新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像


こんにちは〜美張ヒル男でございます〜
ヒル男のTwitterアカウントはコチラ

世間での反応はそんなにそんなにといった感じですが
SNSでは最近話題になりがちなのが
「AI」
ここ数年AIの発展はずっと注目されていましたが
ここへ来てとうとう釜の蓋が開いた感じがありますね


個人的にもいくつか気になったAI技術があります
まずはイラストレーター界隈を賑わせた
mimicというAIソフト
イメージ画像
同じ人が描いた絵を学習させると
その人の絵柄をAIが再現してくれるという驚きのAI

無断転載や悪用の恐れがあると一部界隈からの反発を受け
残念ながら公開停止となってしまいましたが
すごい技術ですよね、AIがここまで発達していたとは…

もう一つが
おしゃべりひろ○きメーカー
イメージ画像
読んで字の如くなんですけど
任意のテキストを入れると、あのひろ○きみたいな語り口で音声を出力してくれるってシロモノ
文章も本人っぽくしてみると(ここがミソ)より本物感が出ます
試しにやってみたんですけど、語尾に「〜ですけど」とか「〜じゃないですか」って付けるとかなりそれっぽくなりますね


この2つ似て非なるものなんですけど共通点が
「個人の代替」というポイント
単語やイメージに反応して絵を出力するAIや
音声をただただ出力するだけのAIはありましたが
特定の人物の技術や個性を再現というのは
今までのものと比べてネクストレベルに達してると感じました

美張ヒル男文章ジェネレーターみたいなものもできないですかね
ヒル男のブログを学習させて
取材に行ったお店と女の子のタイプを入力すれば
いつも書いてる文章を再現してくれる的な
頭の悪そうな文章しか書けないんですぐに学習可能だと思うんですけど

それがあればめちゃくちゃブログ書くの楽になりますよね
たまにどうしても筆が進まない時とかあるんで笑


まあそんな都合のいいものを作ってくれる人もいないんで
当然ながら、今回も自力で取材から執筆までやっています!!

というわけで今回行ってきたお店はこちら
【セカンドラブ】
過去ブログはコチラ

池袋にある人妻系即プレイ店
過去ブログや口コミも多数で評判も上々


HPを見てみると
イメージ画像
イメージ画像
どうやら高コスパのご奉仕プレイを売りにしているお店みたいですね

料金表を見てみると確かにお財布に優しい価格帯
イメージ画像
コースやオプションも充実してて良い感じ
これで実際にサービスもバッチリだったらコスパはかなり良いと言えるでしょう!


在籍はこんな感じ
イメージ画像
イメージ画像
人妻系のお店ではありますが20代の在籍がかなり多いですね

そんな中から今回ヒル男が遊んできた女の子は
【うみ(32)T168 84(D)-56-85】
イメージ画像
・年齢 オフィシャルで32歳、+3〜5歳ってところでしょうか
・ルックス キリッとした顔立ちの美人系、モデルさんにいそうな雰囲気
・おっぱい 揉み心地バッチリなDカップ、ちょうどピッタリ手に収まるサイズ感
・スタイル スレンダーなモデル体型、ルックスと相まって本物のモデルさんみたいです
・接客 見た目の印象とは真反対のフワッとした独特な喋り方、話しやすい感じですね
・その他 タトゥー喫煙共に無し


そんなモデル系人妻うみさん
60min¥13000で遊んできましたー
DXの特割はコチラをチェック!!

【受付〜対面】

こちらのお店はホテヘルタイプのお店になりますので
まずは受付へGO
MAPはコチラをチェック

個人的には受付を経由するお店の方がなんかワクワクして好きですね
デリヘルタイプの方が気楽だっていう人も多いのかな?
気になるところではあります

マンションの一室にある受付へ行くと感じのいい店員さんが出迎えてくれます
コースの説明や女の子の特徴を説明してもらったら
事前のプレイシートを記入して、いざホテルへ

HOTEL BALI 120min¥3100
他店の取材でも何回か使ったことのあるホテル
ここのホテルに限らずこの線路沿いエリアのホテルはコスパに優れていて割と好きです

内装はこんな感じ
イメージ画像
お風呂はこんな感じ
イメージ画像
若干ボロさはありますが、そこには目を瞑ってあげたいこの値段の安さ

即プレイ店ですので
ホテルへ入ったらお店に電話して
受付で渡された例のセットで身を清めて女の子の到着を待ちます
(電話して到着まで15分くらいの猶予アリ)

シャワーから出てちょうど一服し終えたタイミングで
部屋の呼び鈴が鳴ります
ガチャとドアを開けてご対面!!!!
イメージ画像
「よろしくお願いします〜」
おおっ!めっちゃスタイル良い!

スラっとした長身と引き締まった身体つきはさながらモデルさん
綺麗な黒のロングヘアーも相まってイイ女オーラが全開
風俗で働く女性でここまでのロングヘアーはなかなか見かけませんね
綺麗な髪の女の人は大好きなのでヒル男的にはかなり高ポイント

アイマスクをしたうみさんの手を取り部屋へ招き入れたら
玄関先でいざ、即プレイスタート!!!

【玄関先でプレイ開始】

玄関先でまずは挨拶がわりのキス
ちゅ…ちゅ…
柔らかい唇の感触がベリーグッド
そして間近で顔を見るとアイマスク越しでも美人だってことが伝わってきます

これはこのブログでも再三申し上げていますが
マイマスクしてても美人な人はアイマスク取っても美人です、これはほぼ100%
目よりも鼻や口元の方が人間の美醜に大きく関わってくるんですね

「ワンピース脱がせて?」
と後ろを振り返り背面のジッパーを下ろすよう促されます
ジッパーを下ろしたら魅惑のスレンダーボディとご対面!
肌のハリや質感など年齢を感じさせる部分はあるものの
この引き締まったスレンダーボディはお見事!!!
168cmという長身もさることながらスラっと長い美脚が素晴らしいですね

ワンピースを脱がせたらブラジャーも外して後ろから
おっぱいを揉み揉み
巨乳とまではいかないもののDカップのおっぱいは揉み心地バツグン
手にギリギリ収まり切るくらいのまさにジャストサイズ
「んっ…んんっ…」
感度もなかなかのようで色っぽい吐息が漏れます

すると今度は再びコチラを向き、スススっと下半身の方へ移動
パクッ
これぞ即プレイの醍醐味「即尺」
柔らかい唇とたっぷりの唾液の感触がトロットロで最高!!!
イメージ画像
(イメージ画像)

じゅぷっじゅぷっ
しっかり奥まで咥えてくれるストロークの長いフェラチオ
玄関先で仁王立ちで舐めてもらえるというこの満足感
やはり即プレイ店は良いですね〜

ちなみに受付でのプレイ希望シートで
ベッドの時間を長めにとお願いしてあったので
玄関先でのプレイはこの辺で切り上げベッドへ移動! 
玄関先でのプレイを長く楽しみたい!という人ももちろん楽しめるようになっています

即プレイ店はある程度プレイの流れを考えておかないと存分に楽しめないことがありますが
受付である程度希望を聞いてもらえるお店だとプレイの流れが作りやすくてありがたいですね


【ベッドでオモチャ攻め】

ベッドへ移動したらオモチャが沢山入ったポーチから
まずはローター君の登場
オモチャ類は予めゴムが被せてあってすぐに使えるようになっているのが嬉しいポイント

スイッチを入れると
ウイイイイイイイインという小気味良い音が
パンツもスルッと脱いでバッチコイ状態のうみさんのアソコに攻め入ります

ウイイイイイイイイン
「あっあっ…んんっ…!」

んー、なかなか良い反応
ローターを当てている箇所をまじまじと見てみると
みるみるうちにイヤらしい汁が溢れてきてます
光沢を帯びたオマンコがめっちゃエロ!!!!

ちなみにオモチャは
ローター電マバイブと一通り揃っていて全て使い放題
せっかく色々あるなら色々使ってみたいのが人情ってもの
ローターと電マは割と取材でも使う機会が多いのですが
あまり登場機会に恵まれないバイブ君にも
今回は登場してもらうことにしました

という訳でローター君からバイブ君へ選手交代
ポーチの中に一緒に入っているローションをたっぷりと塗布して
うみさんのオマンコにずぷずぷっとインサート
イメージ画像
(不人気気味ですが個人的にはTHEオモチャって感じで好きです)

「あぁん…入ってきたぁ…」
入れただけで早くも反応
スイッチを入れると
ヴヴヴヴヴヴ…
「あっあっ…気持ちいいっ…!!」

今まで以上の良い反応!!!

どんな顔で感じてるのか気になってのでここでマスクオフ
美人だろうなと思っていましたが、期待通りのクールビューティー系の顔立ち
スタイルの良さと相まってモデルっぽさが凄いです



モデル系の美女がスレンダーボディをくねらせながら感じる様は必見
これは是非体験してみてほしいポイントです

【うみさんのテクを堪能】

オモチャ攻めを堪能した後は
攻守交代してうみさんのテクニックを堪能します
こちらを攻める時に長い髪の毛をかけ上げる仕草が妖艶でムラッときますね

まずはフェラチオから
うみさんは珍しくフェラチオの時にもローションを使うタイプ
ローションをオチンチンに塗ってから自分の唾液とブレンドして
とぅるっとぅるの特製ローションに仕上げてくれます

じゅぷっ…じゅるっ…じゅるっ…
粘度低めのローションのおかげで絶妙な感触
非常に気持ち良いです
上目遣いでコチラの反応を伺ってくる様もエロく
何より楽しそうにプレイしているところが好印象

フェラチオを楽しんだ後は手コキ
グチョグチョになったオチンチンをこれまた絶妙な力加減でシコシコしてくれます

シコシコシコシコシコ
「んっ…気持ち良い…!」

声が漏れてしまうほどの快感
じゅるっじゅるっ
乳首舐めも加わり快感の倍率更にUP!!!


フェラチオも手コキもどちらの時も細かく攻め方を変えてくれるのが非常に良かったです
プレイの丁寧さだけでなく
技の引き出しの多さも人妻店ならではという感じがしました



【最後まで濃厚プレイで絶頂フィニッシュ】

うみさんの攻めテクを十分味わったところで
素股へと移行
まずは騎乗位素股
スラっと伸びた肢体は下からの眺めが最高!!!
ローションをたっぷり付けたら
アソコとアソコを擦り合わせます
イメージ画像
(イメージ画像)

パンパンパンパン!!!
「ああっあっ…んんっ…!」

先程までよりも大きな喘ぎ声がコチラの興奮を更に煽ってくれます

ハリのあるお尻を鷲掴みにしてヒル男も下から応戦
パンパンパンパン!!!
「んんっ…!!気持ちいい…っ!!!」

スレンダーですが骨張った感じではないので密着した時の気持ちよさもバッチリ

騎乗位素股の次は正常位素股
パンパンパンパン!!!
「あっあっあっ…んんっ…!!」

正常位の体勢でも感度バツグン

ちゅ…んちゅ…ちゅっ…
密着しつつ舌を絡ませながらの正常位素股
この濃厚プレイは満足感高いですねー
射精感も一気に込み上げてきます

パンパンパンパン!!!!
「あっあっあっあっ…!!!」
「あっ、イキそう」
パンパンパンパン!!!!
「んっ…んっ…いっぱい出して??」
「あっ、イキやす」

イメージ画像
ビュビュっと射精
終了後はこちらを優先で後処理してくれました
こういうところもご奉仕感があって良かったですね



先述した通り、見た目はクールな印象ですが非常に話しやすくプレイ後の会話も楽しめました
楽しく談笑しつつシャワー後はホテル前でバイバイ
特筆してここが良い!というタイプというより全体的なレベルが高いというタイプで
60分余すことなく濃厚プレイを楽しめました!

◆ 総評 ◆
即プレイ店と人妻店どちらの良さも兼ね備えていて、濃厚プレイを目一杯楽しめました
全体的なレベルが高く、プレイ面だけでなく接客面もしっかりしていて
この価格帯でこの内容ならかなりコスパ的には良いんじゃないかという風に思います

こんな人にオススメ
・スタイル重視派
・攻めも受けも楽しみたい
見た目五つ星
モデル系の顔立ちとスタイル、風俗では珍しいタイプかも知れません
テクニック五つ星
全体的に丁寧でハイレベル
接客五つ星
独特のふんわりした喋り方が見た目とのギャップがあって良いですね
エロさ五つ星
こちらが攻めている時の感じっぷりはなかなかのエロさ
合計点 = 85青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード