新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

こんにちは〜美張ヒル男でございます〜
ヒル男のTwitterはコチラ

暑かったり寒かったり、服装に困ってしまうこの時期
皆様いかがお過ごしでしょうか

今回取材の時にラーメン食べたんで久しぶりにラーメンのコーナーやろうと思ったんですけど
食べたラーメンがガチで期待外れ過ぎて辛辣な言葉しか出てこなさそうだったのでやめます笑

代わりと言ってはなんですが
最近よく行く立ち食い蕎麦屋さんの話を
イメージ画像
神田にある某立ち食い蕎麦屋さんなんですが
つゆが凄い美味しくて天ぷらもなかなかイケてて
更に24時間営業なのが非常に嬉しい

緊急事態宣言やらまん防で20時に飲食店が閉まってた悪夢の時代も24時間営業を貫いてくれたのはありがたかったです

ただ一個だけ気になることがあって
寒い時期になるとおっちゃんがざる蕎麦やその他の冷たい蕎麦を作ってくれなくなるんですよね笑
多分手が冷たくなるのが嫌なんだと思うんですけど
個人的には蕎麦は季節問わず冷たいやつの方が好きなんで作ってもらいたいところです…笑

ていうか作る気ないなら冬の間だけでもメニューから消すとか夏季限定とか書いておいてくれ…
それとも他の店員さんは作ってくれるのでしょうか
(ヒル男の行く時間帯は必ずそのおっちゃんなので他の店員さんに関しては未確認)
ま、暖かい蕎麦も十分美味しいですけどね!!!

全然関係ない話からスタートしましたが
今回行ってきたお店はコチラ
【潮吹き専門店チェリードロップ】

過去ブログはコチラ
DXのブログでは常連中の常連
ヒル男自身は初の突撃ですが、先人達のレポートで気になっていたお店の1つ

コチラのお店と言えばやはり
潮吹き
AVではバシャバシャ吹いてる人を良く見かけますけど
プライベートではなかなかお目にかかれない潮吹き
体質的に吹けるって女の人でもプライベート空間では汚れるとか恥ずかしいという理由であまり吹きたがらない人は多いですからね

しかしコチラのお店ならそんなの一切気にする事なく潮吹きプレイを楽しめちゃいます!!

HPを見てみると
イメージ画像
気合の入った店長さんの挨拶が良いですね
個人的には写真の修正無しを謳っている部分がアツいです

在籍を見てみると
イメージ画像
イメージ画像
20代前半から中盤を中心に様々なタイプが在籍
当然ながら全員潮吹き体質!!!

今回はそんな潮吹き女子達の中から
ヒル男が遊んできたのは

【りん(25才)155-88(F)-58-82】
イメージ画像
年齢・オフィシャルで25、もう少し若く見えましたが逆サバする意味もないのでおそらくその通りなんでしょう
ルックス・この人に似てるかなぁと思いました、ハーフっぽい雰囲気もあってgood
おっぱい・88のFカップ、重力に逆らうツンとしたエロ乳
スタイル・細身巨乳という超希少種
接客・サバサバ系、物をズバズバ言うところが気持ち良いですね
その他・喫煙タトゥー共に無し


そんな巨乳潮吹きガールりんちゃん
75min¥19000で遊んできました〜
DXの特割はコチラをチェック!!

【受付〜対面】

コチラのお店はホテヘルタイプのお店になりますのでまずは受付へ
ちなみに池袋の取材は今までオール北口だったためヒル男は最初北口へ向かいそうになりました笑
コチラのお店は東口なので注意
MAPはコチラをチェック
イメージ画像
(西武があるのが東口ですよ、不思議な不思議な池袋)

受付へ到着すると感じのいい店員さんがお出迎え
女の子やコースの説明を受けます
お店でホテルの予約も取ってくれるので、いざホテルへ

今回利用したホテルはコチラ
パークサイドホテル 120min¥3600
写真は撮り忘れました、ゴメンネ!

お店に部屋番号を伝えて女の子を待ちます
程なくしてりんちゃん登場
インターホンが鳴ったのでドアを開け対面
「こんにちは〜」

うおっ!!可愛い!!
かなりバッチリ目なメイクですがそれでも元の素材の良さが伝わって来ますね
化粧や髪色のせいかパネルとは雰囲気が異なりますが
修正してないってのはガチでしょう


え〜こんなに可愛くて潮まで吹けちゃうの〜?
最高じゃあないっすか〜


小柄な身体にハーフっぽさを感じる可愛らしい顔
そんでもっていざ脱いだら不釣り合いなほど
大きくツンと張ったおっぱいが登場してくるんだから
この時点で潮吹き云々は抜きにしても勝利の予感がプンプン

最初は口数少なめですが、テキパキと準備してくれて
お風呂入る頃には会話も増えて来ます
後から聞いた話ですがプレイ前にあまり長々と会話するのは好きではないそう
決してツンツンしている訳ではないので心配ご無用!

【受け攻めどちらもハイレベルなりんちゃん】

談笑しつつシャワーでキレイキレイしてもらったらベッドルームへ
横になって待っているとりんちゃんがこちらに跨って来ます

「受けと攻めどっちが好き?」
本来このお店は攻め好きの人の方が向いているんですが
りんちゃんは何と自分が攻めるのも得意だそうです
「じゃあ最初は攻めてもらおうかな」
メインの潮吹きは後に取っておいてまずはりんちゃんのテクを堪能します

まずはこちらに跨った状態でキス
ちゅ…ちゅっちゅっ…
「んっ…はっ…」

控えめな吐息が漏れます

そしてやはり気になるのはFカップのバスト
まずは攻めを堪能するつもりでしたが無意識に手が伸びるほどの魅力的なおっぱい
思わずスススと手を伸ばしイタズラ
イメージ画像
(素晴らしきスレンダーFカップ)

乳首を中心に胸を攻めてあげると
「んっ…んんっ…!!」
なかなかの好反応
涼しげな表情が一気にメスの顔に変わるのが分かります
これは後でじっくり攻める時が楽しみですね〜

再び攻守交代で全身リップ
れろっ…れろぉっ…
ジワジワと高めてくれるようなじっくりねっとりとした舐め方
なるほど確かに攻めにも自信があるというのも納得

乳首だけでなくお腹や鼠蹊部等も丁寧に舐めてくれるのが嬉しいですね
この世の中全身リップと言いつつ乳首だけ舐めるなんてパターンも少なくないですから

更に流れるようにアソコをパクリ
じゅぷっじゅぷっ…じゅぽっじゅぽっ…
「あっ…気持ち良い…」


テクの方も当然バッチリですが
品のある感じの可愛らしい顔の女の子が
下品な音立ててフェラチオしてる様っていうのは本当に堪らんですね


【キツメのアソコ〜無限潮吹き編〜】

りんちゃんのテクを堪能したところで
攻守交代してレッツ潮吹き
りんちゃんが枕元に電マをセットしてくれましたが
本人曰く
「最初はあんまり電マで吹けないんだよね〜やっぱ人肌じゃないと」
とのこと
手で攻められて一旦潮吹きモードに入れば電マでもガンガン吹けるそうなので
これを読んでりんちゃんと遊ぶ時の参考にしていただければと思います

いきなりガンガン指入れなんてのも気が引けるので
まずはクリ、及び入り口周辺をソフトに攻めていきます
くちゅっ…くちゅ…
「あっ…んっ…」

感じ方は控えめなものの
軽く触っただけで下は大洪水

下の具合を確かめていると違和感が
(あれ…?入り口どこ…?)
りんちゃん、入り口が激狭なんです
周辺を触ってて勢いでヌルッと入るなんてことはまずな無さそうな感じ
「よし入れるぞ!」と意気込まないと入って行かないようなそんな入り口です
イメージ画像
(池袋東口で発見、激狹物件)

こちらの戸惑いを察知したのか
「指入れて大丈夫だよ笑」
と指入れを促すりんちゃん
それならばと
「お邪魔しま〜す」
と指をインサート
うおお!締め付けハンパじゃねえええ!!!!
オマンコがヒクヒクと指を締め付けてくる感触が
完全に未体験レベルの強さ!!!


中も狭めで動かすのを躊躇うほど
「もっとガンガン動かしちゃって大丈夫だから!」
「えっ、そうなの?」

普段からあんまりガシガシ手マンするタイプではないのでマジで気が引けましたが
本人が良いと言うならばJust do it!!

という訳でインサートした指を中で大きく動かすと
「あっあっあっ…!」
可愛らしい喘ぎ声と共に
オマンコの中がビクンビクンビクンビクンと反応
入口のヒクヒク感も凄かったんですけど中がウネウネと動くのもこれまた凄い!!

「えっ、こんなに動くものなの?」
「えっ、そんなに動いてる?」
「凄いよ笑」
「えー笑」

ここだけ別の生き物なんじゃないかっていうオマンコの感触
これは是非体感してもらいたいですね


潮は100%吹けるわけではなく、相性などの問題で吹けない時もあるそうです
吹かせられるか不安な部分もありましたが
その時は突然訪れました

「あっ…出ちゃう…」
「えっ!?」
プッシャアアアアアア!!!!!!
こんなに突然!?!?しかもすっごい出てる!!!!!


もう一度吹いてしまえばこっちのもの
フィーバータイム無限潮吹き編突入!!!!!

くちゅくちゅくちゅくちゅ…
プシャッ…シャアアアアア!!!!!!
くちゅくちゅくちゅくちゅ…
プシャーーーーーーー!!!!!!!

イメージ画像
(水圧マジで半端じゃなかった)

出るわ出るわ、大袈裟でも何でもなく攻めたら攻めただけ吹いてくれます
これ、めちゃくちゃ楽しい笑
りんちゃんのアソコから潮が噴き出すたびになんとも言えない満足感が込み上げて来ます

後から聞いた話では
指を出し入れするストロークタイプの手マンよりも
中で大きく動かして中を押すようなタイプの手マンの方が吹ける確率は高いそうです
また女の子によって手で吹きやすい子や
オモチャで吹きやすい子など様々だそうです

イメージ画像
(マジでこれになった)

ちなみにセットしてもらった電マはプレイ終了後までその存在を忘れちゃいました
だって、手だけで永遠に吹き続けてくれるんだもん



【同時噴射でハッピーエンド】

楽しすぎて時間も忘れて潮吹きを堪能しそうになりましたが
再び攻守交代
フィニッシュへ向けりんちゃんが再び攻めてくれます

まずはローションをたっぷり塗って騎乗位の体勢で素股
ずっちゅ…ずっちゅ…
「素股はそんなに得意じゃない」

と言っていたりんちゃんですが
全く問題無く気持ち良いですし
何より下から見上げるスレンダー巨乳の眺めが最高!!
ツンと張ったおっぱいが1番映えるアングルなのではないでしょうか

イメージ画像
(スレンダー巨乳という幻獣レベルの希少種)

アソコとアソコを擦り合わせつつ
乳首も攻めてくれちゃったりして
良い感じに射精感も高まって来ます

しばらく素股を楽しんだ後はりんちゃんがサイドポジションへ移動
りんちゃんに手コキで攻めてもらいつつ
こちらはりんちゃんのアソコへ手を伸ばす相互愛撫の体勢
イメージ画像
(地味に好きなプレイ、相互愛部)

時折フェラも交えつつ手コキで攻めてくれるりんちゃん
コチラの攻めには潮吹きで応えてくれます

くちゅくちゅくちゅくちゅ
シコシコシコシコシコ
「あー、やばい、イキそう」
「あっあっあっあっ」
くちゅくちゅくちゅくちゅ
シコシコシコシコシコ
「あっ、イキやす」
「あっ、また出ちゃう!!」

イメージ画像
イメージ画像

りんちゃんの何度めかわからない潮吹きの感触を腕に感じつつ
ビュビュっと発射


「毎回吹ける訳じゃないし初対面のお客さんだから尚更だけど吹けて良かった」
なんて嬉しい言葉も頂けました

プレイ終了後は談笑したのち
一緒にシャワーを浴びてホテル前でバイバイとなりました
数十回の取材の中でも片手で数える程度しか当たってない潮吹き嬢
今回はその中でもぶっちぎりの圧倒的な潮吹きの量を誇るりんちゃんとのプレイ
非常に楽しめましたし、攻め甲斐もあって満足感がなかなかある75分でした

◆ 総評 ◆
潮吹き専門店の名に恥じぬプレイ内容で楽しめました
他店ではなかな出来ないプレイが味わえるという点において非常に独自性が高いと感じましたし
こういう一点突破の強みがあるお店は個人的に大好きです
女の子の方もレベルが高く、仮に潮吹きプレイが無かったとしてもこの値段でこの内容なら大満足!と言えるくらいのレベルでした
こんな人にオススメ
・潮を吹かせてみたい!!!
・スレンダー巨乳好き
・攻め好き
見た目五つ星
文句無しの星5、品のある見た目がGood
テクニック五つ星
攻めも受けもどちらもバッチリこなせます
接客五つ星
最初は人見知りなのかな?という感じですがすぐに会話が弾むようになります
エロさ五つ星
スレンダー巨乳で更には大量の潮吹きとエロ属性複数持ちの強キャラ
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード