新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

妻子もちクズポンコツリーマンのトロ松です。
皆さま風俗遊びをされる時間帯は決まってますか?
実際、出勤女性の層の厚い夕方〜20:00くらいの仕事終わり、
バイト、授業が終わった後の時間がゴールデンタイムだと思いますが
遅い時間になればなるほど、すなわち帰宅時間とプレイ時間の感覚が短いほど家族にバレるリスクが高まります。
ど天然の妻も嗅覚や野性の感が鋭く肝を冷やすことが少なくありません(多分バレてる)
個人的にリスクヘッジで客先の問合せも少なくなる昼休み時間の12:00-13:00の時間帯。
まずはパンパンしてる最中に電話のバイブ音が鳴り響いて萎える可能性も低いですしプレイ、
ホテル料金が夕方と比較しても安価なのと、ボディソープ女性の匂いが帰宅時間までの間に
ストレスや皮脂と加齢臭とのコンボでカモフラージュされるのでオススメです。
 
今回お邪魔したのが時間帯で価格が変動せずお得に助平な人妻と濃厚プレイが楽しめる
『人妻レディプレイス』さんです。
 
 
予習にはうってつけの口コミ、ブログも充実しております。
イメージ画像 

イメージ画像
体験動画も豊富。

【お店と女の子】
場所:大久保
女の子:あいり
コース:60分 コース
料金:9,000円

料金表
イメージ画像
 
一般的なプレイを楽しめる濃密コースと文字通り即尺から始まる即尺コースがある。
風俗店の醍醐味即尺も捨てがたいけど不倫のリアリティを堪能するのなら濃密コースがオススメ
 
割引
イメージ画像
風俗デラックスの割引はこちら
80分16,000円85分12,000円

女の子一覧
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像

 ※画像クリックでオフィシャル在籍女性一覧へ飛びます

脂の乗った20-40代女性のラインナップ!
大久保といえば「人妻レディプレイ」さんの優良風俗店です!
 


今回お相手していただいたのは「あいり」さん
イメージ画像
T:157cm B:89(E) W:60 H:88
 
容姿
人当たりの良さそうな近隣の奥様という印象。
ニコッと微笑むと温和な中にも妖艶な雰囲気が漂ってます。
 
年齢
オフィシャル35歳。
実際は同い年(アラフォー)ということが判明。
保健体育の授業で習ったスケベ曲線の最高点に君臨する世代です。
同い年ってだけで背徳感も手伝ってエロさが増してきます。

​​​​​​
スタイル
ムッチムチのドスケベ体型!
写メ日記には自分の強みをわかってるお尻のラインを強調したポーズや
抱き心地の良さが伝わってきそうな下着姿が満載です。
​​​​
おっぱい
オフィシャルEカップ。
概ね相違なし。年相応の色合いで吸いやすいティクビでした。
揉み応えもバッチリです。
 
アンダーヘア
手入れの行き届いた縦字に少し残されたヘアー!
クンニしやすく清潔感があります。
 
喫煙・刺青
どちらもなし
 

【ホテル】
イメージ画像
おなじみドルフィン。2,700円/90分
お風呂は湿気がこもっており古びた印象ですが
プレイを楽しむには十分!
 
【プレイ】
入室~
ホテルで部屋番号を伝えた後にテレビを見ながら待機。

5分ほどでコンコン
満面の笑みでご対面。
ぱっと見ですぐにわかる肉感むっちんむっちんの
すけべボディ。

「どうしてそんな爽やかなの〜??」
「スタイルがモロに好みで想像しちゃいました笑」


ベットに座って密着しながらのトーク。
写メ日記を隈なく見てるよって報告したらやけに喜んでくれて
一気に距離が縮まりました。
ひょんなことから同い年ということが判明。

「やだぁ、急に緊張してきちゃったぁ...」

どこかで繋がっていたら怖いので野暮な詮索はやめようっと。
 
身バレ怖いねっていう話から同業種のお友達の面白エピソードで
デリヘルでホテルに入ったらお相手が学生時代にそこそこ仲の良かった
お友達だったとか。
悩んだ挙句、内緒だよっていうことでガッツリプレイに勤しんだとさ!
ちゃんちゃん!
 
ってなるか―!!そんなAVの中の夢のような出来事が自分にも
起こらないかなぁと妄想していると

「おしゃべりに夢中になっちゃったね,シャワー浴びよっ!」
と嬉しいお誘い。
お互いセルフ脱衣してたらあいりさんの挑発的なボディの影響で
ノータッチでフル勃起状態に

それに気づいたまだ下着姿のあいりさんが悪い顔をしてニヤニヤしながら
ペニスを内モモにスリスリ擦りつけつつトロ松の首に手をまわしながら
超濃厚なディープキス。
まだあいりさんは下着姿なのに一人で臨戦状態になって戸惑っていると
今度はバックの体勢でお尻をペニスに擦りつけながらブラジャーを外すように
促してきます。
儀式のように納得いくまでおっぱいを揉みしだいた後
ブラジャーの体を成していないスケスケの布地のホックを外し
手をつないでシャワーへ。
シャワーを浴びてベットで横になって待機するまで
一度も萎むことなく痛いくらいギンギンになったチンポにあいりさんも感心。
イメージ画像
「すごいことになってるねぇ笑、若い!」

シャワーから出て身体を拭いてもらってベッドへ。
 
トロ松責め全身リップ

もう今更行儀よくフレンチキスなんてできないくらいの
ディープキスで激しく舌を絡め合います。
 
ニュルン!ブチュルル~、ギュポッ!!
 
ずっと粘膜でつながりあってるもんだから
おちんちんも休む暇なし。
 
「すごーい、相変わらずかちかちだねぇ♡」
キスをしながらも逆手でシゴいてきます。
逆手といえどカリ周りを巧みに刺激してくるもんだから
油断してると即イキかねないレベル。
隙あらば反撃してくるあたり相当のツワモノと見ました。
攻撃は最大の防御なり!
写メ日記で仕入れた情報によると
右乳首の方が遙かに敏感とのこと!
左乳首をジャブでひと舐めしたあと右乳首の乳輪まわりを
ねっとりと優しく舐めまわすと
「ん、っく、ハァ、ハァ...」

「左乳首と比べてどれくらいどれくらい敏感なんだっけ?!」
「…っんとねぇ、300倍」

照れながら茶目っ気たっぷりに答える顔がなんて可愛らしいんだ!
「舐め方えろぉい♡」
とのけ反りながら息遣いが徐々に激しくなってきます。
「ハァ...ハァ、気持ちいい...いやぁ」
「ここも舐めていい?」

コクリっと頷くやいなや
あいりさんの脚をがばっとM字に広げ
膣口に舌を這わせるべく顔を近づけただけでムァッと熱気が伝わってきます。
「ビショビショじゃーん!笑」
わざとらしく大きな声でいうと
「だってぇ...」
と本気で恥ずかしがってるリアクションが男心をくすぐります。
わかってらっしゃるなぁ。
イメージ画像
膣内に舌をねじ込と既にとろっとろに仕上がっていて
唾液不要のバッチコーイ状態
陰核もぷっくりと起立して主張してきます。
 
指入れ
ニュルリンと2本指を難なく受け入れ早くもじゅぷりと助平な
摩擦サウンドが響きます。
 
「ひゃん!気持ちいい!」
激しく突かずにスポットを探りながら優しく指を抜き差し
していきます。
 
ジュププ、ジュププ、プリュッ!
 
感じながらもトロ松の太ももをスリスリしてきたり
ペニスをしごいたり応戦してくる余裕が見えます。
 
ニュルッと指入れを継続しながら
右乳首舐めの同時責め。
 
「ダメェ!ずるぃいー!」
急激に指の締付け強まり腕をロックされて
指の抜き差しが鈍ってしまうほど。
凄すぎる...なんて膣圧なんだ...。
指の角度を調整しつつも
反応のいいポイントに指の腹を当てていくと
粘液がトパトパと溢れてきて潤滑剤となってくれます。
 
「ヤバい!いっちゃう!めっ!やぁっ!」
サンシャイン○崎ばりにのけ反ったかと思うと
イメージ画像
※画像はイメージ

ビシャビシャッ!
大好物のミネラル頂戴しました。
 
今度はお返しと言わんばかりあいりさんの
攻勢が始まります。
 
全身リップ
潮まみれになったヴァギナを舐めまわして
びたびたになったトロ松の口周りを気に留めることなく
大きくダイナミックに舌をねじ込むディープキス。
そのまま流れるように乳首舐めに移行するのだが
舌が異常に柔らかいのか天に昇るような気持ち良さ。
スローに舌を旋回させながら乳首を丁寧に濡らしていきます。
「ハァ、ハァ、もうどうにかなりそう…」
こんなに長い時間フル勃起状態をキープできたのはいつぶりだろうか笑
そろそろオーバーヒート起こしてしまいそうです。

「どうして欲しい?」
「早く、、早く!舐めてつかぁさい!!」
「えぇ?どうしよっかなぁ??」


上目遣いで見上げたあと、
パクッ
イメージ画像
※画像はイメージ

にゅぷ、にゅぷぷぷ、にゅぽっ!
 
まずい、気持ち良すぎる!大好きな部類のフェラだ!
恐らく人よりカリの部分が敏感過ぎるあまり(知らんがな)
ありきたりなバキュームフェラを食らうと
くすぐったくなって気持ち良さを感じないのですが
あいりさんのソフトフェラは最高に気持ちいい
相性がいいのはファーストコンタクトでわかりきっていたのですが
(嘘つけっ!)そんな一言で片付けてしまうのもあいりさんに失礼なのでは?!
反応を見ながら相手も求めているところを鋭く見抜いて
適格に要所を責めているプロフェッショナルな流儀を感じます!
ねっとりとカリそを刺激しながら絶妙な口内の圧で吸い上げていく。
イメージ画像
最高です。

あまりの気持ち良さに寝そべりながらフェラされているのに
無意識に腰を上下運動させてしまってました。
あいりさんの口マンコで果てても悔いはない...でも、でも、、、
せっかくなら、、、
 
「だうしたい??」
「えー」

捨て犬のような眼をしながらペニスをグリグリ押し付ける。
「そんな顔でみないでよー笑」
ニコニコと満面の笑みで腰を振り続ける、、、
「じゃぁ...」
イメージ画像
 

【素股】正常位~バック素股~横バック素股

正常位の体勢で見下ろしているとすかさず両手で顔を包み込んで
べろんべろんのブチューっディープキス。
そのままグーっと腰を落とし込み密着度を高めていきます。
右乳首をレロレロと舐めつつパンパンと打ち付ける度に
縦横無尽に跳ね回るもう片方の乳房を揉みしだきます。
パンパンパン!
 
ピピピピッ、ピピピピッ!
「あっ...」
無情にも終了時間を知らせるタイマー...
「まだ全然大丈夫だよ♡」
安堵のため息をつきながらもペニスは全く折れず気配なく反り勃ったまんま!
最期はあいりさんの立派なデカ尻に思いのタケをぶつけ潔く散りたい!と
バック素股をリクエスト。
イメージ画像
※写メ日記より
こ、これはまさに写メ日記で何度も素振りをした素晴らしきビッグバッツ!
 

しばらく見とれたあと記念にアナルに鼻を近づけ
スンスン、、スゥーッ、、ハァーと肺の奥へ匂いを深く吸い込みます。
イメージ画像
「ちょっとー!笑」
お叱りを受けたのですぐにバック素股へ向かうべく
腰を落とし込みます。

ズゥ、パンパンパン!
凄い弾力!四つん這いになりながら角ばった様子もなく
美しい流線形が規則正しく波打ちながら破裂音を奏でる!
くぅーっ!幸せ!凄まじい勢いで快感がぞぞぞと背筋を駆け抜ける!
イメージ画像
※画像はイメージ

パンパンパン!

両手でおっぱいを鷲づかみにしながらピストンを続けるも
もう限界は近い、、
強く腰を打ち付けながら、自然と横バック(背面即位)に。

パンパンパンパン!
お尻の圧力、すべすべのむっちりした足が絡みつき
快感は最高潮に!!
「ダメだっ!で、出っ」

ビュリュリューーー!!
 イメージ画像
自分でも引くほど大量放出
しばらく身動きが取れず放心状態であいりさんに
おちんちんを綺麗綺麗してもらいました。
60分と短い時間ながら濃密で骨抜きにされてしまいました。
それが入店僅か数か月と聞いてびっくり。いい意味でにわかに信じがたい...。
テクニックもさることながらホスピタリティも魅力的でした。
次はラスト枠狙ってお酒飲みながらのプレイも挑戦してみます!

◆ 総評 ◆
2回目の取材となったレディプレイスさん。あっぱれの一言です。
今回お相手いただいたあいりさんですが、口下手な私でもすぐに打ち解け、恥ずかしながらも乱れていくさまは
興奮しました。
感度よし、サービスよし、テクニックよし、スタイルもトロ松好みのドスケベむっちりボディです。
敏感なので激しさNG、優しくねっとり攻めれば彼女の魅力を存分に引き出せると思います。
自信をもっておすすめできます。
こんな人にオススメ
・むっちり豊満バディが好き
・心身ともに癒されたい
・ねっとり濃厚プレイを堪能したい
・デカ尻が好き
見た目五つ星
むっちりとした肉付きのよい妖艶な雰囲気とニコニコした表情が可愛らしい両面を兼ね備えた素敵な女性です。
テクニック五つ星
濃厚に絡みつくような舌テクが持ち味です。ソフトでいながらポイントを押さえたプレイに恥ずかしげもなく声を出して
感じてしまいました。
接客五つ星
人当たりよくお話しやすいです。ついつい話が盛り上がって夢中になってしまうほど。
エロさ五つ星
反応がよく感度も良好です。ねっとりと優しく攻めるが吉。
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード