新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

イメージ画像
ケンイチうじ〜今台湾野球がアツいでござるよ

イメージ画像
どうしたんだい風影くん、そんな藪からスティックに?

イメージ画像
主殿はいつも野球の中継でドラゴン○ール見れなくなったー!ってブチ切れまくってたワン

ハハハ何のことかなー獅志丸?鉄アレイ食らいたいでござるか?
まー野球というより台湾チアでござるな
この破壊力抜群の応援見るでござるよ

イメージ画像

すごいね……風影くん……
パイシャツいいよね………
いい………ワン


ということで台湾チアの健全な試合応援動画みんなも見るがいいでござるよーーーニニニーーン!!
(※上のパイパイをクリックしてめくるめく台湾チアの世界へようこそでござる)

さてさて今回は勝手知ったる五反田
とくれば既に皆さんもお分かり
五反田の桃源郷こと
クロエでござるよ!ニンニン!
イメージ画像
女の子のクオリティの高さはSSR排出率100%か!?
10連ガチャでも爆死0%!

イメージ画像
指名で推しの女の子重ねまくってしまえ!!
フリーでも絶対楽しめちゃいそうな予感のラインナップです。

お値段はこちら
イメージ画像
DX特割もあるでござるよ♪
イメージ画像
今回も口コミ割の60分+10分で70分16000円でニンニンジャー!!
オマケというにはかなりオイシイ10分追加。

自撮りやら写メ日記やらお楽しみコーナーも充実してるでござる
イメージ画像
拙者もう自撮りだけで何発火遁豪火球の術をエクスプロージョンしたか分からんでござるよ

ちなみに在籍の女の子にはBellベル在席というワードは、前回もご紹介しましたが姉妹店の25歳から30代前半までの人妻店Bellベルの事です。
女子大生や若い女の子にはない一味違った知性や色気、今まで感じたことのない最高で濃厚なヒトトキをお約束。
んなぁ〜感じのお店だそうです。

=プレイ=
イメージ画像
灼熱の五反田に降り立ち早々にホテルへ

こりゃ溶けちまうだよ
イメージ画像
定番エメラルド
90分3900円でグッドプライス!
イメージ画像
今日はちょっと狭めで青い間接照明のオサレルーム
イメージ画像
そして電話をすると爆速訪問でした。

=女の子=
イメージ画像
じゅり(20)
S級極上キレカワ美少女
T160/B83(C)/W55/H82


ルックス
茶髪ボブのサラサラヘアーで小顔にお目々がクリっとしていて生駒○奈ちゃん系統の愛嬌のあるルックスですね。
小さなお口で二コっと笑顔で可愛さ100倍
年齢
表記通り
性格
気遣いもあるし明るくて終始ニコニコしていて素直な感じで癒やしオーラが半端ない子です
言葉遣い
丁寧で不快感なし
オッパイ
表記よりも少し控えめな感じでほのかな膨らみが背徳的です。
乳首や乳輪は普通サイズですがビンビン立ちの敏感さで主張してました。
体型
スレンダーロリ体型
おっぱい控えめでお尻もかなりキュッと締まっており手脚ほっそりとしています。
アソコ
ジョリ跡無しのツルツルパイパン
形も色も美麗な国宝級
喫煙
なし

「ひゃー外は暑いですね!!お願いします!」

うむ!SSRガールを引かせていただきました!
イメージ画像
ニコっと笑うじゅりちゃんからはパーっと華やかな清楚オーラが放たれてますね!
ロングのワンピにアイドル味もあります。

「すっごく暑くて熱中症怖いですよね。私一度だけなったことあって、最初は目の前真っ暗になって身体が動かなくなって次は手が震えだしてヤバかったです〜」

うむ!熱中症怖いでござるな!
電力逼迫?倒れたら元も子もないでござるよ!!

〜お風呂場イチャイチャ〜

「じゃあ〜〜、シャワーいきましょうか」

ゆっくりとロングワンピを脱いでいくじゅりちゃん。
1つずつボタンを外して露わになるピンクのお花のブラ。
そして真っ白できめ細やかなお肌
スルリと脱ぎ終わると綺麗なスレンダーボディがお目見え。
おパンツも後ろがTバックになってエロカワ。  

「これ可愛いでしょ〜!お気に入りなんです♡」

イメージ画像
じゅりちゃんからも脱衣アシスト。
綺麗に畳んで貰ってフルチンOK
手を繋いでお風呂場へ

うがいを済ませたらシャワーを手で抑えて気遣いのある洗い方です
ぴったりくっついてお互い抱きつきながらチューしてお股に挟まれてイチャイチャアクセル全開でござるよー
お風呂の鏡に写ってるキュッと締まってるお尻がカワ(・∀・)イイ!!
イメージ画像
しかも手でモミモミするのもよく見えてGJホテル!
ベッドに行きますと

「明るさどうします?」

え?もちろん全開で!!

「いーよー、うわー明るい〜!!恥ずかしー」

ってニコニコしながら言ってくれるんですよ!めっちゃいい子でござる!!

〜イチャキスとフェラ〜

じゅりちゃんから甘い甘いキスでのスタート
最初はちょっと緊張気味の唇の合わせから始まり少しづつお互いの唇を重ねて
チュッ♪チュッ♪
と部屋に響くキスの音を楽しむでござる!
小さな御口で一生懸命チューしてくれる姿に興奮しながら、じゅりちゃん自身も次第に大胆になっていき唾液を混ぜた濃厚ベロチューへ。
舌を絡めて長至近距離でお互い見つめ合っており、とろけるような顔でキスを楽しむじゅりちゃん最高です!!!
イメージ画像

じゅりちゃんの頑張りを楽しみたいので先に攻めてもらうことに
まずは顔をぴったり胸にくっつけて甘えん坊スタイルからの乳首ペロペロ。
ほっぺのムニムニが胸にダイレクトに感じられて物理的+精神的な距離感が縮まってる気がするでござるよ!!

小さなお口で乳首吸ったり舐めたり弄ったりしながら胸から下へ丁寧にリップを受けておちんぽへ。

「すごい……硬いね♡」

細くて長い綺麗な指で擦られながら鼠径部、玉舐め、竿舐めと優等生な攻め方。

いやーしかしギンギンのチンポにキラキラネイルの対比は中々に興奮するでござるよ。
亀頭舐めへと移り下でペロペロされた後唾液がドゥルルルル〜ってな具合で投下されたら

フェラがはっじまるよーっ♪

ゆっくりとしたストロークで口内の感じがちんぽを通して分かる絶妙な圧のかけ方ですね!!
ニュルニュルとムニュムニュの気持ちよさが上に下にと代わる代わる来てこりゃタマランチ
イメージ画像
お口でしっかり咥えてすっごいニコニコ微笑みながらフェラしてくれて、あたかもダブルピースしてるかのような幻覚が見えそうなぐらいにエロ可愛いですな!!! 

〜絶頂クンニ攻め〜

それではここで攻守交代。
首から上はくすぐったいからまずはおっぱい舐め。
ちっぱいだけどふんわり手に感じる膨らみを優しく揉みながら先っぽペロペロ

「んっ……んっ……」

初心な反応で感じていてギュッとしたくなります!なった!した!
吸うとピーンと硬くなる素直で敏感な乳首もこれまたヨシ!
全身フェザータッチとリップで焦らしながら鼠径部舐めてツルツルオマンコへ。
さーてどうするでござるかー?

「ん……舐めて……気持ちいいとこ……そこぉ…」

イメージ画像
ぷっくり小さめクリを優しく舌で転がし快感のギアを少しずつ上げていきましょう!
いやしかし既にアソコがトロトロの具合が半端ねーっす!!
優しく指を入れると熱々の中をヌルリスルーリと滑り込みGスポット発見!!
クンニと指マンするだけでじゅりちゃんのテンションもすぐにアゲアゲ。

「んんっ、んふむふぅっ!そこ凄く気持ちいいっ、あっ、そのまましちゃうと、あっ」

いやー実に快感に素直で喋ってくれてやりやすくて楽しい!
しかも腰がひとりでに動いてエロすぎる。
イメージ画像
実はじゅりちゃん攻め側を喜ばせる天才では!?

「だめっ、イクっ!イッちゃう、イクゥ〜〜〜〜〜ッ♡♡♡」

手をギュッと力強く握り脚もしっかり踏ん張り下半身ガクガク震わせながら
ダイナミック☆絶頂☆
はーはーと全身で息しながら休憩
お互いテンションMAXになり局面は最終段階へ。

〜連続絶頂スマタフィニッシュ〜

正常位スマタでじゅりちゃんのツルツルマンコを味わいます。
パンッ♪パンッ♪パンッ♪パンッ♪
 
「んっ、これいいかも凄く気持ちいいぃ〜〜〜♡」

両手を繋ぎながら激しく小刻みな動きにじゅりちゃん気持ちいいオーダー入りましたー!
はいよろこんでー!!!
こっちが攻めなのか?はたして実はご奉仕してるMなのか?
もーお互い気持ち良ければこまけえこたぁ関係ねぇ!
ただ無心に快感の波に乗るだけよぉ

「だめぇ、イッちゃうイッちゃうのぉイクゥ〜〜♡」

敏感ボディが覚醒したのかあっという間の絶頂!!
イメージ画像
次は騎乗位スマタ
じゅりちゃんも自分から腰を動かし
ヌッチャ♪ヌッチャ♪パンッ♪パンッ♪
ローションマシマシで小気味良い音を立てて激しい動きをしながら濃厚ベロチューの合わせ技
拙者は小ぶりのお尻を掴んで揉む!揉みしだく!

「またイッちゃう!!すごいのぉっ!気持ち良くてぇ、イクゥ〜〜♡♡♡」

腰をぶるぶる震わせて何度も何度も絶頂するじゅりちゃんは受けの女神ですね!!!
そしてこれが正真正銘ラストのラスト!!

イメージ画像
寝バックスマタで

「わたしこれすきぃ〜〜〜♪」

へにゃ〜ってなったじゅりちゃんの上から
パンッ♪パンッ♪パンッ♪パンッ♪
やっぱりビクンビクン状態のじゅりちゃんと一緒に
火遁豪火球発射ァッ!!!
イメージ画像

「あつ〜いの出てるねぇ〜〜」

ふにゃふにゃなじゅりちゃんとシャワーでさっぱりしてお別れ

「また会いに来てね♪」

夜なのに光煌めく眩しい笑顔でキスをされて素敵なお別れして本日はおしまいでござる!!!ニーンッ!!

◆ 総評 ◆
本日お会いしたじゅりさんはとっても素直で明るくて清楚で癒しのオーラが出てる女の子。
ルックスもスタイルもかなりのハイレベルでそのロリロリしさに危ない扉を開きそうになるぐらい。
プレイも頑張ってくれてイチャイチャもあってとずっと抱きしめたくなる可愛さ。
そして攻め心を爆発させてくれる敏感ボディと反応の良さは業界満足度120%!!!
こんな人にオススメ
・可愛い女の子好き→当たり前でしょ?
・清楚系な女の子好き→愚問
・一生懸命エッチする子好き?→聞くだけ野暮
・イチャイチャ好き→嫌いな人おりゅ?
・濃厚エッチは好き?→三度の飯より

つ、ま、り、誰でも楽しめちゃうお店って事でござるよ!!
見た目五つ星
茶髪ボブの清楚アイドル系ルックス
テクニック五つ星
イチャポイント高い天然の攻めに胸もちんぽもキュンキュン
接客五つ星
とても素直で明るくて楽しい雰囲気が作れる女の子
エロさ五つ星
段々とテンションが上がってくるとエロスの塊になるんです!
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想ですが、プレイ内容はありのままをリポートしています。
レポートの最後に激熱濃厚サインの青唐辛子アイコンが出現しているレポートがありますが、必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード