新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どーもー
流離いの淫の者の風影です
拙者ぺいんとなるものについて興味が湧き巷で流行りのすぷらとぅーんすりーに手を出しました。
結果……
取材〜?そんなことよりバンカラマッチだコラァ!?
拙者は金色イクラ拾うバイトで忙しいでござるよ!!!

イメージ画像
イキリスプラオタにジョブチェンジ。
この1ヶ月間イカにしてイカすかそんな事しか考えてなかったですね
もう海産物なしでは生きて生けない身体になってしまったの……
いや実際は1ヶ月ブリブリブーな取材でしたので2つ返事で飛びついたわけでして
本日も宜しくオナシャス皆様!!!

本日は五反田へスーパージャンプ!!
お店はコチラ!デデン♪
イメージ画像
イカした女子ばかりのハイカラS+な優良店舗!!
ガチマッチ上等実力派揃いの女の子ばかりで確かなウデマエ〜〜
イメージ画像
右を向いてもSクラス左を向いてもSクラスのフリーマッチ大勝利確実
お値段はこちら
イメージ画像
DX特割もあるでござるよ♪
イメージ画像
今回も口コミ割の60分+10分で70分16000円でニンニンジャー!!
10分も追加してるのにお値段が下がってるとか二度見三度身しちゃうようなサービス内容です

自撮りやら写メ日記も充実しておりクロエ初心者にも女の子の様子が事前にしっかり分かる安心感。

=プレイ=
イメージ画像
では五反田へゴーゴーゴー!カモン!!!
イメージ画像
隣が工事中のエメラルド
夕方でしたが特に工事音もなしでしたね
イメージ画像
90分4700円
イメージ画像
いつも通り女の子か喜ぶオサレで綺麗なルームです
早速お電話しまして女の子の到着を待つでござるよニンニン!

=女の子=
イメージ画像
もな★甘えん坊なFカップ美少女(18)
T:158 B:88(F)/W:55/H:84


ルックス
うわぁーーー!!!菊池○美さんだコレーー!!
激似すぎじゃないでしょうか
特に二重の目が丸くくりっとしていて下まつげの感じが可愛すぎです。
茶髪ミドルでふんわりウェーブかけた髪型で丸顔小顔でカワイイが体現されてるようなルックスでござるよ!!
自然と持ち上がる口角のニコニコしてる姿が女神
年齢
18……うん!18だな!!
性格
明るくて礼儀正しくてでもノリノリで甘えん坊で気遣いもあって1回だけではとても掴みきれないバラエティ豊かな感情の持ち主
言葉遣い
基本とても丁寧で礼儀正しくお褒めの言葉多し
しかしエロエロモードになると甘えん坊なおねだりワードだらけの語彙になるのがまた可愛すぎ
オッパイ
下乳のラインが綺麗な釣り鐘型でサイズもF表記通りのビッグサイズ
張りもありプルンプルン
乳首が乳輪大きめで茶色
体型
腰のくびれがくっきり分かるぐらいのメリハリボディでおっぱもお尻も大きくてグラビアアイドルのような恵体ボディ
アソコ
可愛い顔してアソコはナチュラルなフサフサジャングル
毛質は柔らかくて顔を埋めたくなります
クリも分かりやす~い
喫煙
なし

写メ日記はこちら
 

「こんにちわ〜お待たせしましたぁ」

オス!天使確定!!
イメージ画像
もなちゃんの笑顔を見てそんな事言える奴は地獄巡りでござるよ!
とりま、コートもらうねーどぞとぞーソファーへ
カバンはこっちね、部屋の温度どうかな?
なんてアテンドしてると

「優しい~!しごできだね!!」

な……しご……でき???
ちんちんしごくのは得意だが……


「やーだーエロいんだから、仕事ができるってことだよ」
そう言ってめいっぱいハグしてチューしてから始まり始まりー。
~脱衣&シャワープレイ~

もなちゃん今日のコーデはプロフィール写真のお洋服そのままでして、めちゃくちゃ可愛いです!!
清楚なのにエロいとはこれイカに!?

「ね?もなのここ……ほどいてくれるかな???」

はいよろこんでー!!
この前の紐をほどくだけなのに普段の脱衣よりも緊張しまくるんご
ハラリと脱がしたらそのまま全身のスタイルの良さ見せつけるように大胆な脱ぎ。
若さがみなぎる瑞々しいスベスベお肌に健康的な美肌で眩しい御身体
こっちもまけじと忍法空蝉の術でスポポポーン

「すごーいもうこんなにおっきくなってる!!!」

これからディーパッド打つんですかってぐらいにギンギンチンポグリップをがっしり握り込んで
チュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってプハァッ
イメージ画像
なんて深いキスなんでしょうか!?
これは溺れる……恋に溺れちまうでござるよぉ

「シャワーいこぉ?ヌルヌルしちゃおぅ?」

チンポで引かれていざシャワーへ
グリンスとソープで丹念に洗ってもらい泡泡になったところで抱きつかれて挟まれての立ちスマタ

「すっごいヌルヌルで気持ちいいね♡」

ニッコニコの笑顔で見つめてくれたらキスのおかわり。
既にもなちゃんとの一体感上がりまくりです。
そしてもなちゃんの手がおしりの方伸びてニュルリ!!ひゃんっ!!!

「あっ!!!あ~〜〜!?もしかしてお尻感じちゃう??」

拙僧恥ずかしながら開発済みでござるぅ

「んふふふ♡あとでいっぱいいじってあげるねぇ♡」

甘く耳元で囁くもなちゃんの声に蕩けそうなところで私からも身体洗うのお助けするでござるよ。
デカデカおっぱいを滑るように揉みながら全身ソープでナデナデ
アソコは腕を使ってダイナミック洗体。

「んんっ、熱くなってきちゃった……早くベッドいこ??」

~ウルトラ特濃ディープキス攻め~

どこまでも積極的なもなちゃんと一緒にベッドイン。
まずは今回のプレイの最推しポイントの甘々おねだりイチャイチャキス!!

「いっぱいちゅ~しよぉ♡」

至近距離の熱い眼差しでお口むーってしながら近付いてきてそのまま有無を言わせぬ唇コネクトオン!!
したと思ったらノータイムで舌がヌルリと絡みついてきてイカす攻め攻めディープキス
舌でめちゃくちゃ気持ちされたと思ったら今度はちゅ~ちゅ~ちゅ~吸われたり、唾液まみれで甘いもなちゃんのご褒美体液ごっつぁんでござる!!
これがほぼお別れまで続いて本当に心が満たされるキスというのを体験しちゃいました。

それでは漸く拙者からの攻めでござるよ
まずは立派な乳首様をペロペロ
おっぱいを揉みながらンビンにそそり立つ乳首をちゅ~ちゅ~

「気持ちいいですよぉ、よくできましたぁナデナデしたげる、よしよし♡」

ファッ!!??
頭を抱えられて突然のバブ味成分注入により風影くん頭ハッピーセットに
イメージ画像
あうぅ、ばぶぅ、れろぉ、ちゅ~ちゅ~
お、おそるべしもなちゃん
甘えん坊さんかと思いきや甘えさせん坊さんでもあるとは!!
オラ、ワクワクしてきたぞ~
全身フェザータッチはめちゃくちゃくすぐったがりでどこやってもワハハ(笑)ワハハ(笑)となるので鼠径部へ。
フワフワなジャングルへ顔を埋めて、可愛い顔しててもしっかりメスの匂いがするアソコへ

「だめぇ、もう、ムラムラしちゃって我慢できないの」

自分からオマンコを差し出してクンニスタート
クリちゃんもしっかり主張してる素直なオマンコをペロペロ
もう既に愛液がトロトロたっぷりで大氾濫中♪
もなちゃんの身体があっという間に敏感レベル最高になったところで

~フェラ&アナル舐め~

「今度はもなも舐める〜〜♪」

と鮮やかな体位の切り返しで即フェラジュボボボ
お口に含んでゆっくりと舐めながら玉舐めをしつつお尻もサワサワ
宣言通りに悪戯されつつアナル舐め
イメージ画像
気持ちよすぎだろ!!
ギンギンのチンコしごかれながらペロペロされてこれはヤバイ!!

「おちんちんがすんごいかたいよ~?気持ちよくなってるのがわかっちゃう」

そして更に唾液まみれのヌルヌルフェラへ。
そっと恋人つなぎをしてからお口でパクリ
ノーハンドヌポヌポフェラでゆっくり動いてくれて気持ちよすぎィ!!
もはや発射寸前秒読みでござるよ~~~!!??

~1発目フィニッシュ+2回戦~

「やぁもうだめぇ、もなね?もう我慢できな〜い〜〜♡♡♡」

もなちゃんに襲われる感じでテンションMAXのまま騎乗位スマタスタート!!!
イメージ画像
もなちゃんのアソコもトロットロですわ
パンッ!!パンッ!パンッ!!

「んんん〜〜気持ちぃぃ〜風影さんも気持ちいい?」

そんなのあたり前田のクラッカーピストン!!
パンッ♪パンッ♪パンッ♪

「色んなの楽しもう〜〜?」

積極性◎な乙女の獣なフル覚醒のもなちゃんからのお誘い
バックスマタ!寝バックスマタ!座位スマタ!
・・・たくさん楽しんだけども

「私やっぱり風影さんの顔見ながらがいいなー♡」

奇遇ですね、拙者もそう思ってたでござるよ!!
ラストは正常位スマタ!!
になったら一気に抱きしめられて問答無用のベロチュータイム。
パンッ♪ンーーーンンーンーーーンンー!!パンっ♪パンッ♪
窒息寸前の特濃キスにもはやどんな男の子も抗うすべなし
べろんべろん舌を嫐られ唇を吸われながらだいしゅきホールドにフォームチェンジ!!

「もなこれ好きなのぉ、いっぱい気持ちよくなろ?」

脚で挟んで強制ピストン状態で天国一直線
パンッ♪パンッ♪パンッ♪パンッ♪
だめだーもうイカッ!!じゃなくてイクッ!!!!!
イメージ画像






ぷはーっ。。。なんて濃厚なバトルだったのか
そしてもなちゃんのアフターケアイチャイチャで拙者のイカちゃんも即リスポーン
イメージ画像
2回戦イカ……イケます!!!

てことで今度は情熱的なキスと共にゆったりとしたねっとりスローな正常位スマタ。
ローションをつけてヌルヌル感ブチ上げて
パンッ♪パンッ♪♪パンッ♪パンッ♪

「もなね・・・風影さん好き〜〜♡♡♡」

拙者も………
パンッ♪♪♪パンッ♪パンッ♪パンッ♪
2発目イクイクイクイカーーーーッ!
イメージ画像
お別れの時までイチャイチャ成分多めでもなちゃんの甘えん坊タイム堪能させていただきました

◆ 総評 ◆
本日のお相手のもなちゃんはアイドル顔負けの甘々ハイルックスでおねだり甘えん坊ガールでそのイチャイチャプレイに骨抜きにされちゃいましたね。
心をトロトロに蕩けさせてくれるようなバブ味を兼ね備えた癒し力もあり最早最強。
プレイ内容も特特特特濃でお別れのその時までたくさんキスをしてくれるのも推しポイント!!!
これで満足できないなら男の子やめちまえっ!!てなぐらいに素敵な女の子です!!
こんな人にオススメ
クロエは万人にオススメ!
風俗でハズレ引きたくないならココ行くべし!!
口コミ書くの大好きな方なら更にお得に遊べますのでDXの特割活用で風俗ライフレベルを更にアゲアゲ〜★
見た目五つ星
菊池○美似の甘々アイドル級ハイルックス
テクニック五つ星
キス!フェラ!スマタ!どこをとってめお上手ですね。
接客五つ星
おねだり上手の癒され度最高クラス
エロさ五つ星
可愛い顔ですが気持ちいい事に貪欲なドエロちゃん
合計点 = 95青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード