この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。 ![]()
![]()
真夏は性欲が薄れる ダミアン です。
いや~今年の夏は暑かった!(毎年言ってる気がするが...)
もうね、これだけ猛暑が続くと体力的だけでなく精神的にも参っちゃうよね。
夜はエアコン付けないと寝れないし、朝起きた時点で汗がまとわりつくし...
この日の暑さをどう乗り越えるかに必死で性欲は二の次になってたのを知ってか知らずか...
ファンキーさんも気遣って取材依頼も控えてくれたようだがここにきて暑さも落ち着きましたね。
「暑さ寒さも彼岸まで」と昔の人は言ったもんだがお彼岸過ぎたら一気に秋の様相。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋など、〇〇の秋と言われる秋到来だが一つ忘れてね??
そう、性欲の秋!!
別に取って付けたのではなく、誘惑が多いこの季節に実はムラムラする女性が増えてくるらしい!
その根拠を紹介すると。
1. 体を温める「生姜」は性欲もアップ!
生姜には性欲をアップさせる成分が含まれているんだとか。「ショウガオール」「ジンゲロール」というふたつの辛味成分が血流を良くして体を温めるのだが、大事なトコロの血流もよくなって活発化する効果もあるそう。
体がポカポカして元気になるから性欲が増すのも当然といえば当然かも。
2.女は満腹になると性欲も満たしたくなる!
食欲の秋はついついたくさん食べがち。普段より満腹感を感じやすいとき実は性欲も高まっている状態になっていると海外の大学で報告されてるのだ。また三大欲求はイコールで食欲が旺盛になっている時に性欲も高まっていると言われてる。
3.クリスマスムード一色の街を見たら……
ハロウィンが終わると街はクリスマスムード。彼氏がいれば今からどんな風に過ごすか考えるのも楽しいけど、独り身ならますます寂しい気持ちが加速する季節。更には元カレと過ごしたクリスマスの思い出も蘇り精神的ダメージ大!
4.寒いから人恋しい。一人だと布団が寂しい!
冷たいお布団に包まれて寝るときの寂しさは本当に耐え難いもの。普段「彼氏なんて面倒」と思っている人でも寒い夜は人恋しくなるもの。
一人で寝る布団もだが仕事帰りの道もなかなか堪えるもの。肌身で感じた寂しさはなかなか癒えるものではなく、「彼氏が欲しい、誰かと一緒に夜を過ごしたい!」と強烈な願望として体に刷り込まれるはず。
そんな女性心理を逆手にとって風活をエンジョイしようぜ!!
ってな訳で、今回の取材は池袋西口・北口にある人妻ホテヘル
言わずと知れた池袋では有名な人妻ホテヘル店で在籍数・出勤数とも池袋最大級のお店。
20代後半から40代までのドスケベな人妻が毎日40名以上出勤!
しかもコスパ良しと来たらもう行くしかないっしょ!
予約せずふらっと立ち寄っても濃厚プレイが楽しめるぞ!
過去レポ一覧は こちら
在籍リストはこちら ※クリックすると在籍一覧へ
料金システムはこちら ※クリックすると料金システムへ
通常16,500円+指名料のところ
今回はDXの割引を使い70分 13,500円
利用時は忘れずに この割引 を使おう。
対戦相手は、つばささん(37才)
T:160 B:84(C) W:59 H:86 ※クリックするとプロフィールへ
=嬢スペック=
ルックス:年齢よりも若く見える薄顔和風の美魔女系。強いて言えば雰囲気的にフリーアナウンサーの南〇希子を若く丸くした感じ。
※イメージ
年 齢:オフィシャル年齢は37歳だが実際は40代半ば。全く見えない年齢を保つ秘訣はマラソンで体を鍛えてるんだとか。
性 格:明るく笑顔が絶えず卑猥な言葉を連発してドスケベモードに導いてくれる正真正銘のド淫乱妻!躊躇う事なく導かれるままにプレイすれば大満足間違いなし!
オッパイ:オフィシャルでは84のCカップ。小ぶりだが張り・形とも全く劣化していない美乳で乳首も小さく真っピンク。
スタイル:弛みなく細身で括れあるスレンダーボディ。熟女と言えば年齢と共に多少劣化するのだがそれが全く当てはまらない。
※写メ日記より
アソコ:綺麗に手入れされたパイパン。締まりは普通だが若干下付きだからか体勢によってはキツく感じる事も。クリ・中ともに感動抜群。
ホテヘルなので受付で手続きを済ませてからホテルへ行くシステム。
受付は池袋駅北口を出たら徒歩1分の距離にあるビルの4階。
店に入ると、「あ~どうも~! お久しぶりで~す!!」
お馴染みおにぎり店長が応対してくれる。
この前ビート〇けしのテレ〇タックルを観てて思ったんだが、おにぎり店長ってジャーナリストの須〇慎一郎からいかつさを取った優しい感じに似てるなぁ。
その事を話したら良く言われるらしい。
因みにサンド〇ッチマンの伊〇ちゃんとも言われるんだとか。
おにぎり店長含めここのスタッフさんのとても親切丁寧な接客はいつも感服する。
ホテルはお馴染み グランドホテル 501号室
90分の利用で 2,500円
女性到着までの間にプロフを確認。
普段は良い意味で控え目な紹介コメントなのだが、つばささんのコメントを見ると...
実は…「ド」が三つ!
☆ド淫乱・ドスケベ・ド変態☆
これってまさに...
歯磨き、マウスウォッシュと身支度を整えたところでタイミング良くノックが鳴る。
ドアを開けると明るい声で、「こんにちわ~ 今日はありがとうございま~す!」
靴を脱ぎマスクしたまま抱き着いてくるとマスクをズラしていきなり濃厚DK!
抱き合ったまま体を弄り合ってると耳元で甘えた声で囁く。
「ねぇ~オチンチン舐めてもいい~?」
えっ!? もう?? 早くね!?
早くもドスケベモードのつばささん。
そそくさ服を脱ぐとその場に跪き半勃ちしたチンコをやさ~しくフェザータッチ。
タマからチンコ全体への手付きがとても気持ち良くこれだけでカッチカチに。
勃起したチンコを愛おしそうに見つめながら全体を舐め回すとこちらを見つめながら亀頭を咥える。
真・性・即・尺・!!
優しい圧を掛けゆっくりストロークしながら舌が縦横無尽に絡み付く。
このフェラなら何時間でも味わってられる!!
出会ってから1分も立たずにこの展開...
つばささんのドスケベモードに釣られオレもスイッチが入る。
一度立たせノースリーブとブラを剥ぎ取り、抱き合ったままスカートを脱がそうとお尻をモミモミ弄ってると...
んっ!? あれっ!?
「うふっ、今日ね~ ノーパンで来たの♡」
「へぇ~ ここに来る前に脱いできたんだぁ~?」
「ううん、お家出た時からずっとよ♡」
マ...マジっ???
つばささん...どんだけド淫乱・ドスケベ・ド変態 なのよ。
スカートを脱がすと耳を甘噛みしつつ全身を弄りながら壁際へと追い込む。
片腕を上げ腋をベロンベロンに舐め回すとつばささんも耳から首筋舐めと応戦。
このまま即プレイに雪崩れ込む!
ベッドへ移動し互いに腰掛けた状態で小ぶりで形の良い胸を揉み上げ乳首を舐め回す。
ひと舐めただけで勃起した乳首を口内に含んで舐め回す。
「あぁ~ いい~ それ~」
乳首舐めしながらツルツルの割れ目に指を這わすとまだ触れてもいないのにトロットロ。
普通に責めても面白くないのでベッドの上に立たせて立ちクンニ。
※イメージ
キレイに手入れされたパイパンに割れ目がパックリ開き蜜壷からマン汁が溢れ出てる。
無味無臭のマン汁を舌で掬い敢えて音を出して吸い上げる。
ちょうど反対にある鏡に舐められてる様子が映ってるようで、
「あぁ~ん 鏡に映ってる~ すごいエッチっ...」
口の周りがマン汁まみれになりながら舌先をクリに当てたまま前後左右に顔を動かす。
「イクイクイクっ! イッちゃうぅぅ!!!」
ビクビクビクっ!!
=全身リップ、フェラ=
「今度は私の番ね♡ 横になって?」
まだ責めたりないが言われるがままに仰向けになると、耳から首筋を舐め回しながら吐息交じりに漏らす声がとても色っぽく興奮度を高めてくれるので不思議と感度も倍増!
普段感じない首筋や乳首も敏感になり気持ちいい!!
乳首舐めすると内腿からタマ、チンコへのアシストは忘れない。
この勃起力を助長させる優しい手付き。さすが人妻ならではの技と言えよう!
しっかり硬直したところで再びフェラ。
立った時に味わったのとはまた違った気持ち良さ。
ゆっくりとしたストロークをしながら口内で大蛇のように舌がチンコに絡みつく。
何度かストロークすると裏筋、亀頭を舐め回し再び咥えてストローク。
垂れ流れた唾液を潤滑油にタマをツーっと軽く掻く合わせ技にはち切れんばかりに亀頭が膨張する。
もうね、濃厚フェラを大の字になって堪能したよ。
でもこのままずっと受け身になってたら責め好きの名が廃る!
起き上がり膝立ちさせた体勢でクリ責め。
あっという間に肥大するので粘度高いマン汁を潤滑油に指バイブ。
「あぁ~ いいそれぇ~ またイッちゃう~!!!」
ビクビクビクっ!!
ガクッと崩れ落ちたのでそのまま責めようと思ってたら隙あらばとまたチンコを咥え始める。
ホントにもう... どんだけチンコ好きなんだ!!
責めてる間に半勃ちになったチンコが再び硬直すると、
「うつ伏せになって♡」
「えっ?うつ伏せに??」
これから起こる事は何となく想像つくもののそこは大人なので知らぬ存ぜぬで言われるがままに従う。
すると体を密着させ耳からうなじをリップ開始。
ゾクゾクっとする感じが堪らずビクッと身震いすると、「あらっ...ここが好きなのね...」
執拗にうなじを舐め回す。
舌先でチロチロ舐めたかと思ったら舌全体を使いネットリと舐め上げながら肩甲骨から腰とゆっくりと南下。
こんな濃厚なリップはマットプレイ以来かも!
お尻に到達すると割れ目に沿って舌が這い回りアナル舐めへ。
気付いたら自然と足を開いて受入体制バッチリになってるオレ!!
「うはっ! ち...力が抜ける...」
「そのまま四つん這いになって♡」
ここまできたらもう全てつばささんに身を委ねよう!!
足の間から潜り込むと「舐めちゃおうっと!」
再びジュボジュボ咥えだす。
この体勢でのフェラがこれまた最高なんだわ。
下からグルングルン頭を動かすモンだから口内でチンコ全体がオナホールに包まれてるかのよう。
あまりの気持ち良さに口マンコ目掛け自然と腰が動いてしまう。
腰を深く落としても受け入れてくれるのでピストン運動もつい早くなりもう我慢の限界に...
=フィニッシュ=
正素→後素→側素→正素
体をそのままスライドさせ正常位体勢で濃厚DKしながら亀頭でクリを擦る。
「んふっ...ツンツン当たってる...」
「これ気持ちいいの?」
「うん...でももっと...」
両手両足でギュっと抱き締められると 自然と密着度が高まる。
粘度高いマン汁がチンコ全体にコーティングされ深浅のストロークする度に伸縮させてくる。
喘ぎ声に合わせリズミカルにスライドしてると、「後ろからもして?」とのおねだり。
四つん這い体勢でお尻をガシッ!と鷲掴んで バンパーン!パーン!と突き上げる。
「あっ、それいいっ...ああっ、イっちゃうイっちゃうぅうううーっ!!」
ビクビクビクっ!!
よく見るとマン汁がアナルにまで垂れてるじゃん!
潤滑油代わりに括約筋を解すと親指がヌルっ!と入ってしまったので思わず抜くと、
「あぁ~ん、それいいぃ~ 気持ちいいのぉ~」
おねだりされたら仕方ない。
指を濡らしゆっくり出し入れしながら擦ってると、もっともっとと言わんばかりに自ら腰を前後に動かす。
しばらくして横向きになり自ら片足を上げ「ねぇ~ こっちでも♡」
言われるがままに即位体勢で密着すると「ああんっ!気持ちいいぃ~!またイっちゃうイっちゃうぅうううーっ!」
ビクビクビクっ!!
セレブのような美魔女がこんなにも乱れ善がってるのを見てたらもうオレも限界...
最後は正常位体勢にて濃厚DKしながら最高速ピストン。
パン!パン!パン!パン!
パン!パン!パン!パン!
イッ...イクっ...
ふぅ・・・
後ろに手をつき座ってると発射した精子を指で掬いペロッと舐めながら
「お掃除フェラさせて~」
チンコ目掛けて一直線!
ひたすらず~~っと優しい舌使いでチンコを咥えたまま離さず。
竿に残る、精子の最後の一滴まで口の中に搾り取る…
つ、つばささん... も、もうダメです... ゆ、許して下さい...
オレの精子くん、もう出ません...
勘弁してください...
骨抜きとはまさにこのこと。
◆ 総評 ◆相変わらず安定度抜群のみせすはーと。オレの中では「困った時のみせすはーと」というくらい信頼度高いお店。受付にある大きなモニターで女性を吟味出来る楽しさと感じ良い店員さんの応対にまたリピしたいと思う人も多いのでは。今回のつばささんだが、オリンピアでもないのにこんな逸材が居たのか!!と思わせる程のドスケベさ。週2日と限られた出勤だからか濃厚プレイを求めるリピーターも多いんだとか。確かにプロフ通りのド淫乱・ドスケベ・ド変態さを一度味わい骨抜きにされたら病みつきにならない訳がない!一度食べたら止められない禁断の果実を是非一度味わってみてはいかがだろうか。絶対コスパ最高!と思うはず。当然リピあり。こんな人にオススメ ・美魔女系の人妻好きな方
・巨乳よりも小ぶりな胸好きな方
・細身でスレンダー好きな方
・濃厚なテクニックを味わいたい方 見た目笑顔が絶えず年齢には見えないセレブ感満載の美魔女。スタイル維持に努めてるからか無駄な肉が一切なく大人の色気と妖艶さを兼ね揃えてる。テクニック男のツボを心得た優しく絶妙な手付きと縦横無尽に動く舌と技の合わせ技はもはや反則級。この技を味わったら病みつきになること間違いなし!!接客明るく常に笑顔が絶えない接客に加え甘えたような声と口調に自然と引き込まれていってしまうほど。
自らもエッチなことを楽しんでるかのようで時間一杯に楽しめた。エロさ★5では足りないくらいのドスケベさ!ド淫乱・ドスケベ・ド変態のプロフに偽りなし!出会った瞬間から時間ギリギリまでつばさワールドを味わえば骨抜き確定!!合計点 = 95点☆=星マーク1個5点で合計100点満点![]()
fuzoku_halfclut
ch
が
しました