新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

二ン!たゆまぬ鍛錬引き続いてます
イメージ画像
風影でござるよ!!
 
グー○ルのオヌヌメ動画にこんなん来ちゃったらやるしかないでござるよな!!
しっかり見てやるでござるよな!!
何度も何度も再生してしっかりフォームを確認しながらやらんといかんでござるよな!!
おっぱいなんか見てないでござるよーー!
イメージ画像
ドビュッ!!

………ふーそれでは五反田
イメージ画像
クロエTHEナイトフィーバー☆
希望の星がたくさんつまった有名店!!
いざまいるでござるニン!

女の子はいつ見てもレベルの高さが高止まりしないぐらい素敵な女の子ばかり
イメージ画像
令和のルックスハイパーインフレーションやー!!
Sクラスの女の子指名したらSSSクラスでしたわと真面目に言えてしまうんですよ!!
逆パネマジ仕事しすぎ〜。

お値段はこちら
イメージ画像
DX特割もあるでござるよ♪
イメージ画像
今回も口コミ割の
60分+10分で70分16000円でニンニンジャー!!
ちょっとプレイ後のほとばしるパトスを書き連ねて口コミにするだけで
『割引と+10分』なんですからこんなに太っ腹な割引もないと思うでござるよ。

イメージ画像
自撮りはどんどん増えていき写メ日記も充実しているクロエさんは正にエロの宝物庫やー
初心者にも女の子の感じが事前にしっかり分かる安心仕様ですね。

=プレイ=
イメージ画像
ウエルカムつー五反田
イメージ画像
定番エメラルド
もうこのホテルしか使えない体になってしまった……ビクンビクン
イメージ画像
120分4900円
今日のお部屋はお洒落タイプ
イメージ画像
お風呂もヨシ!
お電話しましたら相変わらず出前迅速です

=女の子=
イメージ画像
(※写メ日記より抜粋)

あいか(21)
★モデル級恋人感抜群JD
T:171/B:86(E)/W:55/H:83


ルックス
写真よりももっとギャルギャルしい
茶髪ロングで小顔に眉スッと描いてアイシャドウキラキラさせて重たいメイクでもそれを感じさせない朗らかな印象
カラコンも入れて際立つ美少女感
結構顔芸みたいにコロコロ表情を変えて面白くて
本〇翼さんみたいな感じ
年齢
21歳表記は概ね同意
性格
パッと場が華やぐような明るい太陽の様な女性でした
すんごいノリが良くてエッチな部分もノリノリでとこちらも自然と楽しくなってきちゃいます
褒められると調子にのっちゃうらしいのでたくさん褒めてあげましょう
言葉遣い
導入部分は丁寧な感じでしたがこちらのトークに合わせてどんどんフランクに気安い感じでお喋りできます
オッパイ
高身長なのでEでも小さく見えちゃいますがしっかり揉み応えのある乳房が堪能できます
乳首や乳輪は普通サイズの桜色です
体型
高身長スレンダーモデルタイプ
後ろ姿の引き締まる小尻から流れる美脚ラインが美しいです
腰の高さが半端ないって!
顔の小ささが半端ないって!!
8.5頭身ぐらい?
アソコ
ナチュラルでちょっと短めなのが土手からアソコにかけてワサワサ
喫煙
なし

写メ日記はコチラ

~シャワーまでの道のり~

「こんにちわ〜」

扉開けますと秒で分かる美人の出で立ち
イメージ画像
不自然に長い仕様の玄関を通ってお部屋にご案内〜♪

うんうん改めましてこんにちわ!もとい可愛すぎますね!!
写真よりももっともっと可愛いし魅力的だし笑顔もすっごい素敵!
服の上からでもちょースタイルいいの分かるわー
髪も何?輝いてる!?女神様なの!?
カラコン入れてる?すっごい似合っててイイね!!

早口で喋るキモオタみたいな感じにあいかちゃんベタ褒めラッシュ
イメージ画像

「やだーもーwめっちゃ褒めてくれるじゃーん、そんなに褒めると調子ノッちゃうぞ〜?もっと褒めろ〜〜〜!!」

そりゃもちろんおまかせあれー
というかノリノリで楽しい女の子だな!?あいかちゃん!!

「なーに?女の子を気分良くさせるお仕事でもしてるの〜?」

なんですかねその職業
ホストですかね?ホストなれますかね!?
今からならば中板橋NO1ホストぐらいは狙えますかね?
女の子を気持ちよくさせちゃうお仕事はしてるかもしれませんが……

イメージ画像
テキパキ準備してくれたあいかちゃんから早速シャワーのお誘い
スルリとロングワンピを脱ぐと真っ白なお肌とスケスケ黒ランジェリーがこんにちわ
拙者はパンツ一丁で脱がされ待ちのワガママボーイ

「やだーもぅすんごい大きくなってる〜♪まださわってないよっ!?」

フフフお顔だけで勃起3セット余裕です
拙者の妄想の中では既にあいかちゃんに触られてあんなことやこんなことプレイ済みでござるよ!!

「そっかー既に私の力がそこまでいってたかー!って変態か!」

ノリツッコミあざーす(笑)
あいかちゃんは変態じゃないのかい?

「んー私の変態も中々のもんですよ」

と言いつつシャワーはいたって真面目に洗ってもらってたと思ったら
グリンスつけてドリル手コキして流したらお風呂フェラ!!
イメージ画像

「ほひんふへ、ほふんんひほんんんふへ」

分かんない!何言ってるか分かんないけどフェラ気持ち良いわ〜

~キスから始まる絶頂へ~

お風呂から出てきたあいかちゃんの全身スレンダーボディはこの世に顕現された奇跡
1…2…3456…7…8・5頭身ぐらいだな!!

「9いかなかったかー、しょんぼり」

くっ、そこは盛るペコしとけばいけなかったか!

「明るさは〜?どれくらいにする?」

全開で!!
だって暗かったらこんなに綺麗なあいかちゃんの全部が見れないジャマイカ

「やだー恥ずかしい〜、でもいいよ!」

ベッドに乗ってきて顔を近づけておもむろに濃厚ベロチューで襲われる
がっちりハグされて舌をねじ込みベロリンベロリン
唇が食べられちゃうような勢いの吸い付きとハムハムされる動きはビースト
イメージ画像
舌をズリュンズリュンと絡めて口内をかき回して、よだれが垂れても気にせず続けちゃうディープキスは変態中の変態や!!
そのままテンション爆上がり中の拙者からの攻めでスタートでござるよ!

まずはおっぱいをいただきましょう。
手のひらジャストフィットな乳房は張りと弾力のある確かな揉み心地
乳首もペロペロするだけですぐピンとなる敏感さも素晴らしい。
全身フェザータッチしながらおっぱい舐めてと長身をあますことなく堪能

「んっ、やあっ、もー手つきやらしーんだからー、これは女の子の経験がたくさんある手だ〜w」

そう言って恋人つなぎしてチューしてくるあいかちゃん
イメージ画像
このナチュラルな男殺しの所作は天才すぎませんかね!??
このまま鼠径部舐めして焦らしつつクリちゃんも優しくペロペロ。

「んむふぅっ、気持ち良いぃぃ〜♡」

身体がビクビクするたびに力強く手をギュッと握られて感じてるのがより一層分かります
アソコもナチュラルローションでヌルヌルになったところで指入れでヌルリ
激アツな中はギュッギュッって締め付けて気持ち良よさげ
イメージ画像
クンニと指マンで限界まで優しくいやらしく攻める!攻める!攻める!

「んんんんっ!!気持ちぃっ♡それっもぉっくるっっ………っ♡♡♡」

手をぎゅ~って握って体を震わせてアソコも締め付けて
☆★☆絶頂★☆★

~ファーストサマーウイカフィニッシュ~

「エッチすぎる〜、もーだめ〜」

とかなんとか言いながらメガ勃起状態のおちんちん弄ってシコシコしながらベロチューしてくるあいかちゃん
トロトロおまんこを擦りつけて正常位スマタにそのままトライアウト!!

「……やじゃなかった??」

イメージ画像
トロトロオマンコの愛液の溢れまくりで滑りも極上クラス
パンッ♪パンッ♪パンッ♪
腕を回してがっちりホールドしてベロチューしながら
パンッ♪パンッ♪パンッ♪パンッ♪
脚を回してがっちりだいしゅきホールドにして強制的に
パンッ♪パンッ♪パンッ♪パンッ♪

「んっすごっ、あっ♡あっ♡んんっ♡♡♡上になっちゃおーっと(笑)」

パッとホールド状態を離してスルリと騎乗位スマタへチェンジ
グレコローマンスタイルか!!

「ほらほらすっごいヌルヌル〜こっちもバキバキ〜」

やらしい手つきでおちんちん触りながら擦りつけてくる騎乗位スマタガール
イメージ画像
ズリュッ!ズリュッ!ズリュッ!
天然ラブローションによる見事な滑りです!

「ん〜後ろからもしてほしーなー?」

てことでバックスマタ
パンッ♪パンッ♪パンッ♪
キュっと引き締まったお尻を揉みながらも激しいピストン運動
パンッ♪パンッ♪パンッ♪パンッ

「あんっ♡やっ♡そんな激しくされたらイッちゃう〜〜〜♡♡♡」

拙者もイッちゃう〜〜〜♡♡♡
イメージ画像
発射ァッ!!!!


「変態すぎぃ〜私が攻める前に終わっちゃった……でも次もイケるよね???」

蠱惑的な表情でおかわりおねだりあいかちゃん
イメージ画像

~2回戦攻められすぎフィニッシュ~

まずはその野獣的な舌の動きから繰り出される高速乳首舐めと乳首いじり
舐める!吸う!噛む!頬ずりする!
愛され乳首めコンチクショー
そこから玉舐めでキュッポン♪されつつ棒をねっとりと舐めてフェラへ
パクリと咥えておくちの中でモゴモゴ
舌が全体を絡め取りジュボジュボやらしい音を立てながらの吸い付きフェラ
イメージ画像
気持ち良すぎてあいかちゃんの口内でエレクトリカルパレードやー

「あらら〜元気満タンになったね〜♪」

有無を言わせず背面騎乗スマタ
パンッ♪パンッ♪パンッ♪
お尻から背中へかけての美しいボディラインに見惚れちゃうでござるよ!

「最後は何がい〜い??」

ニヤァと小悪魔フェイスでエッチに語りかけてくるあいかちゃん
もちろん正常位スマター!!!!

ピッタリ抱き合ってまたまただいしゅきホールド
イメージ画像
パンッ♪パンッ♪パンッ♪パンッ♪

「だめぇ〜〜〜はげしすぎぃイッちゃう〜〜!!」

拙者も2発目すぐに出陣しそうでござるよ!!

「一緒にイッちゃお♡」

パンッ♪パンッ♪パンッ♪パンッ
ぐぅ〜〜〜っ!!エロさの天王山!!

イメージ画像
「イクッ!!!!」

2発目発射でお時間丁度で~す
延長料金ございませーん

「あ!まだまだ元気だーここ!!なーに?襲われたいの〜???」

シャワーで綺麗に洗ってもらってたら3回目いけるぜーと自己主張が激しい息子でござる。
あいかちゃんの素晴らしさに勃起3セット余裕でござったよニンニン!

◆ 総評 ◆
今回お遊びいただきましたあいかちゃんはお顔が天才!性格も天才!ボディも天才!エッチも天才!
パーフェクトすぎじゃないでしょうかね?
ワタクシめちゃくちゃノリの良い子は大好きなのでお互いノリがノリノリしすぎてノリまくってしまい10000点ぐらいいっても良いぐらい楽しめました。
そんな陽気な部分でシャイな殿方は引く方もいるかもしれませんがハマった時は倍プッシュなのでラテンのビートを刻むお客様はあいかちゃんオススメでござるよ!!
こんな人にオススメ
毎度クロエさんには、こんな女の子を発掘してくるんですか!!!と驚かされます
それぐらいクオリティの維持はしっかりしてると感じますので誰に入ってもいいから直感でいってみよー!!という安心感があります。
取材では紹介できる女の子は限られてくるので他にもまだまだ素敵な女子いるから読者の紳士さんにはどんどん遊んでみて欲しいですね!
そして口コミしてもらえるなら拙者もこっそりそれを見て凸してたり……するかもです(笑)
見た目五つ星
豊かな表情と本○翼さんのような明るくて笑顔が眩しい大学サークル陽キャなギャルちゃん
テクニック五つ星
男心をくすぐる仕草やテクニック満載です
接客五つ星
朗らかなキャラで楽しい時間が過ごせました
エロさ五つ星
本能が求めるままに荒々しいエロスが開花してます
合計点 = 95青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード