新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

こんにちは無職素人童貞芝刈り機です。

芝刈り機のTwitterアカウント

IMG_8579

去年ぐらいまで、風俗に行くからには発射をゴールとしていたんですよね。

しかし、最近は別に射精しなくても楽しめればいいやと思うようになってきました。(イケないに限らず)イカないことの方が多いぐらいです。

かといって、オナニーもしてないんです。
エロコンテンツも見ないので、性欲そのものが薄れてきているのかもしれませんね。今年マジでAV見た記憶がないです。

肝心の勃起力の方はかなり回復しており、好みでない女の子でなければ毎回問題なく勃起できるところまで持ち直しました。また、なぜだか昔から精液の濃さだけは自信があります。

性欲があって勃起力がない去年性欲がなくて勃起力がある今年。どっちがいいんでしょう。今度は性欲アップトレーニングか…

もうノーマルなプレイでは全然興奮できなくなってまして、20代前半にしてこれは困ったものです。

こういうときは、シチュエーションプレイやコスプレのできるイメクラに行くのが良いでしょう。

本日遊んできたのはあの鶯谷デリヘル「制服×痴女」(略してS×C)

鶯谷には珍しく若い子も多いです。既に複数回遊びに行っており、いずれも満足度が高かったお店です。

今回はどんな女の子と出会えたのでしょうか。

 
目次
  • 店舗概要
  • お相手の女の子
  • 利用したホテル
  • アイドル美女うたさんとご対面
  • イチャイチャ脱衣からの混浴
  • 制服姿のうたさんに責められる
  • 必殺指フェラに大興奮
  • 挿れているかのような神素股!
  • 裸で始まる筋トレごっこ
 
店舗概要
 
イメージ画像
 
店名からもわかるように、このお店はJKやOLといった制服コスプレのエッチな女の子と遊べるデリヘルです。
 
イメクラなので、事前アンケートで細かい希望を伝えることができます。
 
痴女と言ってもハードなM性感にいるのような女王様系ではなく、優しくて積極的なお姉さんといったイメージだと思います。

イメージ画像

ちょっと変わってますが、雰囲気はこんな感じで制服の似合う20歳前後の女性からOL感漂うアラサー女性までたくさん在籍されています。
 
熟女や元ソープ嬢さんといったタイプではなく、素人系ですね。エリア内屈指のレベルの高さだと思います。

料金ですが、今回はこの大感謝祭割を使って85分17,000円で遊んできました。

IMG_3248
FullSizeRender
 
60分コースでもいいのですが、プレイ時間を25分+しても3,000円しか変わらないのは大きいですね。85分が1番お得です。
 
ちなみにコスプレは別料金ではなく、料金内に含まれています。芝刈り機はデフォルトの青ワイシャツJK制服を選びました。
 
当日1時間前に予約の確認電話が必要ですが、つい電車で寝てしまい遅くなったのは大変申し訳ございません。
 
 
お相手の女の子
 
IMG_3205
うた(23)
T162 B88(F) W59 H92
 
【基本スペック】
ルックス : しっかりメイクで目がぱっちりした黒髪の和風美女。写真通りで清楚な雰囲気なので、制服が似合います。
スタイル : 標準〜ややぽっちゃりぐらいのむちむち体型。抱き心地が良いという感じでしょうか。筋トレもされており、だらしなさはありません。
おっぱい : 表記通りのFカップ巨乳。弾力があって乳首も綺麗なので、エロさは抜群です。
アソコ : ツルツルのパイパン!綺麗に医療脱毛されています。これだけでも幸せ。
キャラ : 気配りのできるお姉ちゃんみたいな感じ。しっかりしていて、話を聞いていると頑張りすぎてしまう部分がありそう。お酒が好き。
言葉遣い : タメ語で名前を聞いて「○○くん」と呼んでくれるので、同級生感が出て良い感じです。
プレイ: 今回は芝刈り機が受け身に徹してますが、攻めが得意なタイプだと思います。指フェラには驚き!アンケートに丸をつけておいたアナル舐めは(リクエストしてませんが)特になかったです。
喫煙・タトゥー :  なし
 
うたさんは10月に入店したばかりの新人さん。
業界歴はそれなりにありそうなので、接客やサービスのレベルは高いです。
アイドル系の美少女が実は痴女って、いいですよね〜。
 
 
利用したホテル
 
今回使ったホテルは前回と同じ「サンパレス」
 
IMG_3170
 
空いていた102号室を選択し、部屋に入室。
 
料金は2時間2,990円でした。
 
IMG_3171
 
古いです。
昔ながらのラブホラブホですが、立地や安さは鶯谷の中でも上位。

IMG_3172
IMG_3173
IMG_3174
 
101号室は犬が電灯にはくっついていましたが、この部屋は猫ですね。不気味な人間の絵も描かれています。
 
テーブルの上に置いてあったスクラッチくじは今回はサッカーW杯のグループステージ突破国と優勝・準優勝・3位の国を予想するというものでした。
 
全く興味がありませんが、とりあえずヨーロッパの国を記入しておきました。当たれば家電などがもらえるようです。
 
 
アイドル美女うたさんとご対面
 
「こんにちは〜」
「はじめまして、うたです♡」
 
IMG_3254
 
よーし、可愛い。
 
マジで写真のまんまの美人です。髪もサラサラで超綺麗。
しかも嬉しいことに芝刈り機よりわずかに年上のお姉さん。
 
こっそりと匂いを嗅ぐと、いい匂いが漂ってきます。
 
「何て呼んだらいい?」
「えっと、シバタで」
「しばたくんね!」
「はい!ありがとうございます」
 
落ち着いた上品さがありながらも明るい性格で、近い距離感で仲良く接してくれるのでありがたいです。
 
「お水ってあるかな?」
「あっ、このホテルないみたいで…買ってなくてすみません!」
「全然大丈夫だよ!頼んでもいい?」
「もちろんです!何でもどうぞ」
「ありがとう〜じゃあ烏龍茶♡」
 
フロントに電話をかけて注文しましたが、直接取りにきてくれとのこと。
 
「ちょっと急いで取りに行ってきます!」
「うたも一緒に行くね♡」
「いいんですか?ありがとうございます」
 
デート気分でフロントまで一緒に歩いて向かい、冷えた烏龍茶をゲット! 
仲良く話しながら部屋に戻ります。
 
 
イチャイチャ脱衣からの混浴
 
制服×痴女といえば、事前アンケートの「欲望さらけ出しシート」でしょう。
 
うたさんがペンとともに渡してくれたので、シチュエーションや特にやりたいプレイなどを選んでいきます。 
遠慮なく変態なことを書いても優しく受け入れていただけます。
 
IMG_3290
※これは前回のさらけ出しシートのため、今回の内容とは少し異なっています
 
悩みながら書いている間、うたさんがお風呂にお湯を溜めてきてくれました。
激寒な日だったので大変助かります。
 
「書き終わりました!」
「ありがとう〜」
 
しっかりと目を通して把握してくれます。
ということで、うたさんに誘われてシャワーに行きます。
 
「脱がせてくれるんですか?」
「脱がせるよー♡」
 
このイチャイチャ感が最高です。
脱がせてもらった服もしっかり畳んでくれ、うたさんも脱いでいきます。
 
エッチなグラマー巨乳ボディーにツルツルのパイパン。
 
清楚で可愛い顔してこの身体は反則でしょう。
お風呂場で洗ってもらっている最中もおっぱいとムァンコに見惚れてしまいギンギンです。
 
狭い浴槽にふたりで浸かり、軽くボディタッチを交えながら楽しくおしゃべり。聞き上手で良いところを探して褒めてくれたりもするので、性格の良さしか感じません。
 
 
 
制服姿のうたさんに責められる
 
ベッドに戻り、コスプレ生着替えです!
 
「うた高校生の頃白いワイシャツだったからこの青着れるの嬉しい〜」
「あっ、そうなんですね!なんかエロい色ですよね」
 
ノーパンノーブラで楽しそうに制服を着るうたさんを見ていると、高校生に戻ったような気分に。性欲も湧いてきた…!
 
うたさん、制服似合いまくりです。
今回は「同級生」の設定で、細かい台本は用意してませんが痴女JKと童貞のようなイメージでお伝えしました。
 
座ったままキスをすると、薄くて柔らかい唇に赤い口紅がべっとりとついており、これはこれでエロいです。
 
IMG_3291
 
うたさんの歯に口紅が付かないよう気をつけながら、レロレロブチュ〜とソフトなディープキスを楽しんでいきます。こんなに可愛いことチューできるなんて幸せです。
 
気づけば芝刈り機が仰向けになり、うたさんに責めてもらう流れに。
全身リップから、うたさんに身を任せます。
 
 
必殺指フェラに大興奮
 
「しばたくんの、いっぱいペロペロしちゃうよー♡」
「はい!お願いします…」
 
まずは乳首を集中的に舐められていきますが、舌遣いが巧みで唾液量もちょうど良いです。気持ちを込めて舐めてくれます。
 
そのままリップが下に降りていきますが、腕へと進んでなんと指まで咥えてくるうたさん。
 
はじめての指フェラ!!
 
FullSizeRender
※イメージ
 
両手とも、5本の指全てを1本ずつしゃぶって舌をたくさん動かしてくれるので、舌の滑らかな感触と唾液が伝わってきて何だかエロいです。
 
乃木坂の山○美月の高校生の頃の指フェラスキャンダルとは比べ物になりません。
※あれは指フェラとは言わない
 
にしても、うたさんのご奉仕ぶりは素晴らしいものがあります。
 
今度は、すでに怒張したティンコをフェラしていただきます。
お口をしっかりと開けて咥え込み、かすかに音を立てながらディープな刺激を与えてくれて抜群に気持ち良いです。
 
「やばい、めちゃくちゃ気持ち良い」
「んふふ♡」
 
口内でムスコをもてあそばれ、いつ爆発してもおかしくはありません。
フェラが上手い女の子は性格も良いんですよね。
 
 
挿れているかのような素股!
 
タイミングを見てうたさんがローションを手に取り、騎乗位で素股をしてくれます。
 
FullSizeRender

手のサポートがとても上手く、ムァンコのように包んでくれるのでオナホのような疑似挿入感が味わえます。

腰の動きも激しすぎず緩すぎずで、まるでセックスをしているみたいです。
 
「あんっ、あんっあんっ!」
 
といった感じで喘ぎ声も発してくれるので、気持ち的にも凄く興奮してきます。
 
今度はお尻の方に竿を持ってきての騎乗位素股。これも上手で気持ち良く、スキルの高さを感じさせます。
 
「上になる?」
「はい!ありがとうございます」
 
体勢を入れ替え、正常位で素股を行います。
うたさんの手ムァンコにティンコを挿入する形でピストン運動。
 
「あんっ、あんっ、あんっ!あんっ!」
 
こんなに可愛い声で喘がれたら、あっという間に限界がきてしまいます。
 
「あーーーもうイキそうです」
 
オバロォウッ!!オウッ!オウッ!オウ…
 
IMG_3250
 
気持ち良く精液を発射。
いやー気持ち良かった。
 
85分コースなので時間に余裕はありますが、2回する体力はなかったので残りはまったり過ごします。
 
 
裸で始まる筋トレごっこ
 
うたさん、ダイエットを兼ねて筋トレに取り組まれているそうです。
 
「ぼくも最近スクワットと腕立てはやってて」
「そうなの?でも、筋肉あるね!」
「まじですか?成果出てるのかな…」
「うん!すご〜い♡」
 
いい子すぎますね。実際は全然筋肉ないのですが。。
 
「でも、どんなのやられてるか教えてほしいです!」
「いいよー!待っててね〜」
 
うたさんがスマホを持ってきて、YouTubeで参考にしている筋トレ動画を見せてくれます。
※チャンネル名失念
 
女性向けですが、腹筋系のトレーニングを中心にうたさんと一緒に真似をして筋トレごっこが始まります。
 
脚を上にあげてお股を開いたり閉じたりするような動作があったりと、全裸でやるには変態すぎて盛り上がりまくりでした。
 
そんな時間を楽しんでいたらタイマーが鳴ったので、再びお風呂に向かい混浴タイム。
 
「シャワーで頑張って流すより、お風呂の中でこすった方がローション落ちるんだよー!」
「そうなんですね!すごい」
 
実は知っていた知恵ですが、本当によく落ちます。シャワーで軽く洗うだけだと、カリの部分にベタつきが残ることが多いんですよね。
 
お風呂を上がったらシャワーでサクッと身体を流し、着替えてホテルを出ることに。

「これからどこか行くの?」
「えっと、用事ありまして原宿に行きますw」
「原宿?wいってらっしゃ〜い♡」

手を振ってお別れしました。また遊びたい!

◆ 総評 ◆
約半年ぶりの制服×痴女さん。受け身男性として臨んだこともありますが、うたさんのおかげで今まででも1番痴女要素が詰まった体験を味わうことができました。今回も制服コスがお似合いの女の子と遊べて大満足。あまりにも楽しいので、85分コースなのにあっという間に終わってしまいました。鶯谷のイメクラならこのお店がほぼ1強状態なのではないかと思います。風俗DXに口コミを書くと割引もあるようなので、気に入った子をリピートしやすいのも嬉しいですね。
こんな人にオススメ
・受け身で可愛い子に責められたい
・明るい女性が好きな方
・清楚巨乳パイパンに興奮する方
見た目五つ星
童顔で清楚な美女。スタイルはちょいぽちゃですが、巨乳が好きな方なら全然気にならないレベル。パイパンなのも最高です。
テクニック五つ星
文句なしの熟練テクニシャン。向上心があり、男性を気持ち良くさせようと技術を磨いてこられたことがうかがえます。
接客五つ星
フレンドリーでイチャイチャもできる親しみやすい接客。コミュ力が高く、細かい気配りもできるホスピタリティお姉さん。
エロさ五つ星
唾液たっぷりの指フェラをしてくるエロさには驚かされました。攻めたときの乱れ具合は未知数なので、今度はそっちも体験してみたいところ。
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード