新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

金山のtwitterアカウントはココ

どうも〜みんな風活してる?金山です!

人間は都合のいい矛盾が大好きな生物だと思っています!
たとえば、可愛らしくて無垢な「若い女の子」と遊びたい一方で経験豊富な「美人熟女」に弄ばれたいなんて思いありませんか?
他にも巨乳がいいけど太ってるのは嫌とか美人が好きだけどブスでめちゃくちゃエロい身体も逆にそそるなんてのも…
だいたい男の悩みじゃねーか!

なにが言いたいかっていうと興奮していたら考え方次第では誰でもイケる!フェミニストブチギレ案件

ここで興奮材料になってくるのは希少性ギャップなんだと思うんですよね。
スレンダー巨乳とか美人熟女なんてめちゃくちゃレアだし、経験豊富そうな女性が実はめっちゃ奥手とかドキドキしませんか?

今回、遊んだ女の子は色んな意味で最高に希少な女性だったので、妄想力を最大限まで膨らませて読んでいただきたい!
あ〜普段から身だしなみ整えててよかった!

【お店と女の子】
場所:池袋東口
女の子:ななみ
コース:60分
料金:17000円

料金表
イメージ画像
池袋では平均的な価格。
潮吹きに焦点を当てているので60分以上のコースでローターを使うのは必須かも!
ロングコースの場合にベッドの真ん中で潮吹きすると2、3回戦で苦労するから注意!(体験談

割引
イメージ画像
風俗デラックスの割引はこちら

女の子一覧
イメージ画像
イメージ画像
the風俗嬢というよりは素人感強めなラインナップ。
素人にも関わらずこんな店に来るんだからエロさに関しては並の風俗嬢以上!
むしろ、自称プロ風俗嬢みたいな輩よりも素でエッチに前向きかつ業界に犯されていない彼女たちはまさに希少そのもの!
最近、twitterでよく見る客の愚痴と自分の要望しか書かない自称意識高い系風俗嬢やパパ活女子とは大違いだぜ!

お店の特徴
もはや説明不要なレベルで体験談を書かせていただいている潜入調査御用達店!
潮吹きにフォーカスを当てているのに集まるのは、なぜか素人寄りな女性陣というナチュラルボーンすけべ店!
プレイ内容も毎回濃厚なすけべ体験に加えて安定感も段違い!
ここに来る度に『実は風俗嬢より素人の方がエロいのではないか…』と疑い始めるパラドックスなお店だ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回お相手していただいたのは「ななみ」さん   T159cm B 86(D) W 61 H92 
イメージ画像
このぐらい生々しい肉感が一番エロい!

容姿
アイドルや芸能人というよりはマジでいい意味で普通の女の子って感じ。
最近、10キロほど減量したらしく今後もメイクやダイエットを頑張るみたいでどんどん成長していきそう!
逆に、あまり風俗嬢っぽくない今の雰囲気もそれはそれでアリだと思うけどな!
プレイ前のトークでも笑顔が絶えず愛嬌もいいのも◎!

ただこれだけだと情報が少ないので、なんとか似ている女性を探そうと検索していたら『la farfa』という雑誌の女性にちょっと雰囲気が似ているかも。
イメージ画像

年齢
オフィシャル25歳。
本人も何気ない会話で25歳と言っていたし、歩んできた経歴的にも妥当そう!

スタイル
ややぽっちゃり目な安定感のあるボディ!
正常位素股では安定感抜群で快感に集中して腰を振れるのも◎
骨格や体型に合った服などもしっかり考えていて、今後はさらなるナイスバディになる予感!

おっぱい
オフィシャルDカップ。
物量的にも妥当な感じ。
ゆるふわワンピースからちょっぴり主張するナイスおっぱい!
経験浅めながらもリアル感あふれるブラウン乳首はやや褐色の肌とも相性抜群で相乗効果のエロを発揮している!

アンダーヘア
ナチュラルアンダーヘア。
業界経験どころか男性経験も…という超激レアトレジャーでよつ夫先生なら感涙するURトレジャーだろう。

アソコ
標準的な日本人のアソコ。
ビラ等もそこまで大きくなく素人感満載!
だが、それがいい!

喫煙
喫煙なし。

【ホテル】
お馴染みパークサイド
イメージ画像

【プレイ】
入室~トーク


受付を終了してホテルへ。
なんやかんやあって結構時間ギリギリに受付をして汗だくだったのでエアコン全開で女の子が来る前にクールダウンしていると早々に女の子到着。

「初めまして〜実は慌てて受付に入るの見ててこの人かなって思いました笑」

ひ〜恥ずかしい!
一体どこで見られたのか…読者のみんなもお店に行く時は平静を装って遅刻せずに行くんだぞ!

「ギリギリになっちゃって笑」
「でも時間通りなんでセーフですね笑」


出会って5秒で笑顔全開のななみさん。
とりあえず涼しいお部屋で緊張をほぐすトークタイムなんですが…どこか緊張気味な気がする!
警戒しているとかではなく男性と話慣れてるけど、性的な対象と話し慣れていない様な距離感近いけど近づきすぎない的な!

「もう暑くてワンピースでも大変です…」
「今日はマジで暑いよね!むしろ肌を出すと日差しが痛いレベルだね笑」
「そうなんです!私暑くなりがちだしボディライン隠せる服が多くて余計に暑いです!」
「骨格が上半身はウェーブなのに下半身ナチュラルで大きく見えやすくて…」
この辺曖昧
「めっちゃいい肉感で男は逆にそそるよ?」

相槌しつつ筋肉系YouTuberやダイエット・整形YouTuberの話で盛り上がり緊張も薄くなってきたななみさん。
結構お話好きなようで、反応もいいし自分から話を広げてくれるから話し下手な男性陣も話しやすそう!
過去に120分で失恋話聞いていたら、お客さんが本気で相談を始めたらしく抜かずに終わったなんてことも…

イメージ画像
マジ話しらしく真実は物語よりも奇なのだな…
120分でこのグラマラスボディなら2回は抜くけど!

シャワー

話しすぎる前にななみさんからシャワーのお誘い。

「話しすぎちゃう前にね笑」
「確かに笑」


ななみさん意外に向上心が強いのか好奇心旺盛なのかどんどん質問してくれて「どんな女の子が好きなんですか?」「お店とかよく使います?」と質問ラッシュ。
個人的に話すのが好きだし、手を止めないからオールOK!

「結構お店は使うかなぁ…好みとかはその時の気分次第!」
「え!今は?」
「ん〜ななみさんみたいな子がいいかなって気分!」
「ちゃんと答えて〜!」
「まぁ普段は受け身かなぁ…あと、おっぱい大きい子選びがちかも!」
「え!ちょっとハードル上がっちゃう!」
「もう攻めがすごいテクニカルな…」
「これ以上あげないで〜!」


なんとも彼氏に尽くしたい彼女的な問答を楽しみつつ全身洗体終了。
洗体自体はthe風俗的な感じではなく、あくまでそういう経験の少ない彼女とホテルでシャワータイムのような感じ!
恥ずかしくて経験薄いながらも頑張っている感がもう逆に本気になっちゃう!
さらに時々、セクハラっぽいことをすると、ちょっと恥ずかしがりながらも満更じゃない感じ…良いっ!

イメージ画像

フェラ

ハードルを上げたせいかベッドに行くといきなりフェラ!
おいおい、とんだすけべ彼女だぜ…

じゅっぷじゅっぷじゅっぷ!

口をしっかりと窄めて、スタートから激しくグラインドするエロ漫画のようなフェラ!
窄まった所のキュッとした刺激口腔内の絡みつく感触が二重に襲いかかってくる!!

「あ、ぁ…気持ちいいよ…」
「んふ…ふ!いきなりフェラしちゃった!」
「ハードル上げたせいかな?笑」
「緊張しちゃって順番分からなくなっちゃって!」
「気持ちいいからそのまま続けて…」


じゅぷじゅぷじゅぷ!じゅっぷ!

もうなんて従順なんだ!
そのまま、吸い付き具合や舌の絡ませ方、時折根元を舐めることを教えるとドンドン吸収してきて本当にすごい!
金山の好みのフェラにどんどん成長してついつい腰が浮いちまうぜ…

「ん!んぶ!ん…」

そのまま、上にスライドしてもらいキスや乳首舐めなど順序は逆になってしまったが満喫し…
フィニッシュに向けて上下を入れ替えるとななみさんの初々しさの根幹が明らかに⁉︎

イメージ画像

素股(正常位素股→バック素股→正常位素股)

金山が上になりキスしながらクリ撫でたりおっぱいを中心に全身を舐めると経験は薄いのに感度は上々!

「はぁ…はぁ…あぁ」クチュクチュ
「めちゃくちゃ感度いいね…一人でたくさん開発したんだね笑」
「そ、そんなことないけど〜…も〜!」


顔をブンブンしながら恥ずかしがえる初々しさよ!
十分にお互い高まったところで正常位素股を開始。

ぐぐぐぐ…

「…!…っ!」
「熱っ!すご、き、気持ちいいよ…」


ちゅ、ちゅちゅ、ちゅ…
抱き合いながら、フェラしてできなかった分と言わんばかりに舌をからみつかせてキスをするななみさん。
初々しく、力んだ舌だけど必死に伸ばして絡みつかせようとしているのがもう愛らしくて愛らしくて…
馴染みも良くなってきたので徐々にグラインドを再開すると演技ではないリアルな声が溢れて聴覚的にめっちゃ興奮する!

「はぁ…ぁあぁ…はぁ…」
「大丈夫?」
「うん…分かんないからどうして欲しいか言って…」
「今のままで十分興奮するよ?」


なんて紳士に言いつつも性欲には敵わないのでむっちりグラマラスなお尻を突き出してもらってバック素股に移行。

ぐぐ…パン!…パン!…パン!

で、デカケツの感触がエグいんじゃ!
押し返されるんじゃって位の圧迫とバインバイン揺れる尻、さっきよりも「う、うぐぅ…」みたいな快感と圧迫感が合わさった声にメンタル的にめちゃくちゃ高まった!

「さっきより声出ちゃうよぉ」
「たくさん出して…」


だんだん声が艶っぽく快感の割合が強くなり高めの「あぁ…はぁ…あぁ!」みたいな声に射精係数が上がっていく!
フィニッシュに向けて正常位素股に戻ってだいしゅきホールドのよう絡み合って全力でグラインド!

バンバンバンバン!

「あぁぁ!はぁはぁ!ああぁひぁ!」
「き、気持ちぃぃ!いい!」


股間の快感に全集中できちゃう安定感抜群のグラマラスボディ!
ななみさんも高まったのか抱きつきが強くなって舌もぐいぐい絡み付かせてくる!
全身締め付けられて逃げられないほどの圧迫感に金山も止まらない!

ばん!ばん!ばん!ばん!ばんっ!!!

「あぁ!んん〜ん!」
「いい!いきそうだよ!」
「出して!出してぇえ!」

ビュ!ビュビュビュ!
イメージ画像

大満足の大量発射!
そのまま快感の余韻に浸っていると「多分…いっちゃってたかも…ホワホワする…」と天然すぎるすけべ発言!
ベッドもイったとしてもおかしくない量の色んな液でベッドがぐちゃぐちゃになっており恐らくガチイキ!
経験が浅くてもエロの才能がエグすぎるよ!ななみさん!

◆ 総評 ◆
今回お世話になったのはチェリードロップさん!相変わらずとんでもない逸材を発掘しましたね!素人ならではのエロスというか素人だから無警戒にエロすぎるというか…いやはや貴重な体験をありがとうございます笑 過去レポの子もほとんど在籍しているし本当に働きやすい環境なんでしょうね。伸び伸びすけべを満喫する素人…ある意味、風俗に求める原点にして頂点を極めてますね!
今回遊んだのは「ななみ」さん!マジで希少な業界・男性経験共に極浅な女の子!しかし、ソロ経験豊富で開発され尽くした身体と不慣れながらもいきなりちんぽにしゃぶりつく積極性といいエロさは一級品!むしろ、通い詰めて開発し尽くしてあげちゃうたい!
こんな人にオススメ
・愛嬌のある女性と遊びたい!
常に笑顔でめちゃくちゃ愛嬌がいいので話しやすい女性です。過去に失恋した男性客の話を聞いていたら男が話しやす過ぎるせいで120分話し通しだったってどんなトークスキルだよ!しかも「お金もらってるのにイかせてないの申し訳ないなぁ」って良い子すぎんだろ!

・初々しい女の子を色々調教したい!
マジで業界経験どころか男性経験も浅い…どころでは無いレベルのななみさん!それでも、いきなり潮吹き店に来ちゃうなんて本気でナチュラルボーンすけべすぎる!ソロプレイの経験は豊富だし開発されてるにも関わらず発散できていない欲求持て余しボディを満喫してみてはいかがですか?

見た目五つ星
素人系なナチュラルな容姿。骨格や服装にもこだわっていてダイエット中なので今後更に可愛らしくなる可能性大!愛嬌のある笑顔が魅力!完全素人なので伸び代と期待値しかない!
テクニック五つ星
完全素人な上にプライベートの男性経験は…逆にエロ本とかの知識しかないから、優しく教えればなんでも受け入れちゃう吸収力はマジでいいっ!
接客五つ星
入店して間もないようでしたが、問題なく接客してくれました。むしろ一度社会人経験した分、風俗経験しかない人より丁寧かも!
エロさ五つ星
完全業界未経験から潮吹き店って…エロくないわけがない!まさかの衝撃依頼に金山もびっくりのエロさ(?)でした!笑
合計点 = 85青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード