新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どぅも!!風俗中心型サボリーマンねっちです。
みなさん、秋を満喫してますか?
満喫したいのに台風や大雨で慌ただしい昨今。
秋といえば食欲の秋!
秋の味覚では梨が大好きなんです♪
ここで梨の一口メモ!

梨って横に水平に切ると味が変わるんです。
この切り方で梨特有のえぐみがなくなるそうです。
イメージ画像
※イメージです

通常は、くし切りというリンゴを切る時に使う切り方が多いと思います。
この切り方も一度お試しあれ!
切り方がサザエさんのオープニングに似てるので、
私は「タマ切り」と呼んでおります笑
イメージ画像
玉切り???
ちゃうちゃう(ヾノ・∀・`)
皆さんの大事なタマタマ様は風俗狩りで存分に使ってくだされ!
こんな小ネタも女の子との会話のネタに!!

梨ばっかり食べて水太りしおうな私にレポートのお誘いが!!

今回もおかわりレポート!!
その店の名は・・・acme谷九難波店さんです♪
詳しいお店のオフィシャルHPはこちら

このお店さんのおススメは以前お伝えしましたよね?
見ていない方は是非、過去レポも参考に。過去レポ

攻め好きさん、クンニ好きさん集まれ~なお店!
ご奉仕万歳!!たくさん攻めてあげるのがいいなんて攻め好きには楽しすぎる♪
通常だと受け攻め半々が常ですから!

開店してから基本コンセプトは変わっておりません。
女の子を絶頂に導くために、オイルでの女の子へのマッサージ♪
でもね、たくさん女の子が感じてくれるから楽しいんだよ!!これが♪

早速お店の女の子をチェック!
イメージ画像イメージ画像
イメージ画像イメージ画像
在籍の女の子はこちら
またまた可愛い女の子が揃ってます!
それに過去レポのかなたちゃんも元気でお店に居てくれているようです♪
入れ替わりの激しい業界の中、これは嬉しい!

気になるご料金もご紹介!!
イメージ画像

今回は指名料含めて80分25,000円のコース♪
店舗さん、風デラさんありがとう♪♪
ちなみに新規には嬉しいクーポンあります。
なんと60分が17,000円になるのは下記をアクセス!!
風デラさんからならお得な割引

さてさて、今回のお相手の子はこちら!!
七瀬 うた(20)
T:154、B:87(F)、W:55、H:78

イメージ画像

またまたナイスバディな女の子!
パネルからして清楚系感がムンムン伝わってきます!!
清楚系・・・好物なんです!
そんな女の子の詳細はこちら。

【女の子情報】
お顔:レポ史上、最高に可愛いです♡思わず心でガッツポーズlevel
声:可愛い声♪感じるときは控えめだが奥ゆかしい♡吐息型な感じ方です♡
ボディ:張りのあるおっぱい♪乳首はツンとして形がいい♡
    そして揉みごたえは最高♡
喫煙:ありません
タトゥー:ありません
お毛毛:パイパンですが、上の方には少し残してます♪
    舐めるのにはお邪魔になりません。


それでは潜入開始♪
******************************************
受付~ホテル


前回とは違い、大門ゴールドタワービル2階の受付へ。
そこは夜這いグループさんの各店舗の受付があるフロアとなっており、acmeの受付はこちらの看板を頼りに店内へ。
今回は若い子系のお店ですが、人妻系も隣接しているので2階に来れば、その日の風俗ライフは間違いなしです。

店内に入ると広めのカウンターにぎっしりと女の子のパネルがあり、女の子は選びたい放題。
店員さんはすぐにカウンターまで来てくれて、女の子選びからコースの確認。
前回は新店早々でしたのでオイルマッサージコースのみでしたが、HPもバージョンアップしててプレイ内容に追加が!

追加のコース・・・その名は・・・acme流タチ喰いスタイル
イメージ画像

詳しいプレイ内容はこちら

イメージは立ち痴漢に近い感じでたったまま攻めるというもの。
たったままなので羞恥心が増して感度が増すそうで、爽やかな店員さんと話し合いをして、こちらの内容に決定です。
広くゆったりとした待合で待つこと程なくして、お呼び出し。
店員さんに促され、エレベーターに向かうと中でうたちゃんが先に待っててくれました♡
「今日は涼しいですね」
普通の挨拶をしながら、マスク越しからでもわかる美女のオーラに圧倒♪
イメージ画像
※ プロフからです

これはどう見てもアタリの女の子!!とマスクとるまでもなくねっちは確信!!
風俗行き過ぎると直感でわかるものなのです(笑)
これは早く、お顔を拝見したいと手を繋いで急いでホテルへ。

今回のホテルはこちら愛麒麟さん。
イメージ画像
お部屋はこんな感じ。
イメージ画像
今回のお部屋代は2,500円でした。

ホテルの受付をして、エレベータで部屋に上がり、椅子に腰かけて一息。
うたちゃん・・・よく見ると緊張でガチガチな雰囲気です♪
なんか可愛い♡
そこはおじさんがリードせねば!!と言わんばかりにたくさん話しかけました。
営業トークを交えて笑わせる♪サボリーマンの常套手段です(笑)
ふと、緊張がほぐれたのか、会話をしてると急にマスクをとってくれました!
待ちわびたお顔拝見♪
うわっ!!これはすごい!!

なんと女優の有〇架〇みたいな可愛いお顔、いやキレイなお顔、う~ん両方や♪
雰囲気は女子アナや会社受付のような清楚で、おしとやかなイメージです♪
もうね、会心のガッツポーズ♪(心で)
お店のプロフに偽りはなしです!ほんまに!!
こんな子にめちゃくちゃエッチなことしていいんですから♪

うたちゃんは実際に受付のお仕事の経験もあるようで、受付と営業マンのあるあるを話しつつ、お風呂へ。
話してると受付の女の子って、結構、男の人から話しかけて欲しいそうです!(うたちゃんは(笑))
うたちゃんは寂しかったから、すごく声かけて欲しかったそうです♪
まだ緊張してるので、ぎこちなく体を洗ってくれますがだんだんお顔が笑顔に。
これで一安心という気持ちと襲いたいオオカミな気持ちが入り混じる!
最後にお風呂に浸かろうという話でお風呂をためる準備をしてから仲良くお部屋へ戻ります。

壁プレイ~ベッドイン

お風呂を上がってから、おもむろにタオル一枚巻いた状態で、四つん這いになってベッドの電気パネルを操作をしてる、うたちゃん♡
チラチラ見えるアソコをこっそり覗きつつ、後ろ姿に興奮♪
あかんて!そんな無防備!(*ノωノ)
もう後ろから飛びつきたいとこを抑えて調査内容を頭で確認。
うたちゃんは今回のプレイ内容を忘れてたのか可愛く手を招いてベッドインの雰囲気を出している。
「壁につかまってからプレイでは?」
「あっ、忘れた」
どうも緊張してて忘れた模様。仲良くなってすぐにイチャイチャと思ってたうたちゃん♡
素なところも可愛い♡
そんなうたちゃんをまず、お部屋のドア前に立たせて手を上にしてドアに手を突かせてもたれさせる。
イメージ画像
※ イメージです(HPから)

この時点で目を閉じて待つ、うたちゃん♪
バスタオル越しに私の腕を背後から絡ませて、そっとチクビから触れる。
「はぁん♡」
声は大きめではなく、恥ずかしそうに吐息まじりで感じる、うたちゃん♡
次第にチクビをコリコリして、指先が触れるたびに体をすこしくねらせる。

これはなかなかの反応だなと思い、今度はアソコに手を伸ばす。
すると、どうだろう♡
もうぴちゃぴちゃと音が出るくらいのぬるぬる愛液が溢れている♡
これはなかなかの感度♡
その愛液を楽しむように指でかき混ぜて音をわざと立てる。
その音にも反応して濡れは多くなる一方♪
今度は私の正面に立たせてお胸を愛撫♡
服装では目立たなかったがお風呂でしっかり気づいた爆乳が目の前に♪
Gカップのおっぱいを丁寧に愛撫♡
舐める度に体をくねらせていい反応♪
おっぱいとアソコを指と口で攻めてくうちに、吐息は加速し、立ってるのも辛そうなうたちゃん♪
クンニはベッドでじっくりと思い、ベッドへ優しく誘導する♪

ベッドイン~愛撫~クンニ

少しふらつくうたちゃんをベッドに横たわらせるとバスタオルをはぎ取り、今度は全身をまじまじと堪能する。
大きく張りのある胸に、くびれた腰、スラっと伸びた脚とアソコの付近は上だけ毛を残して周りはつるつるな模様♪
素晴らしい♡
そんなうたちゃんにまずはキスから攻め開始♡
恥ずかしそうにはしているが、こちらの口や舌の動きに合わせてキスを重ねてくれます。
キスも濃厚で絡みつくように舌を絡ませて熱くキスを交わします。

今度はたわわに実ったおっぱいを試食♪
張りや感度は申し分なく、左右のおっぱいともに感度良好♪
コロコロとチクビを舌で転がせるとビクビクっと感じてくれます。
その度に吐息のような喘ぎ声♪
絶叫系とは違い、徐々に感じてくれて、攻めるポイントや強さによって声の強弱がかわるのが攻め好きには楽しめるポイント♪
おおきなおっぱいを存分に楽しんだ後は、恥ずかしそうに閉じた小股をゆっくり開き、ご開帳♪

先ほど立ちスタイルで既に濡れ濡れは確認済みなので、その湿りをぬぐうように舌で舐めとる♪
「ひゃ♡」
舌の感触で体をすぐに軽く痙攣させるうたちゃん♪
イメージ画像
※ イメージです

なめてもなめても溢れる愛液は無味無臭でずっと舐めれるクラス♪
粘度もあまりないので、純粋に美味しく頂けました♪
途中、指を入れてGスポット等を刺激♪
中は深すぎず広すぎず、指一本でキツめな締り感です♪
ちなみにこちらのお店、潮吹きする子は「潮吹きアイコン」がついてますので、
潮吹きを堪能したい方はそちらもチェック!
うたちゃんは違うので悪しからず・・・
本人いわくは「ゆっくりやさしく」が気持ちいいそうです♪
吸い付き過ぎず、動かし過ぎずで攻めまくる♪
「あん♡いい♡」
口数は少なめですが、逆に演技っぽさがなく、プライベート感が増します♪

フェラ~69~顔面騎乗

攻めてばかりいたいのですが、少しは女の子の攻めも堪能せねばと、フェラをお願いしました。
とろんとしたお顔でOKしてくれて、私が寝ころび、フェラ開始。
イメージ画像
※ イメージです

舐めるのも好きなようで、がっつりと咥える訳ではなく、舌先でチロチロとおチンチンを愛撫。
カリ、棒、先っちょ、とおチンチン全体を丁寧に愛撫♡
その舐める表情がなんか嬉しそう♪
「好きなの?舐めるの?」
コクリと笑顔で頷き、チロチロ舐めます♡
そろそろ本気で咥えて欲しくて
「ぱっくりいって欲しいな」
と伝えると緊張しつつパクリと咥えてくれました。
そこからはじゅぷじゅぽと音を立ててフェラをしてくれます♡
どうも恥ずかしかったようで、そっと背中を押すと頑張ってくれるタイプのようです。
テクニックというよりは一生懸命さでギンギンに!!
私もうたちゃんの舐めたくて69の体勢に。
イメージ画像
※ イメージです

垂れてきそうな愛液をなめて、よりギンギンになるおチンチン。
そのおチンチンを舐めてより感じるうたちゃん♡
相乗効果で興奮度はうなぎ上りに!
もうフィニッシュに向かいたいとこを我慢して、顔面騎乗で٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
なんで我慢したかって?

だって……

うたちゃんは恥ずかしくすればするほど濡れるんだもん♪


本当かは分かりませんが、観察と分析の結果、極限まで羞恥プレイを混ぜてみます。
案の定、恥ずかしそうに私の顔の上を跨いでくれます。
「もっと座っていいよ!」
そういうと、躊躇いつつも顔面にライドオン!
イメージ画像
※ イメージです

こちらが言わなくてもクリを中心に軽く腰振るうたちゃん♪
やはり、見込みは間違いではなかった(。 ー`ωー´) キラン☆
舌で騎乗位をしてるかのように優しく丁寧に舐めてあげます♡
「はぁん♡いい♡」
だんだんと声も大きく、気持ちを口にするようになってきました!
お互い乱れるかのように腰を振り、舌で舐める!
もう心も体も快楽に溺れてます!

スマタ~フィニッシュ

もうここまでレポートすれば素晴らしさがお分かり頂けてると思い、
最後の締めに入らせてもらいました!
うたちゃんを寝かせて、お股を開き、くちゅくちゅのおマンコの上をおチンチンで滑ります!
滑るだけで分かる名器の感触!
愛液が十分過ぎるくらい出てるので擦る度に音がします!
イメージ画像
この音がお互いの気持ちをさらに刺激!
さらに愛液が垂れて滑りが良くなります!
ぬるぬるのアソコの割れ目に挟まれたおチンチンの気分は感無量♪
擦るたびにとろんとするうたちゃんのお顔にもメロメロෆ  ̫ ෆ
もう幸せがおチンチンから感じ取れるなんて!!

これでは……おチンチンがもちません……
発射の限界です!
「あかん、イク♡」
イメージ画像
※ イメージです

そう言うと静かに頷き、ウェルカムなうたちゃん♡
そんな、うたちゃんに盛大にぶちまけました!

出してた後はお互いヘトヘトで少しだけピロートーク♪
気持ちよくて嬉しかったとのお褒めの言葉を頂きました!
タイマーもちょうど鳴り、なかよくお風呂へ。
お互いの体液を洗い流すように二人で湯船へ。
マッサージしたり、お話ししたりとイチャイチャ感は恋人モード全開♡
別れが惜しいけど、手を繋ぎながら二人でホテルを後にして、店舗のあるビルまで歩く。
最後は「またお会おうね」と再会を約束して軽く抱擁♡
プライベートで会いに行きたいとガチで思いました!!

幸せの余韻に浸りつつ、帰路へ。
今回は前と違うプレイでしたが、プレイの満足度は変わらず、最高でした♪
女優さんや女子アナな受付嬢levelの清楚系の女子にたくさんエッチなことが出来て大満足♪
正直、お世辞抜きで今回はまた行きたいって思えました♪
お店さんと風デラさんには感謝でしかない!

素人感ある可愛い女の子を存分に攻めたいなら是非!!
お店のlevel高いです!ほんまに!

これにて潜入終了です!
では、また♪

◆ 総評 ◆
前回は新店さんということでしたが、数ヶ月で質がさらにグレードアップされてました!
とびきり可愛い子が揃ってるのはもちろん、プレイも楽しめました!
店員さんもいつも爽やかで話しやすく、時折遊びに来てみたいと思うお店でした!
こんな人にオススメ
素人っぽい、可愛い子が好き!
たくさん濡れる子が好き!
少しイタズラしたい!
そんな願望がある方にはぜひ!
とてもlevelの高い子が揃ってます!
見た目五つ星
めちゃくちゃ可愛いです♡
過去のレポート史上でトップクラスのルックスなのは間違いない!出勤が多ければ間違いなくランキング嬢になるのはまちがいなし!
テクニック五つ星
ここはまだまだな所はあります!なんたって未経験なんだから!素人感が残るのでここは高得点でない事が逆に高得点だと思ってくれて構いません!
接客五つ星
まだまだ緊張する中ではしっかりがんばってくれました!
慣れないところがいいのはテクニックと同じ。
プライベートLoveな雰囲気は味わえるので高評価です!
エロさ五つ星
まだまだ開発の伸び代がハンパないですね!
ずっとクンニされてもウェルカムなところは天性のエロを感じます!そしてたまにイタズラっぽい笑顔で男心を翻弄してきます!
ナチュラルエロです♡
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
― 大阪風俗体験レポート ―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「風俗DXのレポート見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード