新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

こんにちは、変態修行僧の小坊主です。


最近のSNSで話題になっているイラスト自動生成AI、どのような仕組みなのかな?と気になったので実際に使ってみました。

とりあえず流行りものに乗っておけば会話の引き出しが増えるし、女の子との会話できっかけにして、あんなことやこんなことに、、、もう動機が下心しかない。



まずは事前登録なしでスッと使える Craiyon これは直感的に操作できて使いやすいです。

画面の上にあるテキストボックスに英単語を入力して2分くらい待ちます。すると9種類の画像が一括で出力してくれるAI botです。


まず1回目、英文法を無視してカンマ区切りで単語を並べてみます。

「bunny girl, Diselpunk, Grimy, steel, oil , ’50s, mechanized, TOKYO」で生成してみた9種類がこちら。

イメージ画像


うーん、思ったよりメカっぽい感じにはならず、ポスターのような構図が多いです。色調も暗いので、与える指示を変えてみたいと思います。

続いて「bunny girl , vapor wave, neon, pink, blue, cyber punk, futuristic, ’80s, slow shutter speed, TOKYO」で出力した結果がこちら。


イメージ画像

おっ!背面カットのバニーちゃんが1枚だけ入ってますね、これは驚きました。それにネオンというワードでパリピ感が出てきたような気がします。

なんとなく、期待していたものを少し超えた結果が出せたように思います。コツをつかむと面白い!



次にご紹介するのは midjourney のベータ版。Discordというコミュニケーションツール(メッセージングアプリ)の上で提供されているものです。

こちらは英文から出力された4種類の画像をベースに、「より高解像度で」または「より異なるバリエーションで」といった追加指示を与えて再出力できるのが特徴です。


イメージ画像

「A futuristic cyberpunk bunny girl can't hide her charm.」の指示で出力された4枚。1分くらい待つとくっきりした画像が浮かび上がってきます。

何度も繰り返しの処理を重ねていく過程で、それぞれのパターンが異なる進化を見せていくところが面白いですね。

イメージ画像

最初のCraiyon は初見でも使いやすいところが魅力。続いてご紹介した midjourney は出力を重ねると思わぬ方向に転がっていくところに「AIを使っている感」があって面白かったです。


この「どのような結果になるかわからない」というドキドキ感、これは風俗遊びにも共通していますね。

特に今回はネーミングが個性的なお店の取材でしたので、最初から最後までドキドキしました。それでは行ってみましょう。


イメージ画像​  
 
[ この記事の目次 ]
  • 今回のお店
  • ホテル
  • 女の子
  • ご対面
  • 全身リップ
  • パイズリ
  • フェラ
  • シックスナイン
  • スマタ
 
1.今回のお店
  
イメージ画像
​​※クリックすると公式サイトへ

店名 :わたしもんだいがーる 
場所 :蒲田
女の子:りこ  さん
コース:60分 コース +5 分(新規)
料金 :11,000円 
内訳 :60分コース 10,000円 +1,000円(写真指名)


オープンして数ヶ月、新しいお店です。在籍の女性が18歳から40代までと幅広く、サービスも多種多用。価格的の分類で言えば「激安デリヘル」になります。

エリアは蒲田の駅周辺。特にJR蒲田駅の周辺ホテルは交通費がかからないようなのでオススメです。


・在籍  
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
※クリックすると公式サイトへ
  

料金設定はお財布に優しい価格帯です。思いついたら気軽に利用できそうな感じですね。

また、対応オプションは女の子によって異なるので、気になる方はスタッフさんに相談しておくのが良さそうです。


・システム
イメージ画像
イメージ画像

イメージ画像
※クリックすると公式サイトへ

ノーマルの激安価格が「絶望射精コース」ですが、その一つ上の価格帯で「天使降臨コース」もあります。お財布に余裕がある方はぜひ!

ちなみに予約後のチェンジとキャンセル、ともに不可です。このギャンブル感、風俗遊びならではの醍醐味ですね。
 
イメージ画像
イメージ画像
※クリックすると公式サイトへ
 


こちらのお店、風俗DX限定の割引クーポンがあります。

通常価格 100分 23,000円が…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
風俗DX限定割引
 35%OFF
総額15,000円!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こちらのお店、風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」で よつ夫パイセンが記事を書いています。

独自の視点で対戦女性を徹底的に掘り下げた文章、どれも笑いあり下ネタありでクオリティが突き抜けています。ぜひ皆さんも読んでみて!


→ 風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」の過去記事

  
2.ホテル

今回はJR蒲田駅の東口、徒歩2分の「ホテル彩(AYA)」を利用しました。

全室が和風のデザインで統一されており、畳のスペースには大きなダブルベッドが置かれています。

旅館のような風情があるホテル、部屋番号305はショートで2時間 4,000円でした。


イメージ画像


入り口にある精算機。このタッチパネルで部屋を選択し、前払いで精算します。

部屋番号が印字されたレシートを受け取ったら、そのまま部屋に向かいます。前精算が済んでいる部屋はリモートで解錠されているので、手ぶらで入室できます。

イメージ画像


ここで注意事項が1つ。ドアの内側にルームカードがあります。

このカードはチェックアウトの時に使うので、利用後の退室時は忘れずに精算機まで持って行くこと。

イメージ画像


部屋は広く、天井が高く感じます。ちょうどベッドの頭上にエアコンが配置されているので、風向きに注意。

エアコンからの直風が体に当たるとローションが乾きやすいです。

プレイ途中で、ちょっとだけ排気口のブレードを動かして角度を変えました。

イメージ画像


イメージ画像

 
3.女の子
 
イメージ画像
りこ さん (38)
T:153 B:85(E) W:60 H:84 ​


・容姿
ムチっとした抱き心地の良さが魅力の正統派の熟女。服装やヘアスタイルに気を使っているのがわかります。
ぱっちりした目が可愛らしく、プレイ中は髪をアップにされていたので、うなじのセクシーさが際立っていました。

・年齢
プロフ年齢は38でしたが、ご挨拶させていただいた印象ではもう少し上かな、と思いました。
この年齢の女性しか出す事のできない大人の色気が感じられます。

・スタイル
存在感のあるバストが着衣の時点から目立っていましたが、脱いだら形の良いEカップが露出していました。
体格的には肩幅が小さく、やや小柄です。ほどよいサイズでムッチリした抱き心地の良さ、そしてエロい下着が似合っていました。

・アンダーヘア
きっちりと周辺を脱毛処理し、ちょっぴり上だけ残すスタイル
あそこの肌感がツルツルでしっかりお手入れされていました。

・性格
愛嬌のある表情と距離を感じさせない雰囲気で場を和ませてくれます。
キャリアも長く、惜しげもなく次々とエロい技を繰り出してくれる気前の良さ。スケベに寛容です。

・喫煙/お絵かき
あり/なし



りこさんのお顔立ち、雰囲気の伝わる写メ日記はこちら(風俗DX)
イメージ画像
イメージ画像



 
4.ご対面

「もしかしてM寄り、なのかなぁ〜?」

「え、どうしてわかるのっ?」

「うふふ、時間もったいないから、シャワーしよ?」


気さくに話しかけてくれる りこさん。入室後の挨拶を終えると、すぐにシャワーに誘導してくれます。

りこさんの第一印象は清潔感のあるマダム、正統派の人妻さんです。どうやら昼職のお仕事が終わってから直行してくれたらしい。

そのシチュエーションにたまらなく興奮します。



テキパキと脱衣し、浴室内でおっぱい丸出しのボディ to ボディ、そして泡泡でヌルンヌルンの股間をいやらしい手つきでこねくり回すように洗ってくれます。

この間も世間話を絶やすことなくコミュニケーションが続いています。そして、完全に勃起したち○こに気づいたりこさん、その口から出た言葉がこれ。


「ねぇ、おっぱい触ってぇ」

「え、いいのっ?!」



りこさんは完全にコミュニケーション強者の風格。こちらの思惑を先読みして「やりたいこと」、「してほしいこと」を汲み取ってくれるのが心地よいです。

今日は受け身に徹しよう!、そう心に決めた小坊主はシャワーから出てベッドの上で大の字になったのでした。


 
5.全身リップ

「あれぇ?乳首が感じるのかな?」

「あっ あっ 気持ちぃ…(蕩け顔で)」


ベッドに移動するとバスタオルを体に巻いたりこさん、上から覆いかぶさるようにして小坊主の乳首を優しく責めてくれます。

時には吸い付くように、そして弾くように。りこさんのペロンペロンとソフトクリームを舐めるような舌さばきが小坊主に快楽を与えていきます。


イメージ画像
※画像は参考イメージです。


こちらの反応を見ながら責めてくれるりこさん、下から見上げるようにして小坊主の様子を伺う仕草が可愛らしいです。

ゾクゾクするような快感を両乳首に感じながら、ふともも付近に感じる柔らかな重量物が二つ。そうそう、大切なことを思い出した。

おっぱいで気持ちよくしてもらっちゃおう。

 
6.パイズリ

「ねぇ りこさん、おっぱいでも気持ちよくなりたいな」

「じゃあ、おちん○んをおっぱいで挟んじゃおうかな」

「え、いいのっ?(ニヤリ)」

「膝の上に足を乗せて?そうそう、もっとこっちに。」


姿勢を整え、りこさんの両膝に小坊主の太ももを乗せるような体勢を取ります。

この姿勢はパイズリの基本、安定した土台があってこそのパイズリ。つまり、りこさんと息を合わせた共同作業ということね。

おもむろにベッドの横に用意しておいたボトルを手にした りこさん。たっぷりとローションを手に取り、Eカップのバストに塗り始めます。


イメージ画像
※画像は参考イメージです。


「肉棒がおっぱいの上をすべってるよ?」

「あっ あ〜!やばい、それ(笑顔)」

「おちん○んが ビクビクしてるぅ!や〜らしぃ」

「いいっ!気持ちいいっ!」


ここからの りこさんがすごかった。ローションましまし、さらに5割増しの淫語でパイズリの実況中継をしてくれる。

りこさんもエロいことを純粋に楽しんでいるのが伝わってくるようで、こちらも遠慮なく快感に没頭できます。これは楽しい!

ここで一瞬、りこさんの動きが止まります。おや、どうしたのかな?


 
7.フェラ
 
「(舌先で)チロチロっ チロチロっ(こっちを見ながら)」

「ちょぉっとおっ!りこさぁんっ!」

「ほう? ひもひひい? (どう?気持ちいい?)」

「はひっ! 気持ちいいですっ!!」


先ほどまで縦横無尽の両乳でち○こを愛でるようにこねくり回していた りこさん、動きが止まった瞬間、パイズリの姿勢を崩さず、ち○この先端を吸引開始!

さらに舌先でチロチロと絶え間なく快感を与えてくれます。このテクニシャンぶり、りこさんに翻弄されて小坊主は快楽の渦に溺れています。

ちょうど亀頭の一番気持ちいところをねちっこく責めてくれるからゾワゾワする。それが途中からフワフワと浮遊している感覚になってきた。

イメージ画像
※画像は参考イメージです。


 
8.シックスナイン

「ねぇ、私も気持ちよくしてぇ?」

「じゃ、りこさん、上に乗ってお尻向けて?」

「あっ!ああん!!気持ちいいぃ」


ボリューム感のあるりこさんのお尻を顔の上にセットすると、ヌラヌラとしたクリ◯リスと目が合います。

小さいながらも勃起したクリ◯リスに舌を這わせると、りこさんも感じてくれている様子。舌の動きに合わせて りこさんの体がビクンビクンと反応しています。

その間も りこさんからのお口の奉仕が止まらず、むしろ激しさを増すばかり。ボリュームのあるお尻を押し付けながら「じゅぼっじゅぼっ」と音を立ててのフェラが五感を刺激する気持ち良さです。

イメージ画像
※画像は参考イメージです。
 
 
9.スマタ

「気持ちいところ、こすり合わせちゃおうか?」

「あ、りこさぁん、ヌルンヌルンじゃない?」

「そうなのぉ、いいところに当たってるぅ」


さらに追いローションを重ねて騎乗位スマタの体勢に。りこさんの添えた片手がニュルンニュルンとち◯こに刺激を加えます。

さらにりこさんの股間がち◯こを包みこむようにして、前後に優しい圧をかけてくれる。いやらしい腰の動き、りこさんの表情にも色気があります。

激しさを増した体の動きに合わせてEカップがたゆんたゆんと揺れています。下からのアングルで眺めていると本当にエロい。

イメージ画像
※画像は参考イメージです。


最初から最後まで小坊主は大の字に寝たまま、ここまで受け身に徹したプレイを楽しめるとは!

股間の膨張が引き返せないほどの快感に達した矢先、りこさんから射精のお許しが出ました。

もう限界!とばかりに渾身のとんちを放つ小坊主。気持ちいいーっ!!



「コレ やばい、出る、出ちゃう 出ちゃうぅ」

「いいよ!!いっぱい、、いっぱい出して!」

「出る、出るっ!…ぃ、今っ で、出てるーっ(実況型)」











イメージ画像

 

◆ 総評 ◆
テキパキとシャワーやお湯はりの準備をしながら、さりげない世間話で話題をふってくれたり、業界歴ならではのトークが面白くて和みます。それでいて「おっぱい触って!」とか言ってくれるので、こちらも遠慮なくスケベを楽しむことができました。りこさんはコミュニケーション能力が高いです。それって見落としがちだけど大切なことですよね。

今回は受け身に徹した小坊主でしたが、りこさんが帰り際にバッグに入れて持ち歩いているバイブやローターを見せてくれました。責められるのもお好きのようで、ロングならほぐす時間が取れるのでAFもOKとのこと。それらを含めてオプション無料、責め派のお客様も大歓迎とのことでした。

あまり土地勘のない蒲田でしたが、電話口でスタッフさんがホテルの場所をわかりやすく説明してくれたので困ることがありませんでした。女の子の到着も遅れがなく、システムがわかりやすくて明瞭会計です。お店の名前は個性的ですが、しっかりとサービスしてくれる良いお店でした。
こんな人にオススメ
・Eカップの巨乳に埋もれたい。おっぱい大好きな方。

・徹底した受け身のプレイを満喫したい方。

・スケベな熟女にねちっこく責められるのがお好きな方。
見た目五つ星
服装やヘアスタイルに気を使っていて清潔感があります。ムチっとした抱き心地の良さ、ぱっちりとした目が可愛らしい正統派の熟女でした。体格的には肩幅が小さく、やや小柄です。そして存在感のあるバスト、形の良いEカップは一見の価値があります。
テクニック五つ星
キャリアも長く、惜しげもなく次々とエロい技を繰り出してくれます。ところどころに豆知識のようなトークもあり、かなりサービス精神が旺盛です。ためになるエロ知識の宝石箱、そんな熱海の秘宝館さながらのエンターテイメントに満ちたエロ楽しい65分でした。
接客五つ星
愛嬌のある表情と距離を感じさせない雰囲気で場を和ませてくれます。明るい性格だけにスケベな雰囲気になった時のギャップに胸キュンしちゃいました。プロ意識も高く、プレイの時間配分も完璧です。無駄な時間が発生しないよう段取りよく進めてくれて、最初から最後まで責めに徹してくれる一生懸命さは星5つ。
エロさ五つ星
きっちりと股間を脱毛し、ちょっぴり上だけ残すアンダーヘアがスケベでした。肌質がスベスベで、大人の女性らしい色気と抱き心地の良さに興奮しました。りこさんは業界経験のベースがお風呂屋さんだったのかな。最初のシャワー洗体からエロい技が繰り出されていて、ローションの扱いに長けていたのが良かったです。
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード