新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

トロ松でございます。
ここにきてコロナ感染者数が爆発的に
増えてきてますね。
この件にもうんざりしてる
人も少なくないと思います。

会社内でもチラホラ
自宅療養に入る脱落者が出てきています。
感染するだけならまだしも
メンタルがやられてしまう人も
身近に出てきております。

仕事上のストレスももちろんあると
思いますが、生活サイクル、自律神経を
整えないと誰にでもこの不調は起こりうることだと思います。
健全なメンタルを保つには
朝陽を浴びて適度な運動、与えられてる環境に
楽しみを見つけることです。

満員電車に揺られて通勤を強いられる状況は
苦痛でしかありません。
唯一の救いは同じ時間、車両で居合わせる
セクシーダイナマイトバディ(言い方古い?)の
爆乳、爆尻大佐の女性にお近づきになることです。

さすがにタッチは出来ませんが隣になった時に
匂いを堪能したり、電車が揺れた時に肩や腕が触れるたびに
目を瞑り神経を研ぎ澄ませます。
その度にえちえちしたい、爆乳、爆尻を鷲掴みにしたい、
股間を押し当てたい衝動に駆られるのを
必死に抑えてます。

抑えられないと即、アウトですから
いつか無意識に一線を超えてしまうのではとドキドキしてします。
そんな中、元祖痴漢イメクラの「ラッシュアワー」さんへの
取材依頼をいただきました。

ありがたや、ありがたや…

 イメージ画像

【お店と女の子】
場所:関内・曙町・伊勢佐木町
女の子:ひびき
コース:50分
料金:15,000円(13:00〜)
 
料金表
 イメージ画像
※画像クリックでオフィシャルHP料金表へ 


割引
 イメージ画像
※画像クリックでデラックス割引へ
 

デラックス割引利用で
15,000円/50分→12,000円/50分(25%OFF)


デラックスでもりんかさんとゆきさんの体験動画がありますので
予習にぴったりオナニーもバッチリ!!​​​​​
イメージ画像
※画像クリックでデラックス体験動画へ


女の子一覧
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
※画像クリックでオフィシャル在籍一覧へ


ため息とカウパーが出るほどの可愛い子たちが
勢揃い。待合室にも写真がずらーっと並んでるんですが
アイドル名鑑でも眺めているかのような
感覚で見ていて飽きません。
 
お店の特徴
 受付後の待合室や個室は実際に電車で使われていた
シートや吊り革を利用しているため再現性が半端じゃないです。
イメージ画像
駅のホームで流れている音響も手伝って
その世界観に引き込まれてしまいます。

 

今回お相手いただきましたのが
「ひびき」(23)ちゃん
T:154 B:84(B) W:56 H:84
 イメージ画像
 
容姿
写真は非公開ですが
セミショートの可憐な美人さん。
髪は伸びてきてしまってもっと短くしたいそうです。
ショートが似合うのは美人の特権。
 
並み居る強豪を抑えてフレッシュ美少女ランキング4位に君臨。
この子は人気嬢だろうなとプレイ後にしみじみと思いましたが
ホームページを覗いたらもっと上があるのかと
正直驚きです。
 
年齢
確認はしませんでしたが
概ねプロフィール通りかと思います。
張りがあってすべすべで綺麗なお肌でした。
 
スタイル

本人は太ったと謙遜してましたが
スタイル抜群。程よく引き締まった体に
キュッと上がったボリューミーなお尻が
美味しそうです。
 
おっぱい
ちっぱいです。意外とファンも多いのでは
ないでしょうか。
吸いやすい綺麗な乳首で
攻め甲斐のある柔らかな水パイでした。
 
アンダーヘア
自己処理剃毛です。
若干ジョリ感は否めませんが素股のアクセントになり結構気持ちよいです。
 
喫煙

なし
 
 

 
 
【受付】
この界隈で多い店舗型で大通りから少し中に
入ったところにあるのでひと目は気になりません。
 イメージ画像
入店すると感じの良いお兄さんの受付。
初めてなので少し緊張してしまいましたが
親切丁寧に説明いただき安心できました。
 
コースは痴漢コース・逆痴漢コース・恋人コース
3択からオーソドックスな痴漢コースを選択。
 
待合室で渡されたアンケート用紙を
妄想しながら埋めていくのですが
この時間もまた楽しいものですのね。
カーテンの向こうでは絶えず客入退店があり
その人気ぶりが伺えます。
イメージ画像
アンケートの記入を終えて、受付へ渡すと
店員さんに車内(個室)へ誘導してもらいます。

 イメージ画像
イメージ画像
コスプレも選択肢が多くトロ松は③のOLを選択!(リアル(笑))


入室前に改めて注意事項の確認をし
入室し一人でシャワーを浴びます。
グリンス、イソジン、歯磨きと
(大き目に音を立ててアピールするの大事!)
身を清めた後、バスルームのドアを開けると
ホームの駅員さんのリアルな音声、
電車の走る音
が耳に入ってきます。
 
凄い臨場感、、、イメクラの経験値が低い私でも
簡単にその世界観に一瞬で引き込まれます。
 
車両と車両の間にあるスライドドアを開けると
ホンモノの座席、網棚と吊革に掴まって
たっているスタイル抜群のスーツを着た女性が...
(リクエスト通り)

 
【プレイ開始】
初めての痴漢プレイにドキドキしながら
背後から静かに女性に密着。
身体がビクっとしながらも
少し身をよじる程度です。

「んっ・・・??」
イメージ画像
このときは「もしかして痴漢?!」
警戒し始めた程度でしょうか。
 
スタイル抜群のひびきちゃんの
身体にフィットしたタイトなブラウス、
ミニスカートがそそります。

 
ブリンっとしたお尻に
股間を押し付けると
すでに勝手に勃起し始めた
ペニスがお尻の凹凸に見事にフィットし
まだひびきちゃんからノータッチなのに
フル勃起で臨戦体勢に。
 
髪の毛の匂いを嗅ぎながら
頬を付け
ブラウス腰に胸を撫でまわすと
身をくねくねとよじりながら
わずかに抵抗し始めます。
 
「んっ…いや、くっ、はぁはぁ...」

吐息に反応して更に興奮が高まります。
 
ブラウスを少し乱暴に脱がせ
ブラのホックを外しおっぱいを確認。
 
控えめなちっぱい!
可愛らしい。
 
改めて後ろから乳首を摘まみながら
おっぱいを撫でまわします。
 
小さいながらも乳首はコリッコリに
勃起し始め、呼吸が荒くなります。
 
「はぁ、はぁ...はっぁん!」

 
身を捩って抵抗しながらも
身体が拒否をしていない。
しかもなんだ?!おっぱいがふわとろで
無茶苦茶やらかーい!!
 
「ああっ、はぁ~ん!!」

 
た、たんのしー!!
 
冒頭どうしていいかわからず
緊張してぎこちなく探り探り
だった痴漢行為もエスカレートして
ひびきちゃんの
肩をがしっと掴み対面。
 
まぁ!可愛らしいカンバセ!!
 
間髪いれずに顎くいして即効で
フルスロットルのディープキス。
 イメージ画像
※画像はイメージです

結構激しく舌をいれたつもりなのですが
ひびきちゃんも負けじと応戦してきます。
 
レロレロ、ブチューッ、ジュポッ!

ベロフェラまで!!
 
絶対この子、キス大好きだ!と気づくも
後の祭り。唾液を絡め合いながら
その勢いにたじろぎそうになりながらも
キスをしながら
彼女のスカート、パンティーを脱がせます。
 
あら綺麗なパイパンで陰部が丸見え♡
 
キス継続でおまんこを指で
コネコネ~、コネコネ~
 
すでにちんちんに熱くなっていて
ねちょっと糸をひいてる!
 
ひびきちゃんもタオル越しに反り立つ
チンコをさわさわと撫でて応戦。
 
ここでスイッチが入ったように
地べたにひびきちゃんを押し倒し
改めてトロ松の攻めスタート。
 
今思うと座席を使ってのプレイを
すべきでしたが
興奮して理性を失いお行儀よく攻められず
気づいたら押し倒してました(笑)
したはベッドサイズほどのクッションマットが
敷かれており、そのままベッドプレイができます。
 
ひびきちゃんの可愛らしいお口周りを唾液で
びしょびしょにした後
ピンコ立ちになった乳首を舐めまわします。

「はぁんっ!いいっ!はぁ...あぁ」

さらに乳首に芯が入り主張がすごい(笑)
 
改めておまんこに手を這わせると
ノークンニで濡れ濡れ状態に。
 
このまま素股でもよかったのですが
クンニ大好きトロ松の名が廃るので
 
ひびきちゃんの両足を掴んで
大開脚。
 
ずぺぺぺぺっ~!!
 イメージ画像
マン汁でつゆだくになったヒダを
下品に音を出して吸い上げます。
 
さらに舌を膣に入れ込むと
飲み放題ドリンクのサーバーのように
どんどんあふれ出てきます。
 
ジュルジュル~!
 
おいすぃー!!
 
「いやっん、、舐め方がえっちぃ!」
 
今度はかっちかちになった乳首を吸い上げながら
指入れ。
 
指伝いにくる締め付け
感触が気持ち良くて射精できるのではと
思えてきます。
 
二本指をぱっくり飲み込むおマンコからも
 
ヌッチャ、ヌッチャ、ヌッチャ

 
電車の走行音に負けじと部屋に響き渡ります。
 
 
 
ひびきちゃんの顔をみると
目つきがトロンとして目が合うと
トロ松の顔を両手で誘導し
クンニでドロドロになった口で
キス再開。
 
エロ過ぎません??
 
清純な顔つきでこれやられちゃうと
ギャップで射精速度が早まるので
困るんですよねぇ...。
 
【攻守交替】
そのままひびきちゃんが
襲うように覆いかぶさってくると
キスの応酬。
 
ちゅ、れろれろ、ちゅれろ!
 
本当にちゅうが好きなんだな。
キスが気持ちいい!
 
関心してるのもつかの間
キスをしながら
逆手でペニスをシコシコとしごいて
きます。
 
「おっふぅ!」
 

不意打ちのしごきにフル勃起。
 
ちゅる、にゅぷ、ジュボボボォ!
 イメージ画像
※画像はイメージです

勢いよくフェラスタート!
 
綺麗なかんばせがひょっとこ顔で
歪み、唾液とカウパーで
じゅぼじゅぼとエロいサウンドが
鳴りやみません。
 
「おふぅ!気持ちいい!!」
 
じゅっぽじゅっぽじゅっぽ!

 
そのまま奥までギュイーンと咥えこみ
目があってしばらく喉奥付近で制止されると
可愛さのあまりどうにかなりそうになります。
(語彙力問題...)
 


【素股】(正常位素股~寝バック素股)
 
素股
キスをしながらしゅきしゅきホールドされながら正常位素股開始。
 イメージ画像
※画像はイメージです

レロレロチュル、チュルジュポ
 
パンパンパン!

 
ありとあらゆる粘膜を擦り併せ
ゾクゾクと快感の波が押し寄せてきます。
舌と舌、お互いの性器
あとはもう目くらいしか残ってない...
 
ハァハァハァ...
 
呼吸が浅く荒くなってくるけど
本能のおもむくままに
ピストンを早めていきます。
 
ピストンに合わせてひびきちゃんの
おっぱいと乳首が無抵抗に
ブルンブルンと上下運動するのを
みて乳首をつまみあげると
 
「はぁんっ!んくっ!いっ!」
 
気持ちよさのあまり
足のホールド力が高まります。
 
射精欲が高まってきたところで
終了時間間近のお知らせタイマーが...。
 

寝バック素股
ひびきちゃんの美尻を味わい尽くして
フィニッシュを迎えたい一心で
ワンちゃんポーズの体勢にして
アナルと膣にディープキスで
ラブ注入
したところで
足を崩して寝バックの体勢に。
 
嗚呼、素晴らしきお尻。
 
反り立つぺニスを射角に挿入し
ピストン。
 イメージ画像
※画像はイメージです

パユン、パユン、パユン!!
 
押し込むごとに弾き返される
有り余る弾力、最高です。
 
角度、弾力、摩擦係数
素股の中で寝バックを
上回る快感はあるのだろうか。
 
挿入感に勝るとも劣らない
刺激に悶えながら
激しくピストンを続けます。

 
バンバンバンバン!
 
「はぁん、いい!私も気持ちいい!!」

 
足をパタパタ小さく振りながら
感じてくれています。
 
聞くと寝バック素股は初体験のようで
喜んでくれておじさんの喜びもひとしおです。
 
射精感も限界値に近づいてきて
さらに激しく腰を打ち付けます。
 
ズパァン!ズパァン!ズパァン!!
 
「ふんぐぅ、い、いっ、きもっちって!」
「もう、ダメだっ、イグッ」
 
デュリュリュリュリューーー!!

 イメージ画像
大量にひびきちゃんの美尻
ぶちまけてやりました
 
ほどなくして終了のお知らせタイマーが
なって談笑しながらシャワータイム。
 
イメクラなので
雑談をする時間があまりとれなかったのですが
営業職の経験があるそうで
気配り、聞き取り上手な一面が短い時間ながら
垣間見えました。
感心しながらも
射精後半勃ちしたペニスを見つめ
ニヤリとスケベな顔をしながら
 
シャカシャカシャカ!

 
「ちょちょっ、ちょっとー!!」
 
残念ながら時間切れで諦めてしまいましたが、
隙あらばおじさんの潮吹きにチャレンジする
貪欲さも見せてくれました。


本当に新人さん??
50分という短い時間ながら
濃厚でひびきちゃんの
今後が楽しみなひとときでした。
次回はロングコースでの
再会を誓い名残惜しくもバイバイ。
老舗店舗での痴漢プレイに癖になりそうです。

◆ 総評 ◆
そこそこ長いフーゾクライフの中でも、興味がありながらも中々足が向かなかった
痴漢イメクラでしたがこの度取材で痴漢イメクラの老舗ラッシュアワーさんにお邪魔させて
いただきました。多少の不安を抱きながらも親身になってアドバイス、ご説明いただき
全力で楽しむことができました。痴漢経験のない初めての方でもリアルに造りこまれた世界観に
簡単に引き込まれ、没頭していまいます。
自信をもっておすすめできます。
本能のままにいっちゃいましょう。
こんな人にオススメ
・痴漢してみたいけど楽しみ方がわからない
・美人さんと仮想空間でエロエロなことをして楽しみたい
・若いピチピチなこの身体を堪能したい
見た目五つ星
ショートカットがお似合いの美人さん。さっしーに似てるって言われたことがあるそうですが
他にも似てるアイドルがいる気が...。その辺疎くてすみません。。。
テクニック五つ星
柔らかな唇から繰り出されるキス、フェラテクが素晴らしい。
接客五つ星
営業職の経験もあり気配り上手でした。
50分とショートコースで遊びましたが次回はもっと長めのコースでゆっくりと会話も楽しみたいものです。
エロさ五つ星
短い中でも色々とチャレンジしてくる積極性も感じさせるエロさ。
少し経って成長したひびきちゃんに再開する日が楽しみです。
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード