新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

金山のtwitterアカウントはココ

どうも〜みんな風活してる?金山です!

皆さんオナホールって知っていますか⁉︎
TE○GAが有名で「そのくらい知ってるよ」って人がほとんどだと思うんですけど何千種類もあるって知っていましたか?
ちなみに知らない人のために説明しておくとシリコンなどの素材を使って作られた女性器を模したジョークグッズです。
ジョークグッズといえば大概のものは販売できます(一時期美少女の風呂のお湯とかが売られていた時代もあったとか…

某アダルト通販サイトでは5000種類近くあってオナホール専用のメーカーやVRと連動した電動の物まで…

イメージ画像

男の欲望って際限ないなぁ…ちょっと引いてる

まぁ金山も性欲だけで風俗ライターやらせてもらっているので似たようなもんなんですけどね!

てなわけでドンキのアダルトグッズコーナーで思いついた導入はこの辺にして…
今回はドンキにいそうなヤンキーだいたい渋谷にいるでお馴染み渋谷風俗です!超無理矢理!

渋谷風俗といえばこのお店しかない!渋谷エオスにお邪魔してきました!



【お店と女の子】
場所:渋谷
女の子:柴田こずえ
コース:60分
料金:14300円

料金表
イメージ画像
渋谷で最も安定感のあるお店でこの価格が渋谷風俗のベースになっていると言っても過言ではない。
100円単位までこだわった価格調整で素晴らしい安定感のあるサービスを約束してくれることでしょう!

割引
イメージ画像
風俗デラックスの割引はこちら

女の子一覧
イメージ画像
イメージ画像
人妻店ではあるもののかなり若めのラインナップ!
というかぱっと見で人妻店とは思えない!
20代から30代中心の在籍で渋谷という土地柄もあって人妻というよりお姉さんっぽい方が多いですね。

お店の特徴
ニ◯リも真っ青の低価格高品質で女の子と遊べる渋谷の王道風俗!
出勤数も安定していて、いつ行っても選択肢があるのは嬉しい悩み!
潜入調査も多数掲載されており、どれも安定したサービス内容で顧客満足度は業界最高峰⁉︎
イメージ画像
体験ブログはこちら

そのほかに体験動画や自撮り動画も豊富に掲載されていてプレイの内容が具体的にイメージできるので安定感を求める現代の若者にはうってつけ!
イメージ画像
体験動画はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回お相手していただいたのは「柴田こずえ」さん   T155cm B 83(C) W57 H86
イメージ画像

容姿
沖縄の方にいそうなパーツのはっきりした顔立ち。
芸能人に例えるとNi○iUのRI◯Aとかのテイストがありますね。
本人は少々褐色肌なのでパネルのライトによる美白効果を抑えたらほぼパネル通りだと思う。
イメージ画像
参考画像:Ni○iUのRI◯A
イメージ画像
パネル写真

年齢
オフィシャル26歳。
話の流れで30歳になる前に運動しまくって痩せておこうトークで意気投合したので、おそらくプロフ通り20代後半。
業界経験豊富そうで年齢以上の対応能力とトークスキルを味わえます。

スタイル
運動しているだけあって引き締まったスレンダーボディ。
スポーティーなことが好きなアクティブ女子のようで引き締まりつつ筋肉もしっかりあるタイプの体つきですね。
対面した服装もデニムにパーカーという動きやすさ優先の格好で女子っぽいというよりはとある要素も相まって男友達が多そうなタイプ!
イメージ画像
写メ絵日記より
女の子のビキニってある程度痩せないと切るためのハードル高いらしいよ!

おっぱい
オフィシャルCカップ。
形のいいお椀型でしっかりと胸筋もあるためかハリがあるから、むしろサイズより大きく感じましたね。
乳輪は平均的なサイズ、乳首はBB弾サイズの常にぷっくりした程よいサイズ感。
薄ブラウンの色素と褐色肌のバランスが元気さよりエロさを演出してる!

アンダーヘア
前面のみ残した整えヘアー(長め)

アソコ
標準的なビラと肌の色と変わらない色素。
濡れてくると雌の香りが漂ってくるがそれはそれで興奮要素になる。

喫煙
キスの時にメンソールの感じが若干あり。
多分アイコスかな。

【ホテル】
ホテルエルメ。
イメージ画像
受付から最も近くリーズナブルなホテルの一つなのでおすすめ。

【プレイ】
入室~トーク


いつものルーティーン通り受付を終えてホテルへ。
電話後、10分ほどで女の子到着。

「初めまして〜!」

パーカーとデニムにキャップという風俗嬢らしからぬボーイッシュなスタイリングのこずえさんとご対面。
対面した瞬間に思ったのは『声ッ!!』
一度聞いたら忘れないであろう、かなりのハスキーボイスで酒焼けかと思ったけど地声とのこと。
業界経験が長いようでテキパキとタオル類をシャワー室に移しつつ談笑できる余裕も垣間見えた。

「アクティブな女の子のスタイリングだけど、デニムめっちゃ細いね!」
「ずっとランニングしていて有酸素効果ですね笑」
「やっぱり有酸素必須かぁ〜長時間はきついけど続けてるのすごいね笑」
「代謝が落ちる前のボーナスステージだと思って頑張ってる!」

ダボっとしたパーカーなので分かりにくいけど指先や足のラインは健康的に細い感じで風俗嬢として美意識が高そう。
そうやって見てみるとハッキリした顔立ちを引き立たせているメイクをしているし、受け応えはハキハキしているけど物腰柔らかい。
第一印象はハスキーボイスなこともあって男性的な感じや男友達が多そうな女性っぽい感じだったけど、観察するたびに女性らしさが浮かび上がってくる!

「準備できたのでシャワー行きましょ!」

パーカーを脱ぐとくびれた女性らしい身体つきと可愛らしい花柄の乙女チックな下着がっ!
こういう徐々にギャップが出てくる演出…良い!!

イメージ画像

シャワー

褐色スレンダーで、いかにもアクティブ元気女子なこずえさん。
しかし、脱いだ下着は意外にも可愛い系だったり、恥ずかしそうにトレジャーを隠すあたり結構乙女!

「ここシャワーに行く位置狭いね笑」

足置き場のせいで浴室への道が狭くなっているがそんなことより女体しか見えない!
全裸でスタイルを再確認するとしっかり運動しているタイプのナイススタイル!
顎のラインもシャープだし、腕は細いけど痩せているわけではなくしっかりと筋肉がある。
さらに特筆すべきは、くびれとプリッと突き上がったお尻だろう。
対面してから徐々に溢れ出るメス感が金山の男心をくすぐってしょうがない!

使いにくいユニットバスタイプの浴室ながら慣れた手つきでイソジンなどをスムーズに準備。

「熱くない?この(熱湯と冷水を回す)タイプ温度調整難しくって!」
「分かる!調整した温度が遅れてくるしね笑」
「そうなんです〜使い慣れてますねぇ笑」
「こずえさんほどでは…笑」

適温を発見して、陰部、背中、指先、乳首などを入念に洗ってもらいセルフ体拭きで先に退出。
シャワーしながらもこずえさんのポップで話しやすいノリ安心感のある低音でトークが途切れない!
お互いシャワーを終えてベッドに入り込むと話は徐々に無くなり見つめあう…もうそれはカップルなんよ!

イメージ画像

全身リップ(金山)

腕枕からのイチャイチャからのラブラブキッス!

すっ…ちゅ、ちゅちゅ…

舌を伸ばして、金山の舌や口腔内に潜入侵攻してくるタイプのアグレッシブなデープキス!
舌先をしっかり伸ばしているにも関わらず、柔らかさをキープしていて舐められ心地が異次元!
ざわざわっとした擦れ具合と器用に長く絡みつく触手のような感触で間違いなく万人が気持ちいい!

お互いの体を弄りながら舌を絡めているんだけど、こずえさんの美ボディの触り心地も人妻店と思えぬフレッシュな感触!
腰をくねらせてくびれが強調されて女性らしさも溢れ出ているし、お尻も筋肉と脂肪が程よく混ざり合いハリと柔らかさが絶妙に混在していて触り心地抜群!
ウエストが細いことでおっぱいもCカップながら形がくっきりと浮き出るためサイズ以上のボリュームを感じる!

「はぁはぁ…きてぇ…」

自然と金山が上になり、まずは攻勢!
運動して健康的なためか日焼けをしていても肌質は良くてキメも細かい。
むしろ、色黒の人の方が肌質綺麗だと思うのは金山だけ?
色黒で目立たない説とダメージ受けやすいから色白の人よりスキンケア気にしてる説を推してるんだけど。

適度なボリュームのおっぱいを撫でると肌質も相まって手のひらが幸せ!
適度に指に吸い付く感じと程よく沈み込む柔らかさ…まさに適乳!
キスをしながら徐々に登頂していくと主張気味だった乳首が、さらに主張して『舐めて!』と言っている気はする!幻聴

つーちゅ、ちゅれるちゅれる…

首筋や指を舐めつつ、ついに乳首に登頂!
プリッとした乳首とお椀型のおっぱいはしゃぶり易さMAXで金山が赤ちゃんならこんなおっぱいがいい!
「はぁはぁ…あぁ、ん…」とハスキーボイスも高い音質に変わってきて雌感がさらに高まっていく!
足を金山に絡めて心も体もノーガードで高い声で感じまくるのが攻めてるだけなのに心が快感!

「めっちゃ体綺麗だね…」
「ううぅ!まじまじ見ないてよ〜笑!」


恥ずかしがるこずえさんを他所に足や鼠蹊部を入念に舐めると触れてもいないのにマンコから雌の香りと潤滑液が垂れ滴る!

イメージ画像

乳首舐め、フェラ

存分にこずえさんの肢体を堪能したところで攻守交代。
こずえさんは上になると首筋から徐々に下降して乳首舐め開始!

ちゅ〜れる!ちゅ〜れる!

弱目のバキュームで乳首の密着感を高めつつ、乳首を擦るように優しく舐める刺激少なめ快感マシマシな乳首舐め!
唾液をしっかり含んだ口腔内でピチッと密着した感触と舌の腹でゾゾゾっと粘膜を直接的な擦り上げる刺激で乳首の感度が跳ね上がって感じまくる!

「ん…スゴくいい力加減…」
「ふふ〜乳首好きじゃない人もいるけど好きでよかった〜」
「乳首感じられて人生得してるわ〜」


軽口を言いつつ下半身へ移動して待望のフェラタイム!
乳首舐めがあれだけ気持ちいいならフェラもさぞかし気持ちいいんだろう!

まずは鼠蹊部からチュっとキスをして焦らすのかと思いきやいきなりパックンチョ!

にゅっぷにゅっぷ!

乳首舐め同様に、口腔粘膜の密着感はありつつも刺激を与えすぎないバキュームで粘膜の擦れる刺激をめちゃくちゃ感じることができる!
頭全体をストロークさせてカリから根元までディープにグラインドすることで快感面積も広いし、何より視覚的もひょっとこ口がしっかり視認できてエロい!
時折、外しては蟻の門渡りからカリ先まで舌で舐め上げて違った快感のアクセントを与えてくるので勃起状態がいつまでも続いてしまう!

「はぁはぁ…乳首舐めもだけどコッチも気持ち良すぎて…」

程よいバキュームにより締め付け密着感内頬肉と舌の絡み付きでフェラというよりは挿◯しているんじゃないかと錯覚するほどのトロニュル加減と抱擁感!
高刺激でガンガン快感を高めてきて射精させるのとは真逆にジワジワと快感を高めていって気が付いたらイク寸前みたいな感覚でチンポが溶けてるんじゃないかってぐらい気持ちいい!!

イメージ画像
それ射精感じゃ…

素股(騎乗位素股→対面座位素股→バック素股)

快感のあまりフィニッシュまで意識しかけたので素股に移行。
こずえさんが上のまま、跨るような形で騎乗位素股の体制になっていきます。

にゅるる…
「あぁぁぁ…」


普通に話している時と違い、根っこはハスキーながらも高めの女性声で光悦な表情になるこずえさん。
ローションなしの純100%こずえ汁でM字開脚を見せつけるようにグラインドして快感を絡みつかせてくる!
運動して引き締まっているため見栄えも感触も上々。

にゅっぷにゅっぷにゅっぷ!

今度は前に倒れてイチャイチャ度も増した抱き合い型騎乗位素股でキスをしながら上半身も下半身も濃厚接触を満喫!
抱き合った時の細い腰つき柔らかい女性的感触が両立するのが健康的スレンダー女子の最高なところだよね!

今度は金山が攻めようと上体を起こして対面座位素股に移行するんだけど、むしろ腰を加速させて更に攻勢に出るこずえさん。

ぐっちゅぐっちゅぐっちゅ!

接触部を間近に見ながらお互いに本能のみで腰を突き合わせて止まらない!

「あぁ!ぁ!はぁはぁ!」
「めっちゃ気持ちいいよ!」

スポーティーなまでのアグレッシブな動きで快感が高まってきます。
最後は、鍛え上げたプリケツを満喫するためにバック素股へ移行。
プリッと突き出されたお尻と腰の対比がめちゃくちゃエロい。
更に、背中の背骨周りの筋肉がしっかり浮き出ていて何て唆る背面してやがるんだ…!

ぬぷぷぷぷ…パンパンパン!

グラインドするとスポーツ女子の高刺激な快感がぐいぐい押し上げて来て堪らん!

「あ!っあ!いいっ!もっと〜!」

雌声で叫びながら快感を発するこずえさん。
ハスキーボイスから完全に雌声になるギャップと「雌にしてやった!」っていう征服感でメンタル面での興奮も最高潮!
更にそり返る腰と弾むプリケツ視覚と下腹部への快感が高まり射精係数も爆上げ!
細い腰をガッチリホールドして本能のままに腰をノンストップに打ち付ける!

バンッ!バンッ!バンッ!バンッ!

「おっ!あぁ!おおっ!」
「いい!いく!いくぞ!」
「いい!きて!い、私もいっちゃう!」

イメージ画像

おふぅ…ブリュリュリュリュリュ!
鍛えられたプリケツに向けて大量射精。
褐色と白濁のコントラストもめっちゃ映えていて淫スタグラムに投稿したいレベル。
その後はマッタリ添い寝トークしていたんだけど意外となんでもオープンに話してくれる子でトークだけでもかなり面白かった!
ハスキーボイスと高品質サービス、男に溶け込めるトーク力…一度会ったら忘れられなくなる女性ですね。

◆ 総評 ◆
今回お世話になったのはお馴染み渋谷エオスさん!居酒屋といえばビール!YouTuberといえばヒカキン!渋谷といえばエオス!位の鉄板感がありますね。安定感も抜群で何しても許されちゃいそうな実家のような安心感で逆に怖いレベルです笑
遊んだのは「柴田こずえ」さん。エオスの理想を具現化したような安定感抜群の女性で人妻店とは思えぬ若さと、人妻店に相応しい経験値あふれるサービス内容!ハスキーボイスからの感じまくって雌声になっちゃうギャップがいいアクセントで楽しめました!
こんな人にオススメ
・安定したサービスで確実に満足したい!
エオス全般に言えることですが、とにかく安定感がすごい!プライベートで遊んでてどんなお店でも相性が悪かったり、サービス的にイケないことあるんだけど、エオスはこれまで10回以上行ってると思うけど間違いなく毎回1回以上イケてる!こんなに安定しているのはマジでエオスだけ!

・褐色元気娘が好き!
沖縄系のハッキリした目鼻立ちと褐色が最高に似合っていてgood!受け応えもハッキリしているし男友達がメチャクチャ多そうな女の子って感じです!

・ハスキーボイス女子が好き!
おそらく過去最強のハスキーボイスな女性でした。感じ始めると徐々に高い音に変わるのもギャップ萌えです。
見た目五つ星
沖縄女性の様なはっきりとしたパーツの美人系。活動的で健康的な肉体と褐色肌の組み合わせがエロすぎる!プレイになると元気からしおらしいエロスに変換されるギャップもたまらない!
テクニック五つ星
業界経験も長いようで対応能力も上々!ねっぷり程よいバキュームと粘膜の絶妙な擦れ具合でたとえ半勃起状態でもどんどん高まって射精に持ってかれそうな包み込み具合!
接客五つ星
ポップな雰囲気とは裏腹にトークの広げ方や相槌も良くてメチャクチャ話しやすい!スマートなシャワー案内など時間配分も男性好みでgood!
エロさ五つ星
ハスキーボイスからの徐々に雌声になるギャップ萌えがメチャクチャそそる!健康的褐色ボディも抱き心地抜群でエオスの安定感抜群なサービスもあって全ての男性が納得のエロさでした!
合計点 = 85青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード