新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どぅも風俗中心型サボリーマンねっちです♪
9月です!季節は新学期!
真夏の朝の電車の中、おじさん達が汗をかく匂いに悶絶する環境も、
いい香りを放つ女子高生が乗り合いするようになり、癒しと安堵が帰ってまいりました!!

やっぱり、いいね!女子高生♪
夏の部活ウェアもいいけれど、おじさんは・・・やっぱり・・・
女の子の制服が好きだ~♡
まだ外の気温が暑いので、上着を着た子は街中や電車では見かけませんが、
学校も新学期に入ってから、シャツやスカートのいで立ちで舞い踊る女子高生がちらほら♡
すこし開いた胸元や、うっすら透き通ったうなじ♪
シャンプーの香りが漂うポニーテール♪
ふわりと舞うスカート♪
見えそうで見えないスカートとソックスの間の絶対領域♪
朝からほんまたまりませんわ~♡
イメージ画像イメージ画像
※ イメージです

そんな妄想にかられるねっちに吉報が届く!!
内容が今のねっちにピッタリ!
風デラさん、ほんま大好きです!!

なんと今回は女子高生がコンセプトの
「夜這い&イメクラ 妄想する女学生たち 梅田校」への潜入依頼が舞い込んだ!!
普段の仕事のスケジュールを見ずに即答でこの依頼を快諾!!
もぅね・・・
おじさん・・・
捕まっちまう寸前でしたよ!!

朝から匂いや雰囲気にムラムラする・・・
女子高生の近くによる・・・
あかん・・・
え~い、さわっちゃえ!!

ピ~即逮捕!!
イメージ画像
※ イメージです

こんな妄想が現実になる前に、いい妄想してみませんか?
わたくしが皆さんのために(自分の犯行抑止のために笑)
全力で事前に調べて来ようではありませんか?
いい妄想をかなえてみませんか?

早速、妄想を膨らませながら、まずはHPをチェック
イメージ画像イメージ画像
こんな期待が膨らむ事を堂々と書いてくれてるお店さんってありますか?
清々しいくらいに自信があるプレイシステムとユーザー目線な時間と料金の在り方!
風俗愛好者としてはこの心意気だけでも嬉しいです♪

続いて女の子をチェック!在籍一覧はこちら
イメージ画像イメージ画像
イメージ画像イメージ画像
期待以上のお嬢さん達のラインナップ♪
気になる出勤予定はこちら
イメージ通りな子ばかりで選び放題!入店の審査が厳しいのがよくわかります♪

気になるシステムと料金もチェック
イメージ画像イメージ画像

今回は80分の夜這いコースです♪
料金は入会金1,100円+指名料1,100円+80分:24,200円=26,400円とホテル代


でもでも!!風デラさんの特設サイトからなら新規価格ならお得に!
割引クーポンはこちら
ぜひ、はじめての時はこちらをご利用ください!

さて、今回のお相手の女の子はこちら
イメージ画像
矢澤 にこ(18)
T:163、B:83(C)、W:57、H:85


なんてたって月間ランキング3位の女の子♡
期待せずにはいられない!


【女の子情報】
お顔:さすがまだ18歳♪可愛い♪その一言に限る美少女ちゃんです♪
声:特に高くも低くもなく、可愛い声♪
ボディ:お肌はピチピチ、乳首は特徴的(レポートにて)。でも感度は抜群グングン⤴︎⤴
喫煙:ありません
タトゥ:ありません
お毛毛:ありません、ツルツルさんです


期待に股間と胸を膨らませて、それでは潜入開始♪

**********************************************
ホテル~プレイ準備
太融寺のローソンに時間前に到着。
そこからお店の丁寧な案内で指定されたホテルへ先にはいります。
今回のホテルの兎我野ホテルさんはこちら。
イメージ画像
スタイリッシュな外観とキレイな印象で嬉しい。
ホテルでお店から聞いた言葉をフロントで伝えてお部屋へ移動。
お部屋は先に精算です。おそらく100分対応での値段かな?3,300円でした。
プレイが80分ですが前後のシャワータイムを入れると100分は妥当な時間です!

先にお部屋に入り、お店へお部屋の番号を伝えるとすぐに向かいますとのこと。
ここで今回のコースを先に店員さんと設定。
夜這いコースと風デラさんか聞いていたのでそれをお店に伝えると、
女の子の夜這いの待機スタイルを詳細に聞いてくれます。
内容はこちら
イメージ画像
今回はアイマスク・手枷あり、下着の上下あり、下は持ち帰り希望(無料です)、
四つん這いで指オナニーで待機のスタイルでお願いしました!
我ながらエロいチョイス♪


さて、ホテルのお部屋はこんな感じです。
イメージ画像

割とこじんまりとしてますがベッドは広くて快適でした♪
マットもふかふか♪
シャワーは女の子が着いてからだそうで、準備としてはパンツ一丁の待機。
少し恥ずかしいが、ハミガキだけを済ませてテレビを見ながら待つ。

すると部屋のチャイムが鳴り、ドアを少し開けて先に料金を女の子へ手渡しする。
料金を確認して、お釣りをもらって、後でうがい薬とアルコール消毒のカバンをもらってから、パンツを脱ぎ捨てシャワーへ!
シャワーの間に女の子は先ほど電話で伝えたリクエスト内容のプレイ準備をしてくれます。

待機オナニー~愛撫・クンニ

シャワーをしてると扉をノックしてくれます。
するとベッドの上で四つん這いの姿で指オナニー中のにこちゃん発見(☆∀☆)
イメージ画像
※ イメージです

少し恥ずかしそうにオナニーを一生懸命してくれて待ってました!
「お待たせ」
私はそう言うと、後ろからスカートを少しめくりあげて、パンティの方へ顔を突進⤴︎⤴
自分の指とは違うものの急な到来に不意に声をあげてしまうにこちゃん♡
「ここからすごくいやらしい匂いしてるよ」
「ダメ♡恥ずかしいから言わないで♡」
そうやって断りつつも、お尻の反応は反対にもっと♡と言わんばかりにうねうね動く♪
そんなお尻を見ていて、焦らすようにパンティの外側を丁寧に愛撫♡
秘部以外でも感度は十分なようで、お尻をうねらすと同時に声が漏れてくる♡
可愛い声で喘ぐにこちゃんのお尻をたくさん舐めまわし、四つん這いもしんどくなってきただろうと思い、横になるように促す。
手枷をしてるのでケガしないようにそっとフォローして、仰向けにする。

今度は上から覆い被さるような形でにこちゃんを堪能する♪
制服(セーラー服)のスカーフからボタンをゆっくり外しながら、じっくり眺めていく
アイマスクをしてるので、少し触れただけで敏感に反応しているところは可愛い♡
なんと、愛らしい(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡

にこちゃんの反応を楽しみながらも手早く、ブラのホックをパチンと外す。
するとお目見えしたおっぱいはきれいなお椀なおっぱい♪
乳房からゆっくりと舐め回すと漏れてくる吐息
反応がいいので素早く乳首へ移行する
ぺろぺろ(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ(๑´ڡ`๑)
あれ???

なかなか突起が盛り上がらない
ん?どうも陥没乳頭のようだ!
イメージ画像
※ イメージです

でも、感度は良好過ぎるのか、
舐めてる間に何度か乳首イキしている様子♡
出てこないなら押し込んでやれば良し!
舌をドリルのようにねじり、陥没乳頭の乳腺のあたりをピンポイントに攻めてみる!
実はこれが正解!!
気持ちが良くて、自然とにこちゃんの腕がねっちの首元にそっと巻き付く♡
こりゃたまらんね!
私の理性が飛んでしまう前に他のプレイも調査しないと!
お持ち帰りお願いしたパンティににこちゃんの愛液をたんまりつくように
グリグリと指でおマンコをなぞる♡
イメージ画像
※ 実際のパンティ(事後)

パンティラインにそって軽く愛撫♡
もうクネクネと吐息を洩らし、呟くように感じている♡
今度は指で上からグリグリ!
じわじわと濡れてくるパンティ!
縦筋のシミが着いたあたりで丁寧にパンティを剥ぎ取り、匂う♡
やらしい匂いが存分に染みついたにこちゃんパンティの完成♡
この匂いはまた後でと、ベッドに丁寧に置き、にこちゃんのおマンコをいざ、観察!

あらま(´・ω・`)
おマンコの中はもうヌルヌルの湖だ!
愛液はサラサラではなく、ねっとりと濃厚なタイプ。
量はめちゃくちゃ多くはないが膜が張るくらいの粘り気と量で、
指でスっと取ろうにも糸引く感じ♪
この粘りが逆にエロい!
「糸までひいてる!いやらしいね、にこちゃん」
「いや、言わないで(*/-\*)♡」

そんな言葉に反応して、また愛液がタラりと垂れてくる

(ΦωΦ+)ホホゥ....
この子は言葉責めも好きなかなりのドMさんだ!


そうとわかれば遠慮なく!
イメージ画像
※ イメージです

ぺろぺろ(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ
中心を軽く舐めただけでビクビクと反応して吐息が洩れる♡
クリは剥き出してはないので舌と指でゆっくり探り当てる。
「そこそこ♡き、気持ちいい♡」
「気持ちいいの?ほんといやらしいね、にこちゃん♡」
「いや、また言わないで(*/-\*)♡」

そんなやり取りを繰り返して、1回、2回、3回……
たくさんイってくれるので回数を数えるのは分からなくなりました!
力加減もだんだん力が入るので時折、
「痛くない?大丈夫?」
そうやって確認しながらプレイの強さを変えていく。
「気持ち、いいか、ら、だ、大丈夫♡あ♡あん♡ダメ♡おかしくなる~♡」
もう痛いとかより気持ちいいが勝っているようだ!

痙攣気味になったあたりでにこちゃんにプレイの加減について聞いてみる。
激しいプレイはちゃんと女の子の体調や表情を確認するのは大事。
聞くともっとして欲しいと驚きの回答。


激しめプレイ(手マン~強姦フェラ~逆69)
軽い会話の休憩の後は徐々にドSのアクセルを踏み込んでいく!
普段はしない、スパンキングや言葉責め、手マンも試す!
「そこ!もっと奥!ついて~♡」
そんな声が頻繁ににこちゃんの口から出るようになった!
初めはお淑やかな雰囲気だったがイって、話して、心も開いてくれた様子。
激しく求めてくるようになった!
「脚持って自分でまた開いて!」
そう言うと素直に応じるにこちゃん♡
大きく開いたお股のおマンコにまずは指一本、そして徐々に激しく!
反応を見てさらに指を一本追加して、また徐々に激しく!
「あ~♡おかしくなる~もっと♡」
気づけば指三本をぶち込んで、にこちゃんのおマンコを掻き回す♡
イメージ画像
※ イメージです

すると手のひらにチョロチョロと漏れ出すにこちゃんの愛液♡
「もっと♡気持ちよくて壊れちゃう♡もっと~♡」
久しぶりの手マンに腕が痛くなる寸前までがんばるねっち♡
決しておマンコの中を傷つけないように慎重かつ激しくという難しい攻め方で!
ちゃんと指の爪は短くしてるのでそこは安全にいけてるようだ!
「ダメ♡おマンコばかになる~♡でも気持ちいいの~♡」
手がまるごとにこちゃんのおマンコに吸い込まれる感覚で奥へ奥へと少し強めについてみる!
「ダメ♡あへ♡また出る~」
手のひらにチョロチョロと愛液が溜まる♪
その愛液をこぼさぬように舐めとる♪
う、美味い♪
こっそり愛液を堪能したおかげでムスコさんがギンギン!!

手の疲れも休めるために口元へムスコをねじ込んでみる!
するとパクリの反応♡
イメージ画像
※ イメージです

「じゅぽじゅぽ♡ちゅ~♡ぷはぁ♡」
美味しそうにむさぼるにこちゃん♡
自然と腰を振り、奥へ奥へとおチンチンをねじ込む!
これまた、ねじ込めばねじ込むほどに吸い付き絡みつく舌と口♡
口を犯すとはまさにこの事!!
まるでエッチしているかのように口へピストン!

これは癖になるくらいたまらない♡

今度は逆69でおチンチンをしゃぶらせながら、にこちゃんのおマンコを堪能する!
イメージ画像
※ イメージです

「おチンチン離しちゃダメだよ」

「じゅぽじゅぽ♡ちゅ~♡ぷはぁ♡はい♡」
そんな意地悪を言いつつ、しっかり咥え込むまじめなにこちゃん♡
苦しいはずだろうに嫌がらず、しっかり丁寧に舐めてくれます!
おチンチン好きなんやな~♡
そう思うくらい嬉しそうに舐めてくれるのと同時に腰を振り、おマンコをペロペロ♡
「ダメ♡お兄さんの舐めれない♡」
そう言いながらもしっかりと舐めてくれます!
その姿にムスコはギンギン!
たまにえづくけど、嫌な素振りをせずにしっかり舐めてくれています。

「ふぁめ♡ちゃんと舐めてみたいよ~♡」

そう言うとマスクを外してちゃんと舐めたいと懇願するにこちゃん♪
そろそろお顔を拝見したかったのでアイマスクを取る許可をすると、すぐに脱ぎ去る♪

「はじめまして」
「やだ♡はじめまして♡」

まじまじとお互い顔を見て、あんだけエッチなことを話してたのを思い出したかのように、
すごく恥ずかしそうな顔をする、にこちゃん(*/-\*)♡

対面~激しめプレイ続き(69&イラマチオ&スパンキング)

対面しての恥ずかしさを隠すようにすぐにパクリ♡

もっと激しくして欲しいそうなので奥までガッツリとイラマチオしてあげました!
「かは♡大きい♡にこ、こういうプレイ好きなの!もっと激しくてもいい!」
「たとえば?叩いたりとか?」
「うん♡好き!」

ヨダレをダラダラと垂らしながらも一生懸命なにこちゃんは喜んで答えてくれました♡
こういうことは確認が大事!
女の子に嫌になりそうな時は遠慮なく言ってと、予めプレイのさじ加減を確認することを決めて、
いざ、やっちゃろうやないか!
「反対向いてから69でおチンチンを咥えてごらん」
「はい♡」

そう言って今度は69&スパンキング&イラマチオを試みる!
イメージ画像イメージ画像
※ イメージです

可愛いお尻を容赦なくぴしゃり!
「ひゃん♡ダメ♡いい♡」
「こんなに叩かれても気持ちいいの?いやらしいな!にこちゃんは」
「ふぁめ♡気持ちいいの!なめれ……ない」
「こんなにおマンコもいやらしくして、なめれないの?お仕置きだ!」

にこちゃんの頭を手で押さえつけ、喉の奥までおチンチンを咥えさせる♡
「ふご♡奥まで♡やば♡イク♡」
すると咥えたまま体を痙攣させてイクにこちゃん♡
その姿を見て、楽しくなり、何度も喉の奥へ奥へと押し込んだり、お尻をぺちぺちと叩く!
こんなにひどいことをしているのに、にこちゃんのおマンコからはダラダラと愛液が垂れ流れ、
私の顔中がにこちゃんの愛液まみれになる。
「ダメ♡何度もいっちゃう~♡」
この言葉にもう、ムスコは暴発寸前!

限界プレイ(スマタ&フィニッシュ)

もうムスコのガマンの限界が近づいてるので、スマタへ急いで移行!
また反対を向いてもらいながら騎乗位スマタを要望。
「え~にこ♡へたくそかも~♡」
イメージ画像
※ イメージです

そう言いながらもうまい事おしりの割れ目に手を添えて、まるでおチンチンを包み込むように上下へグリグリ♡
「あん♡お兄さんの硬いのが当たるの♡」
たくさん叩いてうっすら赤いお尻は弾力よくて暖かくスマタとしてはなかなかの心地具合♪
ローションいらずでここまで気持ちいいのは珍しい!
滑りがいいので、にこちゃんの上下動が止まらない!止まらない!
「あん♡腰が止まんないの♡硬いの~♡」
もう私のお腹はにこちゃんの愛液まみれでべちやべちゃ♡
こんなにびちゃびちゃになっても枯れることのない、にこちゃんのおマンコ♡
名器やがな!

もうムスコの限界は越えて放射寸前!
「にこちゃん、寝転がって」
急いで寝かしてあげて、両手を恋人繋ぎしながらスマタを再開♪

イメージ画像
※ イメージです

「あん♡また違うとこあたるの♡すごいの♡」
おマンコの上をムスコがスルスルと滑り、この感触も心地よい!
ムスコの熱さを感じとるように、にこちゃんの喘ぎ声もだんだんと本気度を増していく!
自分がイクのを少し我慢して調整していたが、もはや無理!!

「あかん、おれもイク」
「きて、たくさんきて~!」

イメージ画像
※ イメージです

制服のスカートの手前ギリギリまでに噴射!
たっぷりとお腹へ出させて頂きました!

お互い放心状態でベッドで倒れ込む二人٩( ᐛ )( ᐖ )۶
ちょうどタイマーも鳴り、仲良くシャワータイム!
着替える時も時折キスして抱き合って、部屋を出ても手を繋いでキスして、人が見てないとこで抱き合ってました!
「もぉラブラブやね♡」
「ほんとに♡」

お店のあるビルまで仲良く手繋ぎデート♪
去り際に人目を気にせず抱きしめ軽くキス♡
「また会おうね♡」
「待ってる♡」

そう言うと遠くまで私の姿が見えなくなるまで手を振ってくれました!

あ~会社帰りたくね~♡
まだまだイチャコラしたかった♡


率直に楽しみ過ぎてレポート書きながらニヤケとります笑

これはどハマり確定の子だわ( ˙▿˙ )☝
皆さんもぜひお店に、にこちゃんに、会いに行ってみてね!
優しい紳士なドSさんなら満足間違いなし!


以上、潜入調査終わり
では、また

◆ 総評 ◆
こんな人にオススメ
女子高生にこんなこと、あんなこと、したい!したくてたまらない!
そんな方にはオススメ!
いろんなシュチュエーションにお店側が積極的に取り組んでくれます!
普段ならオプション、オプションと懐が痛くなるようなことも、このお店では安心♪
女子高生以外にもコスプレした女の子と思う存分遊びたい人にはオススメです!
見た目五つ星
街や電車の中で見かけるような可愛い女の子です♪
性格も真面目で、とても風俗にいるような雰囲気でないところが、より男の股間を刺激します!
テクニック五つ星
フェラは奥までガッツリ咥え込むので絶品♪
基本的に奉仕型な女の子なので、一生懸命がんばってくれます!
接客五つ星
風俗慣れしてないので自然な雰囲気で楽しめます!
まだ慣れていないせいか、所々に恥じらいもあるので、
そこがたまらなく愛おしいです♪
エロさ五つ星
エロい!エロ過ぎます!
こんな真面目そうな子が?
こんなことまでして欲しいの?
そんな感覚で見た目とプレイのギャップが凄い!
癖になること間違いなし!
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
― 大阪風俗体験レポート ―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「風俗DXのレポート見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード