新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

金山のtwitterアカウントはココ

どうも〜みんな風活してる?金山です!

新年度になって入ってきた新社員も入社から数ヶ月経って結構病んでません?
精神的観点から環境の変化への耐性は3ヶ月くらいが節目とか言われています。
五月病とか夏休み明けに社会人生活に戻って現実に打ちひしがれて休んじゃう人もいますね。

ちなみに金山は今の職場では中堅で新人の教育とかも任されるんだけど、新人への福利厚生がエゲツない!(いい意味で
業種的に辞める人も多いから、それを止めるために新人へのサポートを手厚くしてるのも分かるけど中堅もサポートして(血涙

もう日々のストレスで欲求が溜まってしょうがない!それはいつも
そんな疲れた男の味方!ゲスな男のゲスな欲求に応えてくれる心強い風俗グループが池袋にも進出してきました!

今回の取材先「全裸にされた女たちor欲しがり痴漢電車 」さんです!

イメージ画像
このページを見ただけで分かってしまう山手線各駅と立川にある超巨大グループですね。
結構攻めたコンセプトですけど、これだけ店舗数があるってことは、それだけ需要があるってことですね。

イメージ画像
ダミアンさんが一度取材をさせていただいていますね!
前回の体験ブログはココ

体験動画もあり!見るとゲスな欲求が止まらなくなりそう!
イメージ画像
おっぱい綺麗すぎない?
体験動画はココ

【お店と女の子】
場所:池袋
女の子:日向ひなた
コース:60分
料金:15000円

料金表
イメージ画像
イメージ画像
全裸コースと痴漢コースで若干値段が違うので注意。
今回は痴漢コースを満喫させていただいちゃいました!
ロングコースにするとローターやバイブなんてのも無料貸し出しもありプレイの幅が広がりますね!!
ローターで下着の上から刺激して子鹿のように足を震わせる女の子とか…そそる!

割引
イメージ画像
デラックス割引はココ

女の子一覧
イメージ画像
イメージ画像
自ら痴漢されにくるスケベな女性陣はこちら!
20代前半でこんな変態的なコンセプトに毒されちゃって大丈夫⁉︎
男性慣れしてそうな女性はイメージできるんだけど、清楚そうな女の子も多くて…それはそれで興奮する!

お店の特徴
ほぼ全ての山手線の風俗主要駅に店舗があると言ってもいい大手風俗グループが池袋にも進出だ!
全裸入室or痴漢プレイという変態ハッピーセットなプレイ内容が圧倒的な支持を獲得!
むしろ池袋に今までなかったのがちょっと意外だったりする。
実はこちらのプレイ内容がAVのネタになる程の知名度で風俗界のインフルエンサー的な部分さえある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回お相手していただいたのは「日向ひなた」さん   T155cm B 85(D) W57 H 83

イメージ画像

容姿
プロフィールには乃木坂の高山◯実似と書いてある。
写真にもよるが確かにメイクの系統や骨格は似ている感じかもしれない。
個人的には女優の本田◯結さんの要素もあった気がする。
イメージ画像
写真は高山◯実さん

こちらの写メ日記が一番実物に近く感じたので写メ日記から掲載しておこう。
イメージ画像
高山◯実さんより若干お姉さんチックな感じ。
また公式HPからヒメちゃんねるという動画の写メ日記などでも動いている写真が確認できるので気になる人は確認してほしい。
イメージ画像

年齢
オフィシャル20歳。
雰囲気的には20歳ということはなさそうだったが20代前半〜中盤といった感じ。

スタイル
痴漢しがいのあるプリッとしたお尻が特徴的な健康的ボディ!
程よい肉感でタイトスカートが尻肉で盛り上がる感じが最高にそそる!
徐々にプレイが進んで半裸になると抱き心地しっかりなボディでガッツリ満足!
イメージ画像
写真はイメージです

おっぱい
オフィシャルDカップ。
しっかりめのボディにお椀型の形のいいおっぱいがツンっと張り出しててスーツのよく似合うエロおっぱい!
平均的な色素と乳輪で乳首はむしろ小ぶりで乳輪全体がボッキする感じがマジでエロい。

アンダーヘア
剃るタイプのパイパン仕様。

アソコ
かなりの盛りマン!
もう痴漢してたら下着の上からでも分かるくらい迫り出してて痴漢しやすくて最高!

喫煙・刺青
どちらもなし

【ホテル】
おなじみグランドホテル。
今回はバリ部屋。
イメージ画像

【プレイ】
入室~痴漢プレイ


受付を終えてホテルへ。
痴漢プレイの場合は痴漢準備があるためバスタオル姿でシャワーを浴びずに待機だ!

「…(な、ない!)」

問題発生!
ホテルでプレイシートを記入しようと思ったら部屋にボールペンがない!
ボールペンなんて持ち合わせて訳もなく、どうしようかと悩んでいるうちに日向さん到着。

コンコン

とりあえずアドリブでイクことにして扉を開けて対面しないままシャワーへ直行。

くっ…事前に入念なリハーサル(妄想)をしてプレイ内容を考えていたのに!!!

そんなことを考えつつシャワーで全身を洗っていると直ぐに浴室をノックする日向さん。
意外と痴漢プレイってシャワー準備時間長くなりがちだけど、身体を洗い終わるより前に準備が完了したのはめちゃくちゃ良心的だと思う。

ゴトン…プシュー、池袋〜池袋〜

どこからともなく駅構内の音声が流れる中で無防備なアイマスク姿で手すりに捕まる日向さん!
タイトなスカートにはブリンと突き出したお尻下着のラインワイシャツから透けるブラエロすぎる!
まさに痴漢してくれと言わんばかりの風貌!

ゆっくりと後ろから近づいてまずは手の甲でゆっくりと警戒心を確認するようにお尻をソフトタッチしていきます。

…スッー…ピタっ
「…っ!」ビクッ

タイトスカート越しでもしっかりと下着のラインとお尻の柔らかさを感じる!
次は掌でガッツリとお尻の形を味わっていく!

もみゅ…むにゅ!
「あ、あの…や…」


やや抵抗しつつも手すりを強く掴んで快感を我慢しつつ腰をくねらせるリアルすぎるリアクション!
辛抱たまらずスカートの中に手を伸ばすとさっきよりダイレクトな柔らかさが至福!

「はぁはぁ…んん…」

徐々に衣類がはだけてスケベなお尻が剥き出しになり、シャツの谷間からブラがガッツリ見える好き放題しちゃって状態!
快感に負けて自分から手を胸やお尻に誘導したり、チンポにお尻を押し付けたりと逆痴漢レベルのスケベ加減!

「すごい積極的だね?」
「はぁはぁ…ダメなのぉ…」


話し方で分かるこの子めちゃくちゃMだ!
甘えた声で腰をくねらせて下着越しのお尻でガッツリちんぽをホールドしながら上半身を捻らせて舌を絡みつかせます。

にゅちゅ…チュチュ、ちゅ〜

積極的キスを続けると向かい合ってイチャイチャ痴漢ムーブに移行。なんだこのパラドックスな言語
下着越しに下半身に手を伸ばすとモッコリ突き出したマンコいやらしく蒸れてやがる!
日向さんから積極的に乳首やチンポに手を伸ばして、これが電車の中だったら緊急停止案件!

「んん〜ふ、はぁ、ヤダァ、気持ちぃい…」
「こんなにえっちなお尻してたら本当に痴漢されちゃいそうだね?」
「そ、そんなことぉ…」

これはされたことあるリアクションだ!

イメージ画像

仁王立ちフェラ

お互いにボディタッチで感度を高めあうと、自ら跪いて的確にチンポを口元に持っていく日向さん。

じゅちゅ…じゅっぶじゅぶじゅぶ!

たっぷりの唾液で潤滑まみれの口腔粘膜をめちゃくちゃ高速でグランドするセルフイラマチオ!
目隠しのまま器用に奥まで咥え込んでひょっとこ口になる程のバキュームにも関わらずたっぷりの唾液の粘性で激しめの快感!
こんなに積極的じゃ、どっちが痴漢されているか分かんないよ!

「おぉ…すご。お…」

じゅぼじゅぼじゅぼじゅぼ!


快感に浸る金山を余所に激しさを増す日向さん。
器用に乳首に手を伸ばしたり、乳首舐めに移行して手コキにしたりと攻めのバリエーションも豊富!

「ふふ…気持ちいい?」

もはや襲っているのか襲われているのか分からない関係!
手コキしたまま先程より濃厚に絡みつく柔らかい唇最高に気持ちいい…

「め、めっちゃ気持ちいい…積極的だし」
「ふふ…そしたらベッド行こっか?」

完全に快感で痴漢ウェルカム状態じゃないの!

イメージ画像

全身リップ(金山)

ベッドに誘導して生まれたままの姿になった日向さんを余すこと無く視姦。
健康的なボディが抱き心地抜群ノーマルプレイも期待大!
弱点とプロフィールに書いてある首筋から緊張をほぐすように攻めていく。

ちゅ…つーちゅ…

「ん!ふぅ、はぁはぁ」

そのまま、おっぱいまでゆっくりと下降していくと乳輪全体がぷっくりと膨れ上がるようにエロくボッキしてやがる!
適度な柔らかさのお椀型のおっぱいと小さめの乳首、エチエチ乳輪が最高にスケベすぎる!

「そ、その触り方…スキィ…」

お褒めの言葉をいただいたので焦らしの意味も込めて下半身より先に背中の攻めに移行。
背筋や背骨に沿うように潤滑を良くしつつリップをしていくと仙骨あたりでめちゃくちゃいいリアクションが!

「アッ!そこぉ!んん!」ビクビクっ!
「この辺気持ちいよね〜」

なんて言いつつ背後からおっぱいにも手を伸ばして日向ボディを満喫しているんだけど、やっぱりお尻がすごいのよ!
痴漢プレイの時から分かっていたけどブリンと突き出したボリューミーさで揉みしだきがいがやばい!
むにゅっと沈み込む指の感触と女性らしい柔らかさが最高!

イメージ画像
おっぱい星人からお尻星人に鞍替えするところだった…

素股(騎乗位素股→正常位素股)

勃起度MAXになったので素股のお願いをするとスムーズに騎乗位素股の体勢に。

「あんまり得意じゃないかも…」なんて言いつつも身体を密着して抱きしめ合ってメチャクチャどエロいキスしながら一心不乱に腰を擦り付けるって実質100点満点よ!

クチュクチュクチュクチュ!

「はぁはぁはぁ…ん〜ちゅ、チュチュ」
「上手いしすごく気持ちいいよ?」
「ほ、ほんと?」


お尻を揉みしだきながら、上も下も濃厚接触全開でドチャクソエロい!
動くたびに波打つお尻の感触とちんぽの快感がもう堪らん!
上体を起こした時にアイマスクを外す提案をしてやっと日向さんのお顔を拝見!

か、可愛いじゃないの⁉︎

写メ日記通りのナチュラルな眼で可愛すぎ!
明るい部屋で対面するとそれはそれで恥づかしい感じを楽しみつつ、正常位素股の体勢に変更。

見つめ合うように密着していくと絡みつくお尻と盛りマンの感触がスケベすぎる!
腰をグラインドする度にちんぽのB面の広範囲で快感が広がる!

パンパンパンパン!

「んっ!ふ!んっ!んっ!」
「はぁはぁ!」


波打つお椀型のおっぱいを揉みしだきつつ、エロすぎ下半身に腰の動きが止まらん!
しかも、めちゃくちゃ積極的に舌を絡めてきて、唇がめちゃくちゃ柔らかくて女性の気持ちいいの部分がハッピーセット状態!

パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!

「あぁぁ!ん〜!」

これは完全に痴漢ではなく合意!
お互いに快感を満喫しまくって気持ちいいが止まらない!

「も、もうイキそう…」
「かけてぇ…いっぱいぃぃ!」


そ、そんなこと言われたらかけるためにいっぱいでちゃうぅぅぅ!

イメージ画像

ビュルルルルル!

日向さんのお腹に大量フィニッシュ。
胸の上まで精子が飛んでいって危うく顔射寸前の発射力。
その後は少し話した後に時間なのでシャワーを浴びて退出。
結構話好きみたいで、めちゃくちゃ話を引き出して筋トレとか健康トークしてしまった笑

◆ 総評 ◆
今回お世話になったのは「全裸にされた女たちor欲しがり痴漢電車 」の欲しがり痴漢列車さんの方!大手グループなので安心感が違いますね。受付お清潔感や対応の臨機応変度も◎。プレイの変態度上、女の子が集まりにくいかと思ったらかなりの数の在籍を抱えていて選択肢が多いのも魅力です!
遊んだのは「日向ひなた」さん。痴漢に最適(?)なデカ尻と盛りマンが堪らないエロすぎドM女性!ドM肉便器部門ランキングや人気嬢ランキング、本指名ランキングにノミネートも納得のエロさ!リアリティのあるちょっと嫌がるそぶりからの一気に乗り気になる変貌は必見!
こんな人にオススメ
・池袋で性欲を発散したい!
疲れた現代の男を癒すのは…心の解放だ!普段は抑圧される制度、法律そんなもの無視してエチエチ変態プレイを楽しむならここでしょ!

・乗り気な変態女の子のデカ尻を満喫したい。
バンッと張り出したお尻とタイトスカートがたまらない!しかも、徐々にヒートアップして自分からぐいぐい擦り付けてきて…エロすぎ!
見た目五つ星
高山◯実と本田◯結のテイストが合わさったような可愛らしさとお姉さん感のある容姿。痴漢しがいのあるお尻と盛りマンがマジでエロい!
テクニック五つ星
痴漢で抵抗したかと思ったら徐々に乗り気になる演技力と怒涛のフェラの上手さが素晴らしい!
接客五つ星
プレイ後はむしろ積極的にトークしてくれたり接客上手な一面あり!
エロさ五つ星
ペンがなくてプレイシート書けなかったんだけど、むしろ良かったと思えるほどリアル(?)な痴漢プレイに大満足!
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード