 
今回調査させていただいたのは
【厳選美女専門デリバリー STELLA TOKYO -ステラ東京-】
過去記事でも90点だったら低評価という高水準の評価ばかり溢れるお店です。
過去の記事は→コチラ

それだけ高評価なのに400名を超える在籍と圧倒的規模感
しかもそれでいて美女だからととんでもないお店です!!
美女博覧会、とでもいうべき女性たちの主にランジェリー姿が目を引きます。
イメージ画像
※クリックすると在籍一覧へ


料金システムはこちら
イメージ画像
※クリックすると料金表詳細へ

今回の料金は90分28,000円になります。
もちろんDM特割ならお得に
70分15,000円でご利用可能!
DX特割のご利用は→コチラ


今回のお相手は
【みゆう】(21)T168 B91(G) W56 H87
イメージ画像
※クリックすると本人ページへ

年齢:オフィシャルより少し落ち着いて見えます。
ルックス:川口○奈さん似で、より顔立ちの濃い感じ
おっぱい:大きさもハリも良く、乳首の形が特にキレイ
アソコ:パイパンで肌が気持ち良い
スタイル:オフィシャル通りの抜群のスタイル
細さが特に際立ちますがボンキュッボン
接客:恋人系ではなく、モデルのデリバリー感がある
その他:タトゥー、喫煙なし

女優の川口○奈さんをより顔立ちをハッキリしたようなお顔。
実際「ハーフ?」と聞かれることは多くらしく、ハーフの中でも、美形と名高いイラン系に近いです。
男性ですが有名なところだと野球選手のダル○ッシュ選手とかですね。
しかも!本人ページにもある通り、「現役モデル」
現役であることがわかる話もお会いした時にされていました。
イメージ画像
※画像はイメージです。
 
【ホテル】
デリヘル店のため、受付なしでホテルへ向かいます。
利用したホテルはクリオ(CLIO)(サービスタイム5,000円)

JR池袋駅東口から約5分、中池袋公園、TOHOシネマズ池袋方面へ向かいます。
その後1階になか卯さんが見える建物を通り過ぎてから左折すると見える、外壁が石の壁のような模様の建物です。
イメージ画像イメージ画像

正面の玄関を過ぎて反対側から見るとこのようになります。
青色の看板にホテル名があるのでこちらを見つけられると安心です。
イメージ画像

部屋はパッと見はビジネスホテル感もあります。
シーツが淡い青色であるため、シーツの濡れがハッキリするため、プレイによってはそそる展開も、、、?
イメージ画像
イメージ画像
アメニティはだいたい2つずつ揃っていますが、なぜかコップだけは1つしかありませんでした。
イメージ画像
 
【女の子到着~シャワー】
お店に部屋番号を伝えてから約5分、対戦前ルーティンの歯磨き中にノックが聞こえるため慌てて開けます。
「こんにちわ、みゆうです。」

スカートに見えるショートパンツに、ハイブーツ、さらに生足という絶対領域の暴力
しかも現役モデルだから当然の如く足もキレイ
イメージ画像
速攻で歯磨きを終え、返事ができる状態になると
「お兄さん若いですよね?」
「先に手、洗わせてもらいますね」
「じゃあ、一緒にうがいしましょう」
「それじゃあ、シャワー浴びましょっか」

と言った感じで着々と準備を進めてくださいます。

着替え中にベッド横の鏡越し&直接身体を拝みましたが【現役モデル】の肩書に恥じないボディです、、、

シャワー中も粛々と洗ってくれましたが、犬千代の勘違いか、お尻の辺りの洗浄は入念でした。
(…今日はアナルないよね?)
背中越しにお尻周りを洗われて、ビクっとしている姿を楽しんでいたのかもしれません。
また、服を脱いだ瞬間からガチガチだったチンポについては
「えー、もう?すごいね~」
と言いつつ、シャワーも可愛がってくれました。

【プレイ開始】
みゆうちゃんが掛布団を剥がし、ベッドに横たわるので隣で添い寝のように寝そべります。
このまま数秒、見つめ合いながら沈黙、、、
、、、
、、


「・・・ふふww」
「ん?どうしたの?」
「いや、なんもしないので」
「えっ、なんかあるのかなと思って」
「結構人によっては一気に襲い掛かられるので待ってました」


やはりみゆうちゃんを前に心の中の獣を解放してしまう方は多いようです。
そしてみゆうちゃんは奉仕系のMなのもわかってしまいました。

「責めたいですか?責められたいですか?」
「まずは責めてもらおうかな」
「はーい」

と言って、みゆうちゃんが覆いかぶさりキス
徐々に口の中に侵入されてディープになりつつ、手が身体の上を弄ってきます。

フェザータッチで焦らされた後、みゆうちゃんの手が向かうのは乳首。
シャワーの時に告白した弱点を入念にタッチしてきます。
タッチして反応を見た後は舐めも併用して、チンポの状態を手で確認されますが、とっくのとうにギンギン。
「ホント、ずっと勃ってるね~」
と言いながら乳首をレロレロ
イメージ画像

みゆうちゃんが徐々に下へ下がっていき、チンポの元へ。
チンポに到着すると、みゆうちゃんがチンポを両手でそっと包みながらやさしくフェラを開始。
チンポをとても大切なもののように扱ってくれる感じが非常に良いです!(好き)
問題はガチガチすぎて反り返りチンポが角度的に舐めづらそうな点

ですが、次に手も添えつつ玉舐めに移行します。
玉自体男性にとっては急所ですので、吸い付きが強いとヒヤッとしますが、そんなことは一切ない慈愛に満ちた舐め方。
ゆっくりと舐め終わると再び口がチンポに戻ります。
しかし、今度は手が乳首と伸び、チクラチオ状態に
イメージ画像
※画像はイメージです。

犬千代的ベストポジションになったことで一気に射精感がやってきます、、、
が、ここではお預け、と言わんばかりにフェラが終了。

今度はお返しにみゆうちゃんに仰向けになってもらいます。

【攻守交替】
仰向けのみゆうちゃんに覆いかぶさり、キスから今度はこちら攻勢で責めます。
全身キレイの化身であるみゆうちゃんなので、あえておっぱいは一度放置し、上から足指まで舐めまわします。
足指すらもキレイで、なかなか体験しない感覚にみゆうちゃんの息も上がっていきます。

お預けしていたおっぱいもいよいよ責めます。
キレイな形のおっぱいですが、特に目を引くのが乳首の形。
大きすぎず、でも小さすぎず、興奮するとまっすぐピンと立つので、お礼に舐めると
「あぁぁ、ぅぅぅん」
とたしかな手応えがあります。

ギンギンのままのチンポはみゆうちゃんのお腹の上に乗せながら、少し腰を振っていましたが
「もっと密着したいな」
と言われて、そのまま正常位素股に切り替えます。
まずはゆっくりと割れ目の感触を味わいますが、みゆうちゃんが首元に手を回し、ハグ状態になると密着度が高まります。
キスもしてお互いに呼吸もシンクロすると、みゆうちゃんが足を背中に絡めて二人で一つの生命体へ、、、
「はぁ、はぁ、、、」
「ごめん、イく、、、、」
「んん!(うなずき)」
どーーーん

イメージ画像

「いやー、興奮しっぱなしだからまだ勃ってるわ」
「ホントだー!すごいね~」
「これはすぐにでもイケるやつだわ(笑)」
「えっ!?、手でしてもいい?」
「え?もちろん、いいよ!」

と返事するや否や、ローションを用意し、チンポに塗ると、添い寝状態での手コキが始まります。
目のキラキラ感が理科の実験を楽しそうに観ている子どものよう。

手コキの刺激を受けて、さらに強化されるチンポを見て
(…これは本当にすぐイく)
と判断したのか、顔を上げて乳首舐めのサービス付き
辛抱堪らず
再び、どーーーーん
イメージ画像
有言実行の発射に
「えーすごい、本当にすぐ出たね~」
「初めてだよ~」


どうやらみゆうちゃんの初めてを思わぬ形で奪ってしまったようです。
その後添い寝しながら少しゆっくりピロートーク
その中で引きだした重要ワード
「正常位が一番好き」

それを聞いて黙っちゃいないアイツが動き出します。

【最後のフィニッシュ】
ベッドで腕枕をしながらトーク休憩をしていると、みゆうちゃんの細い身体に当たっていたチンポが徐々に主張を大きくしてきます。

「また勃ってきちゃったよ」
「えっ、すごい!そしたらもう1回しよ」(ノリノリ)
「いいの?じゃあ、また正常素股お願いしていい?」
「いいよ!でもまた同じ体勢でいいの?」
「うん、みゆうちゃん好きって言ってたから」(イケボ)

というわけで念のためのローション等の準備をした上で再び超密着正常位素股。
先ほどとは違い、徐々に、ではなく最初からトップギアで密着します。

足を絡められながらも動き、一気に、、、
「すぐイく、、、」
「うん、このままきて、、、」


パンパンパンパンパン!
イメージ画像

残り時間はまだ少しだけ残っていましたが、ゆっくりピロートークをして終了です。
みゆうちゃんからも「事務所」という言葉飛び出す感じが本物のモデル感ありましたね。

ホテル内でギリギリまで手を繋いだりして密着した後、ホテル前でお別れしました。

◆ 総評 ◆
高評価並ぶステラ東京さん、評価に違わぬ美女でした!取材連絡をいただいた時点では勝ち確定でしかもトップクラスのモデルさんですが、プレイに驕った点もなく、これからますます人気が出るでしょうね。
こんな人にオススメ
・モデル級美女と遊びたい方
 ※みゆうちゃんは現役モデル
・いきなり距離感を詰められるのが苦手な方
・プレイ中のコミュニケーションを大事にする方
見た目五つ星
芸能人似×ハーフのような顔立ちのお顔にモデル体型と文句のつけようがありません
テクニック五つ星
フェラはオーソドックスですが、一生懸命感はすごく伝わってきて好感が持てます。
接客五つ星
丁寧に接客されている印象を受けました。
後半はもう少しイチャイチャ感やくだけた様子が出てくると無敵です。
エロさ五つ星
エロに好奇心旺盛で、責めの時は身体キレイで隅々まで舐めまわしたくなります。
合計点 = 95青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード