新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

週末に限らず波のある日はサーフィンに勤しんでいるポンコツリーマンのトロ松でございます。
マイナスイオンで満たされた環境、海、雪山、滝の近くなどでは「快楽ホルモン」といわれる
”エンドルフィン”や”セロトニン”が分泌されて、血行を促進し、体内の酸素が増えて良い気分になるため
心身の健康に効果があるとされています。(てことは勃ちの悪くなった人にも効果があるはず!)
ですが天候に左右されやすい為波は毎日あるわけではありませんし、仕事の都合で数週間海に疲れないこともあります。
またコロナ禍、オリンピック効果もありメジャーポイントでは混雑必至でサーフィンどころではなくなり
かえってストレスが溜まることになります。

そんな中でおすすめしたいのが都内で手軽にできる潮活『潮吹きチェリードロップ』さん。
前回お邪魔させていただいたときに
非常に素晴らしい体験をさせてもらっただけに
期待でハードルとティムポンの角度も上がりっぱなしです。
 

【お店と女の子】
場所:池袋東口
女の子:らん
コース:60分
料金:17,000円

料金表
イメージ画像
一般的な価格帯とも思ってましたが
アミューズメント的な要素を考慮するとコスパ高し!

割引
 イメージ画像
 総額45分15,00028%OFF総額50分12,000円
デラックス割引はこちらから
 
女の子一覧
イメージ画像
イメージ画像

画像クリックでオフィシャル在籍一覧へ 

お店の特徴
フーゾクデラックスの風俗体験ブログでもお馴染みのチェリードロップさん。
どの記事を読んでも圧巻のひとこと。
店名にもなってるコンセプトは潮吹き専門店
ホテルの清掃員泣かせのベットの上が大惨事いい意味で)になること間違いなしです。
 
高級店さながらの高貴な女性もいいですが
身近にいそうな、あの子いいなぁ…頑張ればワンチャンいけるのではないかと思わせてくれる、やけにそそるすけべなお姉様方が集うお店!
 
定期的に採用もされてますが
過去記事に登場してる子もまだ在籍してるのが
優良店を物語ってますね。
 
 イメージ画像
 過去の体験取材はこちらから

体験動画も期待を裏切らない吹きっぷり!
イメージ画像
体験動画はこちらから

今回お相手いただいたのは
「らん」さん
T:158 B:84(C) W:58 H:85
 イメージ画像

容姿
身近にいそうな可愛らしいお姉さん。
旅の恥は掻き捨てではありませんが
旅先や居酒屋にいたら声かけてると思います。
や・ら・せ・て
 
 
年齢
オフィシャル24歳。
しかも現役OLときました。
ノリが良くマナーもしっかりされていて安心感がります。

スタイル
肉付きのよいムチムチ系。
性欲を掻き立てる素人のリアルなエロい身体です。
 
 
おっぱい
オフィシャルCカップですが
ボリューミーでもう少しサイズがあるように思えます。
 
アンダーヘア
美容系の脱毛処理中。
  
喫煙
なし
 
【ホテル】

チェリードロップさん利用時はここってくらいに
脳にインプットをされててもう目瞑って行けるレベル。
受付、退店時も前後にお客さんが並んでて圧倒されてしまいまきた。
前回は昼間に利用して公園に人が多かったので気まずさもありましたが
夜間は心なしが人がまばらで幾分か入りやすかったです。
イメージ画像
イメージ画像
 
【プレイ】
受付後ホテルへ。
こんにちはーとファーストコンタクトでわかる
オープンマインドですぐに打ち解けられるいい子。笑顔が素敵なのと話しやすい!
おじさんのつまらない世間話にも
共通の話題を振ってくれて口下手な人でも安心して気兼ねなくお喋りできそうです。
 
「かわいい…」

思わずつぶやいてしまうと

「ほんっとそんなことないですからぁ照」
とご謙遜。
 
【シャワー】
お互い脱衣をしてシャワーへ向かいます。
早くもノータッチでフル勃起状態で小っ恥ずかしくなります。
街中でも声をかけたくなるほどの娘が素っ裸でこれからあんなことこんなことできるかと思うと
そりゃ誰だってビンビンになりますよ!
 
全身を洗体してもらいつつ、らんさんの気になるプライベートのお話を食い入るように聞き入ってしまいます。
お酒が好きなようで良く飲んでるエリアがもろ被りでびっくり!
オープンに話してくれるもんだから、こちらも少し喋り過ぎてしまいました。
こんな子が近くで飲んでたら声掛けない方が失礼!
勝手ながら今回は飲み〜持ち帰りのシチュエーションだと妄想しながらプレイを楽しんじゃう!!
 
【全身リップ〜フェラ】
ディープキスをしながら雪崩れ込むようにベットへダイブ。
吸引力は凄いが舌が柔らかく激しいようで心地よいベロフェラをしてくれる。
実に気持ちいい。
自分の舌がらんさんの喉元までキュポッと吸い込まれていく感触がたまりません。
舌を程よい圧で刺激され腰が抜けて力が入りません。
若くて可愛らしい女の子が汚いおじさんの舌を積極的に飲み込んでるのを想像してるだけでゾクゾクしてしまいます。
トロ松に乗り掛かって

べチュ、ブチュブチュー!

と濃厚なキスから流れるように全身を舐め回してきます。
待ってましたとばかりに乳首に到達し

レロレロ〜

いつもであれば目を瞑って快感に浸るところですが上目遣いで舐めてくるらんさんの愛くるしい顔を
目に焼き付けるべく見開いて凝視してしまいました。
 
そのままつつーっと南下し、下半身にたどり着いてチンポを丁寧に竿を根元からじっくりと舐めていきます。
完全に芯が入りカウパーがダダ漏れになったところで喉元深く咥え込みます。
 
ジュポ、ジュポポ〜、フォロホロ〜
 イメージ画像
※画像はイメージ

息継ぎをするように息を深く吸い込みながら舌を波打たせて竿を刺激します。
 
「玉舐めもしてほしいな」
 
間髪入れず気持ち良さのあまりダランとだらしのない玉裏を舌先でチロチロと舐め舐め。
精巣周りを∞字を描くようなマッサージが気持ちいい!
口内に金玉を頬張り睾丸マッサージ。
 
キュッポ、コキュコキュッ
 
ひゃっはぁ…気持ちいい…
 
竿バッキバキの亀頭パッツパツに仕上がったとろで攻守交代!
 

【全身リップ(トロ松責め)】

レロレロ〜チュ、レロチュッチュ
濃厚なキスで相性が良いのかなと思わせてくれるほどお上手ならんさん。
 
首元から脇を経て乳首を念入りに舐め回します。
 
「ハァ、ハァ…んはぁ!」

 
眉間に皺を寄せるように目を細めて感じてくれてる!
 
唾液まみれ、コリッコリになった乳首を甘噛みしながらおまんこに手を添えると凄い熱
それにびしょ濡れじゃないの!?
 
クリトリスもこれでもかっていうくらいに勃起して主張してくる。
舌先で尖ったクリを弾きながららんさんの顔を見上げると
表情が変わって目つきがトロンとしてていやらしさが増してます。

「指入れてほしい?」
 
コクリッ
 
「何本入れよっか??」
 
「2本がいい♡」
 
分かっててもこのフレーズが聞きたくて敢えて問うて見ました笑。
 
とはいいつつも2本では不安になるほどのキツマン
Gを探ぐりながら奥深くを数回ピストンしたところでグググっと締め付けが強まり
 
ブシャッ!
 イメージ画像
※画像はイメージ

文字通り不安を吹き飛ばすように見事なスプラッシュ
 
ひと呼吸おいて手マンを再開すると間髪入れずに
 
「出ちゃう!出ちゃうって!」

ブシャブシャッ!

 
先が思いやられるペースで吹きまくります。
 
もう既にシーツの余白がないくらいにびしょびしょです笑
 
シーツの濡れてない箇所へ体勢を変えサイドポジションからランさんの乳首を舐めつつ指入れ再開。
 
「あっ!ダメっ、っくー!!」

ブシュブシャシャシー!!
 

心なしか吹く量が増えてる…
 
凄い…感激してしまうくらいに楽しい。

「オシッコが出てすっきりする感覚に近いけど
違うのは我慢ができないんだぁ」


って!そんなの聞いたらエッチギア上がってしまいます!
 
「もうかなり吹いちゃってるけど脱水症状大丈夫?」
 
「全然平気!今日はいくらでも吹けそう笑」

 
女の子によってはまめに水分を摂らないといけなかったり、
脱水症状で頭痛になる子もいるのでしっかりケアしてあげましょう。
 
聞けばらんさんは体質的にいくら潮を吹いても喉が渇いたり
頭痛がすることもないそうです。
いったい身体のどこにこれだけの潮が貯蔵されているのか
構造が気になります。
 
【シックスナイン】
お次はたっぷり潮吹きで仕上がったマンコと
お尻を堪能すべくシックスナインをリクエスト。
 
下から見上げる充血して膨れ上がったクリトリス
潮と粘液でテラテラ光ったおまんこを眺めるのは格別です。
 イメージ画像
※画像はイメージ

割れ目に舌先を這わせて上下にストロークをしてから
舌を膣内に挿入!
 
彼女も負けじとジュロローっとスケベなフェラチオで応戦
してきますが、舌の上下のピストンワークで
 
「いやぁ!ぅんはっ!気持ちいい...」

 
フェラがおざなりになって感じ始めます。
 
隙ありとみて下から見上げる体勢での手マン。
初めての体勢で手こずってるとランさんが
アシストをするように手マンをしやすい位置に身体の位置を
調整してくれます。

このちょっとした気遣いにキュンキュンしてしまいます。(好きっ!!)
四つん這いのバックの体勢であることと
下から指を挿入してることが相まって膣圧がもろに指にかかってくる。
きっつい!
 
「ハァハァ...んっ...ハァハァ...」
 
背中を弓なりに反らせて感じてる
すぐに汁気を増したスケベなサウンドが響きはじめ指の腹が
ぎゅぎゅっと押し出されるように
 イメージ画像
※画像はイメージ

ブシャッブシャブシャッ!

らんさんもビクビクッ!ビクビクッ!と身体を痙攣しながら
横に崩れはぁはぁと息を切らしながら放心状態。
自分の胸元に目をやるとみぞおちあたりに潮がかかって
水たまり状態になっています。えっろー!!

 
もうどうやったって吹いちゃう。
双方万全の状態に仕上がってき参りました。
 
【素股(正常位~バック)】
ぶちゅーっとキスをしながらハグしていちゃこらやって
フィニッシュに向けてもぞもぞとしながら正常位素股へ移行。
チューをしながらしゅきしゅきホールドで脚が絡みつき
一心不乱に腰を振りまくる。(俺たちつきあってるよね?!)
 イメージ画像
※画像はイメージ

パンッパンッパンッ!
 
腰使いとエロ過ぎるチューで暴発危機到来...
 
ダメだ!このまま尽きるのは不本意すぎる...。
手マンでこの子の四つん這いの味を知ってしまったからに
お尻を高く上げてバック素股をリクエスト。
 
らんさんの腰をがっつりホールドし
腰を打ち付けます。
 
ズバンッ!ズバンッ!ズバンッ!

 
っく~!!きっつきつー!!

 
「やばい!めちゃくちゃ気持ちいい!」
 
「うっく!ぅっ!んはぁ...」
 

バンバンバンバンバン!!
 

「くっ!だめだぁ...」
 
ビュリュルルルー!!!
 イメージ画像
これでもかってくらいに大量発射。
 
いやぁ大満足!
 
毎回フィニッシュ後の思い出すのですが
せっかくローター、バイブのアイテムが充実しているにもかかわらず
今回も手マンからの潮吹きに没頭しすぎるあまり存在をすっかり忘れてました...。
次回はもっと冷静にレビューしたいと思います。
チェリードロップさん、らんさんありがとうございましたぁ!!

◆ 総評 ◆
潮吹きといえば真っ先に思い浮かぶのがチェリードロップさん。
前回の印象が素晴らしかっただけにハードルがあがっちゃったかなと思いきや
見事に超えてきてすっかり虜大ファンになってしまいました。
男のツボを抑えた立ち居振る舞い素晴らしいです。
季節の変わり目で身体が弱ってきたらジョッキ持参で
エナジードリンクとして潮をがぶ飲みしたいと思います。
こんな人にオススメ
・身近にいそうな素人女性とエチエチしたい
・潮吹きのいろはを叩き込んで欲しい
・心も身体も満たされたい
見た目五つ星
身近にいそうな素人感がありながらもやりたくなるフェロモンが溢れ出てる綺麗なお姉さん。
スタイルも絶妙でそそります。
テクニック五つ星
キス~素股、抱き心地のよいスタイルを駆使したテクニックは素晴らしくあえなく撃沈。出直してきます。
接客五つ星
話しやすくトークの引出しの多さには驚かされました。
ノリもよくコミュ障のおじさんも安心してお話できました。
エロさ五つ星
見た目、スタイルともにいいものをもってますが、それに甘んじることなく
性に対する探究心が素晴らしかった!
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード