新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

こんにちは、変態修行僧の小坊主です。


本格的な夏休みシーズンを前にして、偶然にも手頃な価格の直行便とホテルを見つけた小坊主。気がついたら沖縄行きのチケットをポチっておりました。

これまで那覇市内をしっかりと観光したことがなかったので、今回は「国際通り」や「第一牧志公設市場」を見てきましたよ!もちろん夜の歓楽街もね。

イメージ画像
※毎週日曜の午後だけ国際通りが歩行者天国になります。

昼下がりの国際通りは伝統芸能 エイサーで賑わいを見せていました。南国らしい空の色、そして湿度を帯びた熱帯の風が気持ちいい!!

そして沖縄といえば首里城。皆さんはご存知でしょうか、2000円札の図柄になった「守礼門」。これは首里城、第二の門です。

イメージ画像
 ※九州・沖縄サミットが開催された2000年に2千円券が発行されています。


琉球王が住む首里の城、その顔とも言える守礼門。じつに立派です。

かつて交通の要所として外交で栄えた琉球王国の歴史を感じますよね。足を止めて撮影をされる観光のお客様も多数おられました。

​​​​
イメージ画像
※守礼門など、首里城の城跡は世界遺産に登録されています。


さてさて、その足で汗でも流そうか、と繁華街の辻に向かった小坊主。「○ース女○園」の受付で「せっかくなので沖縄の子で!」と高らかにコールするも既に予約で満枠とのこと。事前に予約しておけばよかったですね、うっかりしてました。


旅先の風俗遊びで東京からの出稼ぎ嬢を引き当てるほど虚しいことはない。そう心に刻みつつ、「制服着たままプレイ60分」を​​泣く泣く諦めたエピソードは次回のお楽しみにとっておくとして、今回は都内のスケベ店で新しい性癖の「門」を解放してきたよ!というお話です。それでは行ってみましょう。



イメージ画像​  
 
[ この記事の目次 ]
  • 今回のお店
  • ホテル
  • 女の子
  • ご対面
  • 泡洗体
  • 痴女プレイ
  • フェラ
  • 顔面騎乗(クンニ)
  • スマタ
 
1.今回のお店
  
イメージ画像
​​※クリックすると公式サイトへ

店名 :肉体の門 -淫乱痴女-
場所 :池袋
女の子:じゅんこ さん
コース:75分 痴女コース
料金 :18,000円 
内訳 :75分コース16,000円(新規割り) +2,000円(オプション:痴女コース)


コンセプトは「すけべ妻・エロお姉さま限定のホテルヘルス」です。業態は人妻ホテヘルですがデリバリーにも対応している様子、受付はJR池袋駅の北口から徒歩2分でアクセスが抜群に良いです。

こんな明るい時間から人妻とスケベなことができるとあって期待と股間を膨らませた小坊主、足早に受付へ向かいます。


・在籍  
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
※クリックすると公式サイトへ


公式サイト掲載の基本プレイ(全コース共通)を見て、こってりした濃厚プレイがこのお店の特徴であることを見抜いた小坊主。


今回は+2,000円でオプションの「痴女コース」を選択、さらにスケベがマシマシに。もう想像しただけで勃起してしまいそうです。


・システム
イメージ画像
 
イメージ画像
※クリックすると公式サイトへ


・アクセス
イメージ画像
クリックすると風俗DX 肉体の門(地図・道のり)へ


受付:
東京都豊島区西池袋1-29-14 オリエント池袋502

アクセス方法:
池袋北口を出て徒歩2分

わかりやすい位置に受付があるので迷うことはなさそうですが、不安な方は地図アプリでチェックして欲しい。

--> 地図アプリで確認したい方はこちら


こちらが受付の入っているオリエント池袋。エレベーターを待ちきれず、外階段で502に向かいました。

イメージ画像


90分コースなら割引クーポンがおすすめ!
通常価格 24,000円が…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
風俗DX割引
21%OFF
総額19,000円!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こちらのお店、ともだちブログの体験記事をライターのじゅんいちさんが書いています。
特に潮吹きプレイの描写が強烈で興奮しました。皆さんも読んでみて!

じゅんいちさんの過去記事

  
2.ホテル

今回は池袋駅の北口から徒歩5分、「HOTEL QUEEN (ホテルクイーン)」を利用しました。

こちらのホテルは、池袋に立ち並ぶホテル街の中でも良心価格でコスパよし。120分で3,300円でした。

イメージ画像


平日の午後にして満室。客室清掃が終わるのを10分ほど受付前で待ってから307に入りました。

客室はリノベーションされており、設備と内装、バスルームが新しいです。とても綺麗なホテルでした。


イメージ画像
イメージ画像

 
3.女の子

イメージ画像
じゅんこ (42)
T:157 B:88(D) W:60 H:90 ​


・容姿
清潔感があって上品です。両頬のエクボが可愛らしく、全身のお肌がスベスベそして大人の女性の色気があります。

・年齢
ご挨拶をさせて頂いた印象では、少しだけプロフ年齢より上に感じられました。

・スタイル
全体的に小柄でムチムチとした女性らしい体つき。パンっとハリのあるフォルムを維持した大きめのヒップがエロいです。

・アンダーヘア
手入れが行き届いたツルツルのパイパン。きれいに脱毛されていました。

・性格
話し方や言葉の使い方が知的で洗練されています。しかしプレイが始まるとフェロモンたっぷり、ドスケベで発情したメスの口調に豹変します。

・喫煙/タトゥー
いずれも無し。


公式サイトのプロフでは高田万○子さんとありましたが、じゅんこさんは女優顔ですね。角度によっては賀来千○子さんの雰囲気もありました。

イメージ画像
※画像は参考イメージです。

 
4.ご対面


ホテルで待つこと数分。コンコンとドアをノックする音が聞こえ、夏らしいワンピースを着たじゅんこさんが登場。

挨拶を交わしたじゅんこさん、世間話を絶やすことなく空調やベッドを整え、バッグからうがい薬や大きなスポンジたわしなど、お仕事道具を取り出していきます。



落ち着いた立ち振る舞い、気品ある美しい女性です。それなのに小坊主ったら何も考えずにノリだけで痴女コースを選んでしまったよ。

いま直接じゅんこさんにお会いして動揺してる。どうしよう、こんな上品な女性に痴女プレイをしてもらうなんて、、、

もう興奮しすぎてどうにかなりそう。
(ガチの変態発言)





「どんなプレイが好きなの〜?」

「ドスケベ痴女に ねちっこく犯されるようなプレイをお願いします!」


平然を装った小坊主に質問を投げかけてくるじゅんこさん。まっすぐと目を見て歪みきった性癖をストレートに伝える小坊主。

そう、私は変態修行僧。ただひたすらにスケベを楽しみたい、性欲に魂を売った一人の中年男性の姿がそこにありました。


 
5.泡洗体

「あらぁ〜?変態さん なのかなぁ じゃあ裸になって?シャワーしようね」

「は〜いっ!」


待ちきれないのですぐにセルフ脱衣。全裸になって歯を磨いたら、ガラガラとうがいします。

同じく全裸のじゅんこさん、すでにバスルームにスタンバイしてボディソープ液と大きなスポンジたわしを使ってワッシャワッシャと泡を作っています。

その泡をおもむろに肩や胸に乗せ、ふんわりとした感覚を感じながらのボディtoボディ。この密着洗体が気持ちいい〜



「ねぇ アナルを責められるのは好きぃ?舐めたりとかぁ?」

「えっ?むしろ大好物でありますっ!」


イメージ画像


後ろから抱きつくような姿勢で、おっぱいを触りながらヘコヘコと腰を振る小坊主。じゅんこさんの肉厚なお尻に挟まれたち○こがみるみると大きくなっていきます。

続いて向かい合っての立ちスマタへ。密着しての洗体中もコミュニケーションが途切れない、耳元でスケベ声がささやくように聞こえます。これは興奮する〜


「(耳元で)今日は変態さんの お尻をいじめてあげるねぇ」

「はぁっ!!(ありがたきっ!)」

イメージ画像
※画像は参考イメージです。

 
6.痴女プレイ


「ベッドにうつ伏せになって、足を開いてちょうだい」

「えっと、こんな感じ?」

「いっただきまぁーす(エロ声で)」



じゅんこさんの指示に従い、ベッドの上で「伏せの姿勢」を取ります。そう、今の小坊主は性欲という餌に尻尾をふり、媚びへつらう従順な犬。

すると足首から膝裏、太もも、お尻、そして背中へ。じゅんこさんの温かい舌がスケートリンクを滑るかのように下から上に這い上がってくるのを肌で感じます。

この間もじゅんこさん、さわさわっとフェザータッチで裏側から蟻の門渡りを刺激してくれる。なんだろうこの感覚。ゾクゾクして気持ちいい!



「そのまま 四つん這いになれるかなぁ?」

「そうそう、お尻を突き出して。 上手にできたねぇ?」



イメージ画像
※画像は参考イメージです。


だんだんと完全受け身のプレイが楽しくなってきた小坊主。むしろ、じゅんこさんの指示に従い、褒めてもらうのが嬉しい。こんな気持ち初めて。

じゅんこさんの口調には最初に目にした上品さはかけらもない。いまやフェロモンが匂い立つ発情したメスである。その豹変ぶりに興奮が止まらない。



「じゅるっ じゅるるっ ずっ ずずずっっ」

「Su ? スっ !吸われてるっ!!」


ちょっとまって、じゅんこさん。さっきアナル舐めって言ってたじゃない?なのに最初からアナル吸われちゃってるよ?どうしてっ?どうしてなのっ?


最初に込み上げてきた感情は「困惑」それに続いて「歓喜」! だってさ、じゅんこさん けっこう時間かけて小坊主のアナルと濃厚DKしてくれたよ?

変態を喜ばせるツボを心得ていて、アナルに対する執着がすごすぎる。これは、、新しい性癖の門が開いてしまいそう!


イメージ画像
※画像は参考イメージです。

 
7.フェラ
 
「あらぁ?おち○ちん こぉんなにしてぇ どぉしちゃったのぉ?」

「はっ! ごっ、ごめんなさいっ」

「変態さんの おち○ぽぉ 食べちゃおうかなぁ?」


「はわ?あっ!ああーっ!」


四つん這いから仰向けにチェンジするとありえないほどに膨張したち○こ。ソレにそっと息を吹きかけたじゅんこさん。

ちゅっぽんちゅっぽんと下品な音を立てながら吸いあげるようなフェラをしてくれます。


先ほど背面からキンタマ付近をサワサワしていたフェザータッチがいつしか竿にまで到達しており、フェラの間も容赦なくサイド攻撃に参加している。

下半身に押し寄せる快感の波が止まらない。ここまで一方的に責められる展開になるとは思わなかったよ!そろそろこちらも責めないと!


イメージ画像
※画像は参考イメージです。


 
8.顔面騎乗(クンニ)

「じゃぁ 変態さんにぃ 気持ちよくしてもらおうかなぁ」

「・・むぐぅ! … ぅむ ぐむぅ!(圧倒的多幸感!)」


仰向けの小坊主に顔面騎乗した じゅんこさん、上から心地よい圧をかけながら、小坊主の鼻先にクリをこすりつける。

顔一面に感じる女性の濡れた秘部。じゅんこさんは腰を揺らしながら小坊主の顔を使ってオナニーしているみたい、これはご褒美か!

 
イメージ画像
※クリックすると風俗DX 体験動画へ


本日のご挨拶に備え、あらかじめ体験動画で予習していた小坊主、あの2:30で見たシーンそのもの!と感動してしまいました。

体験動画をご覧いただけるとお分かりの通り、男優さんがガッチガチにボッキしてるでしょ?いまの小坊主がまさにソレ!!



下から必死になってクリにしゃぶりつくのだけど、コリッコリになったクリが変幻自在の腰つきで顔面の上を滑る滑る。

男の意地と尊厳をかなぐり捨て、ただ痴女を喜ばせるだけのオナニー道具に成り果てた小坊主。しかし、痴女コースの真骨頂はこれからである。

 
9.スマタ

「じゃぁ 気持ちいいところ、こすり合わせちゃおうかぁ」

「ひぃ・・・!きもひぃ!!(恍惚)」


これでもかと、ローションを手にとったじゅんこさん。騎乗位スマタの姿勢を取り、なめらかな動きで秘部と秘部をこすり合わせてきます。

ぬるんぬるん、の股間に全神経を集中している完全マグロの小坊主。歯を食いしばって快感に耐えるのみ。

大きなお尻を見せつけるようにして動いてくれる じゅんこさん、水を得た魚のように生き生きとしていて輝いているよ!

 
イメージ画像
※クリックすると風俗DX 体験動画へ


先ほどまで周回軌道を見せていたじゅんこさんのおま○こが、前後の動きに集約されていきます。

まるで最後に残った歯磨き粉をチューブから絞り出すかのように、上から包み込んだち○こに縦方向の圧と摩擦が止まらない!


射精感は高まるばかり。そして小坊主の口から自然に飛び出したのは突如の謝罪。

痴女のオナニー道具であるにも関わらず、その役目を投げ出して自分勝手に果てようとしているから謝罪するのは当然!!



「ごめんなさいっ、気持ちよくって ごめんなさい!!」

「いいのよぉ 変態さんが イクところ見せてぇ」


「でっ でっ でるぅ〜!(気持ちよくってすいませーん!)」








イメージ画像

 

◆ 総評 ◆
小説「肉体の門」さながらに、魂の解放を体験した今回の取材。新しい性癖の門が開いていくのが感じられました。誰しもMとSの両面を持ち合わせると聞きますが、じゅんこさんは男性のM性を引き出すのが上手で最初から最後までプレイをリードしてくれました。

あれだけ上品な女性が動物のようにオスを求め、その快楽を貪るように欲するのを目にすると、自然と下半身が熱くなります。完全受け身のまま、ただ快感に身を任せた75分。こってりした熟女のエロでお腹いっぱい、濃厚プレイで大満足の結果となりました。

土地勘のない池袋での取材でしたが、受付のスタッフさんが地図を見せてくれながらホテルの名前や場所を丁寧に教えてくれました。こちらのお店の受付スペースは太陽の光で明るく、風通しの良い部屋でした。けして暗くて怖いといったイメージは全くありませんので、風俗未体験のお客さんも安心して利用できます。
こんな人にオススメ
・アナルを責めてもらうのが好きな方

・上品な女性に下品な責め方をされると興奮する方

・100%完全受け身のプレイを楽しみたい方
見た目五つ星
ヘアスタイルや肌質、脱毛など、お手入れが行き届いていて清潔感があります。そして美しく歳を重ねた女性にしか出せない色気に目を奪われました。お店の公式サイトでもアイキャッチの画像や動画でじゅんこさんのお尻がご覧になれます。特にハリのあるヒップが大好物の男性にはぴったりでしょう。
テクニック五つ星
ローションの取り扱い、男性への接し方、そして射精への誘い。いずれもキャリアに裏付けられたベテランらしいテクニックを味わうことができました。特に全身リップとアナル舐めは「困惑」を飛び越えて「歓喜」、ここまでしてくれるの!と感動したので星5つ。
接客五つ星
プレイの段取りがしっかりしていて常にお客さんの一歩先を見て準備しています。これを世間話やエロトークしながら自然体でやってくれるので安心して身を任せられる安心感がありました。時間いっぱいで無駄のないプレイ配分でしたので星5つ。75分きっちりと使ってエロいことを楽しめました。
エロさ五つ星
貞淑で気品のある女性が、フェロモンMAXの激エロ痴女に変貌するギャップに勃起しない男性はいないでしょう。ち○こを餌にして猛獣を操るのか、なすすべなく捕食され痴女のオナニー道具に成り果てるのか。そのどちらをとってもエロ楽しいプレイが約束されているので星5つ。
合計点 = 95
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード