新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

じゅんいちでーす!
(ゆるっと更新中のTwitterは→コチラ

暑いからなのか? セフレちゃんにも「すっかい匂いがキチぃんだけど」と愛想をつかされてます。(洗えよw) けどそのセフレちゃん、じゅんいちんこが大のお気に入りみたいで、ゆるく長く関係を続けてるんです。 

彼女曰く、理想的な形(個人差あるけど)らしくて挿入した時に良いところに当たりまくるんだとか。 その話を聞いた時に理想的なチンコってどんなん?と疑問に思ったのでググってみました。

調べてみると、これはほんと好き好きあって長いチンコが好きな人もいれば太いチンコが好きな人もいる...そういう人達もいる中での話なので絶対ではないんだけど、日本人の平均的なチン長は13.5㎝で太さの平均は3.5㎝(外周では11㎝)なんだそう。で、多数派の意見としては「トイレットペーパーの芯」くらいが理想だそうです!

太さ・長さのバランスがあれくらいのが丁度良いみたい。なるほどねっ!てことで無駄にトイレットペーパーを使いまくって芯をゲットしてイ~ン♪

・・・
ブッカブカやないかいっ! はい、理想とは程遠いチンスペックでした。

で、今回はそんな粗チン野郎のじゅんいちが求められまくっちゃったという非常に嬉しい内容となっております! 取材してきたお店は当ブログでもお馴染みの「渋谷エオス」さんっ!イェイ♪

自分も複数回取材させて頂いて女性陣のスペックの高さは体験済みだけど、他のともだちライターの激アツ取材記事もたくさんあるので是非チェックを→コチラ
それではレポートいってみましょ~!



【お店について】

イメージ画像

「ハイレベル大人女子」在籍数130名オーバー♪
クオリティに絶対の自信があります!!
お客様満足度100%を常に目指し創業11年!


いつもお世話になっております!(個人的に) お姉さん好きだったら一度は訪れて欲しい渋谷の優良店で、キレイどころからエロいどころまで幅広くラインナップ! 女として一番脂の乗ったお年頃の美女だらけの高コスパ店♪


アクセス
イメージ画像
アクセス詳細は→コチラ

渋谷駅から10分弱といったところ。 ハチ公口から109方面に進み百軒店の鳥居をくぐったらコンビニの並びにある「モンテ道玄坂」B1階E号室が受付。


システム
イメージ画像
システム詳細は→コチラ

60分14,300円から! 新規だとクーポンが利用できて60分11,000円で遊べちゃいます。 割引が無くても安いのにエントリーユーザーには利用しやすい価格設定が有難い限り!

今回は濃密ヘルスコース60分 14,300円でプレイしてきましたっ!
これまた新規限定ですが、DX特割なら更にお得っ! ドンッ♪

イメージ画像
※画面クリックで割引ページに飛びます

おいおいおい~、60分のコースが半額になっちゃう上に10分延長?? ヤバッw


在籍
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像
在籍一覧は→コチラ
出勤一覧は→コチラ



【お相手女性】

月島めろ(22歳) T:159 B:96(G) W:58 H:87
イメージ画像

ルックス
妹系で透明感というか清潔感のある雰囲気が高感度大!顔だけで言ったらセクシー女優の永瀬○いちゃんに似てると思う。ネイルとかコスメとかも意識高め、服のセンスも良いオシャレさん。

スタイル
グラマーとはこういうことを言うんだろうなぁとしみじみ。パイオツがG cupもあるのに全然垂れてなくて乳首がピンク! でも全然太ってなくて程よくムッチリした感じがすごくソソる。 イメージ的にはセクシー女優の姫咲○なを想像してもらえばと。↓
イメージ画像
※画像はイメージ

雰囲気
全体的な雰囲気としてはおっとりした感じだけど、トークはもちろんエロに対しても積極的。写メ日記とかにも書かれている通り、Mっ気が強くて押しに弱そうな雰囲気がSな方にはたまらないでしょう!

アソコ
Vラインは短く刈り揃えられていてIOラインは無毛の個人的に大好物なやつです! 大陰唇がぷっくりしてるのでクリビラともに引っ込み思案な造形。 全体的に小振りな造りなので手マンの際は一本から様子を見ていく感じが吉。



【使用したホテル】

HOTELエルメス 209号室 1.5h / 2,800円
イメージ画像
イメージ画像
狭いけど渋谷でこの料金だったら仕方ない。 バストイレはユニットタイプで激狭いので、嬢とオートマチックで密着できちゃう。



【プレイ】

7月某日の渋谷。 
パチンカスなじゅんいちは渋谷といえばエ○パス! お宝台が結構あるのでいつも同士で賑わっている超人気店。 勝ってホテヘルで3Pしたり、二桁マソ負けて見学クラブで自家発電したり、思い返せば勝っても負けてもヌキに行ってたなぁw  まぁ最近は金欠すぎて全然行けてないんですけどね...まぁそんな話はさておいて、予定の時間より少し早く着いたので思い出いっぱいのパチ屋で涼んでからお店へ。


清楚×ロリ×巨乳
人気店ゆえ常に忙しそうなスタッフさんに説明を受けながら諸々と手続きを済まし、ホテルにイン。 10分くらいで本日のお相手「めろ」さん登場〜

ピンポーン♪
「はじめまして〜、よろしくお願いします」


ひぃっ
イメージ画像

か、か、か、
かわいーじゃないのっ!!

雰囲気も含めてセクシー女優の永瀬○いちゃんにすごく似てるっ!

イメージ画像

キュートなロリフェイスなんだけど、ネイルやメイク、ファッションのセンスが良くて女子力高し!でもってはち切れんばかりの爆乳!! まるでアニメキャラのような反則級のコンボに鼻血不可避ですマジで。(イメージです)

なんとなく深○ョンが若くなって乳デカくなった感じ? おっとりした、いかにも押しに弱そうな雰囲気がたまりましぇ〜ん!!

ベッドに腰掛けてしばし談笑。おや?なんかすごく緊張してないかな? 聞けば未経験入店で数えるほどしか出勤してないんだとか。 じゅんいちがリードしてトークするも一瞬間が空いて、成り行きで見つめ合う格好に...

ゴクリ...
チャ、チャーンス!!(何が?)

顔を近づけて雰囲気満点の恋人KISS!  サッと交わされてシャワーを促されるアラフィフオヤジの切なさったら...(笑)

ならばササッとシャワー浴びてプレイしましょって事で互いにセルフ脱衣して浴室へ。 狭かったのが幸いして洗いっこしたりハグしたりで一気に距離が縮まったのは嬉しい誤算。


胸キュン必至の素人感
ベッドに戻るとさっきまでの雰囲気とは一変して甘えん坊モード、腕枕をせがまれてチュッチュチュッとKISSの嵐〜。 ずっとチューがしたかったんだけど感染予防(イソジン)が終わるまで我慢してたんだと。

・・・
好きですぅ〜!!

はい。 そんなこんなで暫しKISSをしてたんですが、まぁとにかく唾液が多くてエロい! ジュルジュルッていう卑猥な音と舌を絡ませながら唾液が糸引く感じがインパクト大でドーパミン(合ってる?)出まくり!

見るからにMっぽいし、プロフにもMっ気強めって書いてあったので間違いはないと思うんだけど、このあとの組み立てもあるので念のために聞いてみる。

「めろちゃんはSかMかで言っ...」
「Mですぅ♡」(食い気味w)

だよね〜!
思う存分に攻めまくりたいから先に軽く攻めてもらうことに。 ここで業界未経験を印象付ける出来事が...

パクンッ!
ぬぉっ、いきなしチンパクきたー! この所作はプライベート含め経験値低めの証っ!(勝手にそう思ってる)

溢れんばかりの素人感なんだけど、フェラ自体は歯が当たるような事もなく、奥まで咥え込むしっかりとしたプレイ運び。 それと同時にG cupの爆乳が常に密着していてかなりの存在感を醸し出してるのでフェラさせながら揉みしだく。

これは直接見て確かめて欲しいんですが、Gもあるのに全然垂れてなくてハリ感がすごい! 触った感じも固すぎず柔らかすぎずのもっちりタイプで揉み応えがありすぎて手が気持ちいい!!
イメージ画像
※写メ日記より

これはもっと味合わなければ...

「めろちゃんのオッパイ気持ち良すぎだね、もっと身体に擦り付けてよ。」
「こうですか?」スリスリ〜
「ああんっ!うんいい、そのまま乳首も舐めてよ」

レルレルレル〜、スリスリ〜
全身パイズリしながらの乳首舐めっ! 乳がデカいから密着する面積が大きくて気持ちいいし、包み込まれる感じが最&高〜!!

はっ、いかんいかん! そろそろ攻めなければ時間が。にしても一生懸命に奉仕してくれる感じがすごく心地良かったし、ほんと性格が良いんだよなぁ。


感じやすくて欲しがりで
そんな従順な奉仕プレイに名残惜しさもあって、まずは69をリクエスト。少し照れながらグラマラスなお尻をこちらに向ける

え? オイオイオイオ〜イ! 
イメージ画像
※画像はイメージ

触ってもないのにベショベショじゃないですかっ! 

分泌量がすごすぎちゃってラブジュースが垂れちゃってるYO! こりゃいかんっ!急いで食さなければ。 クリから割れ目に沿ってすくい上げると、トロットロのマン汁が溢れんばかりに出てくる。

「すごいね、触れてもなかったのにいっぱい垂れてるよ。」
「いやぁん、だってぇ...」

イメージ画像

プライベート感が強すぎちゃって超興奮してるっ!(オレが) S的には攻めて濡れるのもイイんだけど、攻めてもないのに濡れるってのは嬉しすぎる!

レルレロンとクリトリスを中心に舐めつつも、時折舌を突き立ててマンコとアナルをずっころばしピストン! おやおやアナルもまんざらでもないような...どっちの穴も反応良かったんだけど、取り急ぎマンコからディープにピストンしていく。

「んはぁんっ、ねぇ気持ちイイッ、気持ちイイよぉ」

咥えながら喘ぐもんだからコッチも加速度的に気持ち良くなっちゃって長期戦はヤバい。 69から仰向けになってもらってガッチリマンデーならぬガッチリマンコ体勢へ。 焦らし、吸い舐め、押し舐め、旋回舐め...ジジイの持てる技をフルに駆使してがっつり攻めていく!

「んんっ!それダメェ!イッちゃう...んっ!」

可愛くイッちゃったところに指をインサート。いきなりインなんて野暮なことはせずに中指を立てて指の腹を愛液を塗り広げるように膣口をグールグル♪

「ねぇ、それ...はあんっ、ねぇ」

欲しがり選手権があったのなら、優勝確定な受け反応! 濡れも喘ぎもヒートアップしたところでクリ吸い舐めからの膣ドン♪

「いやあぁっ、ダメェ!」
「ん?嫌なの?」ピタッ

「...やめないでください」
「グチョグチョにして欲しいです...」


さっきまでの上品な感じだった女子がこの欲しがり反応、興奮しすぎてチンコが何かにトランスフォームしそう!


ドМが過ぎる反応が最高
指ピスを継続しながら美味そうな爆乳をモミモミチューチュウ。 ボリュームが凄すぎて手にあまりまくってしまうw その流れでキスすると自然に下半身が濃厚接触状態に...


紳士的な対応をしていざ実食!まずは正常位素股で擦り上げていく。 反応が可愛すぎるからキスしたいのと揺れる爆乳を拝みたいのと悩ましいところだけど、まずは爆乳を愛でることに。

「んあぁんっ、しゅごいしゅごい、すきぃ!」(えっ?オレのこと?)

バルンバルンと揺れる乳が実にエロい!その状態で乳首を摘み上げると鳴きがヒートアップしてわかりやすく快楽落ちしていくめろさん

「らめぇ、イクッ、イクイクイクゥ!」ビクンッ!!

乳首摘まれながらイッちゃうなんてスケベすぎない?(嬉しい) 更にドスケベが暴走しちゃって、自ら志願して四つん這いになってのバッチコイポーズ!どんだけエチエチなんですかっ! 

程よく豊満なヒップとヨダレを垂らしまくってるマンコを見せつけられたら、秒でギン勃ちになって後ろから突きまくる。

パンパンパーン!
「ああんっ、すごいいんっ!」

尻を鷲掴みしてガンガン打ちつけていくと2度3度とイッちゃったんだけど、スパンキングで追い打ちをかけていく!(了承を得てからやっとります)

パンパンパチーンッ!パンパチーン!
「はああんっ、イクイクイクんっ!!」

スパンキングするたびに喘ぎ声と締め付けがヤバすぎてもはや射精不可避状態、最後は正常位素股でのフィニッシュを提案して体勢変更。 すると...

イメージ画像
※画像はイメージ

恋人っぽいやつキターーー!!!

濃厚すぎるベロチューかまして激ピストン! めろさんもアヘ顔全開でしがみついてくりゅ〜

「ヤベェ、めろちゃんの気持ち良すぎてもう無理っ!」
「はああんっ、気持ちイイ気持ちイイッ!イッちゃう!」

あかん...
で、出るぅ〜〜〜!!!
イメージ画像

ふう...初見とは打って変わってハードなフィニッシュに大満足おんぶ めっちゃ汗だくだなじゅんいちを気遣ってエアコンの温度調整してくれたりタオル用意してくれたり。 ほんと好きっ!

◆ 総評 ◆
今回取材させて頂いたのは渋谷「エオス」さん、当ブログではすっかりお馴染みの激アツ店で、毎度毎度エロエロな女性との出会いを提供してくれる名店です。 システムは至ってシンプルなんですが手頃な料金設定もさることながら、女として脂の乗った年頃のお姉さま・若妻さんが多く在籍していて、それゆえにエロに貪欲な女性が多いです!

今回お相手いただいた「めろ」さん、そんなエオスの女性陣からすると若めなほうだと思いますが、エロさに関してはお姉さま達に負けずとも劣らないドスケベちゃんでした!

見た目の清楚感からは想像できないくらいドMなのでギャップ萌えすること間違いなし!なんだかんだハードめなプレイもいけちゃったりします。ロリ×巨乳×ドMっていうAVみたいなスペックを持った逸材ですね!
こんな人にオススメ
・妹系女子が好きな方

・デブは嫌だけどムッチリ巨乳なスタイルが好きな方

・ドMちゃんを攻めまくりたい方

・素人っぽいほうが燃える方

見た目五つ星
透明感のある妹系のロリカワ女子で、重力無視の美巨乳! イイ感じにムッチリで男ウケするグラマースタイル。
テクニック五つ星
テクニック云々なんてどうでもイイやと思えるくらい一生懸命!うん、ほぼ素人なんだからそれでイイじゃないですかね。
接客五つ星
まだ数えるほどしか出勤してない新人さんなので、細かいところ大目にみましょう!けっこう緊張してましたがトークおよびプレイは積極的でした。
エロさ五つ星
おっとりしたルックスに反してドエロい! ドMなのでけっこう色んなコトができて攻め甲斐アリアリ。特にスパンキングした時の乱れっぷりはヤバかった。
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード