新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

金山のtwitterアカウントはココ

どうも〜みんな風活している?金山です!
ちょびっと掲載間隔が空いてしまいましたね〜なかなか都合がつかなくて…

最近は将来の具体的な転機というか方向性を決めなきゃいけなくなってきて下準備したり色々と忙しくて…
まぁ金山のプライベートはどうでもいい!

そして久しぶりの取材は…ステラ東京さん!?
過去の取材ではaverage95点オーバー超優良最強デリヘルじゃないですか!?
ただ毎回高得点すぎてハードルが上がっているのも事実で普通のお店の取材より結構厳しめに採点しがち(特に容姿は本当にレベルが高い!)

まぁそれでも毎回大幅に期待を超えてくるんですけどね!盛大なフラグ建築。

過去の潜入調査はこちら!
イメージ画像

体験動画はこちら!
イメージ画像

【お店と女の子】
場所:池袋
女の子:ちゆう
コース:90分
料金:28000円

料金表
イメージ画像
池袋の平均風俗価格からするとやや高めな料金設定だが内容からしたらはっきり言って安すぎる!
内容的には高級風俗となんら遜色ないレベルでなんなら若い分さらに良い!
最近では料金の一律化や口コミ割など積極的に行っているので、うまく利用すれば池袋の平均価格前後まで下がってきている。

割引
風俗デラックスの割引を使えば、近隣エリアでも最高クラスのコストパフォーマンス!
はっきり言って安すぎて申し訳なくなるレベルや!本気で!
イメージ画像
風俗デラックスの割引はこちら。

女の子一覧
イメージ画像
イメージ画像
最高クラスの厳選された美女勢揃い!
本気で最強のラインナップすぎて風俗のパネルとは思えない!
本当にこんなレベルの美少女をどうやって集めたのか…マジで某アイドルグループより絶対に可愛い!
Twitterをやっている女の子も多くてプライベートショットもかなり載せているので気になる女の子は探してみても良さそう。

お店の特徴
厳選に厳選を重ねた美少女・美女のみが在籍する風俗界最強の「厳選美女専門店」
自信があるため公式サイトにはパネル撮影時の無修正動画があったり写メ日記にもほとんど顔出ししてたり顔面偏差値ハーバード級!
イメージ画像
公式サイトの動画一覧

潜入調査でもほぼ100点、時々95点が出て「え?なんで?」って疑問に思うほどクオリティの高いプレイ内容!
安定感も素晴らしく高いため個人的には都内でも最強の一角だと思っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回お相手していただいたのは「ちゆう」さん   T153cm B 91(G) W56 H84

イメージ画像
マジで写メ日記通りの容姿な超美人!

容姿
流石ステラ東京に在籍するだけあって超美人!
TikTokのち○うさんに結構似てると思ったんだけど源氏名もそこからきてるのかな?
イメージ画像
写真はイメージです。
美意識も高く整形やメイクにもかなり詳しい様子だけどめちゃくちゃナチュラルだし素材がいいんだろうなぁ。
見た目は結構綺麗めで大人びた印象だけど実は意外と低身長で可愛らしさも持ってる!
まさに一挙両得な容姿でした!

年齢
オフィシャル22歳。
話してくれてると結構業界経験深めというか濃ゆい体験談も聞けたけど、いつから業界入りしたんだろ…
容姿やスタイル的には20代前半で間違い無いと思うけど経験値は既に熟練の域に達してるので骨抜きになること必至!

スタイル
パネル通りのグラマラスなグラビア体型!
女性らしい適度な肉付きとくびれで抱き心地が本当に最高!
パネルのスタイルがいいから高身長かと思ったら意外と可愛らしい身長でギャップ萌えも堪らない!
イメージ画像
写メ日記より

おっぱい
天然物のグレートGカップ!
めちゃくちゃ柔らかい上にお椀型で重力にも負けない神乳!
正常位素股でバインバイン揺れ動く様はマジで最高です!
適度な色素の乳輪と小ぶりな敏感乳首で愛撫するとすぐに勃起しちゃってマジでおすすめ!
イメージ画像
写メ日記より!このアングルマジで最高。

アンダーヘア
脱毛済み!

アソコ
適度なビラと薄めの大陰唇で舐めやすい印象。
かなりの敏感ちゃんで触れる前からも〜濡れ濡れ!
しかも、中がザラっというか粒々感触で伝説の数の子天井ってやつ!?

喫煙・刺青
どちらもなし

【ホテル】
クリオ
イメージ画像

【プレイ】
入室~トーク


お店に部屋番号を連絡するとものの数分でちゆうさん到着。

「初めまして〜お邪魔します///」




 

イメージ画像
平静を装っていたけど内心こんなリアクションしてた。

美女が来ることは写メ日記やプロフィールから知っていたさ!
知っていたけど、実際目の前に来るとやっぱりテンションあがっちゃうよね!

「初めまして〜めっちゃ美人でビビっちゃった笑」
「またまた〜ここのお店は可愛い子が多いですよね?何回か利用したことあるんですか?」
「う〜んちょっとだけ!」
「本当にちょっとだけかなぁ〜」


綺麗な黒髪と整った容姿で大人びた雰囲気と韓流なヘソだし露出多めファッションで可愛らしさのダブルパンチ!
ソファーし座ると膝の上に足を乗せて対面5秒で距離感0の嬉しすぎる濃厚接触!

「めっちゃ美人で綺麗ってのはマジで本心だよ〜」
「風俗だからそう思うんだよ〜外で見たら意外と普通だよ?」
「いや!BARとかに居たら絶対に声かける!」
「ふふ笑そんなこと言われたら嬉しいな///」


吐息を感じる距離感で見つめ合いながらお喋りって…もうボッキが止まらんのよ!
そのまま話の合間合間でめちゃくちゃキスされて…もう身も心も完全に虜!
しかも「私も金山さんの顔すごくタイプで…ドキドキしちゃう///」って至近距離で言われたら…

イメージ画像
マジでイチャイチャ恋人系の最高峰だと思う…

シャワー

洗面所でうがいをして完全アシスト脱衣にてシャワーへ。
イチャイチャ系の接客ながら要所要所でプロムーブを発揮してくれるのが個人的にはかなりの好印象!
可愛らしい下着を脱ぐとそこには最高の抱き心地を連想させる超グラビア級ボディが!!!

「そんなに見られたら恥ずかしいよ〜」
「めちゃくちゃスタイルいいから見惚れちゃって」
「そうかなぁ。本当はもっと顔の雰囲気に合わせて高身長がよかったなぁ」
「むしろ俺はギャップがあっていいなぁ綺麗と可愛いの欲張りセットみたいな!」


話しながらも手を止めずに密着感のあるめちゃくちゃ丁寧な洗体で夏場の体もスッキリ爽快!
ちんぽを洗う時の指先の絶妙なタッチ加減と…

「もうこんなに勃ってるね?早く気持ちい事したいね?」

なんて耳元で囁く揉んだから洗体だけでフルボッキよ!
体拭きもフルアシストで完璧なシャワータイム…がまだ終わらない!

ちゅ…にゅぷぷぷっぷ!

まさかの不意打ちの仁王立ちフェラ!
美人な顔が歪むほどのひょっとこバキューム口腔粘膜全体の絶妙な密着感マジで腰が抜けるほど気持ちがいい!

「おっ…そ、気持ちぃ…」
じゅっぽじゅっぽじゅぽ!


洗面台前で逃さないと言わんばかりにガッツリホールドされてセルフイマラチオ状態!
不意打ちでされたことによるサプライズ感も相まって気持ちの面でもキュンキュンしまくってた!

イメージ画像

全身リップ(金山)

ベッドで対面すると、ちゆうさんの美しさに気持ちの高ぶりが止まらない!

「金山さんは攻めるのと受けるのどっちが好きなんですか?」
「普段は受身なんだけど…こんなにスタイルいいと我慢できない笑」

襲うように覆いかぶさると素直に受け止めてくれるちゆうさん。

ちゅ、ちゅちゅ!れる!

ちゆうさんからめちゃくちゃ濃厚に舌を絡ませてくるイチャイチャキッス。
しかも、脚でガッツリホールドしてくるし、腕は絡めてくるしでラブラブが止まらない!

「指とかネイル舐めても平気?」
「エッチなの好きだね〜笑」


指をしゃぶったり、指の間を舐めると「ずるい…指に嫉妬しちゃう…」と言って舐めてる指ごと口元に誘導して強制的にキス再開!
発言が常に男心をがっしりホールドするからマジで恋する男多そう…

そのまま首筋から乳房をじっくりと登頂していくと…
乳首が一層勃起してるじゃないの!歓喜!
小ぶりサイズだった乳首がガチガチになってそれだけで嬉しくなる!

「ヤダ…舐め方もえっちでこんなに…」

ガチガチの乳首を優しく吸い付きながら舌の腹で舐めると、「んんっ〜!」ってガチで反応しまくってくれるから愛し甲斐も一入!
柄にもなく「痛くない?」とか恋人に使う感じでめちゃくちゃ丁寧に愛撫してしまった。

そのままの勢いで下半身もクリを中心にクンニしたり。指入れしてもうトロットロなちゆうさん。
指入れすると中がザラザラというかメチャクチャ気持ち良すぎる感覚で指の出し入れだけでも下半身が疼く。

「もうダメェ…ちゅう…ちゅうしてぇ…」

エッロいとろ顔でキスのおねだりに応えるべくクンニを中断して上へ向かいとキス再開。
そのまま抱きしめるように大しゅきホールド状態でメチャクチャ擦り付けてくるちゆうさん。

そ、そんなにヌルヌルトロトロで擦り付けたら!擦り付けたらぁぁぁ!

イメージ画像

素股(正常位素股→騎乗位素股)

あまりの誘惑に我慢できず、こんな序盤から正常位素股!?

「あぁぁ!まだ私何もできてないのにぃ…」
「もう我慢できなくて…ぐいぐいが気持ちよくて笑」
「終わってからも私責めちゃうよ?んんっ!」


ゾゾゾゾゾゾ!

あまりの感触の良さにグラインドしようにも全く余裕がない!
ワンストロークどころか1mm動かしただけでメチャクチャ細かい快感が襲ってくる!
しかも、目の前には快感に歪んだ美女ってぶっちゃけ即射精してもおかしくない!

パンッパンッパンッパンッパン!

H×Hのネ○ロくらい感謝を込めてワンストロークに集中して打ち込むんだけどマジで感触がえげつないくらい気持ちいい!

「どんどんおっきくなってる!すごいよ!」
「好きぃ!好き!ちゅうして!」
「あぁ!ああっ!ああっ!」


もう耳だけでイキそう…

回復を図るために騎乗位素股を提案するんだけどこれがまたすごい!

パパパパパパパパン!

エロい女特有のM字スパイダー騎乗位で完全に攻めの顔になるちゆうさん。
逃さないと言わんばかりの高速グラインドと目の前で荒ぶる天然Gカップ射精係数も急上昇!

「そ、そんなに激しくしたら…!あぁ!」

こちらの静止も効かず、むしろ倒れ込んでキスと乳首クリクリまで加えたまさに快感フルコース!

パンパンパンパンパン!

「イクの?出したいの?イっちゃうの?」
「も、もう、イク!イキたい!い!」
「〇〇〇〇〜」

そ、そんなスケベなこと言われたら興奮が全く止められないじゃないのよぁぁぁぁ!
ドビュリュリュリュリュ!

イメージ画像
文字通り昇天。3年分ぐらい魂抜けてたと思う。

イチャイチャ

半分失神状態でベッドに倒れ込むと腕枕に潜り込んでイチャイチャな雰囲気を作るちゆうさん。

「もう好みすぎて勢いでプレイしちゃったね笑」
「そんなこと言われたら嬉しすぎ笑」
「え〜本当だよ?今もキュンキュンしてる!」チュッチュ!


終わった後も気を抜くどころかいい雰囲気を常に作ってくれて勃起が収まってないんだよ!
容姿・スタイル・性格がマジでパーフェクトすぎて、そんな子にタイプなんて言われたらどんな男でも2回戦頑張っちゃうよね!

「次は私が攻める番だからね!」
「もう可愛すぎて美人すぎて我慢できなくて笑」
「目を見ながら言われると照れちゃう〜」

イチャイチャしながら風トークしていると色んな経験を話してくれて「そりゃ男心ガッツリホールドできるわ」って感心した。
気になる人は是非入って聞いてみてほしいが彼女の虜になる事必至だから覚悟して入ろう。

イメージ画像
マジで!絶対に虜になるから!

全身リップ・フェラ

ちゆうさんが上になり、乳首を振動系のリップで高刺激に攻め立てる。

チュチュチュッチュチュチュ!

高刺激に加えて、全身を絡めるように密着させて女性を全身で感じる…
フワッとした押し当てられるおっぱいの感触、ちんぽに絡みつく太もも、柔らかく胸全体を愛でる唇…まさに女性に求める快感を全て満喫している!

「乳首すごく反応いいね?他にはどんなことされるのが好きなの?」
「もう…こんなにされたら全部気持ち良くて…」

先程イッたばかりなのにチンポはもう射精したい状態!
特にさっきの極上感触フェラは思い出すだけでカウパーが溢れ出ちゃう!

「さっき出したばっかりなのにずっと勃ってて…すごぉい…」

金山自身も何でか分からないが射精後も勃起が治らん。
多分ちゆうさんから何らかのフェロモンが出てるんだと思う。

にゅぷ!ジュぶぷ!キュぷ!

ひょっとこ顔に歪むけどバキュームはそこまで強いわけじゃなく、むしろイった後の感度を考慮しての力加減だとしたらマジでちゆうさんのスキルは百戦錬磨。
口腔内をみっちり密着させて蠢く舌の感触と適度な摩擦が下半身同様にmm単位で動いても気持ちいい!

「おぉ……あぁっぁ」

本当に気持ちいと「気持ちいい」とかも言えずに浸っちゃうよね。
完全に硬度を取り戻したところで「もう…いいね///」なんて言われたら…

イメージ画像
もう本当に…ベタ惚れです。

素股(対面側位素股→正常位素股→寝バック素股)

また腕枕の位置に戻ってキスとしていると自然に陰部同士が近づいてちゆうさんから導くように対面側位素股へ。

キュプププ…

「ふふ…また気持ち良くなっちゃうね?」
「ちゆうさんが良すぎるから…」
「私も期待しちゃってフェラだけでこんなに…」


マジでこんなにイチャイチャしてくれるの風俗レポでも初よ⁉︎
お互いに蛇のように絡まり合って本能のままに求め合ってる!

「もっと…もっとぉ…」

足を抱えて無防備におねだりするちゆうさんマジで最高にスケベすぎる。

パンパンパンパンパン!

先ほどより動きやすい正常位素股でお互いに本能のままに動きまくり!
イクのを我慢とかそんな次元ではなくただただ快感を高め合って止まらない!

「あぁ!次は後ろから!」

快感を追求しようと寝バック素股に移行するとより一層、お互いを深く感じ合って止まらない!
そのまま、クリを抑えつつ反対の指を咥えながらディープキスというあっちもこっちも絡まりっぱなしの濃厚接触!

ばん!ばん!ばん!ばん!

「ウグゥ!すご!い!いう!いく!」
「もっと感じて!」
「ちゅう!ちゅうぅ…」

キスをしながらグラインドすると足をぎゅっとさせてより一層感触が強まり身震いするちゆうさん。
こりゃ…ガチだな!
快感に浸るのを尻目にグラインドを一定のリズムで続けるとどんどん高まって金山も限界に…

「あぁぁ!ほんとにダメェ!いい!ああ!」
「俺も気持ちいぃ!全部気持ちい!」
「イって…いっぱいちょうだぃ…」チュチュ


イチャイチャ全開で絡まりながら、ちゆうさんの囁きが相まって脳から射精信号が止まらん!

イメージ画像

ぎゅびゅゆゆゆゆびゅ!

2回戦目とは思えない射精で大満足の潜入調査…
で終わるわけもなく時間一杯までイチャイチャラブラブを継続してマジで惚れちゃう!
何ならあと20分あれば3回戦あったかも。
タイマーで惜しみながらもシャワーを浴びてホテルを出ると「またね…すごく楽しかった///」と去り際のキス。
最後の最後の最後までいい女スギィィィィ!

◆ 総評 ◆
今回お世話になったのはステラ東京さん!取材の連絡きただけでテンション爆上がりしてしまうほどの期待値最大級のお店です!こんなにガチのモデル・アイドル級の美人(しかも上位レベル)を揃えているのにサービスの質や接客レベルも高いって言う金山一押しのお店です。
遊んだのは「ちゆう」さん。ぱっちりした二重と大人びた黒髪ロングで高身長かと思ったら意外と小柄で美人と可愛らしいの一挙両得!業界経験豊富な一面もあってサービスの質も素人系の女の子とは一線を画してますね。抱き心地抜群のグラビア系スタイルも相まってまさに良い女!恋人愛人にしたい女の子No. 1です!あぁぁぁレポ書いてたら会いたくなってきた…
こんな人にオススメ
・すけべな美人とエッロい空間を満喫したい!
雰囲気作りからサービス内容に至るまでパーフェクト!このレベルのルックスでこんなサービスをされたら…他の子と遊べないよ…

・SM両方堪能したい!
SMどちらも満喫したい欲張りであっても彼女なら確実に満足させてくれるはず!若いはずなのにあんな経験まであるなんて…そりゃエロの対応力とんでもないはずだ笑

・㊎印の一押し嬢
毎回出してて信憑性を疑われそうだが…マジで最高なんだから仕方ない。
高めに設定したハードルを軽々と超えてくるステラ東京さん…マジで凄すぎます。
見た目五つ星
写メ日記やパネル通りのぱっちりとした二重と黒髪が印象的な大人びた雰囲気を持つ超美人!
本人は気にしてたけど低身長で可愛らしさもあるってギャップが最高にキュートで…好きすぎ!
テクニック五つ星
業界経験はそこそこあるみたいでフェラや愛撫のテクニックは一級品!しかもプレイだけでなく雰囲気作りや不意打ちなエロまであって…まさに男の求める風俗テクニックの王道を堪能しました!
接客五つ星
こちらも業界経験も相まってとても丁寧な内容でした。脱衣アシストや脱いだ服を丁寧にしまってくれるなど質の高い接客に快感以外の気持ち良さも充分に満喫できました!
エロさ五つ星
いや〜本当にエロかった。写メ日記を見た時から「うん。この子は絶対にエロい。手堅い!」と確信したが、それを上回るエロさに金山大満足。エロ過ぎて普段遠慮する事もどんどん引き出される感じで金玉の奥の奥まで射精できた気分です笑
合計点 = 100青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード