新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

太陽とフリーセックスの夏!!
茹だるような暑さ真っ盛りですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
最近はアイスコーヒーの飲み過ぎでむしろおしっこの回数が増えている三吉(さんきち)です。

さて今回の取材場所は「新大久保」です。
韓流ブームのメッカであり、コリアンタウンで有名ですね。

韓流人気は今も続いており、アイドルショップやコスメなどの店舗が立ち並び
10代から20代の女の子を中心に人気の街となっています。

三吉の時代は渋谷のギャルが全盛期で新大久保はどちらかというと
アングラなイメージだったので時の流れを感じますね。

そもそも新大久保がコリアンタウンとして発展した経緯は諸説あります。
主に80年代に歌舞伎町で働いていた人たちが終電後も徒歩で帰宅できるように
新大久保の安アパートに住んでいたのが始まりと言われています。

イメージ画像[

80年代の歌舞伎町といえばディスコを中心に水商売も活発だったので
韓国人留学生が働くのには手っ取り早い環境だったのかもしれませんね。

そんなアンニュイなことを考えながら電車に揺られていると
まさに新大久保にいそうな女の子が目の前に立ってきました。

年齢は20代前半でしょうか。夏休みを満喫しているようで少し火に焼けています。
服装はノースリーブのトップスにショートパンツを履いており服というよりも布を纏ってるだけのようです。

イメージ画像
※イメージです

その女の子は吊り革に捕まり片手でスマホをいじっていました。
きっとSNSのチェックをしているのでしょう。
器用にスクロールしたりメッセージを打っているような仕草をしています。

三吉は紳士の嗜みとしてそっと眺めてみると、綺麗にお手入れされたワキが見えました。
ツルツルのワキってエロいですよね。
もうこれはプチセックスと言っても過言ではないでしょう!

取材前に役得をいただきました。
ご馳走様です!

そんなこんなで新大久保に到着
今回のお店はこちらです
「全裸革命orおもいっきり痴漢電車」
  • 変態的異空間!
  • 即プレイの頂点!!

アイマスクをした女性にあんなことやこんなことをしたり
おもいっきり痴漢をしたりすることができる非常にけしからんコンセプトですね!

過去にも記事にされているので
よろしければこちらもご覧ください
過去記事はコチラ

【在籍女性】
在籍している女性のタイプは幅広く20代の初々しい感じから
酸いも甘いも噛み分けた40代の淑女まで様々です。

イメージ画像]
イメージ画像

【料金】
風俗DXクーポン:80分 18,000円
イメージ画像
全裸コースと痴漢電車コースを迷いましたが
今回は全裸コース:80分 18,000円を選択しました。

【受付】
まずは受付に向かいます。
駅から30秒でいけるので迷うことはないでしょう

イメージ画像

スタッフの方もメチャクチャ良い人です
「暑いでしょう」と冷えたお茶をくれました

かなり激しい酷暑日だったのでメッチャ嬉しかったです!

三吉が受付をしている間に他のお客様からの予約電話が入っていましたが
丁寧に好みや希望を聞いていたのも好印象でした。

【お相手の女性】
磯山さつきさん(20)
スリーサイズ:B85 (D) W57 H88


磯山さつきさんのプロフィール
ルックス:磯山さやかさんと一文字違いですが、目元は浜辺美波ちゃんに似ているかも。

年齢:オフィシャル年齢とあまり変わらないかな?2〜3歳ぐらいの違いだと思います。

性格:コロコロとよく笑い、明るくハキハキとしゃべる女性でした。プレイ中のエロエロモードのギャップが大きく、プレイ後も最後まで楽しめます。

スタイル:丸く大きなお尻が印象的でした。

おっぱい:オフィシャルのサイズ感と同じぐらいです。乳首は綺麗なピンク色でした。少し舐めただけですぐに大きくなります。

アソコ:綺麗にお手入れされたツルツルのパイパンでした。クリトリスは敏感、アソコに指を入れるとキュッキュと締め付けてきます。

紹介文にはさつきさんのドMな口コミが掲載されていました。
イラマチオどころかベッドで逆さイラマチオがOKとか!

イメージ画像
※画像はイメージです

ドMで保育士ってヤバいですね
勃起不可避のパワーワードです

【ホテル】
利用したホテルは「大山」
3時間で5,600円でした。

イメージ画像

イメージ画像

広くて綺麗なホテルですね
値段もリーズナブルなのでロングの時にもよく使われるそうです。

ドアスコープがついているので、物音がするとついつい覗いてしまいます笑

全裸コースは即プレイなので先にシャワーをすませます。
シャワー後はもちろん全裸待機をするのが紳士というもの。

家庭教師モノのAVを見ながら5分ほど待っているとドアをノックする音が聞こえました。

コンコン

イメージ画像
※画像はイメージです

「こんにちは〜」
アイマスクをした黒いワンピースを着たさつきさんを部屋へ招き入れると積極的なベロチュー
ぷっくりした唇に赤いリップを塗っていたので、よりエロエロな印象が強くなります。

「ん、、」

激しく舌を絡めるディープキスに大興奮

舌を絡ませ合いながら服の上からノーブラおっぱいを弄ってみます
乳首がピンっと勃っていて服の上からでも位置がわかります。
さつきさんのおっぱいは弾力があって揉み応えがありました。

「はぁ、、ん、、、」

さつきさんから吐息が漏れてきました。

「舐めていい?」

さつきさんはそういうと少し腰をかがめて首筋から胸にかけて舌を這わせていきました。
それから三吉の乳首にチュパチュパと吸い付き、さらに下へとしゃがみ込んでいきます。

【フェラ】
しゃがんださつきさんのスカートがフワっと広がり

あーん、パクっ、ング、、

いきなり咥えたと思ったらそのまま三吉のアソコを丸ごと奥まで飲み込んでしまいました。

ングっ…レロ…

おー、口の中あったけ〜
唾液のグチュグチュが気持ちいい〜

イメージ画像

鳥肌が立つほど気持ちよくてすぐにすぐに発射してしまいそうになりましたが、
ぐっと我慢をしてさつきさんのフェラを堪能します。

ジュル…ジュルル…

緩急をつけたストローク、時折玉舐めも交えながら刺激を強くしてきました。

きっと全国フェラチオ選手権があったら常連間違いなしでしょう
イメージ画像
※画像はイメージです

【クンニ】
「ベッドに行こう」
さつきさんからお誘いを受けてベッドに移動します。

その前に服は脱いじゃいましょうね〜

ボタンを一つずつ外すと、徐々に肌があらわになっていきます。
胸元から谷間がのぞき、次にぷるんとしたおっぱいにピンクの乳首

ストン、と最後はワンピースを下に脱ぎ捨てたところでパイパンのアソコとご対面!

ベッドに横たわるさつきさんの足を広げてじっくりと観察させていただきます。
毛は綺麗に剃られていて、ちっちゃいクリトリスも丸見えです。

色もピンクでうっすら濡れてきているのが分かります。

ペロっ、こ…これは…
イメージ画像
※画像はイメージです

スッキリと味わい深く喉越しも爽やかですね。
うん、いつまででも舐めていられます!

いや、、あん、、

上の口からは喘ぎ声、下の口からは本気汁が溢れ出てきました。
ヌルヌルになったアソコに指を入れながら動かしてみると、腰をくねらせながら反応が大きくなってきました。

「あぁ…だめ!それ、、イっちゃう!イっちゃう〜〜!」

ビクっ、ビクっ、と何度か痙攣してイッてしまいました。

【正常位素股】
仰向けでM字に足を開いているさつきさん。
イったばかりで少しぐったりしている姿に興奮を抑えきれなくなり正常位素股で擦り付けました。

ヌルヌルになったアソコが気持ちよく滑ります。

指でクリトリスを摘みながら腰を振っているとさつきさんの声がまたもや大きくなってきました。

「あん…あ〜、ん…」
「それ、気持ちいい〜」

イメージ画像

【フィニッシュ】

「ねぇ、私からも責めていい?」
荒い息でそう言うと、返事をする間もなく三吉のアソコを咥えてきました。

ジュルジュル…レロレロ…

本当に美味しそうにおしゃぶりしてくれますね。
ギンギンに勃起したチンチンは破裂寸前です。

んん…ジュルル…

イキそうなのを察したのか、さつきさんの動きが激しくなり…

「あぁ〜イクイク!」

ドクン!ドクン!と脈打ちながらさつきさんの口内に大量発射!
イメージ画像
ふぅ〜
メッチャ出た〜笑

【2回戦!!】
さつきさんにアイマスクを取ってもらうと可愛いお目目が現れました。
少し垂れ気味の丸い目で愛嬌がありますね。

イメージ画像
※写メ日記より

ちょっと浜辺美●ちゃんに似てる気がします。
それに表情豊かでコロコロとよく変わるのが見ているだけでも楽しいです。

2人で横になって談笑していると「ね、もう一回できそう?」とお誘いが。
一発目で大量に発射したので正直微妙かもと思ったのですが、さつきさんはそそくさと顔を股に埋めて再び咥え始めました。

残り汁を丁寧に舌で掬い、お口の中でモゴモゴしている姿と刺激であっという間に復活!!

ちょっとしたフェチなんですが、フェラチオしながら耳に髪をかき上げる仕草って興奮しませんか!?
しますよね!?そうですよね!!(自己完結)

あ〜、イク〜〜〜

一発目と同じぐらいの勢いでドクン!ドクン!と口内射精!!

口に精子を溜めたまままにっこりと笑顔を見せてくれました

ホンマええ子やー

二人で時間までまったりイチャイチャ過ごした後、一緒にシャワーを浴びて駅まで歩いていきました。
最後までニコニコと笑顔を絶やさない子ででした。

すっかり満喫した三吉でした。

◆ 総評 ◆
全裸コースと痴漢電車コースは本当に悩むところです。
責めも受けもバランス良くしてくれますが、一方的に責めたい!ご奉仕してもらいたい!などの要望がある場合には受付時にスタッフにお伝えしておくと良いと思います。
お相手をしてくれた磯山さやかさんはプレイも積極的でした。感じやすく濡れやすいパイパンのアソコを堪能してあげてください。
こんな人にオススメ
非日常感を味わいたい人、思いっきり性欲をぶつけたい人にオススメです。
プレイ中は女性もアイマスクをしていますので、気兼ねなくプレイに集中できます。
見た目五つ星
笑顔がかわいいです。写メ日記で顔出ししています
テクニック五つ星
緩急をつけたフェラチオが気持ちいいです。自分から奥まで咥え込むところも素敵でした。
接客五つ星
サービス精神旺盛です。プレイ中はしっとりとこちらの気持ちいい部分を刺激してくれ、プレイ後はリラックスした空気感を出して楽しませてくれます。
エロさ五つ星
ノーパンノーブラのシチュエーションがそもそもエロいのですが、官能的なベロチューや舌の動きがいやらしいです。
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード