新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

金山のtwitterアカウントはココ

どうも〜みんな風活してる?金山です!

屋外でのマスク着用原則不要になりましたね!
コロナが全く終息している気はしませんが実際のところどうなんですかね?
下がり切った支持率上げるためとか色々勘繰ってしまうところはありますが…
個人的にはマスク生活に慣れてしまったので今更着ける着けないは割とどっちでもいいです笑

絶対付けたいのはコスプレオプションぐらい!政治家もびっくりの話題すり替え

イメージ画像

今回潜入するのは狂ったスク水の数(褒めてる)でお馴染み「コーチと私とビート板」さんです

【お店と女の子】
場所:池袋
女の子:ゆい
コース:80分
料金:16000円
今回はオフィシャルHPから新人割引使用!
ゆいちゃんの新人割期間が切れる前にぜひ利用してみてください!
イメージ画像

料金表
イメージ画像
75分以上には基本料金にコスプレが含まれているためtotal的には間違いなくお得!
新人割や口コミ投稿割引などお得なプランも多数あるためリーズナブルに遊べるありがたい料金設定ですね。

割引
イメージ画像
デラックス割引はこちら

女の子一覧
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
スク水好きにはたまらない性欲をそそられるラインナップ!
在籍は18〜20代中盤までのスク水の似合う女性陣がズラリ勢揃いですね。
ロリ系にはぴっちりスク水、ボンキュッボンなグラマラス体系には光沢感のあるピッチリ競泳水着、時折違う刺激を求めてセパレートタイプの水着なんかも…見ているだけで妄想が止まらん!スケスケや性的すぎる真ん中だけ編みタイツのスク水もいいっ!

お店の特徴
店名から分かる通りスク水好きによるのスク水の好きの為のお店です⁉︎
60種類あるスク水(中にはスク水と思えないほどスケベ)で夜這いできちゃうっていうマニアックな遊び方が満喫できちゃいます!
イメージ画像
無料はこの3セット。
イメージ画像
マジで60まで選択肢あり。

体験動画でもスク水がローションでスケスケテカテカになってスク水好きのツボを分かってるプレイ内容です!
イメージ画像
透け感と光沢感がたまらねぇ…
体験動画はこちら

過去レポもよつ夫先生を中心にスク水の性癖にみんな毒されまくり!
イメージ画像
過去レポはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回お相手していただいたのは「ゆい」さん   T154cm B 84(D) W59 H89
イメージ画像
スク水の似合うリアルな体系!

容姿
AV女優の永井○いなさんを若くしたようなエロい雰囲気のある容姿。
こういう顔の女が実は一番エロいんよ。
イメージ画像
写真はイメージです。

写メ日記で顔出しもしているので確認してみてほしい。
イメージ画像
適度な健康的肉感…たまらん!

年齢
オフィシャル18歳。
熟れていない肉質の固い感じや健康的な肌の張り具合からオフィシャルとまではいかないがかなり若いと推察。
個人的には目隠し中の「ちょっと緊張してるかな?」って感じからお互い顔を合わせた後の打ち解け具合や緊張の緩和加減を考えると業界未経験は間違いないと思う。

スタイル
結局スク水が似合うのはこういう健康ボディ!
程よい肉感とスク水のつっぱり加減がリアルで最高。
イメージ画像
スク水でくびれや女性らしいラインも強調されるのでそれがまたエロい…
個人的にはちょっと大きめのお尻もメチャクチャエロくて顔に押し付けられた幸せ感触が忘れられない!
ノーマルスク水より競泳系のが似合うと思うなぁ。

おっぱい
オフィシャルDカップ。
スク水で強調されたボディラインと程よいおっぱいがなんともスケベ!
乳首は標準サイズで薄ブラウンな色素がめちゃくちゃそそる!

アンダーヘア
スク水で最初は見えないもののプレイと共にズラして見える先は…密林!
ガッツリナチュラルトレジャーでした!
当然、生徒だもんね!VIOの処理なんて必要なし!
そんな不純異性交遊しようものなら先生が徹底指導してやる!

アソコ
ビラもあり色素も乳首より薄めな標準的なアソコ。
匂いもなし。

喫煙・刺青
どちらもなし。

【ホテル】
ホテルクイーン
イメージ画像
スク水ベッドで広げて撮ったらエロいんじゃね?って思って写真撮るのに夢中でホテルの写真撮り忘れました…

【プレイ】
入室~シャワー

駅を出て受付に向かいます。
HPの道案内を見れば分かり易いのですが興奮している時ってIQ2くらいまで落ちてるからスク水の看板がデカデカとあったら間違ってそっちに入るよね?
イメージ画像
イメージ画像
金山はプライベートで利用した時に何度も向かいのスク水メンズエステに間違えて足を運んじゃったよ。

今回は間違いもなく無事に受付を終えてホテルへ。
ホテルで15分程待機すると女の子到着。

コンコン

扉を開けて顔を合わせずにシャワーへ。
この時スマートにシャワーに行けるように全裸でバスタオル1枚の姿になっているとベストだ!
個人的にはうがい用にコップもシャワー室に入れておくとよりスムーズかなと思っている。

シュル…シュル…

スク水に着替える布切れの音がするぅぅぅ!
即プレイ店はこういう生着替えの時間がいじらしくていいよね。
丁寧にセルフ洗体してシャワーで体が冷えないようにしていると『ぶぶぶぶぶ』と機械的な音が聞こえてくる。

「あっ…はぁはぁ」

シャワーを終えるとコーチに気が付かずにM字開脚でオナニーをしているスケベ生徒がいるではないか!自分で指定したくせに
先生(金山)に目もくれず一心不乱に大きめのバイブを秘部に当てて気持ち良くなるなんて…
けしからん!これから教育的な生徒指導開始だ!

イメージ画像

夜這い

M字開脚とアイマスクで「襲ってください」と言わんばかりの様態にシャワーから出たばかりなのに即フルボッキ!

ぶぶぶぶぶ!

まずは全体を確認するとM字はあまり派手では無くやんわりとした緩めのM字開脚にしてバイブを陰部上方のクリを中心にセットしたどちらかといえばAVとかというよりはゆいちゃんのプライベートが感じ取れるまだまだ素人っぽいオナニー!
声も張り上げるというよりは「あっ…はぁ…あっ…」とまだまだ固さが残る感じだがそれがむしろいいっ!

足元から近づいて、健康的な足先に触れると

ビクッ!

まだまだ警戒心がありそうなので足先から優しく徐々に太ももに向かっていると

「あぁ…んふ…はぁはぁ…」

ゆっくり優しく触れたおかげで少し緊張もほぐれたのかオナニーの声にもハリと元気が出てきた。
よくよく見るとスク水もじんわり湿ってるじゃないのよ!

「めっちゃエロいなぁ…」
「はぁはぁ…」
「隠れてこんなことする生徒はおっぱい触ってもバレないかぁ〜」

ゲス教師ムーブかましてるんだけど普段できないゲスワードがこんなに心を震わせてくれるとは…
スク水越しに柔らかいノーブラおっぱいに触れると程よく掌に収まるサイズながらスク水の効果と相まって普段以上に興奮する1

「んん…!」
「最初から乳首も立ってきてる…エロぉ…!」


なんだよ、ゆいちゃん未経験なのに身体はすっかりエロモード入ってるじゃないの!
そのまま口を近づけると察したように唇を預けてキス開始。

ちゅ…ちゅ…ちゅ…

舌を伸ばして自ら攻めてくるタイプの積極的なキス。
ここでバイブの使用権を交代してちんぽとバイブをスク水越しにマンコにぐいぐい押し付けつつ上では積極的にキスっていうちょっとした異常事態!

「はぁはぁ…もうすごく勃ってます…」
「マニアックな格好がズバリ性癖にストライクしてね笑」

カウパードバドバでスク水のシミが愛液なのかカウパーなのか分からないほど広がっている!
今度は下半身側に移行して俯瞰の位置からバイブに強さを調整して指も使いつつ攻めに集中すると…

ぶぶぶぶぶぶぶぶぶ!
「あぁぁあ!ん!ん〜!」

圧倒的有利な位置から一方的に快楽を与えて未成年が悶えるってなんてエロいんだ!

イメージ画像

フェラ

快感漬けでアイマスク越しでもトロン顔が想像できてしまうゆいちゃん。

「先生も気持ち良くしてもらおうかなぁ」

改めて書くとめちゃくちゃ恥ずかしいけど言っている時はもうメチャクチャ興奮したよ!
横になるとアイマスク越しで把握しにくいゆいちゃんをちんぽの方へ誘導。
バキバキちんぽにアイマスク未成年&スケベスク水っていう危険な香り満載な組み合わせ!

ちゅ、ちゅっぼ!ちゅっぼ!ちゅっぼ!

「おぉぉ…」

こっちは全然未経験じゃない!
積極的なバキュームと咥え込みで大きめのグラインドをとってなかなかの好感触!
唾液もしっかり分泌して強力なバキュームながら痛みとかは全くなく絡みつく感触も素晴らしい!
着衣フェラという視覚的興奮と相まって硬度もぐんぐん上がってきやがる!

「ひもちぃいれすか?」
「めっちゃ興奮する…」

未成年、スク水、アイマスク、ガッツリフェラってもう字面だけでもイケるんじゃね?
そして天才コーチは更なるトレーニング内容を閃いてしまった!

『スク水越しに顔面騎乗位でお尻に顔埋めたらメチャクチャエロくね⁉︎』

イメージ画像
救いようのない変態で草

69

69のお願いをすると快くOK。
顔の前に未成年の未成熟な果実が広がってると思うと…もうめっちゃ興奮するよ!
健康的な肉付きでお尻全体で顔を覆えるサイズ感と柔らか感触で幸福と変態性が同時に満たされてる!

じゅっぶじゅっぶじゅっぶ!

角度が180度変わった事でゆいちゃんの舌の腹が存分にカリを刺激してさっきよりグイグイ搾り取ってくる!
このエロい絵面を自分で確認できないのは悲しいが、目の前にはそれ以上にエロい光景が!

「めっちゃエロい…」

テラッテラに光沢を帯びたビラシミの広がったスク水をこんな直近で見るなんて…
クンニと違いクリを舐めていても目の前にアソコがあるっていう迫力とお尻の圧迫感、何より体全体で感じるゆいちゃんの感触がもう最高に興奮する!

お尻の隙間から指を一本入れてみると「あぁぁ」とこれまでフェラに集中していたのについに集中しきれず漏れ出した声が最高にリアル。
固さがあって男性経験が少ないのであろう締め付けが指から見て取れて…ゲスコーチの心に再び火が灯る!

イメージ画像

素股(正常位素股→寝バック素股)

ローションをチンポに纏わせてスク水で挟むように正常位素股開始!
普段の粘膜的な快感に加えてローション×スク水のゾワゾワと上り詰めるような高刺激な快感が畳み掛けてくる!
もちろん視覚的エロさも満点!

「はぁはぁはぁ!あぁあ!」
「めっちゃエロい!こんなの普段じゃできないし!」


学生の頃見慣れていたスク水も今となっては超希少!
しかも、こんなエロいことができるなんてこのお店以外じゃあり得ない!
グラインドするたびにカリに絡みつく布感と手の圧迫感が高刺激好きなら中毒間違いなし!

「気持ちいぃ?」

アイマスク越しに気遣ってくれる、ゆいちゃんの愛らしさも相まってもちろん気持ち良すぎる!
スク水高刺激素股から大好物の粘膜肉感感触を満喫するためにゆいちゃんのプリケツ目掛けて寝バック素股に移行!

ブリン!

スク水の盛り上がったお尻、ローションの光沢でめちゃくちゃ視覚的に興奮させてくる寝姿!
スク水の隙間からお尻の割れ目にローションを纏わせたチンポをグラインドしていくとノーマルの素股とは一味も二味も違う!
ピチッと圧迫する快感をチンポ全体が享受できる上に鼠蹊部まで感じる柔らかい感触!

パンパンパンパン!

普段よりローションまみれでチンポのみならず全身の密着感も段違い!
身体前面全てでゆいちゃんを感じられる…きもい

「はぁはぁ…き、気持ちいい!」
「もっともっと動いてぇ〜」


先ほどのスク水と手の高刺激もいいけど、やっぱり肉感のある刺激って段違い!
グラインドする度に高まるケツ圧による快感と下腹部の柔らかい感触、後ろから無防備な女の子を襲う背徳感…
犯罪的に興奮する!

興奮しすぎて、スク水の間に手を入れて胸を弄ったり、耳舐めしたり有利なポジションからやりたい放題!

「ハァハァ!ちゅ、ちゅ!(パンパン)(もみゅもみゅ)」
「あぁぁあx!」

パンパンパンパン!

好き勝手快感を享受して射精係数も限界突破!
荒ぶるチンポをスク水に収めてケツ肉とスク水のダブル快感!

バンバンッバン!
「い…いくっ!」


イメージ画像

ブリュブブブ!
スク水の中に大量発射…ある意味スク水好きには最高のフィニッシュかもしれない、
プレイ後にアイマスクを外すと、年齢通りガチ若の女の子が!
アイマスクで見えない状態は緊張していたようでアイマスクを外してからの方がイチャイチャ密着度が段違い!
自分からずっと足は絡めてくるし、お尻は押し付けて実質素股状態だし…もう少し早めに外しておけばよかった…

◆ 総評 ◆
今回お世話になったのは「コーチと私とビート板」さん!ここまで一つのことを極めた風俗が他にあるでしょうか!スク水だけで60種類って…日本中のスク水をかき集めたんでしょうか(褒めてる)。プレイ内容もコスプレ同様徹底しているのでマニアには嬉しいプロ風俗プレイヤー御用達のお店って感じですよね。受付もメチャクチャ丁寧なので初心者にも安心なのが嬉しい!ぜひあなたもスク水の沼にいらっしゃ!
遊んだのは「ゆい」さん。ガチ若の女の子にスク水を着せて夜這いなんてマニアックなことプライベートじゃ絶対できないですよね。まさに夢を現実にしてくれる女の子!アイマスクでちょっと緊張気味な感じも逆にリアルで対面で話すと一気に甘えん坊話したがりに変わるのでギャップも可愛らしい女の子でした。
こんな人にオススメ
・ガチ若の女の子のスク水姿を満喫したい!
こんなに若いのにこんなマニアックなコンセプトで働いちゃうなんて…エロすぎるよ!コンセプト通り生徒とコーチぐらいの年齢差満喫できちゃう!

・一風変わった風俗遊びをしてみたい!
スク水だけならコスプレオプションで存在するかもしれないが、60種類なんて極めたお店はここだけ!
マニアのための桃源郷ですよね。受付スタッフもメチャクチャ丁寧な接客なので通いやすいのも魅力の一つ。
恥じらいを持たずにコーチに徹して楽しんじゃってください!
見た目五つ星
AV女優の永井○いなさんを若くしたようなリアルにエロい容姿。スク水の似合うくびれと押し付けられたら最高に幸せになれるお尻がもう堪らん!というか体型も含めて永井◯いなさん似すぎじゃね?
テクニック五つ星
受け身中心だが着衣69やスク水×お尻の寝バック素股とかマニアックなプレイ内容を満喫できました。フェラも積極的だし◎
接客五つ星
プレイ後のイチャイチャ甘え様がとにかくすごい!本人曰く常に触れていたいって…めっちゃ甘えん坊やん!
エロさ五つ星
この若さとスク水ってだけで最高に希少!本人も積極的にスク水オナニー満喫しちゃうしコーチは君の将来が不安だ…後でスク水で生徒指導室に来なさい。
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード