新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

みなさんどうも、犬千代です。
年々アニメの沼にハマってきております。
今回取材のお店の情報を伺った中で思い出した「よふかしのうた」というアニメ。
ちょっとだけあらすじお伝えします。

不登校の中学2年生の主人公、夜守コウ。 眠れない日々が続くコウは、ある夜こっそりと一人で外出し、吸血鬼の美少女である七草ナズナと出会う。コウは吸血鬼になりたいと頼むが、それには吸血鬼に恋をする必要があった。 恋を知らない不眠症の少年と、自由奔放だが純情な一面を持つ吸血鬼の姿を描いたラブストーリー。

ストーリーだけ聞くと「??」な部分も多いですが、夜の街の演出がとてもきれいな作品で全体的にはのんびりとした雰囲気の良い作品でした。
イメージ画像
※夜の街の演出シーン

そして今作のキーとなる七草ナズナちゃんの恰好はなかなか過激。
イメージ画像

マントなかったらほぼ下着(ふう、、、)
吸血鬼はモテるために顔が良い設定もあり、後から出てくる吸血鬼に1人くらい推しができるかもしれません。
最近は放送時期を逃してもあとからAmazonなどで観られるのも楽ですね~
深夜アニメの描写も今後コンプライアンス的なやつで厳しくなりそうですが、健全なエロも引き続き楽しみたいですね。

 
今回調査させていただいたのは
完全密室無抵抗
イメージ画像
写真の場所をちゃんと見ると池袋東口ですが、怪しくてセクシーな雰囲気満載
過去の記事は→コチラ
 
チャイナ服中心にただ露出が多いだけじゃないけどセクシーな女性が多数。
全体的に年齢層も若いですが、20歳未満も子も他店以上に多くいます!!
犯罪級(NO犯罪)に若くてハリのある若者
と遊ぶにはうってつけです。
イメージ画像
※クリックすると在籍一覧へ

料金システムはこちら
イメージ画像
キリの良い時間ではなく、「5分」プラスのうれしい無料サービス
しかもシャワータイムも含まれないので体感15分くらいの違い!!
今回は65分15,000円を選択。
しかし今ならDX特割で85分18,000円!!
長めのコースでも20,000円切りの衝撃価格
DX特割のご利用は→コチラ
 
今回のお相手は
【さら】19歳 T148 B85(E) W58 H84
イメージ画像
※クリックするとプロフィールへ
(乳首がこぼれたショットは必見)

さらちゃんはDX動画にも出演!
DX動画は→コチラ
 
年齢:今年成人を迎えたそうです。
ルックス:かなりの色白。見た目は幼いですが、大人ボディ
おっぱい:ツンと張ったおっぱい&キレイな薄ピンク乳首
アソコ:アソコの周りはヘアケア済。クリは隠れ気味
スタイル:しっかり目のおっぱいとお尻のムチムチ
その他:喫煙あり。タトゥーなし

普段髪はおろしてることが多いそうですが、取材日は二つ結び、より幼さを強く感じました。
雰囲気はフリー素材で有名になった茜○やさんに似てます。
イメージ画像
※写真はイメージです。

 

【受付・ホテル】
受付はJR池袋駅北口(現・西口)から徒歩5分ほどです。
以前は「北口」でしたが、今は西口「20a」出口になっています。向かい側に渡った上でななめの「文化通り」を真っすぐ進みます。
取材日時点で1階のタピオカ屋さんは閉店。通りの角で隣の白い看板の美容院が印象的でした。
イメージ画像
アクセスの詳細は→コチラ

2階の受付で女の子や時間を決めた後、プレイ用オーダーを決めます。悩んでいる方はスタッフさんがすごく気さくでノリが良いのでオススメを聞いてみると良いと思います。
犬「オススメだとどれが良いですか?」
店「玄関で挨拶もなしに、いきなりしゃぶられちゃうのはどうですか?」
犬「最高です。お願いします。」
店「ありがとうございます。じゃあ下着なんかもなしにしちゃうんで、そのまま一気に責めちゃってください。」
犬「最高です。」


イメージ画像

利用したホテルは「スマイル」(2時間3,700円)
イメージ画像

設備は少し古いですが、ベッドとソファーがあってもかなりゆったりできる広さ
ベッド正面にあったテレビでアダルトチャンネルも簡単に観られました。
女の子の到着が遅い時に観て待つ同士はいらっしゃいますでしょうか?
イメージ画像
イメージ画像イメージ画像

 
【ホテル到着~女の子到着】
ホテルに着いてから、先に歯磨きとシャワーを済ませます。受付でスタッフさんから渡されたイソジン(喉)グリンス(身体)を使い忘れないようにしましょう。
シャワーを浴びたら即尺予定のため、タオル1枚を腰に巻いて、テレビで最近のAVラインナップを見ながら待ちます。

扉を叩く音を合図に扉を開けるとちんまい女の子がアイマスクをして立っています。
手を引いて部屋に入れるとしゃがんでタオルをどけてチンポをパクっと咥えます。
まさに常識を突き破るイキナリ即尺
イメージ画像
この子、一生しゃぶり続けるんじゃないかくらい休まずに仁王立ちフェラ、こちらもイキナリイッてしまそう。
しかし、時間もまだまだあるのでさらちゃんが上位の体制のままベッドへ。
重力で一層ドッシリとしたEカップおっぱいもモミモミ。さらにワンピースのすそを徐々に上げ、お尻もモミモミ。
おっぱいに負けないくらいに良い尻ですが、割れ目が既に濡れています。
責めを加速すべく、服を脱がせて体制を変えます。


【女の子受け】
今度はさらちゃんをベッドに仰向けに。
玄関から熱烈な即尺フェラをしてくれたさらちゃんですが、ここからは受け身スイッチON。
イメージ画像

こちらの攻撃に一切の反撃なく、口元を抑えながら
「んんっ、」
と声で鳴いてきます。

おっぱいは仰向けになってもそびえ立ち、乳首を中心にキレイな円の丘のようです。
主張してくる乳首を中心に周回するように舐めていくと
「、、、ぷっ、はぁ、、、」
と手で抑えきれなかった声が漏れてきます。
イメージ画像
抑えきれないほど感じているのならトコトン感じさせねば、、、!
と、思いつつもそろそろアイマスクを外して、眩しそうな顔のさらちゃんと正式なご対面。
アイマスクを外すとより幼く見えるので犯罪臭がプンプンです。

攻撃の手を徐々に下へと下げていき、いざおまんこへ。
事前に女の子のシャワータイムがないからこその、芳醇な香りが、、、
シャワーを浴びずにヤッちゃいました感が、むしろプライベート感があり堪りません。
イメージ画像

アクセル全開でおまんこを舐めまわしつつ、ひっそり隠れているクリを指でなぞります。
「あ、、はっ、、ん、、、」

おそらくクリが弱点と思いつつ、あえてさらちゃんに聞いちゃいます。
「好きなとこある?」
「ん、、、クリが気持ちいい」

オーダーに応えて、さらに舐めと触りでWでクリを責めます。
「舐められるのとどっちが好き?」
「触られるのがすごい良い、、、」


さらちゃん手マン派宣言
イメージ画像

責めの仕上げにシックスナインを希望します。
さらちゃんがまたがり、眼前に広がる大きなお尻とトロトロおまんこ
こちらはクリへの手マン&おまんこクンニ。
少し落ち着いていたチンポには玄関以来のフェラが襲い掛かります。

しかし、最初と違って既に塗れ濡れのおまんこ状態ではフェラに集中しきれないようで
「あっ、はぁ、、、」
声とともに時折フェラの口が止まります。
それでもプロの鏡、チンポがいきり立ったところでフィニッシュへ


【フィニッシュ】
騎乗位素股→バック素股→正常位素股

さらちゃんに動いてもらってまずは騎乗位素股から
さらちゃんの騎乗位は腰を前後に動かしてグラインド型かつ激しめ
さらちゃんの弱点であるクリにもしっかりヒット。20歳にしてこの動き、
この子、騎乗位好きだな(確信)

グラインドを楽しんでいるさらちゃんと再びキスをすべく抱き寄せます。この状態だとグラインドしづらいため、こちらが反撃。
下からこちら優位で動き直したことで密着度も高まってきます。
最初の騎乗位素股体制に戻し、さらちゃんのグラインド&おっぱい揉みをしていたところで射精感が、、、
「このままイく、、、」
「あぁっ、わたしも、、、」
パンパンパン!

イメージ画像

一度飛び上がった白い液が自分のお腹の上に(笑)
一旦ティッシュによる拭き拭きタイムでしきり直しですが、まだまだ気合十分
バック素股をリクエストし、四つん這いになってもらいます。
(四つん這いでこちらを待つ姿ってすごく無謀でエッチじゃないですか、、、?)
イメージ画像

バック素股ではこちら優位に動き、手でもクリを攻撃に完全包囲
腰の動きをガンガンに早めていくと、さらちゃんの膝が崩れていき、寝バック素股
この体制ならばキスが必須科目(犬千代調べ)
うしろから唇を奪いつつ、腰を止めません。
イメージ画像

限界も近いので、トドメは正常位素股
チンポをあてがうと同時にキス&さらちゃんが足で身体を巻き付き、だいしゅきホールド
さらちゃんと1つの生命体になったんじゃないかと思うほどの密着でラストスパート

「うっ、イく、、、」
「キて、、、ちょうだい、、、」
パンパンパンパンパン!

イメージ画像

プレイ後は着替えながら、靴下、ネイルに描かれていたちいかわの話に。
存在だけはなんとか知っていましたが、若い子の感性に触れた気がします。笑

◆ 総評 ◆
プロフィールが珍しい姫系・メンヘラ系チックな写真でしたが、その分お店の個性を感じます。取材当時のチャイナ服写真は細身のウエストや美脚、色気溢れるお尻が強調され堪らない!
さらちゃんは今年成人したてとまだまだ初々しいながら、一層の幼さを感じ、「守ってあげたくなる」分、エッチなことも捗ります。
こんな人にオススメ
・夜這いや即プレイなどアブノーマルなことをしたい方
・自分から女の子を積極的に責めたい方
・若い女の子と遊びたい方
見た目五つ星
年齢もさることながら幼くて可愛らしい容姿。
ちゃんと出るべきところは出ている。
テクニック五つ星
オーダーに忠実な即尺は◎
責め受けともにまだまだこれからといったところ
接客五つ星
プレイ後のトークから懐っこい様子が見受けられました。
エロさ五つ星
全体的にムチっとしながらもおっぱいとお尻がはっきりしています。
クリ責めの感度は高め
合計点 = 80青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード