新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

こんにちは、変態修行僧の小坊主です。

街中で目にする店頭演出や広告に少しずつハロウィンの装飾が増えてくると秋の訪れを感じます。

やがてクリスマスを意識させる赤と緑の装飾に切り替わっていきますが、このハロウィン気分を楽しめる10月が最も秋を体感できる短いシーズンのような気がしています。


イメージ画像


どこか街の雰囲気も賑わいで楽しそうですが、中でも渋谷のハロウィンは毎年の話題になるほど象徴的なイベントです。

陰キャ気質の変態修行僧ゆえ、露出高めのコスプレ女性がメディアで紹介されるたびに悶々とした気持ちになっていたのです。

いつかこの渋谷という街で若い女の子と遊びたい、そしてハロウィン気分を楽しみたい!、と。


イメージ画像


そんな願いが叶った今回の取材。いつもは人妻風俗でこってりした濃厚スケベを楽しんでいる小坊主ですが、若い女性の爽やかなエロもいいものですね。

これをきっかけにJDやギャル系の風俗取材も増えたらいいのに!それで行ってみましょう!



イメージ画像​  
 
[ この記事の目次 ]
  • 今回のお店
  • 受付
  • ホテル
  • 女の子
  • ご対面とシャワー
  • クンニ
  • 情熱的なDK
  • フェラ
  • 騎乗位スマタ
 
1.今回のお店
  
イメージ画像
​​※クリックすると公式サイトへ

店名 :渋谷くぃーんず
場所 :渋谷・道玄坂
女の子:めい  さん
コース:60分 コース 
料金 :21,500円 
内訳 :60分コース17,500円 + 入会金 2,000円 + 写真指名 2,000円
 
渋谷くぃーんずとは?

渋谷道玄坂の脇に入った、百軒店というエリアにある創業20年の老舗ホテヘル・デリヘルです。

18~22才の素人学生、巨乳、美少女、清楚系、ロリ系、美人系、モデル系等々、100人以上のハイレベルな素人が在籍しています

在籍女性の平均年齢が若い!女子大生くらいの年齢が多いお店です。

業態としては主に円山町のホテル街が中心のホテヘルです。デリヘルも対応可能ですが、円山町から離れると渋谷区内であっても交通費がかかるようです。


特にパネル写真のぼかしの強さが妙にリアルです。色々とバレてはいけない立場の女性が多いのかな。むしろ素性が見えないところに想像力がかき立てられます。

在籍ページのパネル写真がみずみずしくて爽やかなエロに溢れていますね。こういうお店で遊ぶの初めてだから楽しみだよ!!


・在籍  
イメージ画像
イメージ画像
※クリックすると公式サイトへ
  

・システム
イメージ画像
※クリックすると公式サイトへ
 


こちらのお店、風俗DX限定の割引クーポンがあります。

通常価格 60分 26,500円が…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 風俗DX限定割引
 51%OFF
総額14,000円!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
イメージ画像
※クリックすると風俗DX: 渋谷くいーんず:割引クーポン へ



こちらのお店、トロ松さん、芝刈り機さん、犬千代さん、美張ヒル男さん、そしてダミアンさんが記事を書いています。

ぜひお店に行かれる際には「ともだちブログ見ました」とおっしゃって頂けると、ライター陣の体をはった取材が報われます。

→ 風俗DX: 渋谷くいーんず: 口コミ・体験ブログ一覧

  
2.受付

お店の受付はこちらの地図を参考にして欲しい。渋谷駅から徒歩で5分くらい、「しぶや百軒店」の坂を登った先にあります。

 
イメージ画像
※クリックするとGoogle Mapへ

壁面アートが目立つ東洋道玄坂ビルの1階、左側の暖簾をくぐると受付があります。

中は明るく、爽やかなスタッフさんが「いらっしゃいませ!」と挨拶してくれます。初めての方も心配せずに気軽に遊びにいって欲しい。


所在:
東京都渋谷区道玄坂2丁目19-12 東洋道玄坂ビル1階A号室


イメージ画像


パネル写真を見て女性を選んだらコース料金を精算します。その後はスタッフさんから渡されたプレイコースチケットを握りしめてお好きなホテルに向かってください。

ホテルに入ったら、お店に電話してホテル名、部屋番号を伝えるだけ。あとは受付でもらったプレイコースチケットを到着した女性に渡すだけ、たったこれだけ。

遊び方はとっても簡単。複雑なことがなくてシンプルです。慣れていない方も心配しなくてOKです。


イメージ画像

  
3.ホテル

今回はホテル・アモーレにIN!!2時間で4,600円でした。

部屋が広くて清潔感あります。ベッドはセミダブル、枕元にティッシュと衛生具が装備されています。


イメージ画像



特にお風呂が綺麗ですね。椅子みたいになってて座れるようなスペースもあります。

バスタブ側に設置された蛇口に注目して欲しい。バスタブの中心線、その真上ではなくて、やや壁側に寄せるように設置されているでしょ?

これって、混浴プレイの時に邪魔にならないよう配慮されていると思うの。こういうエロに特化した施工を手配しているところがすごくない??


イメージ画像

 
4.女の子
 
イメージ画像
めい さん (20)
T:156 B:83(C) W:56 H:83 ​


・容姿
かなりの美人さん、それでいて若い!これまでの風俗遊びの中でも、ここまでビジュアルの良い女性と接したことありませんでした。女子アナの佐藤 ○那さんを10代にした感じ。街で歩いていたらナンパされまくるでしょう。そんな華やかさと眩しさを備えた美形JDです。

・年齢
プロフ年齢は20歳ですが、実際にお会いした感じではもう少し若く見えます。いわゆる逆サバの童顔女子です。

・スタイル
脱がせてびっくり、小顔で足が長いモデル体型で全体的に華奢でほっそりしています。BMI値では「痩せぎみ」ではなく、「痩せ」に分類されるくらい。それでいて出るところは出ていて、くびれもあるので抱き心地が最高です。

・アンダーヘア
しっかりと手入れが行き届いており、ネイチャー感はありません。ビラビラの無いロリまんに映えるようなちょい残しのスタイル

・性格
ほどよいタメ口を織り交ぜながら、さりげなく距離を詰めてくる感じ。コミュニケーション上手で話題が途切れないから、時間が経つのが早く感じました。自分のことも色々と話してくれるので、打ち解けやすいですね。ロングで入ってお酒飲んだら楽しいだろうなぁ、というイチャイイチャ接客にハマりそう。

・喫煙/お絵かき
なし/なし



日テ○の女子アナ、佐藤 梨○さんを若くして10代にした感じ。かなり若いです。
​​​​​
イメージ画像

 
目パッチリの女子大生!

田舎から出て来て東京にも慣れ始めた!?

本人は言っていますがまだまだ地方感ビンビン!

垢ぬけてないけど整った顔立ちと雰囲気の良さ、洗練されたらかなり化けそう!

ポテンシャルの塊!

明るく愛嬌たっぷり、本物素人!


めいさんのプロフ紹介がこちら。確かに目パッチリでお顔立ちが整ってる!程よく感じられる地方の雰囲気と、地元を離れて性の楽しみを謳歌している様子が印象的でした。

いつどこでスケベなハプニングが起きてもおかしく無いくらいのポテンシャルが感じられます。男性の想像するラッキースケベな妄想を現実にしてくれそうな雰囲気がたまらないです。
 
イメージ画像
※クリックすると風俗DX: 渋谷くいーんず:めいさんの写メ日記 へ


まだお店のランキングには入っていませんが、入店して間もないのにリピートのお客様がついているところに注目して欲しい。予約するなら今のうちでしょう。

 
5.ご対面とシャワー
 

第一印象は綺麗めなJD、地方から出てきて半年ちょっとくらいの感じ。確かにプロフ通り、どこか垢抜けていない東北の雰囲気を残しつつ、素材の良さは飛び抜けて輝きを放っている!

おっかなびっくり話しかけると、気さく。普通にタメ語で返してくれるから気を使わなくて済みます。若干、おバカな感じを演出しながら明るく接してくれるのが楽しいです。

サクサクと脱衣し、シャワーへ。着衣ではJD、しかし脱ぐとJKのようなロリボディ。うっすらと膨らみを見せる胸元が若い、そしてエロいよ!


「うわー、おっぱいきれい!ねぇ、触っていーい?」

「え?、うん!えっちなこと、だーい好きっ」

「わーいっ、俺も好きー(明るいエロ!)」

「おっぱい、好き?触ってー?」

「・・・ムニムニ(ゲスい顔して無言で揉む)」

「ちょっ!やぁだぁ、触り方がえっちぃ!」


楽しい、ただひたすら楽しい。。めいさんは、かなりコミュニケーションが上手なのでシャワー中も世間話が途切れないです。

洗い方もテキパキしており、時短要素なし。先に上がってベッドで待っていると、バスタオルを体に巻いためいさんが登場。待っていたよ、この時を!

「(お菓子をくれないと)イタズラしちゃうぞ」と言わんばかりのスケベ顔でこれからのプレイに胸が高鳴ります。



イメージ画像

 
6.クンニ

「ねぇ、電気、暗くして」

「えっ、これくらいでいい?」

「うん、えっちなことしている時に顔見られるの恥ずかしいの」


いやいや、絶対に見るでしょ。このビジュアルのレベル、なかなかお目にかかれないし!と思いながらも、調光ツマミでほどよい暗さを演出する小坊主。

ふと横を見ると、バスタオルを巻いた美形JDが寄り添うようにスタンバイしています。普段は後攻の小坊主ですが、ここは先手必勝。気がついたらクンニしてました。



イメージ画像
※画像は参考イメージです。


「えっ、ちょっ、気持ちいぃっ!」

「どう?大丈夫かな??」

「はあぁっ、はぁっ!やばっ!気持ちよくなっちゃうぅ」


実はシャワーの時点から、この小ぶりなロリマンに目が釘付けでした。びらびらがなくて、色素の沈着や黒ずみがない。そのお顔立ちの美しさと正比例するかのような美マンである。

そしてめいさんの反応が良い!ゆっくりと舌全体を使って下から上にねっとりと面での刺激を与えていくと、身をよじるようにしてよがっています。

さらに舌先を尖らせ、点の刺激でクリをつつくと、より一層と身をくねらせるようにして気持ちよさそうにしています。




 
7.情熱的なDK

「やぁん、気持ち良すぎるぅ」

「めいさぁん、すっごく濡れてきてるよぉ?」

「やだ、恥ずかしいっ えっちが好きなのぉ」

12時の位置にいためいさんが、クンニを続けていると気持ち良さのあまり体を「くの字」に曲げて3時くらいの角度に位置まで頭が移動します。

めいさんの頭をいったん12時の位置に戻してDK、そしてクンニ再開。再び、喘ぎながら身をくねらせ、3時の位置まで頭が移動するめいさん。

これを数回繰り返していましたが、反応が良い子って責めていて楽しい!!そしてインターバルのDKを重ねるたびに、そのDKが情熱的になっていきます。



イメージ画像
※画像は参考イメージです。


クンニとクンニのインターバルの都度、枕元のティッシュで口元を拭ってDKを楽しむ小坊主。濡れの良さは増すばかりで、先ほどのロリマンは汁気の多いツユダクおま○こに変貌しています。

そして3回目のDKで異変に気づきます。この濃厚DKがめいさんの発情スイッチを刺激している!明らかにめいさんが興奮しているじゃあないのっ!!いやらしい!

「はぁ、はぁ」という息遣い、DK中に首に回してくれる細長い腕、絡みつくような細い脚。恋人気分の濃厚DKを満喫して感無量の小坊主。そろそろ攻守交代、責めてもらおうか!


 
8.フェラ
 
「おちん○ん、すっごく硬くなってる。ここは?(金玉をさすりながら)」

「もう、パンパンですっ」

「ちょおっとぉ、変態じゃん笑」


そうなんです。変態なんです。だからフェラしている間も、めいさんをガン見している小坊主。これだけ若くてビジュアルの良い子が、自分のおち○ちんに食らいついてくるって!そんなことある?

絵的にも興奮するのだけど、お口の奉仕も情熱的。ぎこちない、でも気持ちがこもってる、そんな若々しいJDフェラ。そして、このタイミングで めいさんから驚きの一言が!


イメージ画像
※画像は参考イメージです。


「ねぇ、、手つなご?」

「えっ!(キュン死するかと思った!)」

「気持ちよさそうだねぇ、もっとしちゃおうかなぁ」


発情しきった美形JDのめいさん、高揚した表情で「はぁはぁ」言いながら小坊主のち○この竿下からゆっくりと舐め上げ、そして竿先を口含んでレロレロと舌での刺激を与えてくれます。

その間もしっかりと恋人つなぎで手を握ってくれるのだから、ホスピタリティが桁違いである。これは興奮する、そして癒される。そろそろお互いの興奮もピークに達しつつあるので、残り時間を気にしながら最終コーナーへ!



 
9.騎乗位スマタ

「じゃあ、上に乗るねぇ?」

「めいさん、ぬるんぬるんだね」

「最初はゆっくり動くね?どう?気持ちいい?」


先ほど尋常じゃない濡れ方をしていためいさんの股間に、さらに追いローションして潤滑レベルはMAXに。お店のプロフにある通り、「ゴム素股」で騎乗してもらいます。


イメージ画像

​​​​​
滑るように股間を擦り付け、旋回するような腰の動きを見せるめいさん。下から見上げるようにして腰に手をあてがうと、そのウエストのくびれが強調されるように美しく見えます。

めいさんの表情にも艶があります。冒頭のロリ感が薄れ、成人したばかりの女性らしい色気のある表情で唇をペロリと舐める仕草に、ゾクゾクするような興奮を覚えます。



イメージ画像
※画像は参考イメージです。



すり合わせた股間からはローションが泡立つほどに摩擦が高まってます、そしてゴム素材を通してめいさんの熱が心地よく感じられます。

気づいた頃には戻れないほどに膨張した股間が、さらに膨らむような一瞬の感覚を残して渾身のとんちを放出。気持ち良すぎるゥッッ!


「ねぇ、すっごくエロい音してるよぉ?」

「まって、そんなに動いたら!」

「えぇ?いいじゃぁん、逝っていいんだよぉ?」

「ダメ、ダメ、出ちゃう、出ちゃうからっ!」

「出ちゃうの?何が出ちゃうのかなぁ?」

「あ、出そう、いく、いくっ、逝ってるー!」




 









イメージ画像

 

◆ 総評 ◆
初めての渋谷風俗でしたが、陰キャ気質の小坊主にもめいさんが明るく接してくれたので青春を取り戻したような気分になりました。素人らしいぎこちなさを残しながら、気持ちのこもったプレイが多くて楽しめます。性に解放的な美形JDが乱れる様子は想像以上に刺激的で、1つ1つのプレイが今も記憶に残っています。あのウエストの細さ、その手に残る感触は今でも思いかえすと勃起しそうになります。ぜひ、皆さんもミスコンレベルの美形JDと熱のこもったプレイを存分にお楽しみください。

明るい雰囲気で気さくな接客、JD風俗の良いところが詰まっているお店です。受付のスタッフさんも接しやすくて近隣のホテルについて色々と教えてくださいました。楽しみたいプレイや女性の好みが相談しやすく、ホームページやプロフ紹介には載っていない情報もスタッフさんから聞けたりします。恥ずかしがらずに遊び方の参考にするのが良いと思います。
こんな人にオススメ
・ミスコンに出るような美形JDと情熱的なプレイを楽しみたい方

・完プロよりも、ぎこちない素人らしさに興奮する方

・女子アナの新人さんが好きな方
見た目五つ星
小顔で目鼻立ちがはっきりしています。肌質や表情が若く、つい昨年までJKだった雰囲気が残っています。プロフ通りのアイドル顔で新人女子アナのような初々しい雰囲気が魅力的です。服装やヘアスタイルに清潔感があり、かなりおしゃれに気を使っている様子です。普段の生活ではお目にかかれない美形JDでしたので文句なしの星5つ。
テクニック五つ星
荒削りながら、気持ちのこもったプレイで楽しませてもらえました。キス、フェラ、スマタ、いずれも本気度が高く、プレイが進むにつれてめいさんも興奮している様子がたまらないです。万人受けするようなテクニックはありませんが、素人感のあるプレイが好きな方ならハマると思います。
接客五つ星
コミュニケーションが上手で会話が途切れないので楽しいです。慣れていない部分があるのか、タイマーをチラチラ見ながらプレイしているところを除けば完璧な接客。むしろ時間管理はこっちに任せてくれ!というリード上手なお客様にはぴったりの女性だと思います。
エロさ五つ星
エッチなことが大好き!という言葉通りです。抑圧から解放されたかのように、地元から離れた渋谷の道玄坂で性の快楽を謳歌している様子がエロいです。お店のコース設定として限られた範囲のプレイやオプションが楽しめますが、それ以外の要望にもできるだけお客さんの希望や条件に沿って対応しようとする姿勢があったので星5つ!
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード