新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

まだまだ残暑が厳しい日が続いておりますが、日々妄想を拗らせている三吉です。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

先日、某駅で90年代を思わせるような金髪ギャルを見かけました。
隣には規定通りの制服をきっちりと着ている優等生っぽい女の子。
対照的な2人ですが、仲良く教科書を見ながら会話をしている様子です。きっと試験勉強でもしているのでしょう。

思えば90年代はギャルが全盛で世界の中心は女子高生でしたね。

イメージ画像
※イメージです

小麦色に焼けた肌と髪は金に近い雑な茶髪
おパンツが見えそうな制服ミニスカートにルーズソックスを合わせて靴はローファー
そうそう、ラルフ○ーレンのニットベストを着ていましたね。

今のギャルはあの頃よりも洗礼されているように思います。
肌も白く、金髪もムラがなく綺麗に染まっていて綺麗ですね。

駅で仲良くしている2人も教室ではお互いのグループに属してあまり話さないんだけど、放課後は待ち合わせて一緒に勉強しているとかありそうですね。

三吉の妄想が捗ります笑

実はプライベートでは真面目系の子の方が奔放な性格で主導権を持っていて、ギャルはいつも振り回されているとか。

そういう百合もいいなー

イメージ画像
※イメージです

さて、キモい妄想もそこそこに今回は横浜の関内にやってきました。
JR関内駅の工事もようやく終わり、駅前がスッキリしていますね。

それこそ関内の90年代なんてまだまだ得体の知れない空気感が漂っていましたもんね。

街に溢れる酔っ払いと、どうみてもカタギには見えないお兄さん
日の出町から黄金町かけた高架下にはちょんの間が軒を連ねていました。

そんな高架下も今ではオーガニック系のオシャレなカフェや、アートのお店が入っていたりして時代の流れを感じます。

でも…

いくら時代は変わっても変わらないものもありますよね!

性欲とか!

はい!というわけで、今回の取材させていただいたお店はこちら!
素人妻襲撃 夜這い専門店 sakura
イメージ画像
※過去のレポートはこちら

人妻×拘束×夜這いの最強コンボでお馴染みですね!
和のイメージをコンセプトに持っており、和服姿の女性にアレコレできます笑
イメージ画像

最寄駅はJR関内、京急線の日の出町、黄金町
それからブルーラインの阪東橋駅からそれぞれ徒歩数分で行くことができます。

16号沿いにお店のカンバンがあるので迷うことはないと思います
イメージ画像

<在籍女性>
20代の若妻から30代のしっとり系の奥様までちょうどいい年齢層の女性が多数在籍しています。
タイプもスレンダーな受け身の方や、グラマラスなご奉仕系など様々で選ぶ楽しみもありますね。

イメージ画像
イメージ画像


<料金システムはこちら>
イメージ画像

今回は風俗限DX定クーポンで遊んできました!
50分 18,000円
56分 15,000円

せっかくの夜這い店なので50分以上のコースがおすすめですよ

そして今回の女性はこちら
ことり(24) T:158 B:80(B) W:56 H:82
イメージ画像

はい!きましたー!!
スレンダー美女で恥ずかしがり屋さん
そして実はエロエロでオナニー大好き!

もはや反則です!

イメージ画像
写メ日記はこちら

年齢オフィシャルそのままの24歳
ルックス:ゆるふわのロングヘア、愛嬌のある八重歯が可愛いです
おっぱい:80のBカップらしいのですが、もう少しありそうです。手のひらに収まるちょうど良い大きさです
アソコ:エステで丁寧に処理をしたパイパンでマン肉がプニプニしています
スタイル:スレンダーな体型で腰のくびれからお尻のラインが美しい。めっちゃスタイルいいです
接客敏感に反応してくれて責めているのが楽しくなります

時間いっぱいまで丁寧に接客してくれてかなりレベル高いです

<受付>
朝イチの取材でしたが既に数人のお客様がきていました。お店の人気を伺わせますね。
スタッフの方のご厚意により待合室を撮らせていただきました。

イメージ画像
イメージ画像

こういう雰囲気いいですよね
テンションが上がります

◇リクエストシート
イメージ画像

はい、襦袢一択ですね!
もちろん下はノーバンノーブラで!

ドヤ顔でシートを記入して順番を待ちます

<プレイスタート>
個室に案内された後、まずは1人でシャワーを浴びます。
その間に女性が準備を整えるわけですね。

しっかり体を洗って歯磨きしてから、いざ!プレイルームへ

イメージ画像
※イメージです

薄暗い部屋にベッド、向かいには鏡、足元にはいくつかオモチャが置いてあります。
ことりさんはベッドの上でお尻を高く上げて待っていました。

イメージ画像​​​​​
※イメージです

さっそく足元のオモチャを一つ手に取ります

テレレレッテレー!
ペンライト〜〜
イメージ画像
※イメージです

お尻の辺りから照らしていくと、ことりさんの身体がピクっと反応します。
それから徐々に上半身に向けてライトを照らしていくと、襦袢の脇がカットされたデザインになっており、お椀型の横乳が覗いていました。

これはエクセレント!!
思わず三吉もエレクト!!

「いや…」

恥ずかしいのか、ことりさんは少し身体を小刻みに揺らしています。

「足を開いて」

三吉のリクエストに素直に足を開くことりさん
襦袢をめくって見るとパイパンのアソコとご対面

イメージ画像

色といい形といい、これは極上品や〜!
指で撫でてみると柔らかくてプニプニした感触が伝わってきます。

「あんっ♡」

プニプニ

「あ…ん…♡」

プニプニプニプニ

「あっあっ…んん〜♡」

感度がいいですねー
ちょっと触っただけなのに奥からエッチな汁が溢れてきました。

「感じやすいんだねー」

「やだ…そんなこと…」

<クンニ>
仰向けにして襦袢の帯をほどきます。
ここで重要なのは襦袢は乱れさせたままにして脱がさないこと!!脱がさないこと!!
(大事なことなので2回言いました)

キスをするとことりさんから舌を絡ませてきました。
長く器用に動く舌をレロレロと積極的に動かしてきます。

「はぁ…ん…これ好きぃ…」

もしかして口が性感帯なんじゃないか!?ってぐらいに腕を絡ませ、身体を密着させてエロエロモードのベロチュー!
擦れる乳首も気持ちいい〜

ことりさんの唾液でベトベトになった後、少しずつ下に下がって今度は形の良いおっぱいを味わいました。
ビンビンに勃起している乳首が荒い息で上下に動いています。

舌の腹で乳首を愛撫すると「あぁ〜♡気持ちいい〜」と反応が返ってきます。
そんなリアルな反応すると惚れてまうやろ〜

そのままの勢いで下半身に進み、顔を近づけてみると

オイオイ、どうしたんだい?
すっかりビチョビチョになってるじゃあないか

イメージ画像
※イメージです

ペロっと舐めてみると「ダメなの!それ気持ちいいのぉ〜♡」と言いながらビクビクっ!っとした反応
クリトリスを中心に舐めまわし、指を入れてGスポットを刺激

「あぁ!ダメ!!イクイクぅ〜」

身体を痙攣させイッたことりさん、ベッドにはいやらしいシミが広がっています。
溢れ出た愛液を舐めると「イヤ…ダメダメ!イッたばっかりだからぁ〜」と、それだけでも敏感に反応してしまうようです。

<正常位素股〜バック素股>
うっすらと汗ばんで横たわることりさん
女の色気に溢れたエロい身体をしていますね〜

三吉のギンギンに勃起したモノをあてがうと、ことりさんも腰を浮かせてちょうどいい場所に合わせてくれました。
ヌルヌルの天然ローションが擦れてメッチャ気持ちいいです!

パンパンパン!!

「んんっ…気持ちいい…♡」

「すごい溢れてくるね」

「だって…♡」

パンパンパーン!!!

このまま搾り取られそうになりましたが、まだ堪能したかったので体勢を変えて落ち着かせます。

「後ろむいて」

こくん、と頷いて素直に四つん這いになることりさん
丸いお尻にヒクヒクしたアナルを見せつけながらおねだりをしているようです。

グチュグチュ…

「はぁ…♡あぁ〜そこ気持ちいい…

部屋にアソコが擦れ合う音が響いて、より一層高まってきます。

<フェラ>
「私も…舐めたい…」
ことりさんがおねだりしてきました。

火照った身体を起こして、ぺたんこ座りなったことりさんに、まずはアイマスクを取ってもらいました。
想像していたよりも可愛らしい目元と、トロンとした表情で「恥ずかしい…」と照れくさそうな仕草をしていましたが、またすぐに積極的なベロチューをしてきます。

三吉は立ち上がり、アソコをことりさんの顔の前に持っていきます。

仁王立ちフェラ!
それは男のロマン!

イメージ画像

ことりさんは亀頭にチュっとキスをしてから舌を出してサオ全体を舐めまわしてきます。
上目遣いがエロエロしい!

ペロっ…レロ…

「ん…好きぃ♡」

言いながらサオから玉へ、さらには股の間に潜り込み、蟻の門渡りまで舐め上げてくれます。
舌を器用に動かしながらあっちからこっちまで隅々まで丁寧に舐めてくるフェラチオ。これは至高の一品です!

「あーん♡」

めいいっぱい口を開いて三吉のアソコをパクっ。

ん…ん…ジュルジュル…

あー、ヤバい!
上目遣いのまま手を使わないフェラチオとかマジでヤバい!
キンタマが全力で精子を作ってるのがわかる

射精感が高まってくるとことりさんのピストンも激しくなってきます。

ジュルル…ジュル…

あー!イクイク!!

ビュル、ビュル、ビュル〜〜
イメージ画像
※イメージです

めっちゃ大量に出たー

ことりさんはまだ咥えたままです。
口に精子を入れたまま尿道の奥にあるものも吸い取っていました

なんてええ子なんや…

お掃除をしてもらっている間にアラームが鳴ったので2人でシャワーへ。
洗ってくれる時も顔はニコニコ、身体は密着で接客力の高さにやられてしまいました。

最後に手書きの名刺をいただいて終了となりました。
次回は名刺を持参で指名料が無料か😎
イメージ画像

◆ 総評 ◆
襦袢はいいですね。夜這い系のお店はいくつかありますが、差別化されていて日常ではお目にかかれない姿に興奮しました。
スタッフの方も丁寧な対応をしてくれるので、風俗に慣れた方でも初めての方でも安心して通えるお店だと思います。
こんな人にオススメ
女の子との会話よりもプレイを重視な方、夜這いプレイが好きな方にはオススメです。
女性のタイプも様々なので受け、責めのどちらでも楽しめると思います。
見た目五つ星
めちゃくちゃスタイルいいです。
スレンダーな体型で形のいいおっぱいが最高でした。
テクニック五つ星
口から溢れるぐらいに垂れる唾液の量が多く、フェラが絶品です。
接客五つ星
恥じらいと積極性がバランスよく居心地の良い雰囲気を作ってくれます。
エロさ五つ星
敏感に反応してくれるので責めてて楽しいです。
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード