新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

トロ松でございます。
昔から変わってる、変なやつだとは言われ続け自覚もしているのですが、
自分は発達障害なのではと思うことがよくあります。

数ある特性の中の一つが学生時代に大学の人気講義ともなるのひとクラスに数百人もの
生徒が一堂に会するのですが自分の視界に入った顔は一回でインプットされてしまうことです。
初めましてみたいな挨拶を交わす際もこの人あの講義に出てるなとか、
〇〇のところですれ違ったな、とかすぐに脳内で結び付けることができます。

大概いいことなんて何一つありませんが
強いて挙げるとすればが風俗の受付で提示された
写真と名前を瞬時に覚えられるので次回以降の予約に役立ちます笑
 
学生時代は国分寺にある大学に通っていたこともあり
当時はよく遊びに行っていた立川エリア。
時間に余裕があったので受付までの間少し散策したのですが
お世話になったピンサロがなくなっていて今は居酒屋に変貌を遂げ
背中に龍の刺青の入ったサービス地雷のお姉さんは今何してるのだろうかと
ノスタルジーに浸ってしまいました。


 今回取材でお邪魔したのが立川といえばココ
「全裸美女からのカゲキな誘惑」
イメージ画像
間違いなく立川のイメージを刷新されたであろう素晴らしいお店でした。
店名に美女をうたうあたりさぞかし自信があるのでしょう。
在籍一覧を覗いてみるとなるほど、その名に恥じないレベルの高さ。
ピチピチの10代から熟れた40代までと幅広く展開されています。

全裸入室⇒即ディープキス&即尺
単純明快ながらインパクトのあるキャッチコピー!
イメージ画像
過去の体験取材はこちら

体験動画も充実していて素振り、イメトレに持って来い!
イメージ画像
体験動画はこちら


【お店と女の子】
場所:立川
女の子:滝沢なお
コース:60分
料金:15,000円

料金表
イメージ画像

割引
イメージ画像
デラックス割引で80分25,000円80分17,000円

女の子一覧
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
この美人名鑑表欲しい!

今回お相手いただいたのは
滝沢なおさん
T:170 B:84(D)W:57H:86
イメージ画像
8月時点で月間本指名ランキング5位!!


容姿
雰囲気は仕事探しはインディー〇の泉〇香似のべっぴんさん。
本人は全力で否定されてたけど綺麗に変わりありません。

年齢
オフィシャル30歳。話を聞いていると多少は上かなという印象。

スタイル
本人は太ったと謙遜されてましたけどスタイル抜群
身長170㎝と長い手足も魅力的でした。
スラっとしていながらも、出るとこ出てるわがままボディ。

おっぱい
程よいサイズ感のオフィシャルDカップ。
プリっとしたさくらんぼのような乳首が可愛らしい。

あそこ
医療系脱毛で完全なる無毛
毛穴も感じさせないほどつるつるぷにぷに
気持ちいい。

喫煙・刺青
ともに無し



【受付】 
受付時にコースを選択します。
全裸か痴漢のいずれかになるのですが
今回は迷わず「全裸」を選択。
全裸入室→即ディープキス専門店なので
1秒足りとも無駄にしたくない多忙な人に
とっても有意義な時間になることでしょう。
 
初めての利用ということで
とても親切、丁寧にご説明いただきました。
 
近辺にホテルが点在してるので
最悪目当てのホテルが満室でもホテル難民に
なることは無さそうです。
 
イメージ画像
小さな袋に入ったイソジンとグリンスと
マップを受け取りホテルへ向かいます。


【ホテル】
歩いて数秒で今回利用させてもらったホテルシティに到着です。
老舗ラブホテルの風格が漂っております。
先にタッチパネル兼自動精算機が2台あるうちの
どちらかで支払いしてフロントでルームキーだけもらうシステムです。
 イメージ画像
お昼の12時に入室。
フリータイム〜16:00の利用で4,300円でした。
 イメージ画像
 
入室~即プレイ
お部屋が決まりお店に部屋番号を連絡。
女性の到着前にシャワーを浴びておきます。
この日もムワッとする暑さで汗だくになってましたので脇の下や股間、
アナル(これが大正解!※後述)を念入りに洗います。
 
入室とともに即ディープキスが始まるので
イソジンガラガラ、歯磨きもしっかり済ませて
タオル一枚で待機。
 
ほどなくしてコンコンノック。
ドアを開けるとマスク越しにもわかる
背の高い美女が立ってる!
背の高い女性が大好物なのも手伝って
両手を引きゆっくり後退りしながら
なおさんを招き入れます。
 
フロントボタンを外すとはだけたワンピースから
見事に綺麗なおっぱいと縦筋が剥き出しになったパイパンムァンコが丸見えです。
元々体毛が薄いのか脱毛処理後のようなポツポツもザラザラも皆無で
元から毛が存在しなかったかのようです。
早くクンニしたい衝動を抑えなければと思った刹那、
挨拶もそこそこになおさんの激しいディープキス
キスも性行為に負けず劣らず相性を感じるものですが彼女のキスは
激しさの中に繊細さも感じられる舌の絡みつきが気持ちいいです。
味覚には自信がある方ですが、雑味が皆無で
フルーティーで甘味のある唾液です。
 
レリュレリュ、ジュッポ、ジュッポ
 
がっつり本意気のディープキスで口の中が真空状態になって
より舌同士が強く絡み合って粘膜の擦れる感触ががダイレクトに脳に伝達されます。
唾液のせめぎ合いが凄い…
キスイキしてしまいそうなほど気持ちいい!
 イメージ画像
 ※写真はイメージ

彼女の唾をジョッキでいただけるのなら
どんな酷暑でも乗り切って見せます
(本当にヤメテ)
 
開始数分で満足してしまってる自分に
ハッと我に帰りました。
 
いかんいかん、これじゃ取材にならない!
 
気持ち良すぎるディープキスでタオル越しに勃起したペニスがなおさんの腿にヒット
 
「ここになんかいるよ笑」
「へへへっ」
 

コスコスシコシコ
「ちょ、やばいって…」
 
「ふふふっ♡」
 
にやりと笑いながらも手が止まりません。
 
 
まずは現状を打開すべく反撃に転じます。
 
半裸になったなおさんの服を脱がせて
わざとらしく大きな音を立てて乳首を吸い上げます。
 
ズペペペッ

 
「はぅっ、いやぁん…」
 

ひざをカクカク言わせて感じてくれてます。
 
それにしても高身長でスタイル良く
手入れの行き届いた綺麗なお肌。
 
早くそれを味わいたくて彼女の手を引いて
ベッドへ誘導します。
 
しばし目隠しをして横たわったなおさんの良い匂いを嗅ぎながら身体を観察。
少しすると不安からか怪訝そうな顔になったところで一気におっぱいを頬張ります。
 
レロレロレロ
 
「はぅんっ!はぁ、はぁ…」

 
元々かわいい小さなさくらんぼのような吸いやすい乳首をしてますが舌の上で転がしてると
更に大きくなって吸いごたえのあるエロいスケベな乳首と化していきます。
 
喘ぎながら酸欠場状態の魚のように口をパクパクしていたので
思わず口をガブッと覆うようにタコチュー
なおさんも答える様にシュキシュキホールド体勢で更に激しく舌を貪り応戦してきます。

この貪欲さがたまらないのよ。
 
なおさんにホールドされて性器が触れ合った時に
亀頭センサーが異常な熱気と湿り気を察知!
 
クンニ

完全に仕上がっていて、もはやクンニも指入れも
不要なレベルとわかりつつも私からこのふたつを奪われたら何も残りません。
乳房から徐々にお腹、下腹部とチュッチュとリップしていきパイパンで
剥き出しになったクリトリスがお出迎えしてくれます。
ノータッチで汁がトロトロとアナルをつたって流れ出てるのすぐにわかります。
クリトリスの麓を円でなぞる様に舌を這わせる
 
「いーっ!いゃぁー!」

ぱっと舌を止めると

「やめないでー笑」

何周か舌が周りクリの山頂付近を舌先で弾くとビクッと身体ごと反応し
クリを遠くに弾き飛ばす様に、更にチロチロと圧をかけながら
デンプシーロールのごとく追い込みをかけます。
指を挿入すると早くもチャプチャプとスケベサウンドが鳴り響きます。
クリからヴァギナにかけてべロンと舐め上げると
無味無臭ながらも意識を集中すると微かに芳醇な香りを感じることができます。

う、うますぎる…
 イメージ画像
同時に乳首舐めを追加すると早くもダムの放流警報が
鳴り響くかのようになおさんの喘ぎも最高潮に。
 
「いゃ〜!ダメダメ!いっちゃうー!!」
 
ビシャビシャブシャ!

 
シーツに目をやると
戦利品とも言える潮の吹き溜まりが広がっています。
 
「いっぱい吹いたねー笑」
 
アイマスクを取るように促すと
恥ずかしそうにはにかむ想像を超える美しいかんばせがお目見え!
 
ハァハァと息絶え絶えにおでこに手を乗せ遠くを見ながら
こちらに気付いてニコッと微笑み返してくれます。
はい、もう好きっ
 
なおさんの反撃会社
 
シーツに出来た水溜りをよけつつなおさんに覆いかぶさられて激しくベロチュー。
イメージ画像
※写真はイメージ

不謹慎にも美人さんとわかってからのチューが先程より3割増しに美味しく感じます。
それにしても激しく情熱的なキスです。かと言って乱暴さは皆無。
ぐっちょり絡み合ってこのまま癒着しちゃうのではと心配になるレベル。
むしろそんなハプニングなら大歓迎です。
 
そのまま首回りや胸元を経て
先程のキスとは対照的になおさんのネットリとスローなキスで乳首舐めを堪能します。
緩急を付けた攻め方から経験値の高さを伺えます。
 
フェラチオ

鼠蹊部から竿の付け根、玉裏と順繰り柔らかな舌で丁寧に
リップしたあとしっかりと目を見つめ合いながらのフェラ。
完全に芯が入ったことを確認するとイラマ気味
ギュルギュルギュル躊躇なく喉奥へ亀頭を押し込むフェラチオに即射精必至です。
目は若干涙目ながらも時折ニコニコと微笑みかけてくれます。
目線を切ってしまいたいけどそれを許してくれない目力。素敵すぎます。
玉の中で精巣が上ずってきていよいよ危険信号点滅。
 イメージ画像
※写真はイメージ

「やばい、やばい逝きそう」
 

ここで寸止めしてくれるなおさんの優しさ。
 
じゃあ、と言わんばかりに
チングリ返し。
 
こ、これは?!
 
アナル舐め

蟻の門渡りアナルが勝手にヒクついて女の子かよってくらいに恥ずかしい…
そんな恥じらってる様にSっ気に火がついたのか
ストレッチが終わってだいぶ暖まったアナルに舌がねじ込まれます。
イメージ画像
※写真はイメージ

こんな本意気のアナル舐めは久々。
そこまで押し込むと本丸に届くのではと少し不安になる。
興奮が高まりつつ射精感が落ち着いてきたところでフェラチオ再開。
 
程よい圧でちょうどよいスピードで小気味よく
しゃくりあげると射精感の波が速攻で押し寄せてきます笑
 
「アナル舐めでおちんぽが敏感になっちゃった笑」
 
「じゃぁ笑」
 
イメージ画像
ってことで即チングリ返しの刑でアナル舐め再開モードになったので慌てて制止。
 
「ねぇチューしていい♡?」
 
いいに決まってる。あえて聞かれることで自然と嬉しくなってしまいます。
嫌がる方もいるのでフェラ、アナル舐めの後の気遣いなのか随所に彼女の優しさが感じられました。
 
60分という制限があるのでタイムリミットを考慮しそろそろフィニッシュへ
 
【素股】騎乗位〜バック〜騎乗位

改めてなおさんに上になってもらい騎乗位スタート。
無毛のプニプニした大陰唇が竿にまとわりつく感触がたまりません。
縦に腰をグラインドしながら意図的に、確実に亀頭にクリを押し込んできます。
 
グッチョ、グッチョ、グッチョ
 

音がエロすぎる。
クリが亀頭と衝突する回を追うごとに
固くなっていくのがわかります。
グラインド中にクリを親指でクルクルとなぞると
そのままどこかコロッと転がっていきそうなくらいに固くパツパツに肥大しています。
 
 
なおさんに手をついてワンコポーズになってもらい下から腕を伸ばして手マン。
 
「ちょっと、ヤバい、いっちゃう!いくっいぐーっ!!」
 

ブショッ、ブシャ、バジャー!

 
火照ったペニスに潮がスプリンクラーのようにミスト状にふりかかり心地よい。
おちんちんも熱中症注意ですからね。
 
そのままゴロンと横に転がってビクつくなおさん。
 
「はぁ、はぁ、はぁ、気持ちいい…」
 
息が整ったところで今度はバックの体勢になってもらい大好きなお尻を観察。
 
丸みを帯びたデカ尻でモロタイプです。
ていうか、ここ最近取材に限らずプライベート含めて素晴らしいお尻に出会う確率が高いです。
おそらくケツが好きすぎるあまり、美尻を引き寄せる能力が備わってしまったのではないかと思います。
 
アナルくぱぁして匂いを堪能。
舌先でツンツンしてるとおムァンコが収縮してるのが分かったので
先程の潮が乾かぬうちに指入れ再開。この体位は締め付けをダイレクトに感じられたいいですね。
指をL字に折り曲げ膣の壁を刺激してると…
 イメージ画像
※写真はイメージ

ブシャシャシャーッ!
 
止まらない潮吹きにニンマリ。
 
「吹きやすい体質なの?」
「毎回じゃないんだけどお兄さん上手だから笑」

 
お世辞でも嬉しい。
 
気をよくしてバック素股開始。
彼女はスタイルがよく身長もあるのでバックに限らず如何なる体位でも惹きつけられます。
腰を打ち付けるごとに波打つ尻を鷲掴みにしたり軽く叩いたりして
視覚的にも射精感を高めていきます。
 
パンパンパン!
 
「あひぃ、いん、いい!気持ちいい!」
「やばい、ボキも気持ちいいです!」

もうすぐにでも暴発してしまいたい衝動を抑え
改めてキスをしながらの騎乗位をリクエスト。
 
ムチュー、レロレロ
 

パンパンパンパン!
 
至福の時間。
当たりどころがいいのか、なおさんも悶えながら天を仰ぎます。
 
「ん、ぅぐっ、ぎもちぃー!!」
 
ノーガードでガラ空きになった乳首をレロレロと舐めながら下から突き上げ続けます。
 イメージ画像
※写真はイメージ

「ダメダメ!いっちゃう!!くぅーっ!」
そんなワード言われたらリミッター外れて
即イキですよ…
「俺も!ダメだ、イグっ!!」
 
パンパンパン!
 
イメージ画像
ビジュリュリュリューッ!!
 
シャワータイムや着替えてる時におしゃべりしたのですが、彼女はよく笑う。
スタイルもいいしルックスもいい。
それでいて高飛車感はなく褒めても謙遜して全否定。
ちょいちょいイタズラしてきてはケラケラ笑ってます。
好きになっちゃうぞ?!
なおさん、本当に素敵な時間をありがとう!!
再会を誓ってバイバイしました。
心なしか帰路の途中目に入る立川の景色が輝いて見えました笑。
 
 
 

◆ 総評 ◆
ファーストコンタクトからぞっこんでした。
マスクで隠し切れない良い女オーラ、
即プレイで会話時間も限られてくる中で彼女の人柄の良さは
直ぐに気付かされました。
感じやすく潮吹きも堪能出来ましたし
チューも貪欲、アナル舐めも躊躇なくキレキレ。
素晴らしい美貌を持ちながらよく笑うし、プレイ後にちょっかいを出してきたりと
もうメロメロです。
8月時点で月間指名ランキングは5位ですが
今後、更に人気が出てきて予約が困難になるのは間違いないと思います。
こんな人にオススメ
・長身の女性が好き
・年上の綺麗なお姉さんに責められたい
・情熱的なキスを堪能したい
・潮吹きを楽しみたい
見た目五つ星
泉〇香似でメイクも近い印象でした。スタイル含めてレベルが高く肌も白く綺麗でした。
プレイ時間や文字数の都合上割愛しましたがお尻好きも大満足の美尻です。
テクニック五つ星
どのプレイをとっても激しい中にも愛を感じる丁寧さを感じられました。
腰振りも絶妙で秒殺でした。
接客五つ星
綺麗なお姉さんの雰囲気で緊張してしまいましたが
お喋りできた時間は僅かながら気さくな方でよく笑い気配りもできる話しやすい印象でした。
エロさ五つ星
プレイの合間合間でキスを求めてきたり、素股で自らクリにおちんぽを当て込んだり
随所でなおさんのエロさが際立っていました。
合計点 = 95青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード