みなさま、どうも
犬千代です。
先日9月15日(木)に
ドラゴンクエストXオフラインが発売されましたが、プレイされた同士はいらっしゃるでしょうか?
ドラクエは日本のRPGの金字塔とも言われ、36年を超えるその歴史はグラフィックの向上とともにあり、
可愛らしくセクシーな女性キャラも特徴です。
今回の仲間キャラクターには
女性オーガがいます。
オーガとは日本でいう「鬼」であり、人間に近しい体形ながら
筋肉など身体の凹凸が強調された種族です。
そのため女性キャラはけしからんモノをお持ちで、、、
オープニングムービー等に出演の
女性オーガ(通称オガ子)と、今回仲間になる
マイユはこちら
(左:オガ子 右:マイユ)
オガ子ちゃんの首元の輪っかで大きなモノを支えているし、
マイユちゃんも
ぱっつぱつです
(ふぅ...)
しかし今回話題となったのがキャラクターの頭身。
オンライン時と比較した
マイユちゃんはこんな感じ

可愛いのは紛れもないんですが、どうしてこんなことに、、、
オンライン版をほぼ踏襲ですが、ストーリー等は純粋の楽しめるゲームなのでオススメです
(謎の宣伝活動)
(ドラクエで乙を楽しみたい方は「ゼシカ」で検索)
今回調査させていただいたのは
【渋谷エオス】
ブログ常連のお店で先人たちから評価も高いのに財布に優しいリーズナブルさを兼ね備えたお店です。
過去の記事は→
コチラ
※クリックすると在籍一覧へ
ジャンルは
「人妻」となっていますが20代半ばの方も多く、
お姉さん系くらいの認識で良さそうです。
料金システムはこちら
シャワータイム無料なので安心して身を清められます!特別な指示がなければ、女性到着後に一緒に浴びます。
今回の料金は
60分14,300円になります。
ただし!!
今ならDX特割で
60分10,990円でご利用可能!
安くなる上に時間を延びるなんて、、、
DX特割のご利用は→コチラ
今回のお相手は
【水沢ゆりか】 T158 B83(B) W57 H86
年齢:オフィシャルより少し上ですが
20代
ルックス:ツヤのある茶髪ショート。
涼しげな目元とニッと笑うと横に広がる口が特徴的。
おっぱい:大きさは控えめ。
形は綺麗で乳首はぷっくり柔らかい
アソコ:アソコ周りのヘアはツルツル
スタイル:スレンダーですが、単なるガリガリではない。お尻は形も大きさも高評価。
接客:プレイで乗ってくると甘々ですが、サバサバ気味で
緊張せず話しやすい
その他:タトゥーなし。喫煙もなさそう
プロフィールから、目元と髪型が
AV女優 吉良○んさんに似ていると思っていましたが、
ドンピシャでした!
同じかそれ以上に
ショートカットが似合っています。
お客さんからよく褒められるという
お尻は10代にも負けない張りがあります。
【受付・ホテル】
受付は渋谷でお遊びをした方なら一度は見たことある
渋谷百件店付近にあります。
移動でのポイントは
・JRハチ公口に方面に出る
・109の横を通り過ぎる
・百件店の鳥居?看板?をくぐって小道へ

百件店の目印となる鳥居?看板?がこちら
詳しいアクセスは→
コチラ
受付の建物は複数テナントも軒を連ねるため、位置を間違えないようにこちらも注意しましょう。
利用したホテルは
HERME(エルメ)(2時間3,700円)
ホテルは受付後、奥へ進んで一度外に出たところにエレベーターがあります。
扉を開けるとすぐにベッドが見える、全体的にコンパクトなお部屋でした。部屋の清潔感はあり、前後にも入ってくる人がいたので結構人気のようです。
今回の部屋は窓の扉の建付けが悪く、光が少し漏れてきていたので早く直るといいですね。

部屋に着いたらお店に電話して部屋番号を伝えます。
シャワーは女の子到着後に浴びるため、焦らず待ちましょう。
【女の子到着】
お店とホテルが近いためか、10分も経たないうちにノックが。扉を開けると写真の通りの
ショートカット美女ゆりかちゃん。
「ゆりかです、お願いしまーす」
と少し緊張しているのかな?と感じるくらいのトーンであいさつ。中に招き入れると、荷物を置いてベッドに座ります。
「お若いですよね?」
「うーん、まだ若いかな?○歳なんだけど」
「あーー、うん もっと若いかと笑」
と冒頭からゆりかちゃんから年下認定をいただきました。笑
そのおかげが自然と敬語がなくなり、くだけた様子で話しやすくなりました。
雑談しながらゆりかちゃんの準備が整ったので
「じゃあ、シャワー行きましょっか」
の言葉を合図に服を脱いでシャワーへ。
着替えもバラバラに済ませ、ここまではまだ甘い空気はないため、大人しく指示に従います。
シャワーはそもそもスペースが狭いため、自然と距離が縮まります。美女と接近した中で、身体を洗うゆりかちゃんの手が乳首を通過し、思わず反応します。
くすぐったいかと心配されましたが、素直に乳首責め好きを告白すると、
「あっ、そうなんですねー」
と表情も変えず、あっさりとした返事でしたが、しつこく乳首を洗うなど、サービス精神を感じました。
乳首洗いですっかりイきり立ってしまったチンポも念入りに洗われます。単に全体を洗うだけでなく、握り方にもレパートリーが多く、後の手コキの技術力は既にここで発揮されていました、、、
【ベッド】
ベッドで横になりながらまずは軽くあいさつのキス。ゆりかちゃんのキスはじっくりフレンチを味わう慎重派のようです。
こちらからディープキスをしかけ、さらにおっぱいに手を伸ばすと、
「乳首感じるんでしょ?」
と確認しながらゆりかちゃんの手もこちらの乳首へ伸びていきます。
キスの雰囲気的に
受け身タイプかと思いきや、かなり責めてきます。
ゆりかちゃんの責めを味わい、反撃の手が止まっているとさらにゆりかちゃんが覆いかぶさります。
手コキ・フェラも交えて口と両手それぞれがチンポと両乳首を離してくれません。
※写真はイメージです。
手と口が代わる代わる3点責めを受けていると
「どれが一番好き?」
「ええっ、、選べないよ、、、」
と、なんとも情けない返答をすると
「じゃあ反応見て確かめるね」
と攻撃の手を一切緩めません。
ゆりかちゃんのフェラは
亀頭と裏筋特化スタイル。
ストローク自体は短いですが確実に急所をついてきます。
手コキは
フォークボールを投げるようにカリを抑えてくるなど、複数の技を織り交ぜたレパートリーが豊富です。
一気に責め立ててくるゆりかちゃんですが
「いつも結構責めるの?」
「ううん、いつもはMだから責められることが多いよ」
「えっ、じゃあ気を遣わせちゃった?」
「ううん!あんなに反応が良いと責めたくなっちゃう!」
とゆりかちゃんの
眠れるS心を目覚めさせてしまったようです。
とはいえMと聞いたからにはやられっぱなしでいるわけにいかないのでゆりかちゃんを仰向けに寝かせます。
【攻守交替】
まずはお返しとばかりに乳首を中心に責めます。
乳首は形は綺麗で、ぷっくりしているので触っているこちらが気持ちいい。
指ではじくと自在に形を変え、この一度触ると病みつきになる感じはるプチプチ(エアバック)を思い出させます。
※参考:無限プチプチ
触っていくほどにゆりかちゃんの声が漏れ、乳首の硬度も上がってきます。
そして徐々に攻撃を下へ移動し、おまんこへ。
実は攻守交替時に足がおまんこに触れ、そこで濡れているのは気づいていました。
そんな濡れ濡れのおまんこの中へ指を入れた瞬間、、、!!
指がめちゃくちゃ気持ちいい!!
狭いけれど単にキツいわけでなく、おまんこの中全体がふわふわの触り心地。
過去手マンした中で初めて感覚です。
指を1本から2本と増やしていっても、しっかりと飲み込んだうえでふわふわの触り心地で包んできます。
最後は
シックスナイン。プロフィールでもアピールの強い
お尻をゼロ距離で味わいます。
先ほどまで指が入っていたおまんこにベロをツッコミますが、やはりそこは
魅惑のブラックホール。
上下左右にベロに柔らかい感触が伝わってきます。
ベロが一気にツッコんだ瞬間には
「んんんっ」
と攻撃の手が緩んだゆりかちゃんですが、その後は
お返しとばかりに責められKO寸前、、、
そうしてシックスナインを堪能していると無情にもタイマー音がなります。
もう時間?と戸惑っていると
「あと10分あるから大丈夫だよ」
と言ってもらったので安心してフィニッシュへ
【フィニッシュ】
正常位×2→寝バック
正常位を希望するとゆりかちゃんがローションを用意し、手でチンポを迎え入れます。
手とおまんこにサンドされる形でチンポを挟まれれながら、ゆっくりストロークを長くしていきます。
すると
次第に密着度も高まっていき、気がつけば上はキスして足を絡められてと
恋人とするやーつに。
そこで一気に高まってしまい
発射どーん!
素股以降もほとんどもたずにお腹の上に思いっきり発射したため、まだまだ消化不良感、、、
なのでここから怒涛の
ハッスルタイム突入
※脳内イメージ(ドラクエ8ゼシカ)
チンポを再びゆりかちゃんの割れ目に当てて
密着正常位素股を再開。
ローション&お互いの汁でさっき以上に濡れています。
今度は一度発射して余力ができた分、今度はゆっくりと味わっていきます。
さらに腰を動かしながらお互いに乳首の責め合いをするなど興奮度は十分。
再び波が押し寄せ、発射!!!!
同タイミングでタイマーが鳴り、いよいよ終わりです。
と思いきや、ゆりかちゃんより
「これ5分後のタイマーだからあと5分あるよ」
とうれしい
アディショナルタイム宣言。
とはいえ一気に2発放ったので休憩も兼ねて一緒にベッドに横になり、軽くイチャイチャ。
このまま
イチャイチャしながらも、終わりかなーと思いつつ、やり残したことが心の中を占めます。
そう、
後ろからお尻を思いっきり突くこと。
山があれば登りたい、いいお尻があれば打ち突けたいの人間の性です。
ゆりかちゃんに仰向けになってもらい、
イキナリ寝バック。
ゆりかちゃんも仰向けには素直になったものの、まさか3回目は予想していなかったようで
「まだイケるの?」
と言われましたが、嫌がっているわけではないため、思う存分打ち付けます。
後ろから突くと、ゆりかちゃんのお尻のプルプル感がダイレクトに伝わります。
「プリンの上跳ねてるみたい」
「なにそれ笑、初めて言われた~」
と即興の感想のわりにそれなりのウケ。
さらには顔を向けてもらい、寝バックしながらのキス。
この支配している感がたまらないです。
とはいえ、さほどゆっくり楽しんでいる時間もなく。
タイマーが鳴るや否や本当に最後、フィニッシュにかかります。
パンパンパンパンパン!

フィニッシュからは駆け足ではありましたが、大満足、、、
着替えながらお互いの地元トークを交えたりと会話も弾ませながらのお別れでした。